ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/27 06:16:16 (dxO26ZVj)
主人に、童貞君に舐めさせるだけだからどうしても会ってほしいと言われて仕方なくお相手の車内で若い男子に会いました。確かに若い男子なんだけど、メチャ大きくて立派なモノを自分でシゴきながら延々と舐め回されたら欲しくてたまらなくなりついシャブりついてしまい、主人の見てない隙に入れさせちゃいました。本当に童貞なのかと疑うほどの抜差しで数回イカされてしまい挙げ句に中に大量射精…主人にバレないように早々にそのまま下着はいて車に戻ったけどバレるかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/09/17 11:10:39    (u7zgvRxz)
もう、その快楽から抜け出せませんね?
ご主人さんからの提案ではなく、綾子さんのほうから、お願いしてるのではないですか?

見知らぬ男たちから何回も犯され、身体中精液だらけになって、悦んでる淫らな綾子さん。
こんは私に貸し出してください。
7
投稿者:綾子
2023/09/14 12:30:48    (848SEq4S)
また入れさせちゃった…舐めさせるだけなんて絶対に無理…バックで目隠しされてたから何人いたのか分からなかったけど、5回は中に射精された。休み無くイカされ過ぎて3回目くらいから訳わからなくなって悶え狂っちゃった…もう車内放置じゃなくて、どうせなら貸出して欲しい…淫乱熟女じゃ無理かな…


6
投稿者:綾子
2023/08/30 09:15:21    (zTB6bhxN)
昨夜、また主人の提案で若い男子?童貞君?に会いました。まだ女性を知らない若い男子だから、良く見せてから舐めさせてあげてほしいと言われました。高速を降りて直ぐにある海と飛行場が見える広い公園、若い男子は私達を待っていました。え?2人?主人に聞くと今夜は2人のお相手でした。私にはアイマスクが付けられ車を背にもたれ掛かると、直ぐに男子の声で宜しくお願いしますと言われ2人の男子から両乳房が荒々しく揉まれました。タンクトップから乳房が掴みだされ男子から歓喜の声が上がると一人が乳房を舐め回し、もう一人がミニスカートを捲り上げ下着を引き下げました。男子の荒々しい吐息と熱気を露出された股間に感じると、指先でアソコが開かれました。既に粘液を滲ませている花弁が開かれジッと見られて思わず、恥ずかしいともらしました。主人にも男子に弄られる恥態を見られながら一人に乳房を舐め回され乳首を吸われ、もう一人には股間に顔を埋められて音を立てながらアソコを舐め吸われ、敏感な突起を舐め回された時は男子の頭を自ら股間に押し当て、淫らに喘ぎ悶えながら下半身を痙攣させてしまいました。男子に集中的にクリトリスを吸われると膝をガクガクと痙攣させながらイカされてしまい、まだアソコに指入れされていないもどかしさが欲情する後押しになりました。私は主人に蚊がいて気が散るからと眼の前にある多目的トイレに行きたいと提案、主人には入り口を見張ってもらい、私は若い男子2人に連れられて多目的トイレに入りました。便座にクッションを置いて座ると、いきなり激しいキスをされ舌が卑猥に絡み合いながら唾液が交換されました。脚がM字に大きく開かれると左右の介助バーに載せられ、濡れ開いたアソコが丸見えにされました。舌と唾液を激しく吸われながら荒々しく乳首が弄られ、M字に大きく開かれ露出した敏感な突起が激しく執拗に舐め回され吸われると、卑猥な喘ぎ声を漏らし身悶えしました。私は我慢出来ずに、指を入れて…指入れして欲しいと言ってしまいました。口を開いた花弁に指入れされると、クチャクチャと卑猥な濁音がし、激しい快感から私は気が遠くなりながら喘ぎ声を出しました。もう一人の勃起したモノを引き寄せ堪らずシャブリつくと亀頭は我慢汁でヌルヌルでした。童貞男子は呻き声を発しながら、奥さん…奥さん…と繰り返しました。
リクエストが有れば続きも書きます。
5
投稿者:綾子
2023/08/27 21:39:40    (dxO26ZVj)
こうさん
ええ~ッ…そうなんですかね…確かに童貞君は募集したら沢山依頼が来たと言ってましたけど。メチャ激しい腰使いで本当に童貞君だったのかも怪しいです。今週また水曜の夜中にも予定してるんですよ…
今回も舐めさせるだけだからと言われています。
4
投稿者:こう
2023/08/27 19:57:41    (IGe4cF7S)
旦那さんと童貞君は繋がってます!
報告は当然受けてますよ!
旦那さんも承知の上ですから…
メールでお話しませんか?お返事待っています!
3
投稿者:綾子
2023/08/27 18:52:51    (dxO26ZVj)
すれっぐさん
昨日の真夜中です。朝方帰宅して眠かったらしく主人は寝落ち、慌てて下着を取り替えました。

2
投稿者:すれっぐ ◆GYIMMV541w
2023/08/27 06:27:30    (JnOGyEgM)
いつの話ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。