ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/15 15:22:15 (uwqNmIRe)
私は59歳の、夫も子供も居るおばさん
です。
実は孫も居ます。つまり、お祖母さん
です。
でも、今、私には愛する男性が居ます。
それも、まだ24歳の青年です。
(私の息子よりも若い)

もちろん、男と女の関係です。
こんなにも年の差があるけど、
彼は私を愛してくれます。
時には優しく、時には激しく私を
抱いてくれて、
「智恵子、可愛いよ。愛してる。」
と囁いてくれます。
私は、彼と居ると「女」になれます。
それも純情な少女に。

私も一生懸命に彼に尽くします。
でも...彼は若くて逞しくてステキな
青年なのに....なんで私みたいな
おばあさんを抱くのかしら?と
不安な気持ちもあります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:智恵子
2021/05/05 14:05:09    (eRaJ1y/d)
悲しいけれど、やはり私は、若い彼に
とって都合のいいオモチャに過ぎない
みたいですね。
確かに、彼の行為は段々過激になってます。
私に超ミニのスカートを穿かせて、
露出度の高い服装で夜の公園に連れ出したり、私を麻縄で縛ったり、私に恥ずかしい
セリフを言わせたり....私が嫌がると、
私の頬を平手でぶったりします。

もう捨てられるのは仕方ないけど...
彼は私の恥ずかしい写真を撮ってますから、
もう彼の言いなりです。
10
投稿者:智恵子
2021/04/27 11:57:50    (1ppyDyvl)
確かに、彼にとっては私は都合の良い
オモチャなんでしょうね?
でも...たとえオモチャだろうと
肉便器だろうと、59歳にもなる私を
女として抱いてくれることに感謝して
ます。
彼は、私を完全に征服してます。
私もいずれは飽きられ捨てられる
でしょう?
悲しいけど覚悟はしてます。
9
投稿者:(無名)
2021/04/27 08:52:36    (UX94lyPd)
簡単にSEX出来るからだよ。
多分ドンドンSEXは過激になってくと思うよ。でも本人がそれで良いなら良いでしょう。妊娠もしないだろうし中出しもしたい放題。病気にだけ気を付ければSEXを楽しめるでしょう。
悪いけど愛だ、恋だ、好きだ、愛してる…何てこの歳の差だと幻想ですよ。
体の関係だけ楽しめれば良いのでは無いでしょうか?結婚もされてる様ですし若い男に抱かれる事に酔って楽しめば良い事だけです。
8
投稿者:智恵子
2021/04/18 12:15:37    (xu8gjKD6)
私も薄々は気づいてます。
彼から見たら、きっと私は
物珍しいオモチャに過ぎない?
年上にもほどがありますから。
でも、59歳にもなる女が、あんな
若い男性に求められるだけでも
嬉しいです。
いつかは、彼も私というオモチャに
飽きるのでしょう?
悲しいけど覚悟してます。
でも、私の体についてしまった火は
もう消せません。
7
投稿者:(無名)
2021/04/17 16:06:38    (G2hQTx/n)
都合のいい肉便器ですよね。愛してるを本気にしたらダメダメね~!まぁ本人が1番わかっているのでしょうが!捨てられるまで楽しんでください。
6
投稿者:(無名)
2021/04/17 05:19:25    (2lduckxh)
「夫と私はもう長い間いわゆるレス
で、男と女の関係でなくて、親友みたいな
感じですね」とあなた自身が書いているように、①セックスしたいのに出来ない不満を感じるあなた、②熟女好きで性欲を持て余している若者、たまたま両者の利害が一致しただけじゃないでしょうか?
それ以下でも以上でもないと思います。
5
投稿者:(無名)
2021/04/16 23:21:35    (WO46apKA)
この人‥以前も似たような内容で投稿していたな。

4
投稿者:(無名)
2021/04/16 21:54:35    (wf1K7jmZ)
懺悔?
3
投稿者:智恵子
2021/04/16 11:05:39    (2ucQFNaY)
はい、夫には知られないように用心して
ます。
夫は優しい人ですから、夫の気持ちを
傷つけたくありませんから。
でも、夫と私はもう長い間いわゆるレス
で、男と女の関係でなくて、親友みたいな
感じですね。

その点、若い彼は精力旺盛な「男」です。
私はいつもクタクタに疲れるまで、彼に
責められ犯されます。
彼の凄く大量の精液を膣奥に感じる時、
私は女の悦びに啼きます。

二人きりの逢瀬の時は、彼は私の
ことを「智恵子」と呼び捨てにしますけど、
私は彼に敬語で話します。
まるで主従関係です。
59歳にもなる私が、まだ24歳の彼に
一生懸命にお仕えします。
フェラチオも強要されますけど、
私のお口の中で彼の性器が固く大きくなる
のを感じると、とても嬉しい。
(ああ、これが私の「女」の部分を貫いて、
私を狂わせる凶器なんだわ。)
と思います。

今、私は彼の女です。
確かに、彼はいわゆる熟女が好きなので
しょうね。少なくとも、年上の女が
好きなんです。
けど...悲しいけど、いつまでも続く関係
ではないでしょうね?
覚悟はしてます。

2
投稿者:マッチ
2021/04/15 15:40:41    (0sQHTlso)
世の中本当に熟女好きな方も居ますよ。
だから安心してください。
自分も熟女すきです。
過去にお付き合いもしました。
非常に楽しい時間を過ごせました。
もっと自信をもって下さい。
いつまでも女で居ることが長生きの秘訣ですよ(笑)
旦那さんにバレない様に楽しまれたら良いのかと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。