ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/16 19:28:11 (RQqWZMpN)
15年前に妊婦の洗濯を干す姿にムラ付きレイプしました、し終わった妊婦の姿を近くにあったデジカメラで口封じの為場面を撮りました、あれから15年が経ち毎日心配しながら生活してます、今、法律も変わってレイプとか強姦罪って言葉は使わないそうですが、被害届は事後どれ位の間に出さないと時効になってしまうんですか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こういち   kaj555
2023/07/30 09:29:04    (qiUAhtt5)
時効って事件が発覚してからの年数じゃなかった?
レイプは親告罪なので告訴する場合、6ヵ月の期限があった様な?
間違ってたらごめんなさい
なので今回のケースだと、時効ではなくて親告罪の告訴期限は何年?なのではないでしょうか
7
投稿者:(無名)
2023/07/19 16:58:07    (zmHQpim0)
6さん、ここに投稿してるやつ、全て同類って事、楽しもうぜ!

6
投稿者:(無名)
2023/07/19 08:45:36    (FvZDPABC)
どうでもいいけど少し前に子どもをレイプって設定で投稿してただろ?同じネタ使いまわして楽しいか?

5
投稿者:(無名)
2023/07/18 22:03:33    (3siUxpkc)
そうであればいいですね
4
投稿者:既婚者
2023/07/17 17:02:54    (FLgn3ndj)
逆に警察から、何故、もっと早く被害届を出さなかっと言われ届を受理されないんじゃないですか?、犯罪者の私としてはそれを願ってます。
3
投稿者:(無名)
2023/07/17 09:36:07    (5NxBmSb/)
一応事実だとして言うと時効を期待しないほうがいいね。
理由は世の中が厳しくなってるからより厳罰化されて時効年数が長くなるか時効が無くなる可能性が高い。
2
投稿者:(無名)
2023/07/17 05:04:59    (xE1ClKHY)
時効かどうかよりも地獄に落ちます
あなたの家族全員が地獄行きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。