ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2019/02/23 18:17:50 (crf2mfRR)
もう30年近く前の話しなので
時効と言う感じで読んで頂ければありがたいです

小学6年生の時
私はすでに我流でオナニーを覚えていて
家が大家族の為いつも放課後に教室でオナニーしてました
(田舎の小学校でした)

ある日放課後に息を殺して
教室で好きな女の子の裸を想像してオナニーしてたら…
好きな女の子の机の横に
小さな袋が

開けてみるとその日の水泳で履いてたスク水が濡れて入ってました

僕は無我夢中で好きな女の子のスク水のクロッチ部分を本能的に舐めてオナニーして
好きな女の子の机の上に射精しました

この日から放課後に好きな女の子の机や棚を物色するようになりました

スク水の忘れ物は無かったのでブルマや縦笛を舐めたり
射精を縦笛の口にかけて
翌日の音楽の時間に好きな女の子が縦笛を吹いてる姿に興奮してました

9月のある日
ものもらいで病院に母親と行ってから昼前に学校に行くと
運動場で運動会のリハーサルの練習を全学年でやってました

すなわち校舎には僕だけです

好きな女の子や数人の可愛い女の子の机を探しても
プールの日じゃ無いので
スク水は出て来ません

縦笛は可愛い女の子3人のを舐めてチンポを擦り付けました

ふと見ると給食の大オカズが給食にありました

そこでイタズラ心に火がつきました(笑)

そうです…
給食のオカズの中に精子やオシッコを入れて
好きな女の子や可愛い女の子の食べてる姿が見たい!

同時に嫌いな男子にも俺のオシッコや精子を食べさせられる

一石二鳥でした

好きな女の子の縦笛を舐めながらオカズの蓋を開けて
まだチン毛も生えてないチンポからオカズに射精しました

少ししてからオシッコも入れました

もちろん私は給食の時は先生に食欲が無いと言って
オカズは食べなかったですが
好きな女の子や可愛い女の子が美味しそうに食べてる姿を見て勃起が収まりませんでした

この体験が中学生になり
別の好きな女の子のお弁当の中に射精を3年間してしまいました(泣)

今でも思い出すと興奮します
931
2019/02/24 01:02:06 (WDlI6hma)
田舎だから出来た事ですが高校生の頃に電車通学で自転車置き場に駐輪してる好きな女子の自転車にオナ射してサドルとハンドルに精液ぶっかけた事あります。
932
削除依頼
2019/02/23 02:15:09 (6JV8apvx)
半年間のカナダ留学では現地の男性や知り合った日本人とセックスばかりしてました。
お父さん、お母さん、たくさんお金出してくれたのにごめんなさい。
933
2019/02/06 04:23:37 (XZ1vyAhY)
ジェットバスの浴槽は実に気持ちが良い。尻の穴めがけ勢いよくお湯が穴をこじ開ける。シャワ浣状態だ。
『しまった!ウンコが出てしまった』
お湯にはウンコが二つプカプカ浮いている。
直ぐにすくって排水溝に流したが、皆さんごめんなさい。

934
2019/02/02 23:12:47 (vPr06qMk)
今日もスーパー銭湯の湯船の中でオシッコしちゃったー!僕のオシッコ風呂に入ってた皆さんごめんね!お風呂の中の放尿が気持ちよくて止められません!
935
2019/02/07 01:13:18 (pRxhRk3i)
最近のニュースを見てると飲食店での不適切な動画がSNSにあげられてて問題になってますよね。好きや~!とか暗寿司とか。
昔の事ですが僕も某チェーン店のファミレスでバイトしてました。そこで一緒に働いていたのが、人妻の美紀。旦那とはセックスレスで、関係を持ってしまいました。バイトの休憩時間を美紀と合わせて、バックヤードでヤってました。美紀のマンコに指を入れてかき回し、手がベトベトになるくらいにしてました。もちろん挿入して、美紀の顔やマンコに出してスッキリしてきました。休憩後は手を洗うこともなく客に出す料理を作ってましたね。美紀のマン汁付きハンバーグ!みたいな感じで!
今だと非常にヤバイことになりますね。美紀も僕のチンコをシコった手で料理を作ってましたよ(笑)
昔で良かったです。今だったら大変な騒ぎになるところでした!
美紀のマンコいじった後の手で料理を作って、お客様に提供してしまいすいませんでした。美紀も僕の我慢汁が付いた手で料理を作ってました!食べちゃったお客様、本当にすいませんでした。
もう、そのバイトは辞めたので今、言えることです。好きや~、暗寿司はまだまだ緩いほうですね。
936
2019/01/16 02:23:52 (TU7dEG1m)
別にセックスしたいわけでも無いのに、直感でやれるって判るとつい口説いてしまう。
お酒でも飲んでいれば言い訳もしようがあるけど、今日は完全にシラフ。この人には少し子供っぽく、甘ったれ気味に。甘え過ぎたら素早く立て直して男らしく・・・アドリブはあるけどシナリオが分かる。

途中で気付いて撤退しようと「彼女いるとか駄目だよねー」言ったつもりだったけど、言っても大勢に影響無いと心のどこかで判断していた気がする。

好きな人、いっぱいいるし満足してるのに、またやっちゃった・・・自分のクズさ加減にドン引き。なんでこんなかなと悲しくもなる。

相手の心の微妙なところをくすぐって満足させて、身体を開かせることにどこか加虐的な、詐欺的な満足感を得ることが快感。セックスしてたくさんイカせて熱い潤んだ視線を向けられると、万能感がこみ上げてくる。我慢はしている。けど止められない。
で、バイバイすれば大概これ。反省と自己嫌悪。

本格的にカウンセリングでも受けたほうがいいのかなー


937
2019/01/14 22:16:18 (lBOcoMGR)
当時メル友が流行ってた時代で、学生夏休み期間中。JC1年のみほって子とラブホ行ってヤリました。処女ももらった!途中ドアをノックする音が聞こえたが気にせず処女マンをバックからゴム着けるフリして生でピストンしました!
938
2019/01/19 15:25:14 (.2o6v/.E)
最初はJKが好みだったのですが、段々と低年齢化していきまして、今ではJS低でも勃起してしまいます。先日、スーパー銭湯で白い濁り湯に入っていましたら、おじいちゃんと一緒に可愛いJS低が。
あの身体を見た瞬間にビンビン勃起してしまいました!濁り湯だったので周りにはバレなかったのですが、つるぺたおっぱい、つるつるマンコを見て我慢出来ず、風呂の中でシコシコしてしまいました!
目の前にJS低!最高のオカズ。そして、ついに、我慢限界で、湯船の中に大量にドピュドピュドピュ~してしまいました。気持ち良すぎましたよ。声が出ちゃう所でした。周りにいた皆さん、湯船の中で射精してごめんなさい。そして、JS低を本気でオカズにしてごめんなさい。また、あのスーパー銭湯行ってみよう!
939
2019/01/21 14:20:07 (yT7tnUTt)
歌手のKとベテラン俳優Mの入浴エッチシーン デカパイKの乳首まで見えた Mは更にKの豆も触っていた 撮影前、緊張するKにMが豆を触るから本当に感じなさい…と 本番 Mは豆を触り、すぐ乳房を揉む Kは豆で感じたままの表情をして、オッケー! 裏話でした
940
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。