ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
2021/05/04 02:39:07 (cliCLGRj)
中学生の時 皆から虐められてた 健(たけし)くん
皆の前で ズボンとパンツ脱がされ
包茎のおちんちん 大きくしてたね
何人かにしごかれても精通してないおちんちんは何も出ないの繰り返し
ある時の放課後 別校舎のトイレでたまたま2人っきりになった時 チャンスとばかりに
個室に押し込んで 健くんの包茎おちんちんを射精させたいって衝動に(笑)
ますば手でシコシコと辱めて大きく
相変わらずなかなか出ない
何故かファラしてみたくなり口に
おしっこしたばかりのおちんちんはしょっぱかった
完全真性包茎の皮に舌を入れ先っぽも舐めた
初ファラだった
いじめられっ子のをしゃぶる謎に高揚した
5分くらいしたら… 口に出された
精通させてしまった
口の中に広がる精子
出終わったのを 口から出したら
黄色かったのが忘れられない
その日以降 何回か健くんを襲った
いけない中学生だった時の思い出
健くんのおちんちんは…
なるより1センチほど小さいけど…
一回り太いのが悔しかった…
今 健くんは どうしてるだろうか
841
2021/05/03 08:19:26 (W/UMV/CF)
姪っ子が遊びに来ました。
親には、買い物に連れていく!と嘘を言って、これからラブホに行ってきます。
正月はJSだった姪っ子、この春にJCになりました。制服着せてSEXしたいと思います。
助手席の姪っ子のアソコは既にヌチャヌチャしてます。早く入れたい!
今日は1日中、姪っ子とハメまくります!

842
2021/04/30 23:36:51 (DR1XXsW9)
20代で出会った職場の人妻とは約30年間、ダブル不倫の
関係にあった。7才年上だった。
車内エッチや、青姦、旅行も何度かしたし、堕胎も二度させ
た。彼女の家でも十数回はやった。
最後まで互いの家庭にはバレず(?)、うまく行っていたのだ
が、数年前、突然別れを言い渡された。
理由はいまだによく分からないが、どうも彼女の父親が亡く
なる間際に、暗に不倫をやめるよう、彼女に諭したということ
があったようだ。なるほど、それはショックだったろう。
彼女と別れた後も、いや、交際中にも、オレは他の女と遊ん
だ。しかし、老境に達した今、やはり彼女との交際やセックス
が忘れられない。今でもデートしている夢をよくみる。
それにしても、あれほどオレとのSEXを楽しんだ彼女がなぜ
自ら去ったのか、不思議でならない。
だが、彼女の旦那や子供に罪悪感を抱いたことは一度もない。
ただひたすら自分に後悔している。
(こりゃ懺悔じゃないな)






843
2021/04/30 13:51:25 (9Sm.yUcl)
弟よ、すまん。
お前の嫁、俺にとっては義妹である美緒さんと体の関係をもってしまっている。

きっかけは一度年末に忘年会も含めてお前の家で鍋パーティーしたことあっだろ?
お前は酔って先に寝てしまったが、その後美緒さんと俺は2人少し飲んでたんだ。
酔っていた勢いもあるが、小柄ではあるがおっぱいとお尻の大きな美緒さんにムラムラきてしまって。
当時、俺は40。
20代後半で童顔の美緒さんの体つきも艶やかな肌も眩しすぎた。

美緒さんも酔っていたからな。
抱き寄せてキスして舌を絡ませても無抵抗だったぞ。
俺が泊まるはずだった部屋に連れて行って押し倒してやったんだ。
俺のチンポはめながら美緒さん何度も何度もよがりながらいってたぞ。
最後は美緒さんの中奥深くに俺の精液ぶちまけてやったよ。

それからしばらくして美緒さん妊娠したよな。
あれはどうなんだろな?
俺とお前どっちの子か美緒さんに聞いてもどっちだろうねって笑ってはぐらかされるだけだったが。

妊娠中もお前が美緒さんの相手してやらないから大きなお腹の美緒さん俺が抱いてやってたんだぞ。

これからも美緒さんを抱いてしまうだろうが、すまん。
844
2021/04/29 07:29:24 (DWmlj5NL)
同居してる義父と関係を持ち、毎晩主人が帰ってくるまでまるで夫婦のような生活をしてます。
いつも帰りの遅い主人とはセックスレスで、義父とは毎晩してる状態です。もうすぐ還暦になる歳なのにすごく元気で、私の方がいつも疲れて休んでしまいます
私は淫乱でセックス好きな女なんです
ほんと…ごめんなさい
845
2021/04/28 16:41:16 (h7DLq6Be)
由美子お前のお母さんとSEXしてます。豊満な肉体、NG無しのSEX、由美子より遥かに上手いし、チンコから出るモノは全て飲んでくれる。親父さんももう癌で長く無いらしいから…
お母さんは覚悟したと言ってくれましたよ。丘と尻にtattooを入れてくれるんだって。体だけの関係で良いから何でもするから捨てないで…って言われた。ゴメンな由美子…お母さんの体、改造したいんだ。
846
2021/04/28 12:31:23 (85tCOTzQ)
夫と娘が出掛けた後
同じマンションに住む大学生としちゃいました。若いから直ぐに勃起しちゃうし、それに夫より遥かに大きい!ダメだ!と思うんだけど、我慢出来なくて。ここ最近は毎日しています。
今日は彼に「娘さんも可愛いですよね~親子ですからね~」なんて言われて、嬉しくなってしまい。娘が昨日履いてた、下着を彼に渡しちゃいました。彼はさらに興奮しちゃって、娘の下着の匂いを嗅ぎながら、私の中に挿入してくれました。
「娘さんのマンコの匂いもエロいな」「奥さんのマンコも気持ち良い!」と言ってくれたので、私もメロメロになってしまい、「中に出していいよ!」なんて、ついつい言っちゃった。
彼のが私の奥にドクドク出てるのがわかった。
凄い濃いやつ、いっぱい出されちゃいました。
今は家族にごめんなさいって気分です。

847
2021/04/26 11:15:04 (TYDExTUu)
モモの姉さんの汚れた下着を持って来たら~モモがエロモード全開になりました!
妹はお姉より変態です^^;

お姉さんごめんなさい。
848
2021/04/24 09:00:27 (RkLkCPYc)
今日も息子とセックスしてしまいました
息子にキスされて身体を触られると抵抗できません
ダメな母親です
849
2021/04/24 08:09:09 (F/UL8eHu)
中年のおやじですが、2日連続で夢精神してしまいました。
1日目はスクー水JSにイタズラしている夢を見て、2日目は、JSにフェラしてもらってる夢を見て、朝起きたらパンツがヌルヌルベチョベチョでした。

毎日、男子中学生並みにオナニーしてます。1日5回以上は射精してしまいます。

今日も夢精パンツのまま、出勤してます。

臭くてキモくてすいません。

850
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。