ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
2023/07/17 07:08:08 (NDb.8Gkt)
ナンネで人妻さんと付き合い、脳逝きに近い程度に飼育して飽きて放出。
その後、必死にパートナーを探してる募集を見てると少し罪悪感を感じてます。
何度もIDを変えて。
相性のいい方が見つかってないんでしょうね。。。
ゴメンと思いつつも、コチラは違うパートナーをお別れ前から見つけてるので静観してます笑
がんばってください!
陰から応援してます!
131
2023/07/29 07:10:45 (HIo0doby)
今年の5月、勤め先の男性と車内に一時間ほどいる所を、覗き男に視られていました、2日して主人が夜勤の時に男が家に来て(この間の車内で、アンタ達がしてたこと、このレコーダーにばっちり入ってるんだが、話できるかな?、旦那は居る?)と いきなり言われ、私、頭をハンマーで叩かれた後の真っ白に、男が何を言ってるのかは理解した、(ここじゃ、話せないなぁ~、近くのグランドの駐車場で待ってるから、アンタの車で来てくれる!) 私は頭の中が整理できないまま、(行きます)と返事した。
直ぐに駐車場に着くと男が乗込んできて(俺2日前、車の後つけて家を確認したんだ、アンタ達二人が車内でオマンコしてた場所、あそこら辺は不倫スポットで、デバ亀には堪らないよ、特に中年カップルわな!、ハイこれ聴いてみて?)、、、確かに録音されてる、相手の男性が話す卑わいな隠語やシートの激しい動きにきしむ音、自分が何をしてたかが全部録音されてた、(勘弁して、お金で話しつかない?、いくら?~言って?) (俺、金は持ってるから、要らない、あの男とやってたオマンコを俺にもさせろ!、見た感じ閉経してる女に思えるけど) (やめて下さい!、まだ、終わってません、あります!!) (あれっ そうか?、レコーダーの内容って、どう聴いても中出し隠語を使ってたが?あの男、、どっちにしても、これ亭主に聴かせる?、オマンコ挿せる?どっちだ!!)私は怖くなってしまい男の言うがままにレイプされました、勿論、姦す男がコンドームを付けるわけもなく、そのまま中に出されました、確かに閉経はしてて妊娠の心配はありません、怖いのはあの男がいつ私の前に現れるかが凄く怖いです。

132
2023/07/26 11:29:52 (3AEOoRG5)
友人の浮気のアリバイ作りをしている私。友人と旅行に行っては夜は部屋で一人酒盛りしていた私。(悲)あっちもアリバイ作りのお友達を連れて来るようになり、すっかりその男性と仲良くなりました。ちょっと私は変な気分になる時があり(言い訳)魔が差したというか、、、。9歳下の男性、でも3回もするかって。(笑)夫の記録をあっさり更新。しかも2時間ぐらいの間にですよ。事後は超後悔した私。あれからはしてないし、彼ももう来なくなりました。また一人で酒盛りしてますが、依然と違う事は思い出してオナニーしている私です夫にごんなさいと言いながら凄くイってしまう私。私はこんな女だったのかと思いながら夫へのお土産は何がいいだろうと真剣に考える優しい奥さんです。
133
2023/03/07 13:40:13 (l4DQivox)
私は52歳の平凡な主婦です。
これまで貞淑な人妻、そして優しい母親
として暮らしてきました。
今は、夫は単身赴任中で殆ど不在だし、
子供も独り立ちして手離れしてます。

私もふと気づくと、もうこんな年になって
ました。
平凡な日常生活を続けて年老いてしまうの
かしら?と寂しく感じてました。

魔が差した、というか私の気持ちにスキが
あったのでしょう・・・・ある雨の日の昼下がりの時間帯に、近くに住んでる甥(夫の妹の息子)が訪ねて来ました。

独り立ちして別世帯に暮らしている息子に
とって従弟になる25歳の青年です。
雨の降る昼下がりに訪ねてきた彼をリビングルームに迎え入れました。

ほんの少し会話してから、いきなり彼が
私の体を抱き寄せ、強引にキスしてきました。
私は一瞬呆然としてしまいましたが、すぐに気を取り直して
「ダメっ、何してるの、やめなさい。」
と抵抗しました。

けど・・・私も彼のことを甘く見てたのかも知れません。私の息子よりも若い青年だから
結局は抑えられると。まだまだ子供だと。

でも・・・・彼は決して子供ではなく、大柄で逞しい・・・性欲に餓えた若い男性でした。
リビングのソファに押し倒され、服を脱がされ、下着まで剥ぎ取られて・・・犯されました。

私が抵抗すると、彼は私の頬をビンタして
力づくで組み敷いて、私の唇を奪いながら
私の乳房を揉み・・・さらには私の乳首を吸いつけ、私の太腿に手を伸ばして、私の女の秘所を触りました。

私は、平手打ちされたショックで抵抗できなくなり、彼に両脚を広く割り裂かれ、
膣口とクリトリスに彼の舌が侵入して・・・
それから、次は舌でなく・・・彼の固く勃起したペニスが・・・私の中に・・・。

荒々しく貫かれてました。
私も夫とは年相応に長年レスですから、
実に久しぶりの感覚でした。

自分の息子より若い男性の、固く大きなペニスで激しくピストンされて・・・私は悶絶しそうでした。
確かに私自身も欲求不満だったのでしょう。恥ずかしい声を出してました。

その日は昼下がりから夕方まで何度も何度も繰り返し貫かれました。
いわゆる正常位の次は、四つん這いで背後から犯されたり・・・彼は精力絶倫で、若い餓えた野獣でした。

でも、こんな年のオバさんでも女です。
自分よりうんと若い男に辱められ、玩ばれて、大量の精液を子宮にぶちまけられて
・・・・私は恥知らずにも乱れ、悶え啼かされてました。

「女の悦び」に溺れる淫らな中年女に堕とされてしまいました。
134
2023/07/15 16:37:16 (k9GDOo3Q)
23歳、去年結婚しました。
旦那様は35歳。優しくて真面目で、面白くて、趣味も合うし、大好きです。
私も毎朝、朝食と彼のお弁当を作って、仕事に行く彼を見送った後は、掃除に洗濯、アイロン、買い物と、専業主婦としてまだまだだと思いますが、頑張っていると思います。
ただ、そういう家事も午前中には終わってしまって、暇になるとスマホに手が、、
チャットして黄色で話して、それで終わることもあるんですけど、週に1回か2回は実際に会ってしまっています。
待ち合わせ場所までのあのドキドキする感じとか、ホテルに行って名前も知らない人とこれからセックスするんだとか、実際に入れられている時の旦那様への罪悪感とか、それでいったりしている背徳感とか、中毒ですね、、もう辞めなきゃ、いつかバレちゃう、と思っているんですけど、辞められません。
135

やす

投稿者:すだ
削除依頼
2023/06/30 17:07:45 (hHW4cHc5)
やす悪いな、お前の歳上彼女のミキだけどクソ生意気でめちゃくちゃ評判悪いんだよ。余りにも腹立つから太一と亮と俺で無理矢理犯したよ。携帯で動画撮ったからそれをネタに結局何度も4Pやってるんだよ。ミキも相当SEX好きになってるだろう。特にやすと会う日は俺達に犯されてから会いに行ってる。潮吹いたって喜んでたろ、潮なんて毎回吹くし数リットル吹いてるよミキは!結婚考えてるとか言ってたよな、だから中出しさせてもらってるって。中出しは俺達毎回だよ。妊娠したらやすの子だと言うって言ってたぜミキは。結婚する相手じゃ無いよ、ミキは単なるヤリマン女だよ。でもそんなにしたのは俺達だろうからごめんな!
136
2023/07/09 05:45:32 (CZuCz0td)
ごめんね
とうとう聞いちゃった。
1人だから絶対してると思ったけど
こんな明け方にオナってたんだね。
子どもの泣き声かと思ったら
奥さんだったね。
壁越しによく聞こえたよ。

お゛ぉ゛ーっ、、
いぐいぐっ、、い゛ぐぅ゛ーッ

って凄いオホ声出すんだね。。
びっくり、またきくよ。
137
2023/07/03 04:04:05 (nW6jDutP)
懺悔、というほどのことではないかもしれませんが、数年前、ネットで見つけた
女装サロンに行って女装を体験しました。その際、服の下に女性用の下着(ブラジャー、
ショーツ、タイツ)を着用したのですが、当然返却不可で持ち帰り。着用したまま帰ることに。
県外なので特急電車とバスを乗り継いで約2時間半、もちろん周りの人には全く気付かれないとはいえ、
その車内で今ボクは服の下にブラジャーを付けているんだと思うと背徳感のようなものを
感じてしまいました。もっとも、またやってみたい気もしますが。
138
2023/06/29 18:05:15 (hui1.A7G)
あなたが単身赴任していた5年ほど前のこと。
息子や娘も進学で土地を離れていた頃のことです。
パート先のスーパーで知り合った若い男性二人とお付き合いしていました。
彼等を自宅に招いてセックスに溺れていました。
たいていは一対一だったのですが、二人を相手にすることも。
何度もそんなことを繰り返すうち、彼等から交わったまま旦那に電話しろよ!
と命じられ、二人と前後で交わったまま、何度もあなたに電話してしまいました。
はじめての時の異常な興奮は今も忘れられません。
その後も何回かは通話だけだったのですが・・・
とうとうLINEで顔見せしながら通話するよう命じられて。
顏だけ映るようにスマホをセットしました。
あたたに何度か顔が揺れていると言われたのは、二人に下から
ジワジワ突かれていたからです。
あなた、ごめんなさい!
もう彼等とは別れました、許してください!

139
2023/06/21 11:20:16 (D7zdmd4L)
JDで爆乳の君は正直肉便器としか思えなかったよ、、一番ピチピチな時期を食べさせてくれてありがとう。
泊まりで忘れていったパンティも破れて捨てたパンストも全部とってある。いっぱいくれたエロ写メも隠して撮りまくったハメ撮りもちゃんとナンネットのキモいおっさんに見てもらっていっぱいザーメン出してもらってるからね、、後悔があるとするならもっと君の素晴らしい身体を生で見てもらっておかずにしてもらって沢山触ってもらう機会を作れなかったことかな。リアル肉便器におとしたかったよ。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。