ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2023/04/27 14:33:51 (olR99pkz)
結婚して何年も経つ既婚ですが、ネットを見ているうちに段々男性との経験に興味が沸くようになりました。
それでも初対面でいきなりは怖いと思っていた時に、とりあえずハンドリフレッシュもしてくれる方のマッサージを受けてみることに。

カウンセリングを少ししてもらった後、シャワー同伴で体を流してもらっているうちに勃起してしまったのですが、
その時点で軽くフェラされたことには驚きましたが、気持ちよく身を任せていました。

シャワー後のマッサージはしっかりとしていて気持ちよく、
いよいよマッサージ台からマットに移動してリフレッシュに。

体にオイルを垂らされ、抱きつかれて密着する形で全身に塗られ、
その間も何度もチンコを触られる度にビクッとしたり思わず「んっ」とか声も出ました。

その反応に「可愛いですね」と言われて恥ずかしくもありつつ
我慢せずに声もどんどん出してしまいました。

じっくり責められてるうちに「イキそうです…」と伝えると一度手を止められ、
相手のチンコに手を持っていかれてしばらくそのチンコを触らせてもらっていました。
どうやらタッチ可だったのにどうしたらいいか分からず触っていなかったので
相手から触らせてくれたようでした。

形を確かめるように握らせてもらっているうちに
「しゃぶってみてもいいですか?」と自分で言ってしまったのには後から考えると驚きました。
相手も「普段はそこまではNGなんですけど」って言いながら、
体勢を変えて私が四つん這いになる形でしゃぶらせてもらいました。

「本当にフェラ初めてですか?」って褒められて嬉しくなり、
音も出したりと積極的に舐めたのですが、セラピストの射精はNGということで途中で止められ、
再び寝かせられて乳首責めをされながら扱かれて射精しました。

洗体して着替えを終えて話していて、
「既婚で未経験の人はよく来るけど、あそこまで積極的でエロい人はあまりいないですよ。」
と言われて嬉しくなってしまいました。

その後2回通いましたが、店を畳まれてしまったようです。
フェラした時の興奮が記憶に残ってしまって、いつかまたそういう機会があればなとは思っています。
896

S親父のパートナー

投稿者: ◆CLbW7jecYE
削除依頼
2023/04/27 13:23:33 (xhW.v8CO)
30歳を超えた時に初めてタチの人にウケを仕込まれ、その後はウケに転向した38歳です。
今は年配の61歳のSタチのパートナーが居て多い時は週2でS親父の所に通っています。
還暦を過ぎ精力も減退して最近はバイアグラやシアリスと言ったED治療薬の服用を始めてから、物凄い勃起力でガチガチの太マラに毎回鳴されています。
一昨日にS親父から連絡があり、昨日の夕方家に来いと言われ行くと、パンツだけの姿で待っていて、既に股間は薬のせいでパンパンに張っていてパンツにチンポの形が浮き出てるを見ると、こちらも興奮しながら服を脱ぎ全裸になると、後ろ手に縛られベッドに連れて行かれました。
ベッドで目隠しをされ敏感な乳首を念入りに指や舌で責められ、勃起したチンポを電マで何度も寸止めされ、我慢汁でトロトロになりながらアナルもディルドで責められ快楽責めにされると、顔に跨がられ熱り勃ったデカマラを咥えさせられ、必死にフェラしてると、今日もこのチンポでケツマンコを犯してやるからなと言葉責めされると頭が真っ白になりました。
たっぷりフェラした後で、足を大きく広げられカリの先がアナルに触れると同時にアナルを抉るように挿れられると、焦らすようにカリの部分だけをピストンし、もっと欲しいか?と言われたので、アナルの奥まで挿れて下さいとお願いすると、ズブズブと根元まで挿れられました。
目隠しをしてるので感覚が敏感になっていて、動かされる度に強烈な快感が走り思わずこちらも腰を振っていました。
すると自分で腰を振っていやらしい奴やなと言われると、今度は騎乗位でS親父のチンポに跨らされ、好きなように当て掘りしろと言われ、奥の感じる所をカリで擦られるように腰を動かしメスイキすると、下から突き上げられトコロテンしてしまいました。
最後は溜まったザーメンを飲めと言われ、強引に口に咥えさせられ、大量のザーメンを口いっぱいに出されると、凄い濃厚なザーメンの匂いが鼻を抜け独特の味のザーメンを全て飲み干すと、濃いザーメンの味はどうやと聞かれ、美味しいですと答えると、これからはお前のケツマンコと口にしかザーメンを出さないから、溜まったらすぐに来るんやぞと言われ頷きました。
一度逝っても勃起したままで、直ぐに2回目に突入し、アナルを激しく犯されながらカリに電マを当てられ、我慢出来ず自分のお腹に逝くと同時にアナルの奥に濃い雄汁を中出しされました。
約2時間の間に2回も犯され、こんな関係が毎週続いています。
昨日会って帰り際に、今度は日曜日に来るよう言われたので、日曜日が待ち遠しいです。
897
2023/04/26 21:16:43 (6waTGrsD)
色々事情があり参加しなかった同窓会幹事の仁志からしつこく連絡があり行くことに。もう時効なのか俺が同級生にした悪さは皆忘れてるのか楽しく飲んだ。
結局俺も楽しく飲んだが最終的に仁志と二人きり飲みなおしで仁志のアパートで飲んだ。 寝てるとなんかおかしい気がつくと俺は裸で仁志が俺のチンポを
咥えていた。 「やっと会えたね俺、忘れてないよミチのこと」 昔あいつとエロ動画を見ながらふざけ合い触りあい成りゆきでしゃぶったこと。お互いまだ
童貞の頃の事物凄い快感だった。  いつの間にか俺は昔を思い出していたこの道に入るキッカケとなったあの快感十数年ぶりに思い出した。 話すうちに
彼は結婚してるとの事だがこっそり男とも関係を持ってるとの事だったそれも若い男と、聞けば年上の男が好きな若い子がいるという 若い子カチカチのチン
ポ激しい射精そんな話を聞くうちに俺もムラムアしてきた自称19歳と言う子もいるらしい本当はまだ若いらしい俺はそんな子としたくなった。
あいつの紹介で会ったのは本当に若くチンポも凄い天井を向き血管が浮き出てデカい、俺はウケもタチも好きだが堪らず足を広げた 絶頂だった。
しかしそれは仁志の復讐だった、今の俺はSとかMと言う事でなくただただ男をいたぶり自分の性欲を吐き出すためだけの彼らのオモチャにされてしまった。
しかしそんなことをされるうち俺はイタブラレることに快感を覚えて行ってしまった。若い子たちのザーメンをアナルに出され口にの中に出されそれを飲み込み
感じまくりダラダラと触られもしないチンポからザーメンを垂れ流している。
恥ずかしいが今54歳のおっさんだ。

898
2023/04/26 19:18:20 (BoTOBqC2)
大学の時、恐ろしい動画を見せられたことがある。
もうとっくに卒業した先輩たちのプレイなんだけど、柔道部の部室で、両手をベッドの上に縛られて、足をに開かれて縛って人の字に固定された全裸の部員。
その部員の足の間に座り、亀頭だけにローションを塗って、手のひらでヌルヌルと転がす。
部員はハアハア、亀頭だけだとなかなかイケなくて、腰がモゾモゾ、
「イキたいか?イキたければ、お願いしろ。」
「イ、イカせて下さい。」
「イカせてくれたら、ケツマンコさせてあげますと言え。」
「イ、イカせてくれたら、ケツマンコさせてあげます・・・」

ここで竿を剥き上げるようなしごきは入り、ドッピューンと大量射精。
部員は虚ろな表情で快感に浸るんだけど、射精後に、超敏感でデリケート状態になった亀頭を、休まず擦られ発狂、あれはヒドイ。
俺も彼女にやられたことがあるけど、イッた後のチンポを刺激するのは、拷問に近い。
敏感過ぎて声が出るし、身体がビクビク悶えるし、柔道部の立派なズル向けのゴリゴリな部員が、もがき喘いでた。
そして二度目の射精、そして終わらぬ亀頭責め、絶叫がこだまして、三度目の射精、そして発狂、射精、発狂・・・最後、フニャチン責められションベン漏らしてた。

彼女が生理の時、
「手で出してあげるから、チンチン出して。」
と言われて、後ろから抱きつかれるようにして手コキで抜かれた後、抱きつかれたまま扱かれて、悶絶したことがある。
あれって、痺れた足を擦られるのと似てる。
でも、ガタイのイイ男が、イッたあとに亀頭責められて悶絶してのたうつの見たのは、メッチャ興奮したけど、そのあとのアナルはいただけなかったな。

部員、足の高速解かれて、先輩のローションだらけのチンポをアナルにズブリ、柔道部のガタイのイイ男同士がアナルセックス、しかも生。
入れられてる部員なんか、アンアン喘いじゃって、完全にアナル開発済み。
「お前、柔道部の誰と寝たんだ?」
「四年生の先輩全員に輪姦されました。あと、3年の○○先輩とは、定期的に・・・」
「何?○○に抱かれたのか!チクショー!」
入れられてる部員、あれだけチンポ責められて射精したってのに、チンポの先からピュピュって液体飛ばしてんの。

「おーし。種付けてやっからな。種付けお願いしろ。」
「せ、先輩の子種汁をケツマンコに注いで、種付けてください。先輩に種付けで孕みたいですぅ。ああ、ああ、イク、逝っちゃいますぅ。」
「オラオラ、種付けだ~~ウウッ・・・おお~~」
「ああ~~先輩の子種が・・・熱い・・・」
ここで入れられてる奴のチンポが半起ちになって、ダラダラと液体が漏れてた。
先輩なんか、射精しながら、ベロチューしてんの、男同士で。
もう、オエーっていうレベルの動画だったよ。
899
削除依頼
2023/04/22 14:16:03 (7eGzzYXg)
在るサイトの ゲイのSM体験募集した処 在る方から メール頂きいろいろやり取りして 会いました。その方は 沢山のSM道具お持ちの方で キャリヤーバックに いっぱい入ってました。タチの方です。先ずは 素っ裸に成る様に言われ 両手と身体拘束される服みたいな物着せられ 口にも ボールみたいな物はめられ 足も拘束されて 身動き出来ない状態で アナル拡張指4本位入れられて 責められました。チンポも 尿道カテーテル太い棒や いろいろ入れられて オシッコが 大量に出ました。尿道に 電極 電マ等で 寸止めされながら 最後は 大量の精子が 飛び散りました。また会う約束して 別れました。こんな体験初めて 怖かったですが 違う会館で 良かったです。病みつきに 成ります。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。