ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
2021/02/25 16:44:21 (hdVRg9EZ)
若い頃、横浜の黄金町の高架下の細道にチョンの間のお店が並んでいて、夜になると、ピンクの灯りをともし外国人の女の子が店先で手招きして誘ってくる…それを男たちがぞろぞろと歩いてひやかして、気に入ったらお店の二階に上がって、四畳半の部屋に布団が一組と、ティッシュ、ローション、スキンのようなものが枕元に転がっていて、その部屋もやっぱりピンクの照明で、なんだかただただ甘い安っぽい香水の匂いに満ちていて、お金を払って、もう無我夢中で女の子のカラダにむさぼりついて、腰を動かしていた。
そういう時代があった。
反社会勢力の排除、不法滞在者の取締、近隣住民による街の浄化活動などで今はもう跡形もなく、それは喜ばしいことではあるのだけれども、ときどきむしょうにあの安っすい香水の匂いを嗅ぎたくなって仕方ないことがある。
落語の「二階ぞめき」ほど高尚じゃないけども、性欲の塊のような男たちが目をギラつかせて女の子を品定めしつつ闊歩している。お酒と汗とちょっとスエた匂いと、形だけ小料理屋風のしつらえのしてある間口二間の一階もサンダルばきのカタコトの女の子も、なにもかもが安っぽい世界。
雰囲気は鶯谷のラブホ街に似ていて、もう少し小暗くて淫靡なな感じで、やっぱりある種の背徳感が漂ってたのかもしれない。
だから今も、女の子がキレイキレイにしてる高級店よりも安っすい香水が似合いそうな子がいる雰囲気のお店の方が好きなのかもしれない。
871
2021/02/23 21:11:10 (RUukLV9C)
知らないおじさんにハメ撮りされてしばらく言いなりでした
872
2021/02/22 18:52:23 (adcPPdQJ)
現役学生です。

去年の今頃に私は彼氏(今は別れましたが…)にLlNEの送信取り消し機能を使ってえっちぃ写真を送っては消していました。
873
削除依頼
2021/02/21 21:00:27 (D3BjkBc7)
夫とやり直すって決めたのに、彼ともセックスしてた。生理遅れて二人目出来たかなって時に彼の時はコンドームしてたから大丈夫と思ってたら、「出す前じゃなくて、最初からつけさせないと出来る事もあるんだよ。」って友人に言われてネットで調べたら、そういうこと書いてあって「まさか?」って不安になった。でも生理きてほっとした。それから二人目で来たけど間違いなく夫の子。
874
2021/02/21 20:23:06 (tRUsr8UP)
今56歳の中老?です。
私の46年間の性癖を綴りたいと思います。

10歳の時に当時金曜日に放送していたプレイガールで初精通。両親は飲食業で遅く迄仕事で宵っ張りに。

その頃通っていた銭湯が夏は入り口を開けていたのに気が付き、土間の衝立て下から覗き見、当時は未だ風呂無しの家が多く、まん毛はもちろんオッパイ迄、脱ぐ瞬間に萌え。
又、友達と別の銭湯を電柱に登り覗き見だが湯気と距離があり、騒ぐほどでもなかった。

道端や河川敷でのエロ本探してのシコシコ。

昭和のアパート2階住まいの為怖い便所だが、下の女の大小のヒヤリング。

近所の洗濯機からの下着かっぱらい、シコシコしてポイ捨て。
但し好みの人妻をターゲット。

これを卒業迄繰り返し楽しんでいた。

中学になり更にませたガキに成長し、夏制服の透けブラで授業中ポケットシコシコ。
当時白基本でしたが、色着きは最高のおかずでした。
今はノーマルの白みなくなりましたね。

月曜日の昼前具合悪く保健室に居ると、1つ先輩が背中にオッパイを押し付けてきて顔を覗き込まれキスをされ、途端に性欲が先行し、その時保健の先生が怪我をした生徒の付き添いで留守。
そのまま中1の秋に生童貞卒業。
暫く付き合って、屋上やら倉庫やらでやりまくっていました。
今も近所に住んでいてでくわしますが挨拶まで。

2年の時同級生と付き合いB止まりで一旦別れ、3年の夏に復活処女貰い高2迄付き合い、堕胎1回(ごめんね)

その後友達とナンパに明け暮れ、スキー場、海、でやりたい放題何とスキー場でやった女と海でバッタリ、その時その女友達3人とこちら4人で朝迄初乱パ。

高3の夏に付き合った女が妊娠し卒業した6月に結婚し3人の息子が産まれた時にパイプカット。

まずは、ここまで。







875
2021/02/21 11:54:38 (sIVcLv9a)
義母を若い子で輪姦させました
嫌がる振りはしてました?本当は喜んでいます。連続で激しく突かれ、精子が出なくても、突かれ、味わった事が無くて、止められない。今度はいつ出来るのか、その事を考えていますね。淫乱ババアにさせました。
もう仕訳ございません。
今日はされてます、今現在、感じて乱れてます。
876
2021/02/21 08:16:35 (s8ho43R.)
地域の行事等のボランティアに積極的に参加してます。皆様からは「子供好きの優しいお兄さん」で通ってます。
そうです!「子供好き」なんですよ!

サマーキャンプの引率や、夏休みのプールの監視、マラソン大会の誘導等々、大好きな子供と一緒に過ごせる時間が楽しみなんですよ!
スマホの中はJSのパンチラ、太もも、膨らみかけおっぱいの画像でメモリーオーバーです。
家に帰ると、それらの画像をプリントアウトしてズリネタにしてます。それなのに、父兄の皆様には「いつもありがとうございます」と頭を下げられます。
「いえいえ、こちらこそ、いつもご馳走さまです」と言いたくなります。

今の時代、学校に入ることも簡単ではなくなりましたが、僕はいつ入っても怪しまれません。
JSの上履き、体操着の匂いを嗅ぎまくってます!
スーパーボランティアはやめられませんね~

877
2021/02/20 23:17:41 (gFKi02PN)
あのアニメを見てた息子になんで「この娘{も」口枷してんの?」と言ったら「噛み付かないように竹咥えてんだよ!」と怒られてしまった。「私が咥えさせられてるのと違うんだ?」と聞いたら「あれは穴のあいたボールだよ。」って。どっちもヨダレだらだらでいやらしいよね。
878
2021/02/20 16:26:43 (79zQp2Yz)
昔 インターネットが流行り始めたころ仕事から帰ると自宅でネットに繋ぎ 毎日チャットに入って見知らぬ人と会話を楽しんでました
ある日 こちらから女の子の名前を見つけては話かけていると反応があり会話となりました
話ているうちに近隣のに住む子持ちの人妻で、友達もチャットにはまり特定の男性を見つけているとのことでした
毎日 見ると入っているので毎日チャットする様になり友達の影響もあり会おうという事になりました
会う当日までは友達がこの間特定の男性と会って来てエッチして来たと友達情報を話してました
会う当日 こちらまで来ると言うので車で迎えに行きドライブをしているといきなり「ごめん 昨夜お風呂に入っていたら旦那が入って来て嫌がったけど風呂場で無理矢理入れられた」と
夫婦なんだからそんなに怒らなくてもと思うくらいエキサイトして話をしてきました
「外に出したから大丈夫」?
何が大丈夫かわかりませんでしたが今日はやれると確信しました
ドライブで隣県まで行き晩御飯をすませると「早く帰らなくてもいいの?」と聞くとおばあちゃんに子供を預けて来たから遅くなっても大丈夫だと言います
ストレートにこの近くにラブホはある?との質問に道案内までしてくれました
早速ホテルに入りシャワーを先に浴びて待っているとバスタオルを巻いた彼女がベットに来たので抱き寄せてはじまりました
聞いていた年齢よりも老けて見えてたし肌もかなりの年上と思いました
ここまで来たらそんな事は気にせずがむしゃらに責め続けて彼女と一つになりました
何回腰を振ると彼女から「えっ 何で 何で」と
「どうしたの?」と言いながら腰は振っています
「いかないの?」と不思議そうな顔して気持ち良さを我慢してます
話をしながら腰を振り続けているとどうやら旦那は早漏で3回位腰を動かしたらいくとの事で彼女は旦那さんしか経験はなくそういうものだとおもっていたらしく友達の話も何がいいんだろうと思っていたそうです
それからは毎日いつ会えると言う話になり会えばホテルへ行きプレゼントまで買ってくる様になり毎週でも会いたいと言う様になってきたのでバレるとまずいので半年位で音信不通にしました
あれから快楽を知ってしまって旦那では満足できてないんだろうなぁ
879
2021/02/19 17:44:32 (TOP2FKls)
義娘が小学生の頃イタズラをしてしまった

880
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。