ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100

SEXの時違う人思って

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2024/01/01 22:46:50 (hkHEDWf8)
亜子さんSEXで中折れしちゃってごめんなさい
時々最後まで出来る時も会社の亜貴子ちゃんの靴の臭い思い出したりやってるところ想像してます
他にも秀実さんや麻子ちゃん、真由美ちゃんのこともオカズにして駄目旦那です
ディープキスとかさせてくれたり言葉責めあれば逝けるかもだけど


61
削除依頼
2023/12/24 22:19:56 (eDHl1voj)
クリスマスを迎えられるだろう
隻眼のまま逝くか盲目になるか
メリークリスマス
62
2024/01/05 00:05:14 (7wl4PUYK)
今日で4日目、パンツ履き替えてません!
それだけでも臭いのに、僕のオナニースタイルは着衣のままうつ伏せオナニー、で、パンツの中に射精してます!
4日で15発パンツに出しました。
それを履いて今日も会社に行き、女子社員どもにザーメンの匂いを嗅がせて勃起させてます。社内中ザーメン臭がしていました。
自分のザーメン臭を他人の女性に嗅がせて興奮してる変態です。ゴメンナサイ。
63
削除依頼
2023/09/04 10:42:34 (21IU69qq)
俺は昔まだ20歳前半の頃。
とある8月のある日、俺は当時の悪友と一緒に女子中学生二人をレイプした。
二人共中学1生でまだ幼く可愛かった。
その後、俺達は警察に捕まった。
それからは、足を洗い真面目に働いた。
縁があって結婚もして、女の子を授かった。
その子が、中学1年生になった。
その時、思い出してしまった。
俺がレイプした女子中学生もこの位だった。
親になって解る。
自分の
娘がレイプされたら…。
後悔している。
レイプされたあの女子中学生二人は、あの後どうなったのか。
今はどうしているのか。
結婚して幸せになっているのか?
その事が、俺の心を苦しめる。
64
2024/01/02 22:10:24 (gs06bbo2)
高校生の息子の友人と関係が続いています。
昨春の朝早く、夫と息子が出掛けたあとでした。
彼が「相談がある」と言って訪ねて来て。
息子の事か?と心配になって家に上げたのですが・・・
「死ぬほど好きです」と告白されました。
とても信じられないことで呆然としていると
彼が私の後ろに回って胸を揉みはじめていて
気が付くと自然と舌を絡ませ合っていました。
自然の流れというか、そのまま彼の肉体に口で奉仕して
放出を飲み下し、二階の夫婦の寝室に向かいました。
あとは推して知るべしですね?
まったく休む間もなく夕方まで愛し合いました。
その後も月に何度も隣町の駅で待ち合わせして、タクシーで
郊外のホテルに行って愛し合っています。

65
2023/12/31 11:52:53 (Y5URttZN)
義兄さん、姉が欲求不満なのか、俺を挑発してきたので、姉の穴にちんぽをねじ込んで見たら、髪の毛を振り乱し涎をたらしながら生き狂っていたわ。義兄さんもっと姉の穴使ってよ
66
2023/12/21 08:45:17 (0GnGWogy)
21歳です。
私の恥ずかしい体験を聞いて下さい。
今年の10月にSNSで知り合った彼の子供を生理が来なくなり妊娠してしまいました、母親について来てもらい婦人科で処置をしました、いわゆる望まない妊娠でした、SNSで知合い2回目の連絡で初デート、場所は彼の車、会話する中で自然に彼からキスをされ胸も触られ、スカートから下着の中に彼の指が入ってきました、この先最後まで行けば妊娠って事は解ってたはずでしたが、彼の指の動きに思いっきり首にしがみつき、オナニとは違う快感に頭が真っ白!、彼のゴム付けるから大丈夫の言葉に自分から脱いで初めて男の人とセックスしました、とにかく最後まで夢中でした、セックスが終わり彼が私の身体をティッシュできれいに拭いてくれてる時は最高の気分で彼にまかせていました、そしてその日別れたあと彼とはSNSの連絡も取れず、妊娠を初めて知りました、私は、彼がコンドームを付けるところも
見てました、もしかするとゴムが破れ膣内に?、あの時の私には子宮に飛込んできたものが解る感覚なんて無かった、あるとすれば彼がコンドームに細工したかもしれないって事だけ、SNSで連絡しないのは彼の私を妊娠させるためいたずら?、想いたくないわ!。
67
2023/12/20 08:23:12 (OLWpF4YD)
43歳のパート主婦です。
もう、1ヶ月半になりますか、パートの仕事終え家事してると、玄関のチャイムが鳴り応対をすると、~OO商事の物だけど、旦那はんの借金の事で伺いした、奥さんで良いから対応して下さい~、私は、意味が分からず怖くなり、夜、主人が居るときに又来てくださいって断ると、大きな声で~アンタの亭主の借金の事で来てるんや、ドア開けないと、近所に聴こえるように大きな声だしますよ!~、私はとりあえずドアを開けて男の話しを聞くことに、~アンタの亭主、20万借りといて、半年の間利息しか返してなく、奥さんに元金を返して貰おうと家まで来たわけです、毎月の2万円今日貰っていかないと会社に帰れんですわ!~、出された書類は確かに主人の名前がワード記入され捺印してありした、私は頭が真っ白になって偽書類までは見抜けませんでした、とりあえず2万を渡し受取書をもらって、主人が帰ってきたら詳しく聴こうと男にお金を渡そうとした時、~奥さん!、アンタの亭主、何度連絡してももう少し待ってくれの一点ばり、それで今日、ここに来たわけだ、私にも手間賃出してもらわないと困るんだけどな、今ここで!~、私には男が言ってる事が真っ白になってる頭からでも解っていました、~~なあぁ~奥さん、玄関で悪いが、下駄箱につかまって後向にしゃがめよ!ほら、しゃがむんだよ!~、男は私のスカートを捲りあげ下着をさげる、~脚をしっかり広げろ!尻を上に向けて突き出せ!~、後は惨めな格好でレイプされました、男は、心配するな外に出すから、と、しかし期待外れ、男が唸ると同時に私の中に温かいが、やっぱりでした、~アンタ生理終わってんだろう、中々閉まりの良いマンコしてるな、閉めろよ!~、男は余韻を愉しむようにユックリ腰を入れたり出したりした、身体を離し私の下着で男は汚れを取り、家を出ていった、直ぐシャワーでまず男の汚れを落とし、そしてもう来るはずの生理を祈って婦人科には行かなかった、二日後待ちにまった生理が、トイレの水が赤くなってるのを見て、涙が止まらなかった、主人にも玄関で起きたことは言えません。
68
2023/12/18 12:03:32 (x4kSAG4K)
大学の同期のカップルが妊娠をきっかけに結婚したのが数年前。

付き合いたての頃から寝取っていたのも悪いと思ってる、知ってるやろ?学生の時スキンシップと距離感がバグってる子だったんだ仕方ないだろ?
身体も雌って感じで匂いも雌特有の甘さが強くてなぁ、我慢できずスキンシップの延長で胸揉んだらそのままやれちまったんよ。
それから今の今までずっとセフレや君と別れてよりを戻す間もずっと抱いてたぞ!君より抱いてる期間長いし開発したのも俺なんや…すまんな…性事情とか酒の場で話してくれたけど、それ仕込んだのワイなんやで…
で君と結婚するって話までずっとピル飲んでもらって生でやってんや生大好きなんよ嫁ちゃん、ピル飲まなくなって中出ししまくったらすぐできちまったよ


近いうちまた仕込むらしいやんな?どっちの子になるか競走やで
69
2023/12/15 04:56:34 (dVC0EYML)
1年以上も前にここの掲示板で主人の誤った圭子です。
主人の父に犯され兄に犯され、主人か義父か義兄かわからない子を妊娠産んでしまいました。
あの時はまだ妊娠もしていなかったのに、妊娠ですねと医者に言われたときには目の前が真っ白になってしまって、、
でも主人と義父、義兄はすごく喜んでくれて、、安定期に入るまでは義父も義兄も凄く親切にしてくれ、安定期に入ったら何度も犯されていました。
しかしこの夏出産して義兄がDNAを調べたら主人の子供だと分かって、、
今はその時の反動で義父と義兄に嵌められています。
主人が出張でいない夜二人が家に来て、私が子供に授乳していると言うのに義父は対面座位で、義兄は空いている方のオッパイを吸っているんです。
子供がお腹が大きくなって寝てしまったら、二人は私を布団に寝かせ左右から責めたてるのです。
そんな生活に慣れてしまった私、今では二人を待ち望んで早く主人が出張に行ってくれないかなと思うようになりました。
そして主人の出張が決まった時には二人に連絡までして、、
今では二人が来る直前に子供におっぱいをあげ寝かしつけて二人を待つようになってしまったんです。
あなたを裏切ってごめんなさい。そして子供にも生活環境を変えてしまってごめんなさい。
でも来年にはあなたの弟か妹が出来るの、楽しみにしておいて。


70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。