ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/27 16:50:09 (rr6dng4E)
32歳、離婚し1歳半の子供がいます。

この場所に投稿するのは変かもしれませんが、お応えできる方お願いします。
実は、離婚後、3歳年下の男性と知合い、子供も一緒に暮らそう言ってもらって、今、彼と暮らすようになって、二ヶ月が経ちました、セックスしてる時、彼も最初の頃は途中でやめたりしていましたが、この頃邪魔されるのを嫌うのか、不機嫌に近くのぬいぐるみなどを子供に投げたりするようになってきました、私は子供に、、すぐ終るから、後でママ行くから、少し待ってて、、となだめながら彼の行為を受入れ、彼が終るまでの間知らないうちに母でなく女になってしがみついていました、でも彼はセックスして時に来る子供が気にいらないと怒ってしまいます。今、女になってる自分と母親との姿に悩んでいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/08/14 23:19:24    (NFjNmQxO)
17は独身かな?
乳幼児の夜泣きがどれだけスゴいか知らないんだね。
何も知らないくせに出しゃばってきたらダメだよ?
ボクちゃんw
17
投稿者:(無名)
2023/08/14 14:02:00    (YpU0dCiM)
ばからし
子供が、寝てからすればいいだけのこと!

二人揃って頭悪過ぎ笑
16
投稿者:しんた ◆C1JH30EVSU
2023/08/11 04:48:38    (V4SnlbJ7)
おい意見聞くだけ聞いてだんまりかよ槌槌
あなたみたいなバカ女は元旦那に捨てられるのもわかるわ。

15
投稿者:(無名)
2023/08/09 14:16:46    (mns7Y480)
女にもなってもいいと思います。
でも、子供だけは絶対大事にして下さい。
14
投稿者:まちゃお   machao
2023/08/06 05:41:56    (mnkNHw26)
その人はやめた方がいいよ
13
投稿者:(無名)
2023/08/06 02:33:52    (vZa808T/)
一歳半でも、バカじゃないから当の本人の心は傷ついてるんじゃないでしょうか。あなたの近くの知り合いに相談できますか?こんな事で。
口悪くなりますが、頭使いなさい人間なんだから。別れるなら別れるじゃなきゃ子供が寝た時にするとか、子供に害を与えない方法はいくらでもあります。

子供を1人の人間として見てもらいたいお二方には。おもちゃじゃない。
12
投稿者:(無名)
2023/08/02 23:08:23    (3RGcK4RN)
真面目にコメントします

そんな未熟な子供のような男を何故選ぶのかな、貴女の血の繋がる子供を守れるのは母親の貴女だけですよ

これから必ずエスカレートして虐待しますよ既にエスカレートしてると思いますが。

未熟な母親だから、未熟な男性を選ぶんでしょうね
子供さんが可哀想です

1度、関係をリセットしないと必ず子供さんが不幸になりますよ
11
投稿者:しんた ◆C1JH30EVSU
2023/08/01 17:37:38    (TbEAGnnP)
率直な意見は男もダメ男だがあなたもダメ女。
子供が可愛そうだわ。何が直ぐ終わるだ?
虐待だろ
10
投稿者:(無名)
2023/07/31 20:43:47    (YVkGCShU)
子供の虐待による死亡という最悪の結末が嫌なら即刻別れた方が良い。
後悔は先に立たないですよ?
9
投稿者:AKI
2023/07/31 02:56:56    (GPjuQMwV)
>>7
ネグレストや無く【ネグレクト】やね!wwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。