ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 94 95 96 97 98 99 100

1日1命令

投稿者:s ◆g5GTSHLbXY
削除依頼
2020/10/04 11:29:11 (MQzf7DF5)
今から8年前になりますが、メールで調教?を受けていました。
当時の私は自分に自信がなく、今で言う承認欲求が強かったので、勉強の合間にツーショットチャットに填まっていました。
相手の方はそこで知り合った人でした。
「写メを送れ」ということもない紳士的な方でした。
メールには「今日は○○をしなさい」とあるだけで、したことはノートにつけておき、ツーショットのときに報告する流れでした。
ただ、最初は簡単なことから始まりましたが、最後のほうはかなり過激なことになっていました。
お互いに命令する・されることの限界になっていたと思います。
そして相手の方のほうから「これ以上は命令できません」とお断りされました。
そのときはショックでしたが、それから私も我に返ったように普通の生活に戻りました。
自分にも自信がついて、彼氏もできました。
ですが、やっぱり受けてきた調教は身についてしまっているもので、彼とのエッチのときにもそれが出てしまったりしています。
彼は疑問にも思っていないし、興奮してくれるようなので問題ないのですが。
自分で当時のノートを読み返してすることもあります。
とりとめがありませんが、懺悔させてもらいました。
あの方はお元気でしょうか。
まだここを見ていられるようならコメントいただけると嬉しいです。
991
2020/10/02 08:13:17 (01T35lgx)
51歳、いまだ独身のダメ息子です。
この2か月ほど、母の紙パンツを黙ってもらって穿いて仕事に行っています。
母も1か月ほど前は紙おしめでしたが、それではかさ張ると言うことで紙パンツにしたそうです。
今は紙パンツの中で排尿排便をし、そのたびにパンツを替えています。
会社へ行くときも数枚持って行きおしっこのたびにパンツの中でして交換しています。
母が自分で穿けなくなった時は私が紙パンツを交換してあげるから安心して。

992

先日・・

投稿者:いっちやん194 ◆LrrBDjAo7E
削除依頼
2020/10/02 04:52:05 (UntHJCtb)
先日はじめてNTRに参加しました。かなりかわいい子で到着まえからムラムラきてたのですが、いざとなったら愚息が緊張のあまり役に立たず、かなり悔しい思いをしました。もう1人参加の男性は反りくり返るほどのフル勃起で美脚の彼女を攻めまくっていたのですが僕は、おっぱいをさわったりフェラをしてもらうだけで。。。二度とほど挿入をしたのですが、中折れ状態でリタイア。最後はイってないけど出たふりをして帰って来ました。最後に彼氏の方が優しくまたリベンジ来てください(笑)と言ってくださり、なんか救われました。 しかしあの超エロい雰囲気は数日たったいまでも脳裏に焼き付いて離れません!また近いうちに再チャレンジしてみたいです( ̄▽ ̄;)
993
2020/10/01 12:40:05 (XNZVCdsx)
ごめんなさい!
きのう札幌市内の某デパートのおトイレの棚に使用した形跡もはっきり分かる、スキンを被せた長茄子を置いて来ちゃいました。
994
2020/09/27 13:01:49 (7x1Su8Cv)
中学生の時に隣町の本屋さんでエッチな本を見るのが楽しみでした。
ある日その店のおじいさんが「お小遣いあげるからモデルにならへんか?」と言われ受けてしまいました。本屋さんの庭の蔵の中で隣町の学校指定の体操服や水着、色々な小さなパンティを履きました。気がつくと乳首は固くなり脱いだ下着にも染みができてました。そこからお小遣いが上がり乳首舐められアソコ触られて舐めらて・・初めてのクンニに大絶叫で初めて絶頂を知りました。それから何度か「若いエキス飲ませてくれへんか?」おじいさんの顔に跨ったり、フェラチオしたりしました。
三年生になり行かなくなりました。その後店主がかわり記憶から無くなっつましたが先日、娘と車で通りかかると店が解体されてました。
娘が「噂やけど、あの店ロリコンで有名やったんやて」店主は2代に渡りロリコン?ドキってしました。
995
削除依頼
2020/09/27 02:47:50 (7Cp3pB5G)
JCのセーラー服でたまにオナニーしています。
アパートの向かいに戸建ての家があって、そこの娘さんのセーラー服姿を毎日見ていました。3年生だったと思います。
学校に行くときにはセーラー服ですが、帰って来るときは部活のジャージ姿で帰って来ていました。この頃、特にセーラー服に興味を持っていました。

ある日の夕方、自転車を玄関先に止めて前かごにスポーツバッグが入ったままになっていました。
30分くらい経っても、そのままで「もしかしたら、あのバッグの中に着替えたセーラー服とか入っていないかな」と思ってきて、そう思っていると、バッグの中が気になって仕方が無くなってきました。

薄暗くなっていたので周りに誰もいないのを確認して、アパートを出て向かいの家の前を歩いて通ったりしました。

バッグはすぐ目の前。誰も見ていない。
チャックも簡単に開きそう。
ドキドキしながら何度も自転車のそばを通っているともう我慢が出来なくなって、ササっとバッグのチャックを開けてしまいました。

中を開けると目の前に襟に3本線のセーラー服がありました。スカートもあり、セーラー服とスカートを掴んで取り出して、チャックを締めてすぐに部屋に戻りました。
窓から外を見ると、その2~3分後に外へ出て来てバッグを家の中に持っていってました。

「見つかるところだった」「危なかった!」とセーラー服とスカートを持っていた手が震えていました。
しばらくの間、さっきのは危なかったと放心状態でいましたが、その後落ち着いてきてセーラー服とスカートをベッドの上に広げて、何時間も触っていました。

セーラー服の襟がボタンで留められていたことを知りました。
隅々まで見て触っていると、チンポもギンギンになっていて、もう我慢できなくなり、セーラー服を掴んて触りながら、スカートでチンポをシゴきました。
もの凄く気持ちがよく、スカートはがまん汁でベトベトになりました。

セーラー服の胸あたりを揉みながら、襟も触ったりしていると我慢できなくなり、スカートに大量の精子をぶっかけました。
勢いよく、そしてびっくりするくらいの精子が出ました。
精子で汚れたスカートを広げて、上下にセーラー服とスカート並べてじーっと見ていました。
そうしていたら、またチンポがギンギンになって硬くなり、今度はセーラー服の胸あたりに擦りつけて、オナニーしてぶっかけました。
手に入れた日は、朝までセーラー服やスカートで6回くらいオナニーをしました。
ぶっかけてはティッシュでふき取り、またぶっかけてと繰り返して、セーラー服は白く汚れて染みだらけになっていました。

そして次の朝、外を覗いていると、その娘さんはセーラー服を着て学校へ行っていました。洗い替えに何着か持っていたのだと思います。

その出て行く姿をセーラー服の襟でチンポを擦りながら見ていました。
AVとかでは味わえない、はじめての気持ちよさに浸っていました。
それから8年が経ちアパートも引越しましたが、まだセーラー服とスカートは持っていて、洗濯機でしか洗濯できないので張りはないですが、今もオナニーで使っています。

もう、娘さんも20歳を超えていますが、あの時セーラー服を手に入れることが出来たことで、その娘には悪いことをしたと思っていますがエスカレートせずに済んだのだと思っています。これっきりでその後は盗っていません。

996
削除依頼
2020/09/26 01:08:34 (JQuhCRNG)
良枝 あんたが悪い
俺の部屋に入ってDVDやら
縛りのエロ雑誌を見て
あんなん見て あたしと遣りたいのかって
その言葉火に油だよ

俺が後ろから抱きついて 乳揉んだ時に
言葉だけの抵抗 身体は拒否して無かったよな
でもおめこ舐めたら 汁一杯出してたよな
俺とおめこしたかったんだろう

親父は若い女に入れあげてたから
当て付けか? でもよう締まるおめこだったな
又おめこさせろよな
親父の居ないときに 楽しみじやわ
やっぱおかんもまだまだ 女で居たいんや 2
997
2020/09/24 14:14:44 (WVroF.7Y)
駅のトイレでオナニーして射精したザーメンを手に隠し持ち、電車のつり革に擦り付けてます。
少し離れた所から、そのつり革を握っちゃう人を眺めてます。
可愛いお姉さんが握っちゃった時の反応とか興奮します。匂いを嗅いでザーメンと分かったときのリアクションとか最高です。
また、見ず知らずの女の子にザーメンを付着させる優越感が止められません。たまに、男が握ってしまうと残念な気持ちでいっぱいです。
998
2020/09/24 04:58:40 (UZJevsxR)
携帯がない時代、あちこちに電話BOXがありましたが、BOX内で会話中の女子に外からチンポを見せたり、時にはドアを開けてぶっかけたりしてました。

あの頃私にぶっかけられた女子達、今どうしてますかね。
トラウマになってたら申し訳ないな。
999
2020/09/23 12:49:57 (7mVesiBw)
多分、僕は性格悪いです。
中学生の頃は特に。いじめられてたので。
モテてる男がムカついてました。
なので、学年で一番モテる男、その名も「ジョニー」を標的にしました。ジョニーは小学校まで、アメリカで育ち英語はペラペラ。英語の先生に英語を教えるレベル。スポーツは万能。サッカー部のキャプテン。そして、イケメン。
僕はその真逆。
犯行は中3の修学旅行で実行しました。
バスの席を決める時も、女はジョニーの隣に座りたく喧嘩になるほど、逆に僕の隣になった女は修学旅行すら来ない!というあからさまな仕打ち!
旅館の部屋がたまたま、ジョニーと同じ部屋になったので深夜に仕掛けました(笑)
みんなが爆睡している朝方、トイレに行くとバレるので、布団に潜りビニール袋に静かに放尿!
そして、その小便袋をジョニーの布団の中へぶちまけて、袋は回収してすぐに寝たふり(笑)
すぐにジョニーが異変に気付き起きました。布団をめくって驚いている様子を薄目を開けて見てました(笑)
慌てて布団の匂いを嗅いでいるジョニー、そこで僕も起床。わざと大きな声で「ジョニーどおしたの?」と(笑)それに周りの男子も起き始め、もうジョニーは涙目(笑)
ジョニーの友達が「えっ?ジョニー?これ水?」と布団に顔を近付け匂いを嗅ぎ出す。
そして、「ジョニー?やっちゃった?ジョニー、おねしょしちゃった?」と騒ぎ立てる(笑)
と、お調子者のヤツが隣の部屋の男子にも報告。どんどん人が集まる(笑)一瞬で男子には伝わり、そのつぎは女子への報告(笑)(笑)
朝食時には学年全員が知っていると言う感じでした。
そして、バス移動の時にはジョニーの隣に座ってた女子が居ない!でも、僕の隣は空席だったので、その女子は僕の隣に座ってくれました(笑)そして、僕に「中学生にもなっておねしょってマジキモいよね!」と言って来ましたよ。僕は冷静に「まぁ誰にでも失敗はあるよ」と大人なコメントをしてましたね。
女子の甘い匂いを嗅ぎながらの修学旅行楽しかったな~(笑)

ジョニーがおねしょしてないのは僕だけが知ってるよ!野郎のオシッコまみれになって、さらに女子に嫌われちゃって可哀想なことしたね~(笑)ごめん
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。