ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
2023/03/13 13:17:57 (yynVJoFB)
結婚するまで旦那と同じ職場で働いてたんだけど、実は同僚の既婚男性とも関係してました。
旦那には、最後まで二股バレなかったんだけど、、、
今となってはちょっと懺悔です。

結婚式の3日前にその同僚男性とのラストエッチをしちゃって。私的にはかなり抵抗があったんだけど、口止めみたいな感覚で。。
そしたら最後だからと彼が異様にもえちゃって。絶対NGにしてたのに生で挿入。さすがにそれだけはダメダメ、って必死に抵抗する私を抑えつけて、ついには中出しを。。

その時ばかりは旦那にかなりの罪悪感を感じちゃいました。
191
2023/03/12 00:54:41 (3PKNcm66)
俺がまだ中2の頃、母に叔母さんの所に用事を言われ、叔母さん家に行った時の事。汗びっしょりになっていた俺に、叔母さんはシャワーをして来たらと言われ 浴室に入り
シャワーを浴びてると
いつの間にか、叔母さんが、入ってきて 俺の背中に抱き着いて来た。何故なら背中に叔母さんの乳が押し当てられていたから 俺のチンコが勃起し始め叔母さんは、パパより固いし長さも素敵よ雅司君 姉さんに内緒にねぇ 浴槽に片足をあげ俺の勃起したちんこをてに持ち割れ目の穴の入り口にちんこの先を擦り付けながら顎を上に目を固く閉じて腰をグラインドさせてちんこを穴の奥に導く 俺 叔母さんにもっと奥に突く?と聞いてみた。
叔母さんの尻を両手で引き寄せ腰をパンパンと打ち付ける 叔母さんの腕は俺の首に回され。俺の耳の穴に舌を 入れられ
攻められた。
一気に射精感が 叔母さんに伝えると 良いわよ中に出して良いからと言ったので 叔母さんの中で射精した。叔母さんは言った 沢山出たね 今ので孕んだかもと 雅司君は 心配しなくていいよ お腹すいたでしょう
何か作ろうか?食べたら
又しようね 叔父さんに
謝りたい ご免なさい
192
2023/03/08 12:45:30 (NMBcnxYe)
5歳の子を持ち優しい夫と平穏な暮らしをしている主婦です。同窓会(10年ぶり)の連絡が来ました。発起人に来るメンバーを確認して参加しない事にしました。発起人だけはなくてセックスした男が他にも二人来るらです。夫は「久しぶりなんだろう?行けばいいじゃないか」とノーテンキに言います。3人を相手にして噴き出してイってた私の気持も知らずに。
193
2023/02/28 08:54:18 (MPgGxhre)
自宅で撮影した妻の痴態画像を本人には内緒で他人に見せてます。
恥ずかしがりながらも私が喜ぶならと,夜になるとヌード撮影させてくれます。
最初のころはパンチラも撮影なんかダメト言われてました。
そんな妻も今では、着衣から撮影して、最後は全裸になり私の言う通りのポーズをして撮影させてくれるようになりました。
妻は、「絶対に他人に見られることがないようにして!」と強く懇願します。

でも、画像の顔や背景、性器にもモザイクして掲示板にUPしても全然興奮できませんでした。
今はその画像をスマホに入れて、外出先で知らない男たちに晒してます。
妻の普段の姿と恥ずかしい姿のギャップ画像を見せると、男性たちは大喜びで大興奮してます。
その場限りと思えば、なんでも晒せます。全裸で穴を見せてる妻の写真の次に結婚式や、勤務先の銀行の制服姿の写真など、
男性を興奮させるための画像をいろいろ用意していきます。

何も知らない妻は、まさか自分の着衣から全裸まで、大きく脚を広げたり、四つ這いでお尻を突き出して穴をしっかり開いた姿を他人が見てるとは想像もしてないはずです。
本人が知ったら、心の病気になりそうなことしてます。

そんな妻、千恵〇にごめん・・・でもありがとう!と言いたい。千恵〇の画像を見て、あわててトイレに性処理に行く男の姿がたまらない。
千恵〇・・・旦那のために従順に他人の性処理道具になってくれる、本当に最高の妻だよ。
194
2023/02/27 15:57:41 (TyaI3KH4)
私は下着女装が好きです。

しかし、過去にえっちな露出写真を投稿したことでおまわりさんのお世話になってしまいました。

沢山私の下着を写真に撮られ、その時も下着女装していましたが、下着姿をお巡りさんの男性3人に囲まれながら写真を撮られました。(少し興奮したのは内緒)

周りに迷惑をかけないよう、それ以降は下着女装すらしなくなってしまいましたが、〇〇ニーをしている時にふとたまらなく女装したくなってしまいます。

周りに迷惑をかけないように女装したいけど、どうしたらいいかわかりません。

まだ20代のうちに可愛い服や下着を着てみたい。

家では妻がいるので家でも着れないし、バレるのが怖くて買えない…

村村するたびに葛藤しています。
195
2023/02/22 10:29:55 (7Ymy7CQ4)
先日一人で映画を観に行き、外は風邪が強く吹いていて、コートのフード帽を被ったら変な男性の物の匂いがしたから、フード帽の中に手を入れ頭を触ると、指にベターっとするものが付いてて、匂いで精液だと解りました、私は慌ててコートを脱ぎフード帽の中を見ると、口元開いたままのコンドームがありました、もう気持ち悪くてコンビニのトイレに駆込み汚れを落として家に帰ってシャワー浴びました、翌日、コートはゴミ出ししましたが、何処で入れられたのか解らず、気持ち悪くて仕方ありません、、腹がタツ~~~わ(怒)

196
削除依頼
2023/02/22 14:17:42 (JdA/5p..)
やっと病院に行き薬をを貰って落ち着いています。
依存症になってしまった私は家庭を壊す神前でした。新しい男とどうしてもしたくなってたのです。5年で十数人の男としました。
夫とは世間の夫婦よりもしてる方だと思いますが、それだけじゃダメだったワタシでした。
197
2023/02/17 18:22:51 (uT.Prkqz)
パート先で知り合った若い男性にクリトリスに穴を通されました。
リングを通すための穴です。
彼と会うときはリングを付けていく約束になっています。
まじまじと見られるワケもなく、夫には知られていませんが
あなた、ごめんなさい!
198
2022/10/10 02:27:01 (msPm/MJI)
真弓~毎晩オナ電してごめんよ~。
だってお前って可愛いし声も可愛いし、
胸もデカイしでたまらないだよ。
会って会話している時も電話の時の
話し方や声がマジ可愛いくてつい勃起
してしまうんだ。真弓お前、この前
電話で話してる時に何してるの?また
いじってるんでしょ?って言ったよな?
そういじってたよ。それで言った瞬間
プチッて電話切られた後にしつこく俺
真弓に電話かけたよな。それで真弓が
何回もコールした後に電話出てくれて
その時に真弓お前、ハァ・・・・・。
もしもし?ってため息ついたよな。
あの時も思わず勃起してしまったよ。
その電話の時に何でそんなに幼稚なの?
その幼稚彼女のために直そうと思わないの
?って言われたんだ。それでそう言って
電話また切られたんだけどもう1ヶ月も
会わない?とかどっか行こうってLINE
送っても全部スルーされてる・・・・・。
謝るからお願いだから電話やLINE
送ってくれ!もうオナ電辞めるから
幼稚直すから頼むよぉ。

199
2023/02/17 06:25:35 (6e6NPkE2)
52歳のパート主婦で子供3人います。

ここ半年生理が来なくて、自分で勝手に判断して閉経したと思い、不倫相手の男に軽く話したら、コンドームか腹出しをてたのが、そのまま中出しされるように、1ヶ月後にお腹に変調がおき、婦人科で診てもらうと妊娠してました、不倫相手に妊娠を告げると(アンタ亭主と閉経したから中出しよ!
て言うから、俺も中に出させてもらったが、子種はどっちの物か解らないから責任はとれない)と突張ねられました。
更に
自分にも責任があるからと10万を渡されました、主人には(閉経だとおもってたら妊娠してた)と
話をして処置をしてもらいました。

婦人科の先生からは完全閉経には1年位はみてください、自分で判断をしなくてまた受診に来てくださいの事。

でも良かった、主人も自分の責任と思っていたからね!、これからは気をつけないと。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。