ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/26 11:29:52 (3AEOoRG5)
友人の浮気のアリバイ作りをしている私。友人と旅行に行っては夜は部屋で一人酒盛りしていた私。(悲)あっちもアリバイ作りのお友達を連れて来るようになり、すっかりその男性と仲良くなりました。ちょっと私は変な気分になる時があり(言い訳)魔が差したというか、、、。9歳下の男性、でも3回もするかって。(笑)夫の記録をあっさり更新。しかも2時間ぐらいの間にですよ。事後は超後悔した私。あれからはしてないし、彼ももう来なくなりました。また一人で酒盛りしてますが、依然と違う事は思い出してオナニーしている私です夫にごんなさいと言いながら凄くイってしまう私。私はこんな女だったのかと思いながら夫へのお土産は何がいいだろうと真剣に考える優しい奥さんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ
2023/07/27 20:01:32    (iEvtzqqG)
こんばんは
宿泊先で1人って妙に寂しく
人恋しくなりますよね

だから不慮の事故が起きたような
ものです

夢だと思って家に帰りましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。