ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JS

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/09/19 05:05:17 (o1aF31ZY)
もう今から十数年前学校帰りのJS2年生位の女の子2人組にチンコ見せて触って貰ったJS2年生でもチンコに興味有るみたいでお兄ちゃんのチンチン硬くて大っきいねって…その娘達も今はもう20歳過ぎて生で硬くて大っきいチンコ咥えてるんやろな?久々にまたチンコ見せてみたいな~JSに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大罪人
2023/09/19 18:31:54    (Q87LwPsB)
4人組升4に5年の夏まで性教育した。
触らせたり触ったり、扱かせて射精して見せたり、軽く
色んな所を触れて愛撫したり息を掛けたりして快楽など
を体験させたりして居た、或る時1人だけ戻って来て抱き
付いて来て転倒した時顔に跨られる格好で理性が飛んで
しました、処女を奪い最後は膣内射精して血の混ざった
精液が零れ落ちるのを見て正気に戻った、前から好意を
持って暮れて居たみたいで其れから他の3人にバレナイ
様に数回避妊をして行為に及んだが吐き気がすると検査
したら初潮が来て居ないのに陽性が出た、初潮前のあの
1回だけの膣内射精で妊娠した、本人は産むと言って居
た見たいだが親が処置させた、本人も他の3人共に俺の
存在を口にしなかったみたいだ。あれから10年の月日が
経つが中途採用の娘の氏名がヤバイ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。