ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/17 17:01:39 (IfPMrInH)
夫が浮気しまくりとうとう私も彼氏を作ることに。夫にやさしくなりうまくいってるかなと。
でも、相手は元カレだから、付き合った当時と同じようにアナルセックスしてます。浣腸好きで、時々一人でしてiってたりする私。
昔と違いもうアナルでイクのが恥ずかしいとか言ってられない。
多いときは5回も精子をアナルに受けてしまいます。
というわけで彼に昼間だ枯れて夜夫とセックスすることもあります。
家に戻ってから浣腸し彼の精子を出す。
ごめんなさい。あなたとはできません。恥ずかしいから。それは貴方を愛してるから。恥ずかしいの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2023/09/17 18:51:21    (GkjeAF8X)
りささんはアナルセックスに快感を覚えてしまいましたね。もう普通のセックスでは感じない体になってしまいましたね~
私もセフレだけにアナルセックスしています。もう若くなく50代ですが…
これからは大変だと思います!
良かったら少しお話しませんか?
カカオもあります。kouaaa27

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。