ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
2021/04/15 15:22:15 (uwqNmIRe)
私は59歳の、夫も子供も居るおばさん
です。
実は孫も居ます。つまり、お祖母さん
です。
でも、今、私には愛する男性が居ます。
それも、まだ24歳の青年です。
(私の息子よりも若い)

もちろん、男と女の関係です。
こんなにも年の差があるけど、
彼は私を愛してくれます。
時には優しく、時には激しく私を
抱いてくれて、
「智恵子、可愛いよ。愛してる。」
と囁いてくれます。
私は、彼と居ると「女」になれます。
それも純情な少女に。

私も一生懸命に彼に尽くします。
でも...彼は若くて逞しくてステキな
青年なのに....なんで私みたいな
おばあさんを抱くのかしら?と
不安な気持ちもあります。


841
2021/04/15 00:55:25 (hSSsIHm0)
娘の友達にムラムラしたりヤラシイ事考えたりしてすいませんwだって、最近の娘、普通に露出高いんだもの..
842
2021/04/13 22:08:11 (Y9LuL0ok)
18年くらい前の話ですが、ずっとブルマが欲しくてたまらないときがありました。
中学2年のときに、女子はブルマからハーフパンツに替わりました。ですが、ずっとブルマを触ってみたりブルマでオナニーしたいと思い続けていました。
高校3年の秋、学校帰りにふと通りがかったアパートの洗濯物をみると、その中に紺色のブルマのようなものが干しているのを見つけました。

周りを見渡すと、誰もいない。

凄く気になり、アパートのベランダに近寄って見てみると、やはりブルマでした。
「これブルマだ!」「欲しいっ!」そう思った瞬間、洗濯物に手を伸ばしてブルマを掴み取っていました。
そのときは、もうドキドキでした。辺りを見渡して誰もいないのを何度も確認して、カバンの中に突っ込んで自転車を飛ばしてその場から走り去りました。

近くの公園に止まり、カバンの中に入れたまま、ブルマを触ってみると、4年〇組 〇〇〇希と名前が書いてありました。
このとき、そうか、小学校ではまだブルマの学校が残っていたんだということを知りました。
しかし、4年生、そして名前が書いてあるのを見ていたら「とうとうやってしまった」「下着(ブルマ)を盗ってしまった」と罪悪感を感じました。ですがすぐに「これでブルマを手に入れられた」「もう盗ってしまったのだから返せない」「このブルマでやりたかったことをいっぱいしよう」と思いながら自宅へ帰りました。

ベッドの上にブルマを広げて置いて、たっぷりと触ったり引っ張ったりしました。そして、履きたくなってきて、ブルマを履こうとするとキツキツで「やっぱり小4のブルマだから小さいな」と思いながらも無理やり履きました。
さすがはブルマ、生地はしっかりしていて破れたりしませんでしたが、ビキッビキッと音がしました。
キツく締めつけられたブルマを履いて履き心地を味わったあと、キツいので脱いで一番やりたかったブルマへの精子ぶっかけをやりました。

はじめ、ブルマでチンポをしごいたのですが、ブルマを見ながらイキたかったので、ブルマを広げて置いて、ブルマめがけてぶっかけしました。
紺色のブルマに白い精子がかかったのをはじめてみたとき、それまでで最高の快楽を感じました。
ブルマでオナニーしては洗って乾かしてまたオナニーに使うを繰り返していると、ブルマも段々と伸びてきて履きやすくなりました。
3年近く、毎日その紺色のブルマでオナニーしていました。

あれから18年。今もそのブルマを持っています。
胴回りや足回りのゴムは伸びきってしまったのでゴムを入れ替えました。
今もたまに履いたり、そのブルマでオナニーしています。

843
2021/04/12 23:32:14 (CKWtr1.R)
今夜も実娘のパンティをオカズにしてオナニーします。
娘はk2です。1日履いてた娘のパンティには、エロい汁がべっちょり着いてます!1日娘のマンコに密着して、部活で汗をかいて、脱いだばかりのk2のパンティだと思うと、下半身がコチコチになってしまいます!
この娘のパンティの匂いを言葉にすると「くっ!くっ!くぉ~臭っせ~!エロ汁の匂い」って感じです。数年前までは小便臭かったパンティが!いつの間にか、メスの匂いに!
実娘なのに、メスの汁の匂いにメロメロになり、今からオナニーします!
娘がk2だからと言って、毎晩の性処理に使ってごめんなさい。でも、我慢出来ないのです!
844
2021/04/11 07:35:08 (f6BqUNx8)
中2の時に高1の彼氏がいたんだけど、彼氏のお父さんとも体の関係がありました。彼氏のお父さんは30代後半で、結構格好よくて彼氏よりエッチが上手かった。火曜日に仕事が休みだったみたいで、学校帰りに彼氏の家に行くとお父さんだけがいて、制服のままエッチしてた。その後に彼氏が部活が終わって帰ってきて彼氏と部屋でエッチして、お母さんが帰ってきた後に皆でご飯食べに行ったり、とかもあった。
最終的には、彼氏のお母さんに気づかれてしまったらしく家庭崩壊してた。
845
2021/04/10 15:34:20 (dUfSvIqD)
近所に住んでるJS6がめちゃくちゃ可愛くて、毎日のオカズにしてます。
SNS上から彼女の運動会の時の写真を見つけ、プリントアウトしてぶっかけまくってます。体操着姿もたまらなく興奮します!
あーこの太もも、膨らみかけのおっぱいを舐め回したいな~。まだ、誰にも入れられてない処女マンコで気持ち良くなって、この可愛い顔に臭くて汚いザーメンをぶっかけたいな~。なんて想像しながら、プリントアウト写真に顔射してます。
彼女の顔が変態男のザーメンでドロドロになるのが止められません!近所で見かけると、「さっきはぶっかけちゃってごめんね」とか思ってしまいます。まだ、誰にも汚されてない体って良いですよね~!さて、もう一発ぶっかけちゃいまーす

846
2021/04/06 23:34:46 (LGn8tt4/)
先輩の奥様との秘密なんですが、先輩が
結婚する前に奥さんと同棲をしていた時、
いつもと同じくアパートをノックして入
り奥の引き戸を開けると現在の奥さんが
素っ裸で四つん這いでストレッチをして
いて、穴二つが丸見え!今もハッキリ覚
えてます。事故とはいえ先輩すみません。

でも未だに年に1、2回、奥様に会うと反
応してしまいます。あ~書いてちょっと
スッキリ!
847
2021/04/06 08:50:31 (dInqRRDw)
今朝もしちゃいました。駅のホームで今日のターゲットを探して、満員電車内でその子の背後から密着。
勃起したチンコの裏筋を柔らかいお尻に擦り付け、オナニー。
髪の毛の匂いを嗅ぎながら、「硬いの当たってるの気付いてるんだろ?」って想像してしまう。
射精の前に、ぴったり密着したままで、お漏らしもしてる俺。
見ず知らずの女の子に密着して、勃起させて、オムツにお漏らししてる俺。
女の子に小便ぶっかけてるのを想像してお漏らししてしまう。
小便でぐちょぐちょになったオムツと女の子のお尻の柔らかさを楽しみながらオナニー。スゲー気持ち良くて、声が出そうになる。ぐちょぐちょオムツが、マンコの中の感触に似てるから、女の子に生ハメしてるのを想像して、「あっ!出すよ!」「見ず知らずの男のザーメン、中に出すよ!」と想像しながら、「ドピュ~!」

見ず知らずの女の子をオカズにしての、変態オナニー気持ち良すぎます!
848
2021/04/06 00:29:10 (KnByFf.B)
約6年前に関係していたセフレに連絡をとりたいです。
どう思いますか?
(以下自分語り長いです。)
当時は私には本命の彼がいたにもかかわらず、セフレがどんどん私への執着が激しくなり関係を断ってしまいました。その後暫くはサークルは一緒でしたが避けてしまっていました。
そして、その後私が引っ越してすぐ結婚し子どももでき、本当にすっぱり関係は切れていたのですが…。
どうしても彼とのプレイが忘れられなくて、来月出張で彼の住む街へひとりで行くことになり、連絡をとりたくて仕方がありません。
彼は私がしたいこと、されたいこと、全て叶えてくれました。
ハプニングバーに行きたいと言えば一緒に行ってくれ、縛られてみたいといえば緊縛教室に行き勉強して縛ってくれ、おもちゃを用意してくれたり、本来彼はMだろうにイラマやスパンをしてくれて、露出にも付き合ってくれ、とにかく尽くしてくれました。
技術も相当のものでした。
性的な気持ちだけで彼に連絡をとるのは失礼ですか?
SNSで槌がっているけれど現在彼女がいるかは不明です。
とにかく彼とのプレイは最高でした。
彼以上に性的に魅力のある人は多分いないと思います…。
849
2021/04/04 15:26:20 (F5LTnrGG)
興味本位で、p活サイトに登録して
やり取りした1人のかたと月2回くらい
関係持ってしまってます

自分より20歳以上離れてるおじさんに
毎回好きなようにされてます

よくないとは思いつつ、知らない人や
おじさんに犯される願望が昔から
あったのですごく興奮します、、
850
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。