ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
2021/07/29 01:04:48 (rS4CHKoq)
大学の時に飲みすぎ等で先輩の家に泊まらせてもらった
酔って寝たふりしてお風呂上がりを覗いたり帰りに買った飲み物に精子入れたり
風邪で看病してもらった時はあなたのバイトの時間に物色してオナニーしたせいで治りが遅かったです
お願い聞いてくれてLINEのビデオ通話で下着姿になったのは普通に録画してます
なかなか脱いで見せないからあらゆる手段を使って乳盗撮してます
あなたは優秀なオナペットです。そこまで美人でもないから飽きません
781
2021/07/28 12:00:21 (PLrhNioB)
職場の若い子と浮気してた旦那、子供も小さいし許す事にしましたがバツとして毎日クンニ1時間と言うルールにしました。
怒りは収まらへんけど許さなしようがないし。

結婚前からほぼ前戯無しの旦那が自分の股間に顔を埋めてるのは良い気分!
けっこう上手で、指で広げて舌先でクリトリスの皮を剥くように吸い上げたり。これで若い子逝かせてたんやなって想像してしまう。
クリトリス舐めながら指挿入にアナルまで舐めてくる旦那!マジでこんなセックスできるんやって余計に腹が立ってきました。

結局、私もパート先の上司と関係を持ちました。歳上ながら立派なサイズで激しいからメロメロやわ
782
2021/07/26 12:39:39 (3PKd3iU9)
多分主人は真面目な教師と結婚したと思ってると思いますが結婚して20数年でそろそろ吐き出したい事実があります。

学生時代は夜の会員制のクラブでバイトしてました。日によってコスチュームが変えられてキャンギャルやバドガールからセーラームーンやラムちゃんなど!80年代らしいバブリーなお店でした。あと縄化粧や紐ビキニ無駄毛処理無しとか今考えると笑える感じです。
給仕だけでなくちょっとしたショーもありローター仕込んでカラオケとかありまして想像できると思いますがチップをいただき肉体関係も当然ありました。
お陰で地味ながら男性には苦労せず性欲もお金も満たされていた私。

あなたごめんなさい、あなたが想像出来ないようなセックスを毎週してました。
783
2021/07/24 14:45:09 (iqZw9iUy)
今日も近所の海水浴場に行き、水着姿のJS、JCを盗◯!
あーまだ誰にも汚されてない、ツヤツヤの肌!膨らみかけのおっぱい、太もも!そして、膜付きの縦スジ!オヤジのチンコはビンビン!
そして、家に帰り写真をプリントアウト!
舐め回す様に見て、チンコ押し付けて、オナニー。
まだ、男を知らない子達にチンコ押し付けてエロいなぁ~!
あの子が知らぬまにロリコンオヤジのオカズにされてる!そして、可愛くて幼い顔目掛けて、ドロドロで臭いザーメンをぶっかけ!連続して、太ももやおっぱい、マンコにもぶっかけまくってます!
さっき、海で見かけた見ず知らずの女の子がザーメンでドロドロになる!興奮する!

お父さん、お母さん、娘さんを臭いザーメンで汚してしまいました。ごめんなさい。
784
2021/07/19 10:21:59 (MQqes5Ug)
電車で痴漢されて感じちゃって、電車の床と痴漢さんの手濡らしてごめんなさい…
785
2021/07/19 08:25:11 (TZOPvzPH)
先日、知ってしまいました。最近、夫が私としてくれなくて怪しんでたら、夫は実の娘と行為をしていた事を。
娘も嫌がることなく、夫のあれを受け入れ感じてた。だから、私との回数が減ったんだと思う。そして、私も我慢出来なくなり、中学生の息子としちゃった!初めての息子は凄い勢いで突いてくれて、私も狂いそうになり、中でさせちゃった!
それから、夫と娘がいない時間に息子と行為をしています。
そしたら、出来ちゃった。
夫にバレるとヤバイので、昨夜は夫とHして、出してもらいました。
息子とももう止めないととは思うけど、止められない!夫も娘とやってるし、まぁ良いかぁ
786
2021/07/18 18:20:59 (GpyV7pdg)
現在は中だしをしています。閉経ですので安心して出しています。子宮の中に流した精子があると、4回妊娠していることを思い出します。中絶も3回思い出します。その3回は息子と息子の友達と近所の子です。私がどうなったって、お構い無しにしてました。今は閉経ですので簡単に終わらせます。仲間を集めて連続でされているので回数は凄いけど、満足感は小さいです。昔しが一番懐かしい。そんな感じです。
787
2021/07/17 15:16:07 (khaH/v2W)
貴方の長期出張の時パート先で知り合ったK君を昼間家に呼んでしまってます。
出張でない時は彼のアパートなのですが彼の指示で貴方が出張の時は家で抱かれてしまってます。 家だと刺激が強く凄く乱れてしまいます。友達からは最近凄く痩せたねって言われてます…貴方は気付いてくれてますか?
お互いもう空気みたいな存在なのかもしれませんね。
788
2021/07/17 08:48:37 (p7lMOkwt)
男性一人女性2人でお遊びしたがってる方がいます。まだ一度もないとの事で、おじさま63歳。紳士でルールや嫌な事はしない、性病になるような事はしない。
凄く楽かと、謝礼も、きちんとする方です。どなたか興味のある方アクセスお願いします
789
2021/07/16 19:14:52 (tvPNVltk)
臭いフェチの人いますか~。
下着やパンスト、靴下など臭くて蒸れてるの渡せたり生脱ぎしますよ~。
埼玉県になります。

790
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。