ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2021/01/15 08:24:11 (XE/g5kiB)
妹が学校に行ったので、妹の部屋に潜入!タンスを物色しパンティをゲット!
さらにベッドの横の本棚に隠しておいたカメラも回収して、自室で妹のオナニーを観賞してます。
昨日の夕方、学校から帰った妹は制服のまま、パンティだけを脱ぎ、オナニー開始!
パイパンマンコに指3本も入れて掻き回してる!エロい顔して!
ベッドの下に隠しているディルドをしゃぶりながら、体をビクビクさせてる。本当にスケベ女!
それを見ながらパンコキしてる兄は変態野郎!
あー、妹のオナニー姿を世の変態野郎に晒したい!
あー、イキそう!クロッチにぶっかけてやる!
妹の友達の咲花ちゃんも毎日オナニーしてるのかな~?とか想像してしまう。

901
削除依頼
2021/01/15 02:53:19 (M.Ns3zsQ)
彩花のあそこ最高。気持ち良すぎて今日も大量中出し。
もし妊娠してもパパと育てようね。
902

義母

投稿者:ユウ
削除依頼
2021/01/15 02:09:04 (M.Ns3zsQ)
新しく来たお母さんは若くて綺麗だったので、何度も誘いやっと堕としました。今はキスや身体を触るのは普通で、たまに親父の見えないところでセックスしてます。
親父ともたまにしてるみたいだったので、やった日は必ず次の日に報告させセックスしてます。義母の多恵さんも俺の方が良いみたいで、俺の子を産みたいと言ってくれてます。
せっかく親父が口説いて妻にしたんだろうけど、もう多恵さんは俺の女になって、中に欲しいと言い出してる。ほんと親父ごめん
903
削除依頼
2021/01/10 09:20:31 (BcOWOj96)
昨日塾生の瑠花と2人っきりの時があったのでキスした。柔らかくて少し震えてたけどキスして、抱きついて来たからもう1回キスして舌を出させて舐めて絡めた。その時、膨らみ始めの胸を触りブラをしてることを知った。
昨日LINEで好きと言って来たのですぐに消す様に言った。親に見られるからだ。
今日も来るから何しようか考え中。
904
削除依頼
2021/01/10 04:33:59 (ZzuWk4wV)
初めまして、マキと言います。

現在27歳で、結婚1年目です。
私には主人や親にも言えない秘密があります。

高校2年の時に大失恋をしてしまい自暴自棄になっていた時期があり、そんな時に友達から誘われたパパ活に手を出してしまいました。

友達にやり方を教わり、掲示板で募集をかけて場所や日時を決めて、出会って直ぐにラブホへ。

最初は緊張してましたが、手順を覚え始めたら徐々に慣れてきました。

フェラ、パイズリ、69など色々教わり覚えていきました。

ゴム有りでセックスをして、正常位だけでなく立ちバックや騎乗位なども教え込まれました。

大学に進学してからは月に2.3回だったパパ活が週1になり、3日になり、そして毎日になりました。

授業が終わってそのまま待ち合わせの場所に行くのが日課でした。

相手は20代から50代で、基本年齢は問いませんでした。

中には脱ぎたてパンティを譲って欲しいとか、失禁が見たいとか、コスプレして欲しいとか男性達の色々な性癖を知る事が出来ました。

流石に痛いのは断りましたけど。

後、アナルが好きな人が多く、開発されてしまいました。

私自身もアナルで感じてしまい、オナニーする時は前と後ろ両方にバイブを挿入してました。

沢山の男性に抱かれ、男性の前で股を開くのが当たり前になっていました。

朝から晩までシてた時は流石にヤバいと思いました。

彼女持ちの男性や、高校生の娘がいる男性もいて驚きました。

あまり事情は聞きませんでしたけど。

大学卒業後、就職せずにバイトをしながらパパ活をしていました。

下着の写メやハメ撮りの動画なども撮られましたが、顔出しはNGにしました。

そんな生活を送っていたある日、友達から事務の仕事をしてみない?と誘われて、今の会社に就職しました。

そこで、主人と出会い告白されましたが、昔の失恋の影響であれ以降誰とも付き合っておらず、不安もあって最初は断ってたのですが、お互いを知り、気が付いたら好きになっていて、付き合う事になりました。

それと同時にパパ活もキッパリやめました。

でも、最後に仲が良かった1人の男性と最後のパパ活をする事になり、朝までセックスして、最後に正常位で抱きしめられながら、旦那さんとお幸せにと言われ、お互いイキました。

そして去年結婚して、先月妊娠しました。

今まで沢山の男性のペニスを舐め、胸を揉まれ乳首を吸われ、アナルも開発され、壊れるんじゃないかと思う程膣内を掻き回され、子宮を突かれた私の体。

休日にもなれば5.6人とセックスしていて、性欲処理の道具になってしまったと錯覚してしまう程、沢山の男性に抱かれ続けて来た数年間。

そんな私の中に新しい命が授かりました。

この数年間の出来事は口が裂けても主人には言えませんが、開発された敏感なこの体を正常な状態に戻すのは大変そうですが、この子の為にも頑張ります。

好きな人に生挿入で膣内射精されるのってとても気持ちが良い事がわかりました。

この子が産まれたら直ぐに2人目もつくる予定です。

自分の愛する人が、知らない男性のペニスを数百・・・数千本咥え込んだ使い古された淫乱マンコでしたなんて知りたくもないですよね。

主人がいない時はオナニーで紛らわしてます。

これが、誰にも言えない私の秘密の懺悔です。

905
2021/01/05 22:37:15 (Q8Jfzehh)
片想い中の男に告白して今年の初めから同棲すると言ってた女の子。年末に1日中ヤりまくってアナル開発、肛門付近に落書きしたせいで昨日男にバレて振られて帰ってきたwごめんw
906

息子と

投稿者:りほ ◆E/HXc1Rf2s
削除依頼
2021/01/05 10:23:20 (eNG28kXu)
私は息子と仲が良すぎて、エッチしてます、もちろん主人にバレないようにです、息子も軽い挨拶にお尻やあそこを触ったり、私と構ってあげれない時は、私の下着を履いて我慢できないのをラインで送ってきたり、でも息子の性欲のおかげでまだまだ女として入れそうで助かってます。でも、たまに精液便所ごっこしてます、精液便所扱いされ、好き放題されて中だし、お母さんとは違う興奮や気持ち良さもあります。
907
2021/01/05 01:11:09 (hfU5KrBy)
アルバイター40過ぎの鬼畜変態野郎です。
最近、店頭に置かれているアルコール消毒液にザーメンを混入させてます!
変態野郎がオナニーして、取り溜めたザーメンを消毒液に入れてます。今日はオナニー5回分のザーメンを混入させました(笑)
すぐ隣のレジから、ザーメン消毒液を使う人を眺めて勃起してます。
お姉さんが手のひらに消毒液を出し、手に塗り込んでいる光景はマジで勃起します!
お姉さんに手コキされて、そのまま出しちゃった感じです。
まだ、男のザーメンを知らなそうな少女が手のひらにドピュ!ってする光景もたまらなく興奮します。
「あの子に初めてぶっかけたのは俺か~」と勃起させてます。
残念なのは、男!「うわぁ~汚ねー!」と思ってしまいます。
お姉さんや人妻、少女にザーメン消毒液をドピュドピュする光景はオカズになりますね!
今日も沢山の女性に鬼畜変態野郎のザーメンをぶっかけちゃいましたよ!
908
2021/01/04 16:57:52 (CZYjr6Ie)
そろそろ家事をする時間、私は裸で息子の布団の中にいます
さっきまで息子の硬いのが私の中をかき回して、私は何度もいってしまいました
今は息子に抱かれて、これを書かされてます
ダメだと思ってるのに息子のが入ると抵抗できない
今も乳首を触られて感じて声を漏らすとキスをされて息子の唾液が私の中に流れてきます。あそこに指が入り、私は感じているのを息子は見て嬉しそうにしてます
あと3時間ほどしたら主人が帰ってきます。主人とはレスだけど、息子とこんな事になってると知ると何て言えば良いのか。。
ごめんなさい
909
2021/01/03 13:25:41 (haUtD.w9)
昨年最後のリモート会議中に、デスク下でオナニーして申し訳ございませんでした
後から見返したら、声は入っていなかったものの「イク…イク…」と少し口が動いてたり、不自然に身体が揺れてましたね
今年はこんな淫らな事がないようにしていきたいと思います
910
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。