ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
2023/06/15 12:34:18 (plCVUTuT)
嫁を俺の親父に誘惑させたいとかNTRとか、逆に親父が嫁に欲情させてみたいとか常日頃考えてます。けど、そんな変態思考を持ってる事は未だ隠して夫婦生活送ってます。すまん。嫁。俺は変態だ。
141
2023/06/22 01:01:16 (nCFNh5qh)
高校の時~成人しても5年くらい後輩の彼女(この女性は自分の1学年上の先輩)に生ハメ中出しして5年くらいお互い声かけてセックスしたい時にしてたんだけど、ちょっと今思えば初めの誘い方がダメだったなと思ってる。その先輩(後輩の彼女)はその頃霊?に悩まされてるって相談を自分が受けて若かったのと、セックスしてみたかったのもあって、霊は自分が死んでる負のエネルギーだから、セックスつまり子作りをすると嫌がって居なくなるみたいな話をしたら、だったら今日しようって話になって冗談で自分の家霊感強いよ(割とホント特に母親が)自分とした方がいいんじゃない?って言ったら、即答で良いよって言われたからその日の放課後先輩の家に行ってセックス、その先輩処女ではなかったし、生理激重でピル飲んでて生でもいいよって言われたから生中出し、また会う口実としてたまにすれば尚更霊よらなくなるかもと話その後は定期的にセックスして2年経った頃もう霊とか何とかの話しなくなったし彼氏と別れたらしいから、したい時にする間柄。5年位だった頃結婚を前提で付き合いたい人居るからもう会わないって話になってそこから会ってないんだけど、あの時霊とかじゃなくそのまま会ってたら今頃その人と結婚してたんだろうなって思ってる。
変形性膝関節症とか持ってたけど普通に身長145cmの細身でスクール水着が似合う貧乳でド変態だったからその人結婚してれば色々させてたんだけどな、残念
142
2023/06/19 01:40:50 (d.1nu/kM)
性的経験がなくて掲示板で待ち合わせた人とエッチして処女卒業出来ないかなと思った。
会った人とお触りまではしたけど経験がないことを伝えるともうこういうことはするなと怒られた。
それなのにまたしばらくして同じような募集をして、この前会った人にまた待ち合わせしようとしてるのがバレてしまった。
メールでまた怒られて私は掲示板を移動した。

数年後、掲示板で知り合った男性と頻繁に会ってはエッチして生でしてしまった。
いつもは外出しだったけどうっかり中に出されてアフターピルを貰いに行き以後は低用量ピルを飲んで中出しが当たり前になった。

男性はご主人様になり週末は貯めてきた精子を膣奥に全部出し切って帰っていく。
裸や恥部の画像を求められると直ぐに送った。
服装の指定や下着の有無の指示にしたがって電車に乗って会いに行く。
ホテルに入るなり、前戯もなしで既に濡れたアソコに嵌められ中出しされる。

こんな姿を見たらなんて言われるだろうか

143
削除依頼
2023/06/05 06:43:21 (P1gLxwbv)
同じアパートに住んでる奥様が可愛くてオナペにしてます。
昨日、奥様が捨てた家庭ゴミを漁ったら、中から旦那とヤッたと、思われる、ザーメン入りのコンドームが出てきました。

外側には奥様のマン汁が着いてると思うとムラムラしてきて、外側舐めちゃいました!
もう1つのゴムは空だったので、ゴムハメして射精時に外して、奥様に顔射したか、口内射したかになります。
旦那のザーメン飲まされちゃったのかぁ~。と思うとさらに、ムラムラしてきて…
僕もゴムに出されてた旦那のザーメンを飲んじゃいました。
144
2023/06/07 07:42:35 (7BjRV2jg)
20年間あなたが信頼する後輩を演じて来ました、他の人から見ても男女なのに異常なくらい仲がいいと言われるし私の歴代彼女は全員怪しんでます。が私は貴女をオナペとしてしか見てません。それ以外の価値はないです。大学時代のあなたの下着もあります。最近紹介して子供と行ったキャンプではあなたの着替えは完全に盗撮してます。結婚してからもずっとあなたは私に全裸見られてます。
そしてよく私が日中暇な時に電話したりしてますがほぼほぼ聞き流しながらあなたの動画を見て普通の会話の中抜いてます。

145
2019/11/25 04:43:36 (4hBlHC/A)
随分昔、高校3年のときに、ブルマが欲しくてたまらなかった時期がありました。
ブルマに興味をもったのは小学校の高学年のときで、クラスの女の子の家に遊びに行ったときに脱いで布団の上に置いてあったブルマを触ったことがきっかけでした。

女の子は中学、高校のときは紺色のブルマで、小学校のときは紺のブルマに2本線の入ったライン入りのブルマでした。

はじめて触ったライン入りのブルマがどうしても欲しくて、昼間に住宅地を自転車で回り、ブルマが干してあるのを確認して、薄暗くなった夕方に目ぼしを付けていたブルマをドキドキしながら盗りました。ブルマを盗ったのはその一回限り。同じ住宅地の中で2枚干したままだったので盗りました。その後、小学校までハーフパンツに変わりました。

そして、26歳のある日、地元のTVで下着泥棒のニュースを見ました。
翌日、会社で同僚の女子社員が「下着や体操服をたくさん盗んでたヤツ、あれ私の高校のときの同級生よ」と話しているのを聞きました。

その犯人は私の家から自転車で20分くらいの所に住んでいました。
小学校、中学校のときは学校区が違っていて、高校も違う高校だったので知らなかったのですが、社内では「TV見た?ブルマいっぱいあったよ。」「キモイッ!マジで変態だね~」とか言って女子同士で盛り上がっていました。

そうしましたら、他の女子社員も「私の友達も盗られた」とか「私の学校でもブルマ無くなったよ」という話が聞こえてきて、その中で、「私の○○(住宅地)でもブルマ無くなったよ」「外に干したらダメだよね」と言っているのが聞こえました。

その住宅地は!!と、ドキッとしました。

高校3年のときに盗ったブルマの場所だったからです。

履いたり、いやらしいことに使われてるよ!など色々と言っていました。

その当時、まだ盗ったブルマを持っていて、随分と伸びてきていましたが、毎日のように1枚は履いて、もう1枚はチンポに擦りつけてシコシコとオナニーに使っていました。
長い間オナニーで使っていたので、ウエストも足回りのゴムの伸びていましたが、そのブルマがあったお陰でたっぷりとブルマを楽しんで、最後はブルマから卒業できました。

146
2023/06/04 23:24:13 (.C/AK9uf)
結婚5年目の夫婦で、私には結婚前のお付き合いしてる時から寝取られ願望がありました。夫婦共にM気質です。そんな願望は妻には言えず、まだ他人棒などは考えていませんが、結婚2年目から妻にエッチなイタズラをしています。
妻は男性経験が私しかなくて、エッチな要求などは素直に従ってくれます。
妻は専業主婦で容姿は145cm35キロ貧乳でマンコの毛も永久脱毛させてます。ロリ好きの私にはたまらん体型です。性格は恥ずかしがり屋で夜の営みも最初は大変でした。週に4日ぐらいの頻度です。
私は妻の顔や体を精子で汚すのが快感で大量に出した精子を唇に塗り付けたり飲ませたり乳首やクリに塗り込んで2回戦目に突入みたいな流れでやってました。恥ずかしがり屋なので喘ぎ声は小さくあまり聞こえなかったです。そんな感じで1年は過ぎ去り、
結婚2年目で私は急に転勤になり離れて暮らすことになりました。転勤は2年程で終わり今は一緒に暮らせてます。
休みも合わず離れているので年に1回ぐらいしか家には帰れず週に4日はやっていたのでお互いすぐに欲求不満になり転勤してすぐにテレビ電話でオナニーの見せ合いをして解消しておりました。そんな感じで半年程続き、最初は恥ずかしがってた妻も喘ぎ声は相変わらずですが、解消は出来ている感じでした。
オナニーの見せ合いも次第に飽きてきて、結婚前から抱いていた寝取られ願望をどうにか妻にバレないように出来ないかと考え、ある考えに至りました。
それは、ネットで募集して他人の精子を妻に私のだと言って、その精子を使ってオナニーさせると言う考えです。
精子提供者には性病検査などして貰って私と血液型の同じ方を選び、二週間禁欲して貰い1日かけて蓋の付いた瓶に貯めて貰い1度私を経由してから妻に送りました。
精子提供者には妻のオナニー動画を見せることを条件に顔とチンポの写真、免許証のコピーなども送ってもらいました。

他人の精子を使ったオナニーの見せ合いは会話を混ぜて書きますね。
テレビ電話が繋ぎ妻が精子の入った瓶を見せてきます。さすがに2日たってるので半透明ですが、凄い量です。

私[全部脱いでM字開脚して蓋開けて俺の精子の匂い嗅いでみて]
妻[うん なんか懐かしい匂いするw]
私[じゃあ、ちょっと手に出して舐めてみてw]
妻[味も懐かしく感じる~w]
私[美味しい?w]
妻[美味しくはないかなw]
私[だよなw でもこれかは美味しいって言って欲しいな~そのほうが興奮するw]
妻[そうなんだw わかったぁ]
私[じゃあ次ね、ちょっと多めに胸に出して、乳首に塗り込んでみて~マンコは開いたままね]
妻[わかったぁー]
私[そのまま乳首コリコリしててごらん]
5分ぐらいそのままさせていると喘ぎ声がまだ小さめですが、聞こえてきています。
私[気持ちいい?]
妻[気持ちいいよぉ ちょっとムズムズしてきたぁ]
私[ホントにちょっと?w 乳首もうビンビンじゃん!マンコも光って見えるから濡れてるんでしょw ]
指摘されて妻は顔を真っ赤にさせて
妻[まだ感じてないもん……(//∇//)]
私[じゃあ触ってごらん]
妻[はい、濡れてました……]
妻は興奮してくるとドMになってくるらしく敬語になってきます。言葉責めなども好きみたいです。
私[精子、乳首に塗り付けて濡らす変態奥さんだねw]
妻[はい、わたしは変態人妻です…]
私[じゃあ見ててあげるから、好きなようにオナニーしてごらん]
妻[はい わかりました]
もうマンコを触りたくて我慢してたのか、すぐに精子をいっぱい手に塗り付けてクリをいじりはじめました。
ここまでは予想してましたが、その後の行動にびっくりしました。
片方の手で精子を少しずつ垂らしながらもう片方の指を2本マンコに入れ凄い速さで出し入れし始めました。精子とマン汁が混ざり合い白く泡立った液が垂れています。その指をたまに出しては口に入れ、
妻[あなたの精子美味しいです。あなたの精子で妊娠させてください]
と言いながら、再び凄い速さで出し入れを繰り返して聞いたことない大きな声で喘ぎ、はじめて潮を吹きました。それを見て私も今までにないくらいの快感で射精しました。
私[潮吹きまでして凄かったね~気持ちよかった?]
妻[凄い気持ちよかったです…]
私とのエッチでは潮吹きしたこともここまで喘ぎ声出すこともなかったのでどこか気まずそうです。
私[マンコ 精子とマン汁でビチョビチョだねwまた精子送ってやるからオナニー動画自撮りで送ってきてねw]
妻[はい わかりましたぁ]
正直、妻がここまで乱れてマンコの中にまで精子入れるとは思っていなかったので避妊とか考えてなく焦りましたが、妊娠はしてなくてよかったです。
2人で話し合い子供は30歳になったらと、決めておりまだ子供は作る気なかったので、次回やる時にはピルを服用させてました。
そんな行為が3ヶ月続きました。




147
2023/05/31 14:59:20 (llzGdrUr)
友人の妻に昼飯に誘われて、待ち合い場所に行くと 手を振って笑顔になってた。二人で中華飯店に、食った後 俺に予定はと聞いて来た。別に無いと答えたら、俺の手を引っ張りラブホがある方向に 後は言うまでもなく、頂き あれからもちょくちょく食べさせて貰ってます
148
2023/05/14 08:32:57 (JXe51GOG)
もう30年くらい前の話ですが、、、

小学6年生のときに塾に通ってましたが、隣の席の女の子が気になってました。顔は普通でしたが胸やお尻、脚が他の女子よりも発育がよくてたまりませんでした。小学生なのでグラマーというほどではなかったけど(笑)
告白とかする勇気もなかったけど、性への興味を持ち始めた私は何を思ったのか、塾の授業中にとなりの席で椅子に座っている彼女のお尻をゆっくりと指で触りました。人差し指と中指の2本でなぞるようにお尻を触りました。
彼女はピクッと少し反応しましたが、授業中だったからか抵抗もせず、こちらを睨んだりもしなかったです。お尻の肉を指先で撫で、お尻の割れ目を上下になぞるように触りました。私達は1番後ろの席で、彼女のお尻を触っていることは先生や他の生徒にはバレませんでした。
彼女が無反応なままその日が終わったせいで、私は調子に乗ってしまいました。
翌日以降も、授業中に何度も何度もお尻を触っていました。
彼女がジーパンとかのズボンのときは、ズボンの上から触りました。スカートのときはスカートの上から触っていました。しかし、彼女が無反応だったことをいいことに、彼女がスカートがシワになるのを嫌ったのか、スカートの裾を椅子の後ろ側に垂らして座っているときに私は、スカートの裾から指を中に潜らせてパンツの上から指先でお尻を触っていました。パンツ越しだとお尻の生々しい感触が指先にめちゃめちゃ伝わってきて、私は授業中にいつも勃起していました。
僕はお尻の割れ目を上下になぞるように触るのが好きで、いつもそうしていました。
彼女は絶対気づいているはずなのに、いつも無反応でした。塾の授業が始まるとすぐに私がお尻を触り始めるのです。先生に当てられて回答を答えているときや、前の席の友達と会話しているときも、椅子に座ったままのときは彼女は私にお尻を触られていました。でも、そんなことは一言も言わずに彼女は過ごしていました。
お尻を触られてる間は、彼女は絶対に私と会話はしませんでした。こちらを見ることもありませんでした。でも、お尻を触ってないときは普通に会話をしてくれてました。
彼女が前の席の友達と会話するときに、少しだけ椅子からお尻を浮かすときがありましたが、そのときは手のひらで包み込むように彼女のお尻を触ったり、普段はできないお尻の割れ目を上から下まで全部なぞるように触ったりもしました。でも彼女はたまにピクッと反応はしますが、それ以上は無反応でした。
私もよくあんな毎日毎日お尻を触ってたなと自分でも引いてしまいますが、毎日毎日お尻を触られて我慢しながらでしょうが普通に友達とかと会話していた彼女も凄いなと思ってしまいます。

ちなみに彼女とは小学校卒業して塾をやめてからは、全然会ってません。
149
2023/05/29 10:25:38 (fBKoBEC4)
新婚の頃、妻は毎朝痴漢にあっていました。
相談され、心配していましたが、
興奮している自分もいました。
通報しようと、確認で同乗もしました。
通報するために、その日は確認だけしました。
目の前で妻が他人に触られていて。
嫉妬がいつしか、興奮になっていました。
満員電車で二駅間でした。
思い出して身体が熱く、息が荒くなります。
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。