ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/14 07:46:42 (II4eWpZd)
中学生2人の母です。
最近、夫と息子たちが出掛けた後にオナしちゃってます。すごくイケないオナしてます。
始まりは、息子達の部屋の掃除をしてたとき、生理前でムラムラしてたのもあって…。部屋に入った瞬間のムォワ~とした汗臭さとアレの匂いが充満。それで、濡れちゃって。
ゴミ箱に入ってたティッシュを広げちゃった。
息子達がシコシコして出したアレがベッチョリ付いてて、イケないとは思ったけど、我慢出来なくて息子達のアレの匂いや味を楽しんでオナしてしまいました。
それから、ほぼ毎日、息子達の部屋でオナしちゃってます。口に含んでごっくんしたり、ディルドに塗って挿入したりしてます。こんなオナをしてるのがバレたらとかヒヤヒヤしながら…でも、しちゃう。今日も今からしちゃいます。変態でゴメンナサイ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:@
2023/09/16 10:21:37    (Rxo/og.Y)
SkyPhoneで話せますか?
1225 5120です
3
2023/09/16 04:18:46    (uFwlUuHV)
いいですね
息子さんの制服や体操着の匂いや
未洗濯の下着の股間の匂い嗅ぎながらオナしてみてはいかがですか
2
投稿者:ハム
2023/09/14 19:02:27    (t06/fpMq)
こんばんは!
魅力的なオナの仕方ですね!
その部屋でオナされてるの聞いたりしたら面白そうですね!
良かったら話しましょう!
よろしくです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。