ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
削除依頼
2023/05/03 16:04:35 (Mq07NC.y)
JC.JK盗撮しまくってごめんなさい
後半戦も頑張ります
171
削除依頼
2023/04/28 13:11:51 (z.hqdHXP)
人妻でありながら不倫相手に心も身体も奪われました。夫のことは人として好きです。
あなたごめんなさい。
私はこれから主様の所有物、ただのメスとして生きていきます。
この数ヶ月ほぼ毎日、主様とセックスしています。主様の命令で知らない人ともしています。
オナニーは毎朝しています。あなたが家にいるときにしています。この前の床の水溜まりは水をこぼしたのではなくて、主様に貞操帯を付けられローターでお漏らしをしてしまいました。
あなたとセックスしてあげられなくてごめんなさい。あなたとのセックスは禁じられています。
ごめんなさい…
今日も主様のおちんぽを入れてもらいます。
172
削除依頼
2023/04/27 23:17:21 (zKe6Zl02)
昨日の夜の事
雨が続いて洗濯物が後回しになっていたので、お母さんのパンツが3枚も洗わない状態で脱衣所に

パンツでオナニーは最近してなかったが、久しぶりにしたくなったので3枚とも部屋に持ち込んでオナニー
臭いを嗅いだり、3枚とも履いたり、パンツの写真を撮ったりとハッスルした

最後は1枚履いて、1枚の臭いを嗅ぎながら、もう1枚でしごいた
お母さんのくたくたパンツに射精
一応表面はティッシュで拭いたけどしみ込んだものはそのまま

紺色のパンツに白い精液がしみ込んでるのは背徳がすごい

そのパンツを気が付かないまま履くであろう母親
173
2023/04/19 08:22:46 (I6xrPB/I)
今朝、起きたらパンツの中がヌルヌルしてた。布団の中もザーメン臭い。
45にもなって夢精しちゃってた…。誰にも言えないので夢精パンツを履いたまま会社に来た。でも凄いザーメンの匂いがする。臭いパンツで出社してゴメンナサイ。みんなにザーメンの匂いを嗅がせてゴメンナサイ。
174
2023/04/17 16:12:19 (8tc.RrYg)
私は女の子しか居なくて会社を継いで貰う為、長女に、婿を貰いました。
その後、私が一人居る昼間に娘婿が帰ってきて私は犯されました。
まだ生理があり妊娠しました。
でも産めなくて、お友達と旅行に行くと嘘を付き二泊三日で出掛けました。堕胎の為です。
娘婿は会社関係の視察旅行と行って出掛け、私達は落ち合いました。
娘婿が宿を予約してくれていて2日目に堕胎手術を予約していました。
一泊目は眠る時間がないくらい娘婿に、嵌められた。
眞理子ごめん、私の子を孕んでくれたのに産ませてやれなくて。と、言いながら何回も何回も私は嵌められた。
朝、娘婿の腕の中で目が覚め、全裸のまま、また嵌められた。
堕胎に行くギリギリの時間まで嵌められた。
ハッキリ
私のマンコは凄い事に成ってました。
産婦人科医も内診された時、昨夜は彼が離してくれなかったのですね?
とか言われ恥ずかしかった。
全身麻酔から目が覚めたら全てが終わってました。
堕胎と避妊手術です。
そして二泊目は、ゆっくり娘婿の腕の中で寝ました。
三日目夕刻、別々に帰宅しました。
それからも昼間に娘婿は私を抱きに帰って来ています。
娘婿から、二人だけの時には、あなたと呼びなさい。と言われ。抱かれながら私は、あなたと呼び続けています。
あなたの子を産みたいです。
嵌められるたび、子宮が叫んでます。
私は夢中で嵌められているとき
眞理子のマンコに子種ください、あなたの子を孕みたい。挿れてください。と叫んでるよ。と聞かされました。



175
2023/04/09 22:29:44 (qeiurSxd)
あなた…ごめんなさい…!
また、懺悔します
先日は結婚記念日でしたね

ごめんなさい…なのに、また、浮気しちゃいました…!
今まで結婚記念日には必ず自宅にいたのに
朝から1日いなくて、あなたには
話題の映画観に行くの、と嘘を…

実はその映画、すでに会社帰りに観たのよ、万一あなたに、どうだった?
と、聞かれたら答えられるように…

176
2023/04/12 19:16:04 (nyKyPH4R)
先週末、女子大生だった元カノが卒業してしまい別れてしまって以来4年ぶりにラインが来て、こっちに行くから会いたいと言われ、会ってきました。
元カノの19歳の処女を貰い、3年半も付き合ってたから、再会したらどうしてもセックスしたくなって、ラブホに入ってしまいました。
元カノをクンニするとき、4年前より明らかに変色が進んだ陰唇を見て、新しい彼氏とかなりヤリまくったんだなと、哀しくなりました。
そして、フェラは私が教え込んだバキュームにカリを舐めまわす舌使いが冤罪で、今の彼氏にこれをしてあげてるんだと思うと、落ち込みました。

私にも彼女がいて、今度結婚することになっていましたが、フェラは元彼仕込みが板についてて、私好みの舌使いではないのです。
懐かしい元カノの舌使いを堪能した後、生で入れようとしたら、
「ごめん、ゴムつけて・・・私、来月結婚するの・・・それで最後の最後に、一番好きな人に抱かれておこうと思って、今日は来たの・・・」
というので、私にも、まだ日取りは決まってないけど、結婚する予定の徐栄がいることを告げました。

もうお互いに結婚するので、最後のセックスだったけど、元カノの婚約者には悪いですが、4年ぶりに抱いた元カノは、身体の相性が良すぎて、3回もヤッてしまいました。
元カノもイキまくりで、私に抱きついて、ずっと好き好き言ってました。
私も、元カノがこの街に就職してくれてたら、絶対に結婚してたと思うと、運命は残酷だと思いました。
後ろから乳房揉みながらの寝バックが好きで、密着しながらとても気持ちよいセックスでした。
最後の三回戦は、元カノがシーツをビショビョにするまで愛液を垂れ流し、正常位でお互いの身体を貪りあいました。
あんなセックスが出来る女性とは、二度と出会わないと思います。

3つのコンドームを並べて、じっと見つめた元カノは、
「本当は、あなたと結婚したかったな・・・」
と呟いたとき、目から涙が零れ堕ちました。
「でも、彼に抱かれたからこそ、あなたとのセックスがいかに良かったかを知ることになったんだよ・・・」
と言って、微笑みました。

ラブホを出て、駅に元カノを見送りに行きました。
新幹線の改札で、
「お互いのことは思い出にして、新しい幸せを大切にしようや。元気でな。さよなら・・・」
「最後、抱いてくれてありがとう。もう、この街に来ることはないけど、元気でね。さよなら・・・」
改札を抜け、エレベーターに乗って手を振る彼女が、次第に見えなくなっていきました。
「俺も、大好きだったよ・・・」
そう呟き、家路を急ぎました。
そして、今の彼女を裏切ってしまった贖罪に、ゴメンよ、ゴメンよと懺悔しながら、元カノの幸せを祈りました。
177
2023/04/04 02:35:31 (iGyd9jug)
最近会ってもHしないのは、肥大化した乳首にピアスがあるから。興味本位でご主人様に抱かれてから抜け出せなくなったよ。今もご主人のおちんぽをおしゃぶりしながら投稿してる。近いうちに狂いながらトコロテンしてる動画を見せてカミングアウトするね。
178
削除依頼
2023/03/05 09:56:23 (7QYox4hX)
元々私はフェラが大好きで、高校の頃から顧問の先生の洗ってないチンポ舐めていました。

大学に入り彼氏に内緒でピンサロで働きセフレ作り欲求を解消してました。

結婚してからはキッパリ辞め、真面目な主婦をやってましたが旦那がフェラチオ嫌がるのです。
下品とか言われた事もあります。
あと旦那自身、包茎早漏なのでそれも嫌がる理由かと思われます。

この前我慢出来なくて大学の友人のフェラ抜きしました。
ですがまだチンポ舐めたいです。

近所でも内緒で舐めさせてくれる方を選び中です。

口だけなら浮気になりませんよね?
179
2023/04/05 07:45:36 (Nt9w9Xwk)
春休みに泊まりに来ていた姪っ子の寝顔が可愛いすぎて…。
寝顔をオカズにシコってしまった。
そして…寝顔射してしまった…。
姪っ子が初めて浴びたザーメンは、親戚のオジサン。写メ撮って大切に保管している(笑)
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。