ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
2023/08/21 11:52:35 (nzU6GeX3)
20年以上前、半グレ寸前のチーマーにいたんだけど、寝取られ希望の旦那から奥さんを本当にとりあげて性欲の強い知り合いにオークションして売り付けるって事をしていた。
まずアダルト掲示板の寝取られプレイのカテゴリーで「ハードな寝取りプレイできます」という感じで応募してそれに引っかかってきた夫婦とコンタクトをとって最初は普通にプレイしてもうちょっとハードなのどうですか?と段階を踏んで提案した。
その間に逃げられてしまうこともあるのだけど、1/3は引っかかった。
1ヶ月の寝取られプレイコースに入ったらこちらの勝利。
起きている間は仲間を呼んで入れ替わり立ち替わりで奥さんを犯す。「旦那さんから頼まれた」と嘘をついて。
そして『こうして犯されるのが女の本懐、旦那が如何にダメ男か』ということを時間をかけて洗脳していく。
即堕ちする女もいればなかなか骨の折れる女もいた。
ひと月以上かかったとしても旦那が迎えに来ることになっていたのに来ないねと嘘を言うと漏れなく堕ちた。
堕ちたっていうのは文字通り本当に堕ちていて家に帰ろうとする意思を失い、大勢で見ている前で排泄もでき、自ら進んで犯されにいくような女になるということだ。
輪姦した仲間の中にその女が欲しいという奴がいたら仲間内でオークションにかけて大体40~50万程で売れた。
売れ残った女や上等な女は外にオークションにかけてウン百万、時には一千万越えで売り渡していた。
旦那に対しては霧散するようにドロンした。
別件でグループは一斉摘発を受けて主犯の1人だった俺は執行猶予もつかず最近まで刑務所に入っていた。
女を買い取った仲間は立ちんぼや違法風俗で働かせたり、結婚して家庭を築いてる奴もいた(あんな状態の女と正常に暮らせるとは思えないが)。
だから昨今の寝取られブームを見ると、世の中の性癖は異常化したと思うね。

111
2023/07/28 01:16:21 (cVVWhx9o)
バイトの女子大生とヤッた
就活の相談とかなんとか言って飲みに行って
気が付いたらズッコンバッコン
仕事中に無茶苦茶気まずい・・・
112
2023/08/03 19:44:08 (AAxD6tCz)
16年ぶりに戻って来た県庁所在地。
16年前にこの地を離れるときは一人だったが、戻ってきたときは妻子連れだ。
この街には、いろんな思い出があるが、先日、ある場所を思いがけず通りかかって、心から悔いる元カノとの別れを思い出した。
元カノが住んでたアパート、あの頃のまま佇んでた。
今にも元カノがあのドアから出てきそうだった。

俺26歳、元カノ24歳、交際2年で、普通なら結婚を考える年頃だった。
でも、何となく俺たちは、結婚してはいけないような気がしてた。
かといって、具体的になぜ結婚すべきではないと感じたのかは、説明できなかった。
元カノは美形だし、イイ身体してて、セックスも気持ち良かったし、身体の相性だって決して悪くなかった。
元カノは恋人としては申し分なかったけど、夫婦として二人で暮らしていくイメージがどうしてもわかなかった。

ある日、元カノとのセックスを終えて、自分のアパートに戻ってきたとき、このままずるずる付き合って、お互いの未来を無駄にするくらいなら、別れた方が良いと思った。
翌週のデートで、別れ話を切り出そうと思った。
元カノと会ったら、お互い求めあってしまい、その日はお部屋デートではなくホテルに行った。
ホテルと言ってもラブホじゃなく、シティホテルに宿泊した。
これが最後の交わりと思ったから、丁寧に愛撫し、いつもより長めのクンニしてから挿入したら、6日ぶりだったから貪るように交わった。
シャワーで体液を洗い流した後、しばらくベッドで抱き合っていたけど、俺は仕事の疲れで少し眠ってしまった。

しばらくすると、元カノが二回戦に挑もうと、もう一度勃起させようと俺のチンポを弄り出したことで、俺は目覚めた。
元カノが、
「ごめんね。起こしちゃったね。」
と言ったけど、その元カノが俺のチンポを弄る姿がいじらしくて可愛く感じて、思わず愛しさに溢れ、とてもじゃないけど別れ話を切り出す雰囲気じゃなくなった。
結局その夜は、もう一度勃起したので二回戦をして、疲れて寝てしまった。
そのまま朝を迎えて、別れ話はできなかった。

街で昼飯を食って、午後、元カノの部屋でセックスしたけど、終わった後のシラケ具合が哀しいほど別れを演出してた。
前の日、わざわざシティホテルになんか泊まるから、元カノ、別れの予感を感じて、必死に健気な女を演じて、別れ話を避けたんだと思った。
でも、いつもの部屋でいつものセックスを終えたら、賢者タイムに似た虚しい空気に包まれた。
そこで一言、「俺たち、もう、終わりにしないか。」と言えばよかったけど、言い出せず、虚しい空気から逃げ出すように元カノのアパートを出たんだ。

「じゃあな。」
「うん・・・」
元カノの目が潤んでて、さよならなんて言えなかった。
その後、元カノからデートの調整のメールは来なくなったし、俺からもメールしなくなった。
そして俺は独りでクリスマスを過ごし、翌年3月、転勤で県庁所在地を一人離れた。
この街を去ることを元カノに伝えようか迷ったが、伝えずにアパートのドアを閉じた。

別れる理由を探すばかりじゃなく、素直に、このままじゃダメなんじゃないかと元カノに言えばよかった。
別れの理由がわからなかったばかりか、ちゃんとお別れを言わず、最悪の別れ方になってしまったのは、全部俺のせいだった。
あれから何度も反省したけど、メールしようとしたり、会いに行こうと考えたりしたけど、後の妻と出会い、次第に元カノの事を考えないようにしてしまった。

それでも時々、元カノの夢を見た。
俺のアパートを訪ねてきて、もう、俺が住んでないことを知って俯いて、携帯電話の俺の連絡先を眺めながら泣いている元カノの夢だ。
胸が張り裂けそうになったけど、もう、後の妻と男女の関係に練ってしまってたから、連絡などできなかった。
何とか別れを回避したかったであろう元カノには、本当に悪いことをしたと思う。
今更謝っても、許してはもらえないだろうけど…

転勤先で出会った妻と結婚し、その後県内を転々として、再びこの街に戻ってきた。
先日、元カノが住んでた部屋の前に佇んでみたが、当然違う人が住んでた。
スマホを取り出し、長らく使うことがなくなってたアドレス帳を開けてみた。
そこには、16年間一度も連絡してない元カノの連絡先が残ってた。
今更メールなどできないし、このメルアドが今も生きてるとは思えなかった。
それでも、元カノの連絡先は消せなかった。
それは、俺が生きている限り残り続け、元カノに対する罪深き仕打ちを忘れない戒めであり、また、元カノに対する懺悔でもあるからだ。
113
2023/08/19 23:06:01 (pLM/9SOk)
今日、友達とプールに遊びに行きました。
流れるプールで遊んでた時にオシッコしたくなって…でも…トイレに行くの面倒だったので…
プールの中でオシッコしちゃいました。
暖かくて少し気持ちよかった。けど、私の下流で潜ってた男子中学生。ゴメンネ。オシッコしちゃった(笑)
114
2023/07/29 06:40:57 (j4k3enDx)
夏休みで遊びに来た甥っ子(中1)の寝込みを狙って悪戯しちゃいました…
爆睡している甥っ子の隣に寝て、唇にキスして、足裏の匂いを嗅いだらチンコがビンビンになってしまいました。もう、我慢できなくなって、そのまま足指をナメナメ。パジャマの上からまだ柔らかいチンコをサワサワしちゃいました。
しばらくサワサワしてると、ムクムク硬くなる甥っ子のチンコ。
包茎か?ズル剥けか?気になり、そっとパジャマとパンツを膝まで下ろすと、ビビビーン!とビンビンの包茎チンコ!
起こさないように、そっとクンカクンカ。
あーチンカスの匂いくっせー。
ついに、皮の被ったカリをパクってしちゃいました…汗臭いチンコの味。私の口の中でビクンビクンしてるチンコ。チン先から溢れ出す我慢汁で口の中がヌルヌル。
皮の裏に舌を入れたり、裏筋を刺激したり、カリ周りをチロチロしてあげたら、突然!
ドピュドピュドピュビュルルルル~!って…
口から溢れる位の射精量…
しかも、ドロドロだしめっちゃ臭い精液でした。
結構な量だったけど飲んじゃった…。
それにしても、全く起きる気配無しの甥っ子(笑)
スッキリお目覚めできるね。
115
2023/07/27 16:50:09 (rr6dng4E)
32歳、離婚し1歳半の子供がいます。

この場所に投稿するのは変かもしれませんが、お応えできる方お願いします。
実は、離婚後、3歳年下の男性と知合い、子供も一緒に暮らそう言ってもらって、今、彼と暮らすようになって、二ヶ月が経ちました、セックスしてる時、彼も最初の頃は途中でやめたりしていましたが、この頃邪魔されるのを嫌うのか、不機嫌に近くのぬいぐるみなどを子供に投げたりするようになってきました、私は子供に、、すぐ終るから、後でママ行くから、少し待ってて、、となだめながら彼の行為を受入れ、彼が終るまでの間知らないうちに母でなく女になってしがみついていました、でも彼はセックスして時に来る子供が気にいらないと怒ってしまいます。今、女になってる自分と母親との姿に悩んでいます。

116
2023/06/04 01:31:46 (aopR0xO.)
あなた…、ごめんなさい…、
また、やってしまいました
しかも、今回は単にラブホに行っただけではなく
野外露出プレイしました
だって、お天気良かったから…、
とある広い公園にて
一目をいないのを確認して
全裸になり撮影してもらい
更に、木の影で、少し入れてもらいました
いつ、人がくるか?
万一見られたら?とハラハラして
興奮しました
あなたが仕事してる間に
こんなことして…、ごめんなさい…、

そのあとはラブホに行き
潮吹きするまでいじられました…、

本当にごめんなさい…、
117
2023/08/13 12:36:18 (khAwtkwx)
前にも投稿したけど
やっぱり1人でしてるね
夜になるといつも壁越しに聞こえてるよ。
初めて聞いたときは彼氏か元夫としてるのか
と思ったけど
1人のときに声出してするんだね。
ほんと堪んない。
118
2023/08/07 20:59:24 (lNvTWmvy)
近所に住んでる顔見知りのJSを盗◯して、オカズに使用してます。特に高学年にはムラムラしてしまいます。
オナニー覚えた頃かな?とか、もう妊娠する身体なんだろうなぁ?とか想像して、盗◯画像を見て臭いザーメンをぶちまけてます。
近所の顔見知りの変態オヤジに、オカズにされてるなんて思わないでしょうね!
でも、盗◯画像をプリントアウトして、臭いザーメンでドロドロにしてます。
やめられないんだなぁ~。ゴメンネ~。
119
2023/08/08 17:56:23 (lCUwsMKl)
結婚してた時、嫁がお腹に子供が居たのでエッチが出来ずにずうっと毎日ムラムラしてました。
そんな時、嫁の実家に居たのであろう事か裏ビデオ発見してしまい、普通に別の部屋で見ていましたすると、お姉さんが着て一緒に見る事になって見て楽しんでたら、嫁の居ない時に自然と雰囲気でフェラチオさせてしまいました。
余計に興奮して、嫁が横で寝ていても解らない様に毎日の様にフェラチオで抜いてもらい耐えられなくなったある日ラブホテルにいって生でかましてしまいました....

しかも処女で血が出ていました。

こんな事してしまったので懺悔します
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。