ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2023/05/03 14:56:08 (Qigxbzi8)
間違えて人間として産まれてきてしまい、申し訳ございません。
私は愛される価値も大切にされる価値もない肉便女です。
そう扱われるべき穴です。
そう思っているくせに、そのような世界に足を踏み入れる勇気はなく、今年40を迎えてしまいます。
肉便女のクセに、40年も人間として存在してきて申し訳ございません。
あぁ、クリの皮剥いて踏まれたい、噛まれたい、ペンチで捻り潰されたい。
全身の穴を犯されたい。
三角木馬の上で、馬に犯されたい。
排便,排泄管理されたい。守れなかったら鞭で打たれたい。
そんなことを望んでいる肉便女のクセに、人間として働いて生活していて申し訳ございません。
性活に変えたい。
性活の中で生を終えたい…
151
2023/05/22 22:54:01 (Tz3Bwh6A)
付き合って2年になる彼氏がいるのですが…。実は…お兄ちゃんとセックスしてます。私の初体験は小6の時で、相手はお兄ちゃん…
初めての時は痛かったけど、すぐに気持ちよくなって、両親がいない日にお兄ちゃんと…。
高校に入学してから、彼氏が出来て。彼氏ともしてるんだけど、そのことはお兄ちゃんには言ってません。
彼氏にもお兄ちゃんとしてるなんて言えないので言ってません。
毎日、学校が終わって彼氏の家に行ってセックスしてます。門限があるので22時頃に家に帰った後、お兄ちゃんとしてしまいます。正直言うと…彼氏のより気持ちよくて…。彼氏にはゴメンナサイなんだけど…。
朝も学校に行く前に、お兄ちゃんとしてます。
朝、お兄ちゃん。夕方、彼氏。夜、お兄ちゃん。でほとんど、毎日セックスしてます。
彼氏のことは、好きなのだけど、セックスはもっと好きで、オチンチン気持ちいいから。
彼氏がいるのに、オチンチンが恋しい…。誰でも良いからオチンチン欲しい!とか思ってしまってます。さっきまで彼氏とラブラブしてたのに…もう、お兄ちゃんのオチンチンが欲しくなっちゃってます。
ゴメンナサイ。
152
2023/05/22 08:49:31 (gKnCrwx4)
朝からおじさんとラブラブべろちゅーセックスして種付けプレスで中出しされる妄想しながら猿みたいにオナニーしてごめんなさい。

153
2023/05/20 14:52:36 (FJQpLYqy)
今からオカズ用のJSを撮影してきます。
154
2023/05/19 18:43:59 (ES.PFksU)
女子高生の2年の由真と言う女の子と付き合ってます。
由真の両親とも会っていて反対はされてません。
但し俺と由真は12歳も歳が違います。
むしろ由真のお母さんの方が歳が近いのかも知れません由真のお母さん
18歳で由真を産んでいるという事で初めてあった時におねえちゃん?
と思った程です。
確かに由真の言う通り滅茶苦茶お母さんの方が可愛いです。
由真の家に行った時に「由真友達と出掛けたけど」と言われました。
俺は帰ろうとしたら「上がって行けば」と言われ上がりました。
根掘り葉掘り聞かれました「由真とはキスはとか当然エッチもしてるよね」
「私も今の旦那と15違うし初めてのデートの時にあげちゃったから処女」
と言われました。
別に結婚しろとは言わないけど嫌じゃ無ければ貰ってやって。
「私は全然OKだから」と言われました。
俺は初めて見た時にお母さんはおねえちゃんかな?と思いました。
由真から「私のお母さんの方が可愛いから言い寄ったら怒るから」と言われ
ました・・・・・・。
「そんな事言ったんだバカ娘」「でも貴方はどうなの?私を見て?」
確かに由真よりも可愛いと思います。「すいません」
「そっかぁ」と言われ「私としてみる」と言い寄られました。
「いや其れはまずいです」「由真が好きだから」・・・・。
「大丈夫だから」「言わなければバレないでしょ」と言われ抱きつかれて
キスをされました。
男って情けないと思いました。
「口では駄目とか言ってましたがチンコが硬く反応してました。
直ぐにバレて「口と此処は違うのね」と言ってパンツの中に手を入れられて
「元気良い」「チンチンおっきい」と言われました。
「私もう濡れてるから入れて」と言われ生でマンコにチンコを入れてしまいました。
「お母さんのマンコはヌルヌルで気持ち良い」でした。
上に乗っかっているので其の腿で腰を振られ「出る」と言うと「大丈夫だから」
出してと言われ中に出してしまいました。
「綺麗にしないとね」とか言われ口に含み舐められました。
「ハィ」「お終い」「大丈夫だから」「2人だけのヒ・ミ・ツ」と言われました。
後にも先にも1回だけです。
ゴメン由真。
155
2023/05/19 23:13:07 (EBVcja0G)
職場の女性の個人の棚に置いてあった歯ブラシを舐め舐めしちゃいました。とても可愛いショートの30代の女の子で歯ブラシの匂いを嗅ぐだけで大興奮です。ある日、舐め終わって戻す際に歯ブラシのケースを壊してしまいました…青ざめましたが、お店を探し回ってなんとか同じモノを見つけて、このなきをえました。死ぬかと思いました…。しかし、本当に快感です。
156
2023/05/18 12:51:16 (IkZY4fkX)
街中で見つけたJSを撮影して、家に帰りプリントアウトして、オカズにしてシコシコしてます。
そして、まだ幼い顔に臭くて、汚いドロドロをぶっかけてます。ぶっかけられたJSをさらに撮影してアルバムにしてます。
JSぶっかけやめられません!
157
2023/05/18 07:43:02 (ERIc2zh3)
あなたが溺愛してる娘はほぼ間違いなくあなたの子供じゃないです。
わたしが妊娠したって言った時、すぐに結婚しようと言ってくれたあなたには感謝してます。でもあなたは小さすぎて気持ち良くないです。皮被って小さくてまるで子供のよう。そしてすぐに射精する早漏ちんちんでは満足できません。
あなたと付き合い、初めてエッチした後に物足りなさを感じ、すぐに元彼に連絡をとりました。そして抱かれました。元彼に「アリバイづくりのため彼氏ともしておけよ。でもゴムは使えよ(笑)」と言われていたのであなたとは週に1くらいでゴム着けてしてたけど元彼とはいつも生で中出しでした。そして妊娠したわたしと結婚してくれてありがとう。
でもわたしは今もずっと元彼の大きくて力強いちんちんに種付けされてます。そして今二人目を妊娠しました。
あなたは喜んでくれるよね?何も知らずに他人の子供を育てさせてごめんね。
でも元彼との関係はやめられないよ。一応あなたともしてあげてるんだから許してね。
158
2023/05/17 21:29:12 (SH5DqH8O)
投稿みました歳上の女性に興味あります
あなたのセフレ貸してくれませんか?
ご検討ください、、、だと~
いるわなクレクレ
貸すわけがないだろう~
皆それぞれ高い授業料払って人生費してセフレつくってるんだヤルことばかり考えてないで女性の気持ちを汲んで尽くす人間になってみろ、そうすりゃセフレできるかもな
159
2023/05/11 06:03:55 (zFdYdVt0)
嫁いで5年
跡取りが授からず舅に嵌められ舅の子を、3人産まされた
舅に犯され直ぐに妊娠しました。
それから一人目を出産し退院する時、舅は先生に、いつ頃からセックス出来ますか。と、あからさまに聞いていました。
次の産後検診の結果ですね。
と、それから産後検診でセックス出来ます。と言われると、その日から嵌められました。
そして妊娠。
3人は年子で産みました(産まされた)。
3人目で、やっと男の子を産めました。
それから避妊手術を受け。
昼間や主人が居ない夜は舅に、嵌められています
私は舅にセックスの悦びを教えられ
舅と二人になると嵌めてもらうのが普通に成ってしまいました
時には、子供に乳を吸わせている時も舅は私に嵌めています
勿論、私は感じてしまい、そのまま失神してしまう事も有ります
気がつくと私は全裸にされ舅に揉まれていて、乳を吸わせていた子は舅が寝かせてくれてる



160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。