ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/06 00:29:10 (KnByFf.B)
約6年前に関係していたセフレに連絡をとりたいです。
どう思いますか?
(以下自分語り長いです。)
当時は私には本命の彼がいたにもかかわらず、セフレがどんどん私への執着が激しくなり関係を断ってしまいました。その後暫くはサークルは一緒でしたが避けてしまっていました。
そして、その後私が引っ越してすぐ結婚し子どももでき、本当にすっぱり関係は切れていたのですが…。
どうしても彼とのプレイが忘れられなくて、来月出張で彼の住む街へひとりで行くことになり、連絡をとりたくて仕方がありません。
彼は私がしたいこと、されたいこと、全て叶えてくれました。
ハプニングバーに行きたいと言えば一緒に行ってくれ、縛られてみたいといえば緊縛教室に行き勉強して縛ってくれ、おもちゃを用意してくれたり、本来彼はMだろうにイラマやスパンをしてくれて、露出にも付き合ってくれ、とにかく尽くしてくれました。
技術も相当のものでした。
性的な気持ちだけで彼に連絡をとるのは失礼ですか?
SNSで槌がっているけれど現在彼女がいるかは不明です。
とにかく彼とのプレイは最高でした。
彼以上に性的に魅力のある人は多分いないと思います…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ララ
2021/05/05 02:25:56    (41r1SioN)
私も数年前まで付き合ってた不倫相手とのプレイが忘れられなくて連絡とろうか迷ってる。
でもリスクを考えると股間は疼くけど連絡できない。。w
あーまた相◎川河原でカーセックスしたいわぁ
w
6
投稿者:(無名)
2021/04/21 19:49:42    (IOJsVdHO)
男からすればラッキー!くらいなもんでしょ?連絡すれば?向こうが冷めてる可能性もあるけどね。
5
投稿者:通行人
2021/04/20 07:48:19    (2rMehBa8)
やめとけ!
4
投稿者:スケべ
2021/04/16 20:48:29    (61UFMk4J)
同意です。
連絡してもいいかと。
僕はとにかくエロい子とセックスしたくて
マッチングアプリでグラマーで検索して
実際、想像以上の子と付き合えました。
とにかく好みの美巨乳だったので、
愛情抜きでセックス強要、完全にセフレに
してました。スマホで画像、動画撮らなかったのが
後悔。セックスの為だけに
今も一方的に連絡してます。
関わりたくないのか断られてますが、
絶対やってやろうと今も挑戦中です。
ですので、是非連絡した方が良いと思います。
今はその子のセックス思い出してオナニーですが
いつかもう一度、あのカラダを舐め尽くして
メチャクチャにしてやりたいです。
思う存分乳首舐めたい。
3
投稿者:mog
2021/04/06 03:38:40    (KnByFf.B)
>>2
オチに笑っちゃった!
他の人とするのも考えたんだけど、期待はずれでガッカリしたときのことやめんどくささや安全面を考えたらじゃあオナニーで我慢するかあ…てなっちゃうんです。
2
投稿者:提案です ◆GkNT1n19TY
2021/04/06 02:53:07    (nc.Wb2JZ)
無い物ねだりかも知れません。
性的には良かったでしょうが、執着が酷かったのも事実ですよね。
表裏一体、紙一重の部分もあります。
先ずは、私とセックスしてから判断していきましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。