ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2023/03/23 06:26:50 (rmOjEmvC)
20ぐらいの時に彼氏他と乱交パティをした
ホスト系とか今風とか割とかっこいい人がいっぱい居たけど10人ぐらいみんなリバだった
タチをすることが多くて最初たちをしてたが送れてきた子が脱いで横に来たときにその太くて長いまるでペットボトルのチンコを見たときに思わずでけぇすげぇって言ってしゃぶりついてた
お互いにディープキスしながら兜合わせしごき合いをしてたらそのイケメンがケツに指を入れてきた。解れてきたら思わずチンコ欲しいってイケメンに懇願。
生でゆっくり入っていったが思わずあぁすごいっていいながらもっとチンコ欲しいって喘いでた
他に2~3人が囲んできてそのちんこを夢中でしゃぶってしごいてた
結局、エロすぎて昼から2日後の朝までやりっぱなし代わる代わる中出しされてデカマラのイケメンは最後まで種漬けしてくれた。
彼氏はずっと撮影してたみたいで、妬いてくれたけどその彼氏とは別れて、デカマラのイケメンと付き合ってる。
お互いに休みを合わせて今でも毎週休みはぶっ通して、平日はほぼ毎日子づくりしてる
916
2023/03/23 03:09:53 (DqzTUHMY)
大学進学を機に地元を離れ一人暮らしを始めた頃。
実家では自室が無く満足にシコる事が出来なかった反動からか毎日毎日オナニーに明け暮れていました。
そんなある日、ネットでドライオーガズムという単語を目にした俺はメスイキに興味を出し始め、アナル開発を始める事に……
それに伴いオカズにも変化が出始め、男の娘系のエロ漫画を使う様になりました。
しかしそれが間違いでした
いつしか僕は犯されている男の娘に感情移入する様になっていきました。
ついにはニューハーフ物のAVを見るようになり最終的には普通のAVを見ても女性側の気持ちになってしまうように

そんな時ふと思ったのです
「本物のちんぽに犯されてみたい」

そして僕は出会いを求め某有名掲示板に辿り着きました
「168#53#20 初心者ですが色々教えてくれる方いませんか?」
そう書き込みをするとメールが沢山届きました
何人かの人とやりとりする内のある1人のおじさんがバキバキに勃起したちんぽの画像を添付して
「おまえMだろ?これで犯してやるよ」
とメールを送ってきました

僕はちんぽに一目惚れしてしまいその人と会う事になりました

会ってみるとメールとは印象の違う優しい人で少し驚きました。
結論から言うとこの日僕は家に帰る事はできませんでした。
おじさんの家に着くと僕は服を全部脱ぐように言われました
突然の事で驚ましたが恥ずかしながらもぬぐ事に
僕の粗末なちんぽはこの時点でこれからされる事を期待して勃起してしまっていました。
「何もしてないのにビンビンじゃねぇか変態だな」
そう言われるととても興奮しました
お尻を洗浄するところもおじさんに見られながらで恥ずかしかったです

体を綺麗にするとおじさんは僕に目隠しをし布団に横たわらせました
おじさんはローション使い僕のアナル、ケツ穴をゆっくりじっくりほぐし始めました
穴の周りからゆっくりとだんだんほぐしていきました
その間もう片方の手で勃起したちんぽをシゴキ続けられました

射精しそうになるととめられ2、3分放置されます
次第に僕のケツ穴はおじさんの指をを受け入れました
中をいじられながらちんぽをしごかれ気持ちよくなって声も我慢する事が出来なくなっていました
射精したい、射精させてください
僕はおじさんに何度も頼みましたがおじさんは
「今日はお前をメスにする、そんな簡単にイケると思うな」
そう言われました
気持ちいのにもどかしい感覚が続いて僕はその後も喘ぎ続けました

それから40分~1時間くらい経った後
僕はチンポが触られて無い事に気が付きます
そういつのまにかケツだけで気持ち良くなってしまっていたのです
気持ちいい、気持ちいい…
下品な喘ぎ声を晒し続け、そしてその時は来ました
ビュルビュルっ 僕は人生初のトコロテンをキメてしまいました
おじさんは喜びながらもビクビク震えている僕に
「はじめてでトコロテンできる奴なんて見た事ないよ お前が変態で毎日ケツいじってたからかな?」

僕は気持ち良すぎて何も考えられなくなっていました賢者モードにもならなく興奮が続いていました
身体を起こされ目隠しを外されると
目の前には僕のとは比べ物にならないくらい巨大なバキバキに勃起したちんぽがありました
「もっと気持ちよくして欲しかったらわかるよな?」

僕は夢中でしゃぶりつきました
はじめてのフェラにもかかわらずおじさんは誉めてくれました

そのあとどうなったかは機会があったら書きます

917
2023/03/23 00:57:11 (GiToK6aI)
レスくださった方ありがとうございます。

レスの中にメスイキ出来るようになった体験のご要望があったので、こちらに書かせて貰います。

満員電車で痴漢される事に背徳感と興奮を覚え、ハマってしまった頃に、派遣の後輩に痴漢されている所を目撃されたのがきっかけです。

仕事の残業で夜の21時頃まで職場に残っていました。
そろそろ帰ろうと帰り支度をしてる時に、後輩に話があると誘われ、普通のスーパー銭湯に行きました。

スチームサウナに入り、僕と後輩しかいないタイミングでいきなり、この前満員電車で僕が痴漢されてる所を見たと言われました。

僕ははぐらかしました。満員電車の中で痴漢されてる状況なんて分かるはずないと思いましたし、何より後輩の言い方に悪意を感じたので。

そんな僕の話に耳も貸さずに、後輩は僕が痴漢されている時の事を如何にイヤらしい顔であったかを話してきました。

それを聞いていて、、痴漢にあってた時の事を思い出してしまい、チンコが勃起してしまいました。
「やっぱり、、先輩、ゲイなんですね。男に痴漢されて感じてたんですね。」
僕のチンコが反応しているのをみて後輩はそう言いました。

僕は脅されました。
今更なのですが、僕は職場でドSキャラだった事もあり、実はMだったとバレて恥ずかしかったです。
その時から、僕は後輩の下僕で、僕は後輩の事をご主人様と呼ぶようになりました。

仕事中にLINEで後輩に人気のないトイレに呼ばれ、汗臭い後輩のチンコをフェラさせられ、そのまま精子を飲んだ事もあります。
主に性処理の道具として使われていました。

仕事場で立場上、後輩達に偉そうな話をすれば、その日の夜は、公園で全裸にされてお尻を何度も何度も叩かれ、許しをこいました。

だいぶ身も心もドMの変態な肉便器になってきた時に、後輩が転勤する事となり、もう会うことも無くなることになりました。

お別れの前夜に僕は1日かけて乳首やチンコをいじめられました。
何度も寸止めをされました。

後輩が乳首をいやらしく責めながら耳元で「イケよ」と何度も何度も言ってきて、気づいたらチンコを触らずに、もちろん精子も出てないのに、イク感覚を体験しました。

膝がガクガクしさて、どっと疲れたのも関係なく、後輩は更に責めて何度も射精せずにイク感覚を味わいました。

だんだん頭がおかしくなってきて、乳首とお尻、チンチンを責められると絶叫するように自然と喘ぎ声が出てしまうようになりました。

おかげで今では乳首をいじられるだけでスグにいってしまう体質になりました。
918

某発展トイレ

投稿者:カイ ◆72/S7cCopg
削除依頼
2023/03/22 13:34:04 (TCu5bBCZ)
時々仕事帰りに立ち寄ってる発展トイレがあります。
一昨日も仕事帰りに7時頃に立ち寄ると、便器に一人の年配のサラリーマンが居たので、一つ開けた便器でチンポを出し扱いてると、隣に来て覗き込んで来たと思うと、いきなりチンポを触られアイコンタクトで後ろの個室に誘われました。
個室に入るとすぐに相手がしゃがみジーパンとパンツを下ろされ、半勃ちのチンポを咥えられパーカーのファスナーを下ろすとTシャツを捲られ乳首を指で優しく摘まれりと、一気に快感が押し寄せチンポはフルに勃起すると、音を立てながらフェラされました。
年配の年季の入ったフェラは最高でねっとりチンポに纏わりついてくるような舌戯に悶絶してると、両乳首も舐められ後ろを向かされ尻を開きアナルも舐められました。
ただアナルを洗ってなかったので抵抗しましたが、強引に舌をねじ込むようにアナルを舐められチンポを扱かれました。
堪らなくなり相手のチンポをズボンの上から触ると、カチカチに勃起してたので、ファスナーを下ろそうとすると、自分でズボンとパンツを膝まで下げてくれ年配とは思えないような逞しいチンポに思わずしゃがみ込みフェラしました。
独特のチンポの匂いと我慢汁の味に興奮しフェラしてると、バックは使える?と聞かれたたので、使えるけど今日は洗ってないので無理ですと答えると、先だけ挿れても良いと言われたので、先だけならと言うと、唾をチンポに塗りバックでカリだけを挿れられました。
本当は奥まで挿れて欲しかったけど、流石に無理なので我慢してもらい、その後お互いにフェラし合い口に相手のザーメンを出され便器に吐き出すと、後ろから両乳首を刺激されチンポを扱かれ逝かされました。
次に会う約束をしたので、次回はアナルを綺麗にしてローションを持参しあのデカマラで突かれたいと思います。
919
2023/03/21 11:29:51 (cO4rY1uI)
これもコロナ禍前だから僕がまだ19歳の時の話
この頃ちょっと嫌な事が続いて僕は少し気晴らしがしたかった
『共同浴場で…』の時に書いたけど、僕はコスプレのイベントで女子キャラのコスなんかしてて、写真を撮ってくれる人もわりと多い
その中で僕の写真をよく撮ってくれる人に個撮に誘われたんだけど、ちょっと怖くて断ったら少しトラブルになって周囲の人にまで迷惑をかけてしまった
かなり凹んだ僕はおじさんくらいの年齢の人にチヤホヤ優しくされたくて、深夜、あるスーパー銭湯へとスクーターを走らせた
僕としてはあくまでコスプレは趣味で、心が女の子なわけじゃない
僕の顔が女顔で華奢な身体つきで、似合うと言われるから女装もするけど、おじさんに誘われやすい以外にあまりメリットは感じない
その日の服は上下スウェットだから男女もないけど、僕の地毛は栗色のショートボブで、薄くメイクもしてるからちょっと目立ったかも
普通のお風呂なら受付で何か言われるかもだけど、そこは古くて寂れてるし従業員も少なくて軽くスルーできる
何しろ近くにもっと大型でファミリー客向けのスーパー銭湯や健康ランドが幾つかあるから、ここには深夜ドライバーが休憩所に使うくらいで、節電のためか照明も落としていて余計に寂れて見える
中も少し暗くて、そのせいかちょっとしたハッテン場と化してるみたいで、怪しい場面も見た事がある
前に来た時は単に疲れを癒やしに来たんだけど、若い客が僕しかいなくて悪目立ちしたせいかアプローチが多くてちょっと困った
でも今日はもう多少の事があってもいいやくらいの気持ちで来てるのに駐車場にはトラックが2台だけ
中もガランとしていて脱衣場には誰もいないし洗い場にも初老のおじさんが1人いるだけ
何となく拍子抜けした気持ちで僕が裸で入っていくと、でもその小太りのおじさんの目が丸くなってる
僕がわざとおじさんから見える場所で身体を洗っていると、おじさんは僕から目を離さない
サービスに少し脚を広げておちんちんを見せてあげる
おじさんの執拗な目線が僕のおちんちんに注がれるのがわかって恥ずかしいけど股間が疼いてきて、おちんちんが硬くなる
今日は僕もちょっとおかしい
気がつくとおじさんは僕の隣に来ている
隣から僕の顔や身体やおちんちんをガン見している
おじさんの手が僕の膝に乗せられ、逃げないとわかると、僕の薄い胸に手が這わされ、太い指に乳首をクリクリといじられる
僕が思わずため息をつくとおじさんはそっと肩を抱いてきた
「マジで女の子かと思ってちょっとビビったぞ」とおじさんが囁く
もうみんな同じ事言うからいい加減慣れっこだ
おじさんの手が僕の股間に伸びてきておちんちんを柔らかく握り締める
「でもチンポはカチカチじゃねえか、美味そうだ」
共同浴場の漁師のおじさんもそうだけどおじさんは言葉責めが好きなのか
でもそんないやらしいベタな言葉責めで僕は興奮する
荒れた感触の手のひらでおちんちんを巧みに揉まれて「ああ…」と思わず声を漏らす
「声まで可愛いじゃねえかよ。俺今日はついてるな」
嬉しそうなおじさんの声を聞きながら僕はもっと落ちていく予感がしていた
(その2に続く)
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。