ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
2023/04/06 20:33:10 (b53NFcvC)
s4からセフレにしてるヒマリちゃんも、今春にc1になった。
sの頃はラン○セル、体操着、スク水等を着せてプレイしてたが、今日はcになる祝と言うことで、セーラー服を着せてハメハメした。
セーラー服姿のヒマリちゃんめっちゃ可愛いかった。
いつも通り生ハメ顔射をしようとしたら、興奮したせいか、顔まで我慢できず、抜いた瞬間に出してしまった…。
入学式前のセーラー服にぶっかけてしまった。
ヒマリちゃん、激怒…
ごめ~ん。気持ち良すぎた…。
新しいセーラー服を汚しちゃってごめんね。
181
2023/03/30 00:40:07 (q6LR3ltA)
エロ話ではないけど載せておく。
結構昔の話なんだけど、前に勤めていた小さい会社で社長が急病で引退し、その後をバカ息子が継いだのだが変なチャラい連中を数名連れてきて新事業に手を出しまくった結果、上手くいくわけもなくたったの1年で倒産させてしまった。
バカ息子が従業員を事務所に集めて「倒産しちゃったから、うん、解散しまーす。今までありがとう!」と抜かした途端、20人程部屋に居た従業員の内、十数人の従業員がダッと走ってバカ息子に詰め寄って押し倒した。
それをぼーっと見ていた俺も含めた残りの従業員に向かって「お前等は出ていけ!」と怒鳴ってきたので、人数的に止められるわけもなかったので恐る恐る退室した。

追い出された俺たちはいきなりの出来事でしばらく廊下で固まっていたが、一人が「警察に電話した方が良いんじゃないのか?」と言い出して別の部屋にあった電話の受話器を上げると回線が繋がっていなかった。
ざっと見まわすと追い出されたのは正社員だけだった。
他の従業員は準社員というくくりで書類上は正社員なんだけど、能力的に他に行く当てのないような人材を前の社長が拾い上げて働いてもらっていた従業員だった。
もしかして俺たちもヤバいんじゃないか?という空気になりかけたら事務所のドアが開け放たれて「あ、もう大丈夫ですんで」と言われたので部屋に戻った。
そこにバカ息子はいなかった。
準社員も4名ほどいなくなっていて、残りの従業員は自分のデスクの片づけに取り掛かっていた。電話も復旧していた。
正社員の一人があいつはどこ行ったんだと聞いたら「詰め寄ったらビビって走って逃げて行っちゃいました」と言った。
あの状況で逃げるとか無理だろと思ったが、目撃もしなかったので結局その話を飲み込むことしかできなかった。
後日、バカ息子は山中で首吊り状態の遺体で発見された。
俺も事情聴取を受けてあの時の状況を説明したが、結局逮捕者は出なかった。
恐らく倒産を苦に自殺したのだろうと片付けられてしまったのかもしれない。
しかしあの時のアイツの態度を見るに自殺するようなタマではないんじゃないかと思ってる。

以前から仲間内でされていた噂なのだが、バカ息子はかなりの悪党だったようで、他に行き場のない準社員をいじめて脅して結婚している人は彼らの奥さんや娘に手を出していたという話を聞いたことがあった。
それが本当なら彼らの恨みによる粛清を受けたのではなかろうか。

薄ら怖い実体験談でした。
182
2023/03/24 06:30:00 (BNnzfrMh)
3大害悪行為、あと1つでコンプリート!
ビジホでの「ケトション、ザーシャン、ウンチン
」ケトションとザーシャンはしてもうた。後は、ウンチンのみ。
ケトション、ザーシャン、ウンチンはググって下さい。
183
2023/02/25 03:41:35 (eKIlOwgn)
りさのカバンの中から、りさの使用済み下着を持ち帰りました。

りさが汚した、下着の臭いを嗅いで興奮してます。

りさもカバンの中の、自分が汚した下着が無くなってる事に気がついてると思います。

りさが汚した下着は俺が持ってます。

カバンの中に入ってた、汚れてる下着を持ち帰りました。
臭いを嗅いだり、汚れを舐めたりしています。
ごめんなさい。

って書いた手紙を出そうと思います。


184
2023/03/23 11:44:31 (9/fM.NlQ)
夫の甥っ子に恋をしています。女の子みたいにきれいな顔の高校生。彼の恋人(もちろん男)になったつもりでオナニーしてしまいます。密かに買って持ってるアレの玩具。何度も浣腸し跨ってアナルに、、、、、。おしっこ噴き出して最高のエクスタシーを味わっています。
185
2023/03/22 12:37:29 (cMJTKuTk)
クリーニング屋で配達のバイトしてます。この季節になると、制服のクリーニングが増えます。
今日もJKの制服を預かったので、車の中で匂いをクンカクンカして、スカートの裏地で汚いチンコをシコシコしました。そして、JKの甘い匂いを楽しみながら、思いっ切り制服にぶっかけました。
どうせ、洗濯するんだから良いですよね~。
186
削除依頼
2023/03/21 15:57:49 (OESfiW7V)
私は告白します。
以前、女性への質問板でタイトルが「またまた」
と言う自分の足の臭いを同じ職場の女性の靴に
付けて喜んでる変態さんのスレに
女のフリをしてレスしました。
すると、面白いくらいにスレ主が食いついてきて
笑いが止まりませんでしたwww
最後は突き放すようなレスをしたら
またお話ししたいと言ってきましたが
もう飽きたので無視しましたw
佐藤さん、本当ごめんね~www
187
2023/03/20 12:11:11 (TY3G953w)
私物ぶっかけしてる人って居ますか?
JSJCの私物にザーメンぶっかけて、それに触れてしまった彼女達のリアクションを見て興奮している変態です。
田舎に住んでいるので、楽勝で校内に入れます。上履きや体操着、制服、リコーダーにぶっかけてます。
最近は自転車のハンドルにぶっかけて、握ってしまう瞬間を影から見てます。握った瞬間、ニュル!ってなって、手の匂いを嗅ぐ彼女達に勃起します。不思議そうな顔をする子。ザーメンと分かる子。反応は色々です。変態ザーメンを付着させる行為がやめられません。

188
2023/03/09 00:06:34 (/oX3oA4j)
昔、この板の「下着を置く女」にネカマとして参戦してた(笑)
パンティーを履いてオナってザーメンをクロッチにぶっかけて、それを公園とかに置いて、女に扮して変態男に提供してた。
ある日は、パンティーに小便を漏らして、射精して、ウンコも漏らしたパンティーを置いたこともある。それを変態男が拾いに来る様を見ていた。ネカマになり、「どんな風に使ってるの?」とメッセージを送ると、ウンコを食しながらパンコキして射精してる変態男のムービーが送られてきた(笑)
あーあー女の子のパンティーだと思いこんで、男のウンコを食べちゃってるよ…。マン汁ヌルヌルとか言ってザーメン舐めちゃってるよ!男の汚物で射精しちゃったよ!とか楽しんでた時期があった(笑)パンティーだからと言って、女の物とは限らない…。残念ねー。

189
2023/03/15 15:20:39 (3HjByvoX)
遠いから飛行機で行き、レンタカーを借りたの

そして、観光ドライブしながら露出してオナをしたら…いっぱい溢れて
マットやシートに

おまけに吹いて…前の所に飛び散ったの

ごめんなさい
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。