ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
2023/07/27 16:50:09 (rr6dng4E)
32歳、離婚し1歳半の子供がいます。

この場所に投稿するのは変かもしれませんが、お応えできる方お願いします。
実は、離婚後、3歳年下の男性と知合い、子供も一緒に暮らそう言ってもらって、今、彼と暮らすようになって、二ヶ月が経ちました、セックスしてる時、彼も最初の頃は途中でやめたりしていましたが、この頃邪魔されるのを嫌うのか、不機嫌に近くのぬいぐるみなどを子供に投げたりするようになってきました、私は子供に、、すぐ終るから、後でママ行くから、少し待ってて、、となだめながら彼の行為を受入れ、彼が終るまでの間知らないうちに母でなく女になってしがみついていました、でも彼はセックスして時に来る子供が気にいらないと怒ってしまいます。今、女になってる自分と母親との姿に悩んでいます。

121
2023/06/04 01:31:46 (aopR0xO.)
あなた…、ごめんなさい…、
また、やってしまいました
しかも、今回は単にラブホに行っただけではなく
野外露出プレイしました
だって、お天気良かったから…、
とある広い公園にて
一目をいないのを確認して
全裸になり撮影してもらい
更に、木の影で、少し入れてもらいました
いつ、人がくるか?
万一見られたら?とハラハラして
興奮しました
あなたが仕事してる間に
こんなことして…、ごめんなさい…、

そのあとはラブホに行き
潮吹きするまでいじられました…、

本当にごめんなさい…、
122
2023/08/13 12:36:18 (khAwtkwx)
前にも投稿したけど
やっぱり1人でしてるね
夜になるといつも壁越しに聞こえてるよ。
初めて聞いたときは彼氏か元夫としてるのか
と思ったけど
1人のときに声出してするんだね。
ほんと堪んない。
123
2023/08/07 20:59:24 (lNvTWmvy)
近所に住んでる顔見知りのJSを盗◯して、オカズに使用してます。特に高学年にはムラムラしてしまいます。
オナニー覚えた頃かな?とか、もう妊娠する身体なんだろうなぁ?とか想像して、盗◯画像を見て臭いザーメンをぶちまけてます。
近所の顔見知りの変態オヤジに、オカズにされてるなんて思わないでしょうね!
でも、盗◯画像をプリントアウトして、臭いザーメンでドロドロにしてます。
やめられないんだなぁ~。ゴメンネ~。
124
2023/08/08 17:56:23 (lCUwsMKl)
結婚してた時、嫁がお腹に子供が居たのでエッチが出来ずにずうっと毎日ムラムラしてました。
そんな時、嫁の実家に居たのであろう事か裏ビデオ発見してしまい、普通に別の部屋で見ていましたすると、お姉さんが着て一緒に見る事になって見て楽しんでたら、嫁の居ない時に自然と雰囲気でフェラチオさせてしまいました。
余計に興奮して、嫁が横で寝ていても解らない様に毎日の様にフェラチオで抜いてもらい耐えられなくなったある日ラブホテルにいって生でかましてしまいました....

しかも処女で血が出ていました。

こんな事してしまったので懺悔します
125
2023/08/12 07:33:19 (ZFLfxc8P)
s6の甥っ子に新品のオナホを貸してあげた。「この穴にチンコ入れてみな!めっちゃ気持ちいいから」と言うと、最初は恥ずかしがってたけど…やはり入れてみたかったのか、パンツの中で、ビンビンに勃起してて、「見ないでよ!」とか言いながらも生挿入。
入れた瞬間「うわぁ~なにこれ~気持ちいい」って。
初めて挿入したオナホに感動してた。そして、甥っ子の背後からオナホをシコシコしてあげたら、「あっ!ヤバい!ヤバい!ヤバい!」と可愛い声で喘ぎだした。
「新品なんだから中に出すなよ!」「出そうになったら言えよ!」と言うと、「ダメ、ダメ、ダメ、出る!出る!」と泣きそうな声になる甥っ子。
慌ててオナホからチンコを抜いて、しゃぶってあげようとした瞬間…

ドビュ!ドビュ!ドビュ!ビュルルルル~…

僕の顔と口の中で、射精しちゃった…。口で絞り出してあげた。めっちゃ臭くて美味しいザーメンだった。今度はアナル貸してあげよ~。
126
削除依頼
2023/08/10 23:27:48 (nBNwq9pu)
同じ1階の旦那は単身赴任の美穂ちゃん32。
何度もカーテンの隙間から、仕事帰りの着替え、風呂上がりの美穂ちゃんを覗いちゃってます。
先週、旦那が帰ってきて飲んだ後か?深夜に帰宅。
リビングで、美穂ちゃんの服を脱がし、ピンクのブラとパンティ姿に。
ブラを取って美穂ちゃん、オッパイ丸出しでフェラして口内射精。
そのままリビングセックス。
旦那にやさしく愛撫されて感じてる美穂ちゃん。
旦那の勃起してるチンポが美穂ちゃんのバックから挿。
正常位、騎乗位で美穂ちゃんが腰を振ってる・・
あ~初めてのセックス、美穂ちゃんのセックス。
凄く興奮しました。
127
2023/08/03 23:12:30 (MfPutmln)
残業中や休日出勤の時にターゲットの3人の女性のロッカーを開けて、制服や私物、化粧品、歯ブラシを犯してしまってごめんなさい。
僕のチンポやアナルをお化粧したり、歯ブラシで歯磨きアナル磨きをして、ザーメンを歯磨き粉に混入して、俺のザーメンで歯を磨かせてごめんなさい。
もう、大好きな真紀ちゃんのマグカップでコーヒーを飲んだり、真紀ちゃんの歯ブラシで歯を磨きません。
128
削除依頼
2023/08/02 20:11:25 (NGN8appI)
嫁ちゃんごめんな。

嫁ちゃんから電話が掛かってきたとき、「今図書館にいるから後でかけ直す」と言って電話を切ったんだけど、その時俺は店舗型風俗でお気にの風俗嬢とベッドでお互いに全裸で抱き合っていたんだよ。

たまには他の女性とHぐらいしたっていいだろ? 
別に浮気をしてる訳ではないから。 
嫁ちゃんにはバレないようにするからさ。

嫁ちゃんだって俺にバレなければ、他の男とヤッテもいいからさ。

129
2023/07/16 19:28:11 (RQqWZMpN)
15年前に妊婦の洗濯を干す姿にムラ付きレイプしました、し終わった妊婦の姿を近くにあったデジカメラで口封じの為場面を撮りました、あれから15年が経ち毎日心配しながら生活してます、今、法律も変わってレイプとか強姦罪って言葉は使わないそうですが、被害届は事後どれ位の間に出さないと時効になってしまうんですか?。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。