ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100

JS

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/09/19 05:05:17 (o1aF31ZY)
もう今から十数年前学校帰りのJS2年生位の女の子2人組にチンコ見せて触って貰ったJS2年生でもチンコに興味有るみたいでお兄ちゃんのチンチン硬くて大っきいねって…その娘達も今はもう20歳過ぎて生で硬くて大っきいチンコ咥えてるんやろな?久々にまたチンコ見せてみたいな~JSに
91
2023/09/17 17:01:39 (IfPMrInH)
夫が浮気しまくりとうとう私も彼氏を作ることに。夫にやさしくなりうまくいってるかなと。
でも、相手は元カレだから、付き合った当時と同じようにアナルセックスしてます。浣腸好きで、時々一人でしてiってたりする私。
昔と違いもうアナルでイクのが恥ずかしいとか言ってられない。
多いときは5回も精子をアナルに受けてしまいます。
というわけで彼に昼間だ枯れて夜夫とセックスすることもあります。
家に戻ってから浣腸し彼の精子を出す。
ごめんなさい。あなたとはできません。恥ずかしいから。それは貴方を愛してるから。恥ずかしいの。
92
2023/08/27 06:16:16 (dxO26ZVj)
主人に、童貞君に舐めさせるだけだからどうしても会ってほしいと言われて仕方なくお相手の車内で若い男子に会いました。確かに若い男子なんだけど、メチャ大きくて立派なモノを自分でシゴきながら延々と舐め回されたら欲しくてたまらなくなりついシャブりついてしまい、主人の見てない隙に入れさせちゃいました。本当に童貞なのかと疑うほどの抜差しで数回イカされてしまい挙げ句に中に大量射精…主人にバレないように早々にそのまま下着はいて車に戻ったけどバレるかな…
93
2023/09/14 07:46:42 (II4eWpZd)
中学生2人の母です。
最近、夫と息子たちが出掛けた後にオナしちゃってます。すごくイケないオナしてます。
始まりは、息子達の部屋の掃除をしてたとき、生理前でムラムラしてたのもあって…。部屋に入った瞬間のムォワ~とした汗臭さとアレの匂いが充満。それで、濡れちゃって。
ゴミ箱に入ってたティッシュを広げちゃった。
息子達がシコシコして出したアレがベッチョリ付いてて、イケないとは思ったけど、我慢出来なくて息子達のアレの匂いや味を楽しんでオナしてしまいました。
それから、ほぼ毎日、息子達の部屋でオナしちゃってます。口に含んでごっくんしたり、ディルドに塗って挿入したりしてます。こんなオナをしてるのがバレたらとかヒヤヒヤしながら…でも、しちゃう。今日も今からしちゃいます。変態でゴメンナサイ
94
2023/09/05 07:44:46 (UGmGOcu0)
まだ誰も居ない校舎の下駄箱で、女子生徒の上履きとセックスしちゃいました。
片方の上履きを鼻に押し当て、匂いをクンカクンカし、もう片方にはバキバキになったチンコを生挿入してシコシコしました。
そして、女子生徒の足裏の匂いと、我慢汁でヌルヌルになった中敷きが擦れる感触、無理やり膣奥に射精するのを想像して、上履きの一番奥に朝イチの濃厚ザーメンぶちまけちゃいました。上履きのつま先がザーメンでドロドロ。
そのまま下駄箱に戻して、女子生徒が登校するのを楽しみに待ってます。一番奥に出したから、気付かずに履いちゃうんだろうな~。
ごめんね~Yちゃん。
95
2023/09/09 07:23:17 (gmc6A29p)
45歳にもなって、中学生並にオナニーしてしまう。仕事中でも我慢出来なくなってしまい、職場でオナニーしてしまう。オナニー中毒なのかな?

そして、もっと情けないことに。いまだに夢精してしまうことがある。今朝も起きたらパンツの中がヌルヌル。ザーメン臭い。
夢精したことが、妻や娘にバレたくないので、そのままパンツを履き替えず仕事に行ってる。
電車の中や、社内でザーメン臭を放ってるのは私です。皆様に臭いザーメンの匂いで不快にさせてゴメンナサイ。
96
2023/09/05 03:27:48 (fv4jjjOh)
一昨日妙香の家にお泊まりした時、お風呂いただいた時に黙って洗濯機開けて妙香のパンツを見つけたんだけど、もうガマン出来なくて隠して持って帰ったんだ。
女の子同士でこんなの気持ち悪いと思われても仕方ないけど、本当に妙香のこと好きなんだもん。
あの日夜は頬っぺたへのキスとハグだけでガマンしたけど、妙香のお母さんが居なかったら無理やりにでも妙香を襲ってたと思う。
本当に妙香の女の子に顔を埋めて味わいたいんだよ。
97
2023/08/30 08:31:06 (Lkk6XMTv)
兄貴ごめん、義姉さんを孕ませてしまった。
義姉さんと体の関係になって3年、こんなこと初めてでどうしていいか、、
でも、俺がこうなったのは兄貴も原因があるんだから。
姉さんに構ってあげないし、33になっても子供が作れないし、、
義姉さんだって子供が欲しくて俺と寝たと思うんだ。
でも、最初から子供を作ろうなんて思っても見なくて、義姉さんとは普通にセックスしていたんだ。
義姉さんの体中を舐めたり、性器だってアナルだって、、
義姉さんも俺のペニスを舐めてくれたし、タマタマだってお尻の穴だって、、
初めて義姉さんの中に入れるときには緊張したよ。
でも、義姉さんが俺の上に跨ってくれて、自分から腰を下げて入れてくれた時には感動もしたよ。
そんなことが何度も続き何度義姉さんの中に出したか、、
避妊はと聞いても何も言わなくて、最初は義姉さんの方が子供が出来ない体なんだと思っていたんだ。
でも、兄貴がこの4月から単身赴任して義姉さんの妊娠が発覚しびっくりしたよ。
義姉さんたら、兄貴の時にはリングを嵌めていて避妊していたんだ。
兄貴が向こうへ行って外し妊娠したようで、兄貴は自分の子供って思っているよな。
それでいいと思うよ。
だって俺、子作りはいいんだけれど育てるとなると、、
兄貴が帰るころには子供が生まれているから。
本当にごめん、俺の子供を育ててください。




98
2023/08/28 11:56:24 (Za3yASyM)
皆がこのクソ暑い中、現場で汗水垂らしてる頃、私は涼しい事務所でエロ動画見ながらオナニー。あー気持ちいい。
暑すぎてかったるくて働いてられないね!
こんな日はオナニーするしかない!
99
2023/08/28 06:50:09 (jcaocoZ8)
娘の彼氏とセックスしています。娘は他県の専門学校に進み現在修行のためのアルバイト中。
夫とはアナルセックスをしてて浣腸も大好きな私。でも彼のペニスは長さも太さも夫の5割増。
これでは夢中になってしまうのも無理ないでしょう。
いつも失神状態になるほど感じてしまい、お前はもう俺の女だねとまで言われています。
いずれ娘も彼にアナルセックスを仕込まれ私のようになってしまうのでしょうか。
娘は若いからいくらでも大きいペニスを持つ男とセックス出来るでしょう。
女として嫉妬してしまう私です。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。