ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/07 01:13:18 (pRxhRk3i)
最近のニュースを見てると飲食店での不適切な動画がSNSにあげられてて問題になってますよね。好きや~!とか暗寿司とか。
昔の事ですが僕も某チェーン店のファミレスでバイトしてました。そこで一緒に働いていたのが、人妻の美紀。旦那とはセックスレスで、関係を持ってしまいました。バイトの休憩時間を美紀と合わせて、バックヤードでヤってました。美紀のマンコに指を入れてかき回し、手がベトベトになるくらいにしてました。もちろん挿入して、美紀の顔やマンコに出してスッキリしてきました。休憩後は手を洗うこともなく客に出す料理を作ってましたね。美紀のマン汁付きハンバーグ!みたいな感じで!
今だと非常にヤバイことになりますね。美紀も僕のチンコをシコった手で料理を作ってましたよ(笑)
昔で良かったです。今だったら大変な騒ぎになるところでした!
美紀のマンコいじった後の手で料理を作って、お客様に提供してしまいすいませんでした。美紀も僕の我慢汁が付いた手で料理を作ってました!食べちゃったお客様、本当にすいませんでした。
もう、そのバイトは辞めたので今、言えることです。好きや~、暗寿司はまだまだ緩いほうですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/11 10:30:30    (/M860SCa)
最低 昔だからなんて関係ない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。