ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
2021/03/31 13:21:54 (GLiQ06pl)
母さん「義理の母」すいません。
亜樹と結婚して15年。凄く幸せで子供達にも良くしてくれてありがとうございます。でも亜樹の姉さん美衣さんが罰2で家に帰って来たのが5年前。
それから美衣さんともSEXしてます。

亜樹もかなりの好き者ですが負けず劣らず美衣さんも凄いSEX好きですね。遺伝子何ですかね?それで2年前に亜樹に美衣とのSEXがバレてしまいまして揉めてました。が、美衣の長男とのSEXを許して童貞を奪わせました。今はお母さんの月一で出かけるカラオケの日は朝から私、亜樹、美衣、長男の4Pを楽しんでます。
お母さんを仲間外れにしてすいません。因みに亜樹の去年生まれた子供は長男の子供かも知れません…すいません…
851
2021/03/28 13:01:48 (9bfIGEpk)
幼少の頃、両親のセックスを目撃したのが
あまりにも衝撃的なところに、
その後母のビキニ写真を見つけてしまい、
父とのセックス現場を思い出しながら
中二の頃激しオナニーしてしまいました。
水着 画像掲示板 | エロ板にアップしてるので
良ければ見てください。
852
2021/03/28 02:00:00 (sWFD7/hC)
義母を妊娠させてしまいました。いつも通りに抱き締めました。終わった後に泣いてました。その後、病院で中絶しました。其からは義母と愛し合うことは無いです
853
2021/03/27 10:35:24 (ki0NVWHu)
セーラー服が大好きで色んな変態なことをしてました。
カミングアウトを聞いてくれる人居ませんか?
青か黄色で通話しながらお願いしたいです。
854
2021/03/26 21:55:54 (OgV3zZOM)
兄貴一家が実家で両親と同居することになったから、僕の部屋を甥っ子たちに明け渡すことになって、片付けていたら、懐かしい写真が出てきた。
それは10年以上昔、僕が大学生だった頃の彼女の写真だ。、
凄く懐かしいのと、彼女との思い出が鮮やかに蘇ってきた。

2歳年上だったけど、童顔でエクボが可愛い彼女だった。
僕はまだ子供で、不器用な20歳の大学生だった。
バイト先の店員だった彼女は、高校を出てすぐに社会に出てたから僕よりずっと大人だった。
可愛い顔してたけど、それなりに性体験もあって、たくさんエッチなことをさせてくれた。
僕はつい甘えてしまい、彼女に恥ずかしいことをたくさんさせた。
オマンコに野菜を入れてみたり、ビール瓶を入れてみたり、クリを管で吸い上げてみたり。
いくら年上でも、若い女の子には恥ずかしすぎる大股開きに椅子に縛って、やりたい放題オマンコを悪戯した。
もちろん、若い性欲をぶつけて、彼女を精液まみれにした。

僕は、優しくて面倒見の良い彼女を欲望の赴くまま、散々性欲処理に利用した。
もちろん、彼女のことが好きだったけど、気持ちを言葉で伝える回数は少なかったと思う。
そうやって、2年半も振り回したのに、僕を受け止めてくれて感謝してる。
卒業で実家に帰ることを理由に彼女に別れを告げたけど、微笑んで見送ってくれてありがとう。
そんな気持ちが溢れてきて、僕は彼女のことがとても大好きだったと気づいた。
それなのに、卒業で別れるのが切なくないように、彼女を好きな気持ちにフタをしてたような気がする。

だって、写真を見るまで、彼女の顔を思い出すのが難しくなっていた。
思い出すと辛いから、彼女の存在が薄れてゆくのを見過ごしていた気がする。
でも、久しぶりに彼女の写真を見て、色んなことを思い出した。
そして、僕が一人で当時のあの街に取り残されたままのような気がする。
それはたぶん、自分の気持ちに素直じゃなかった恋だったからだろう。
凄く大好きだったのに、卒業を言い訳に真摯に彼女との別れに向き合わなかった。
クールに別れたのは、まだ子供だった僕の強がり。
泣くだけ泣いて、感情を露わにして彼女との別れを惜しむべきだったのに・・・

そのことに今頃気づいて、心が痛かった。
どうか彼女が幸せでありますように・・・
僕よりハイスペックな男と結婚していますように・・・
855
2021/03/24 07:35:51 (FNutenuM)
母子家庭だったが、母は私が中1の時に、今の義父と結婚を意識して、私にもちゃんと紹介してくれた。
優しかったし、私の考えていた大人の男らしさを感じたから、私も良い人だと思っていた。
ちょうど今頃のことで、学校が終業式で早く終って帰ると、母が義父から全裸で縛られてるのを見てしまった。
その日が私の終業式だと分からなかったのだかもしれないけど、私が玄関を開けて家に入った音が聞こえなかったのか未だに不思議。
子供だったから、まだそんな男女の愛し方があるのを知らなかった。
二人が結婚して私も一緒に暮らすようになっても、母のことが心配になって、夜に二人の寝室の音を伺うことを何度もした。
そのうち、母のことが心配だから、と言うのは自分に対する言い訳になった。
856
2021/03/23 22:57:23 (9/1RYEzz)
中二の頃、家族の写真整理していた時、
母の結婚前のビキニ写真を発見。
幼少の頃覚えている父とのセックスしてる場面が
その写真により具現化され、母でオナニー
してしまった過去があります…
父と結婚後、私を産んでからもよく買い物先で
ナンパされる当時の母は、その時代では
容姿端麗で美巨乳。そんな母のビキニ写真を
片手にオナニーしては精子をかけて、
またティッシュで写真を拭き取り、何度も
繰り返していた事、周りにはとても言えませんでした。


857
2021/03/23 22:29:41 (NkGb5C1S)
毎日、毎日、嫌いなのか知らないけど、説教だけしかしてこないito先輩!
俺もマジ大嫌い!
でも、俺を誰だと思ってるのかな?
俺は世界の鬼畜変態って事を知ってるのかな?
ito先輩は俺のオナペだから!ito先輩が捨てたオリシー集めてるから!ito先輩のマンコの匂いも知ってるし、マン汁も舐めてるから!臭いよね~。

ロッカーの鍵も持ってるから(笑)
制服に俺のザーメン染み込んでるから~。
飲みかけのペットボトルにチンコ擦り付けてるから~。
ito先輩の顔写真プリントアウトして、毎晩ぶっかけてるから~。
itoさんの娘がヤリマンだ!とトイレに落書きしたの俺だから~。
説教すれば、するほど仕返しするから~。好き嫌いで部下を指導するのは良くないと思いますよ!
ito先輩は既に大嫌いな部下のザーメンまみれですから~(笑)制服からザーメンの匂いしませんか?
毎日オリシーにマン汁垂らしてるエロいito先輩!
次は犯してネットに公開しますからね!そろそろ気を付けた方が良いと思いますよ(笑)


858
2021/03/23 08:17:01 (j1yxbh.y)
先日、セフレが県外へ引っ越ししました。
昨晩、セフレの引っ越しの手伝いをしてたのです。

いつも思ってたんです。この人のパンティが欲しいと。

もうこれが最後。

タンスを開け、即目に飛び込んだ物を手に取ると、白いTバック。

胸が高鳴りました。それを素知らぬ顔でポケットに入れてしまいました。下着泥棒をしてしまいました…。

その背徳と、セフレのTバックの香り…。

本当に好きな人のだったら、そのパンティの香りだけでもオナニーできるのですね。


859
2021/03/22 23:57:00 (sqnLhXoz)
私には2つ上の彼氏がいました

顔はそこそこなんですけど、あそこが凄くお粗末なんです
小さい・皮被り・超早いと三拍子揃った正直言って全然満足できてません
そのくせに性欲は人一倍で、何度も求めてきました

そんな感じだったので私も欲求不満な時期が続き、ある時スマホからできるツーショットチャットを知りました
最初は悩みを聞いてもらう程度でしたが、盛り上がってしまったのもあり少し魔がさして彼氏の写真なんかも晒してしまいました
そこから少しずつエスカレートもしてしまい、別な男性の方に彼氏の写真を見せて一緒になって悪口を言い合い、そして当時寝取られる状況にも興味があったため、彼氏のよりも立派なものを見せてもらいながら一緒にオナニーをすることにハマっていました

正直、彼氏を晒してることと内緒で他の人とする妄想をする2つの背徳感ですごく興奮しました
一応いまでも写真はあるのでたまにしたくなりますが我慢してます
860
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。