ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/15 16:37:16 (k9GDOo3Q)
23歳、去年結婚しました。
旦那様は35歳。優しくて真面目で、面白くて、趣味も合うし、大好きです。
私も毎朝、朝食と彼のお弁当を作って、仕事に行く彼を見送った後は、掃除に洗濯、アイロン、買い物と、専業主婦としてまだまだだと思いますが、頑張っていると思います。
ただ、そういう家事も午前中には終わってしまって、暇になるとスマホに手が、、
チャットして黄色で話して、それで終わることもあるんですけど、週に1回か2回は実際に会ってしまっています。
待ち合わせ場所までのあのドキドキする感じとか、ホテルに行って名前も知らない人とこれからセックスするんだとか、実際に入れられている時の旦那様への罪悪感とか、それでいったりしている背徳感とか、中毒ですね、、もう辞めなきゃ、いつかバレちゃう、と思っているんですけど、辞められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/07/21 06:07:49    (nVmoN6VA)
ドキドキ感や興奮たまらないですよね。
とても分かります。
良かったら、いろいろ話も聞きたいので、黄色で連絡待ってます。
tk4575tk
3
投稿者:TS
2023/07/15 18:33:38    (YXhj.eeV)
破滅したら拾ってあげる(笑
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/15 18:12:04    (HQa03Let)
イケナイ若妻さんですね。
普段は真面目で清楚なふりをして、裏ではとても淫らな人妻。
見知らぬ男性と逢いに行く時には、興奮してドキドキして、しっとりと濡らしてますね?
セックス中は、ご主人さんのことが微かに脳裏に浮かぶけど、快楽の渦に浸っている。
そんな貴女をもっと知りたいです。
宜しければ、カカオしませんか。
katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。