ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/14 19:32:52 (RPsVXbZL)
高校時代毎日の様に満員電車で痴漢されました。大学時代は新宿や飯田橋の成人映画館でフェラされました。もう還暦も過ぎましたが、今でもその時の快感を思い出します。女性とでは得られないあのスリル、背徳感、それは何事にも変えられませんね。
あれから何十年経ったのでしょうか。人生も終盤に近づき、ムズムズし出した今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:愛乃助
2023/03/15 06:51:49    (fgUykfcP)
毎日熟女を抱けるなんて理想的ですねー
4
投稿者:(無名)
2023/03/14 21:34:15    (9FfSQjKS)
偶に熟年夫婦が来てて奥様に誘われました。
変態カップルも、偶に居たなぁ?
当時はやりたい年頃で、3人でホテルでセックスしちゃた。

奥様に生挿入を許されて、抜き差ししてた。そしたら旦那さんにお尻をほぐされてしまいました。
「女房を抱かすのだから君は私に抱かれろ。」ってアナル穴に挿入された(泣)
夫婦に挿まれセックスに悶え苦しみました。
でも奥様の慰め男子として家に招かれた。

奥様の友達にも紹介されました。
母親世代の熟女に僕は溺れて行った。
数人の熟女の前でのオナニーさせられた。
飢えた女に馬のりでの性器を顔に押しつけられの舐めの強要と犯されました。

勿論旦那さんの友達にも紹介されました。
変態夫婦達のペット状態でしたね(泣)
老若男女に青春時代は精子抜かれ捲くった。
あの頃は夢精やオナニーはできないぐらいでした。
ほぼ毎日熟女抱きその旦那さんにも犯される
そんな青春時代過ごしました。


3
投稿者:愛乃助   32371221
2023/03/14 20:35:40    (RPsVXbZL)
そう、クララですねー
2
投稿者:(無名)
2023/03/14 20:03:15    (9FfSQjKS)
もしかしたらクララ映画館ですかぁ?
私も通い詰めてた。
場内ては男性同士の淫ら行為が普通に行われてました。
若者は全裸で餌食状態でしたね。

私はまだまだそこまで度胸なくて、便所の奥の喫煙スペースでちんこ舐めとアナル穴舐めを年上男性にされてました。
あれぇ(?_?)
飯田橋のポルノ映画館だったかなぁ?

当時ポルノ映画館巡りしてて、記憶が混戦してたらごめんなさい。
私はこの体験でこちら寄りになった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。