ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
2021/01/24 12:36:40 (iQoeZOc9)
眠り姫にしてビデオ通話で変態親父におっぱいやマン見せつけました。
891
2021/01/23 18:30:33 (wubCGlNf)
大学を卒業して10年の時、大学時代の四年間を暮らした街に、単身赴任をしたことがある。
丁度妻が第二子妊娠中で、連れて来れなかった。
10年ぶりの街が懐かしかったし、いろんな思い出が蘇った。
処女を貰ってマゾ調教をした女子高生、まだこの街に住んでるのかな?なんて想い、娘を持つ父になった自分の所業を詫びた。

まだ高校2年生だった16歳のセーラー服少女の処女膜をぶち破り、快楽を仕込んだ。
M時開脚に縛り上げ、クリを吸い出し、充血して晴れたクリにローターを当てて潮を噴かせた。
高校2年生の女の子は、羞恥に涙しながらも、大好きな大学生のお兄さんに嫌われたくなくて、おぞましい仕打ちに腰を振った。
両手両足を拘束され、従順な少女が性奴隷へと堕ちていく様は、デジタル画像で保存された。
単身赴任の際、その淫行マゾビデオの世話になってた。
まだ未熟なオマンコには早すぎるバイブがめり込み、無垢な身体を蹂躙した。
全裸ヴァージョン、冬のセーラー服ヴァージョン、夏のセーラー服ヴァージョンと、手を変え品を変えて淫らな調教ハメ撮りをしていた。
そんな憂き目に遭いながらも、俺が大学を出て就職先へ向かうために街を去るとき、駅まで見送りに来て、涙を流していた。

俺は、社会に出てからもなぜかあの少女を忘れられなかった。
きっと、純真無垢な生娘に恥辱の仕打ちをしたことへの贖罪なんだと思った。
俺は、単身赴任初年度、年末に帰省する前に、あの少女に年賀状を出してみた。
10年前、本当に好きだったこと、今は幸せでいて欲しいことなどを書き綴って出した。
10年前の住所に彼女が住んでいるかわからなかったけど、とりあえず出してみた。
年賀状が戻って来るかもしれないし、届いても返事が来ないかもしれないけど、出さずにいられなかった。
彼女との微かな接点をたどって、お詫びしたい気持ちがあった。
もちろん、返事が来る事など期待してはいなかった。

正月明けに赴任先に戻ると、宛先不明で年賀状が舞い戻っていた。
返事は期待していなかったが、届かなかったとなると寂しかった。
彼女、元気にしているのか、幸せでいるのか、気になった。
ただただ、懺悔する気持ちだけが残った。
そして、3年間の単身赴任を終えるとき、少女のハメ撮りマゾビデオはすべて処分した。

単身赴任から戻って8年、先日、オフィスのデスクから、単身赴任時代に使っていたシステムノートを見つけた。
何となく開いてみたら、年賀状が裏表紙のポケットに刺さっていた。
俺があの少女に出して、宛先不明で戻ってきた年賀状だった。
「あれから11年か・・・この子、もう39歳になってるんだよなあ・・・あの時は凌辱してごめんよ・・・でも、もう、いいかな・・・」
そう呟いて、懺悔の年賀状をシュレッダーに挿し込んだ。
892
2021/01/23 14:36:06 (iocWddNK)
自分は後輩の母と遊んでます
何度か家に遊びに行って熟した良い女だな
そう思い後輩がいない時に家に行き口説いてました
旦那さんが亡くなってからやっと抱けました
何だかんだ言っても所詮女
一度抱けば後は言いなりでした
トモ悪いなお前の母親かなりの淫乱だよ
悪いけど暫く付き合うよ母親と
お前が産まれて来た穴はかなり良いよ
当然中出しもしてるしアナルも感じる様に
なって来た
最近派手な化粧で露出度の高い服ばかり着てるだろう
ドンドンハマってるよ変態SEXに
暫く借りるからな母親

893
2021/01/21 00:38:54 (wo2PUiyP)
中学時代から奥深く隠し、いつの日にか、幼なじみの母ちゃんホルスタイン誠子さん若くに旦那さんを亡くし後家に幼なじみも結婚して他県住み…心臓バクンバクンで真っ白だったのとカチカチでビンビン夢中で突いた。振って振ってうって中にイッタ。気持ちよかと武者震いみたいだった。すげぇ射精感だった。
894
2021/01/19 12:02:15 (Cx.hHS0d)
私は40歳代の専業主婦です。
子供はいませんが、貞淑な主婦として
普通に暮らしてきました。
でも、昨年から不倫してます。
相手は義妹(夫の妹)です。
男性相手ではないので気を許してました。
義妹はまだ28歳で、私よりずっと年下ですが、
レズビアンとして遊び慣れてる?らしく、
世間知らずの私を「ウブな義姉さん」と呼び、
私を虜にしました。
義妹はいわゆるタチで、私はネコという
立場です。
私は、こんな年下の小娘に好きなように
弄ばれて....でも、レズの悦楽に溺れてます。
夫には申し訳なく思ってますが、今の私は
義妹の言いなりです。
義妹の指や唇で犯されて、恥ずかしい声を
あげて啼いてます。
義妹は
「義姉さんは元々レズの素質があったのよ。
レズでMの素質が。前から私、義姉さんを
狙ってたの。年上だけど可愛いから。」
と言います。
895
2021/01/19 04:43:37 (xwCf5tRa)
奥さんが妊娠して里帰りしてる隣の若旦那と週末宅飲みしだして2ヶ月経った昨年末!
今晩わ~って何時も通りに酒持って伺いリビングに行こうとしたら部屋が暗くて、ん?って覗いたら全裸でアダルトDVD見ながらオナニー真っ最中。

ソファーで扱くペニスは特大サイズで我慢汁垂れ流して、おまけに乳首弄って悶え声まで出してるの見て、我慢出来ずに背後から乳首触ったら、ビクッ!って反応して、振り返る顔にキスしたら舌を絡めてきたから言葉も交わさず男同士で。

お互いの口に射精して。


896
2021/01/18 23:25:32 (VYWlCWdx)
自分は60代で彼女ありですが。
とある成人映画館でバイセクシャルの男性にしゃぶられて以来、親密になり、行く度にしゃぶられキスされて女のようにメロメロになりました。
その後ホテルまで行くようになり、やはり女のように感じてしまい、もう彼女を抱く気持ちにもなれなくなり
今は彼女と一緒にホテルに行っても勃起すらしない。
体はもう彼の物。彼の愛撫や、フェラ、キスで女にされる喜びをしってしまいました。
彼女ごめん。
もう彼以外には勃起しません。

897
2021/01/18 19:55:08 (iKHhZY89)
30歳になる愛妻を犯してもらいました。もちろん現実では難しいので画像です。

知り合った男性一名に誰にも見せたことのない普段見に着けている下着、妻の身体、体勢、挿入中の表情を視姦してもらいました。

◯◯(妻)の前を捲りあげ胸を露わにしているところ、足を大きく開いておねだりしているところ、挿れられて興奮しているところ。要求される通りに見せました。

過去の経験人数、好きな体位、好きなオモチャも教えました。

最後は妻の名前を呼び捨てでにされながら画像で犯されました。ちゃんと出してもらいました。

相手には伝えていませんが同じ街に住んでいるので実際に妻が脱がされ、男性に挿入されながら多い声で喘いで逝かさせる事があるかもしれません。

妻の同僚に妻の痴態を見てもらいたいです。普段と違う可愛く恥ずかしそうに大声で喘ぐ妻を犯してほしいです。

こんな夫で妻には本当に申し訳なく思います。
898
2021/01/18 16:34:09 (C/.YVmPa)
いちばん仲のいい親友の旦那とヤっちゃいました。。新婚だし、親友からラブラブだって聞いてたから余計に興奮しちゃった。コロナ明けの結婚式が楽しみ笑
899
2021/01/17 11:17:22 (OtJlPqV.)
すまない、何度もトイレを覗いて。
中学校のトイレで一ヶ所だけ男子トイレから女性トイレが覗ける場所が、そこから何度も。
絵に書いたような優等生でしかも清楚でお嬢さん
で、噂でお父さんは市会議員とか。
長い黒髪でなかなかの美人、そんな委員長のオシッコを覗いてビックリしたのは黒々としたマン毛に。
今ならそこでオナニーしたかな、委員長のオシッコを見ながら一人で、でもありがとう委員長。
900
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。