ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
2021/02/11 07:50:29 (01o53Ac1)
当時だからそりゃ性に対して好奇心の塊なわけで、
どういう流れでそうなったか完全に忘れたが、
男友達にフェラをした事がある。ちなみに自分も男。
更に言えば、そっちの気はお互いに全く無いノンケです。
友達は射精まではいかなかったと記憶してるが、
まさか初フェラされた相手が野郎で、
自分自身もそんな事した初の相手が野郎とかね、
若気の至りとはいえ、今更ながらお互い誰にも言えない黒歴史ですw


881
2021/02/07 15:06:12 (JilwsF6f)
コロナ過のなかで自宅のジムを一般開放するようにました。
自宅ジムといってもせいぜいトレーニングマシン(ランニング、エアロバイク、ウェイトリフティング等)が10個ある程度の18畳の部屋です。
去年の暮れからずっと開放して近所の仲の良い夫婦が、通うようになりました。
大体旦那さんは忙しく昼間に奥様一人で来ることもあり、軽く筋トレのやり方などをレクチャーしたりしてました。
その中でも特にお気に入りが、30歳前後の指原似の可愛い奥さんがいて、少し離れた10キロほどですが、マンションから通っていました。
その日もたまたま一人でやってきて一通り筋トレが終わった後に「離れてると汗で風邪ひくでしょ?うちのシャワーで良かったら使いませんか?」とダメ元で言って見たら、今日は何も持ってきてないので次回よかったら使わせて下さいと言う答えだったので
次回に備えて完璧な隠しカメラをネットでゲットし3カ所にセットしました。
さていよいよ、待ちに待った奥さんが、やってきたのですがなんと旦那も一緒槌これには参りましたが、気を落とさず、「良かったらシャワー浴びませんか?」と社交辞令的に言うと、なんと2人でお願いしますと言う返事、
正直旦那の裸は見たくはないが、奥様も見れるなら致し方ないと思いスマホで隠しカメラの確認をしつつお風呂に入ってもらった、想像通りの豊満ないやらしい体つきで2人も産んだとは思えない綺麗な乳首が、ばっちり写りました。
たまらずトイレでリアルタイムで抜こうとしたら、なんとシャワーラームでイチャつき始めて、なんとフェラからファックまでしっかり録画&リアルタイムで鑑賞させてもらいました。
まさか人の家のお風呂場でやるなんて思ってなかったから相当なラッキーでした。
何でこんなとこで?といろいろ考えたたら狭いマンションだし子供はいるし、家でやる事が出来ないんだと勝手に納得しました。
とても親しいご近所さんの性生活が覗けるなら、いつまでもジムを無料開放し、どんどんお風呂に浸からせようと思います。
自宅のお風呂は小さいけど窓から海が見えてジャグジーが付いてますので、リラックスは出来ますからねーただし私の覗き見付きですが…今一番狙ってるのは近所の夫婦の娘さんで、高校生で橋本環奈みたいな娘がいるのですが、ぜひその子を連れてきて盗撮風呂に浸かってオナニーしてもらいたい。

882
2021/02/04 11:04:19 (6vZwIATD)
これは僕が高校一年生から卒業するまでの期間の話です。
まぁ単刀直入に言うと、いじめを目撃したのに、
助けられたのに出来なかったことへの後悔です。
被害を受けていたのは僕ではなく、
クラスの「みむら ほのか」という女の子。
いじめの主犯は「たけうち みさこ」(両者は偽名です)
ほのかはとても静かで、目立たないタイプの子でした。
僕は二人のことをよく知っていました。
何故なら二人とは小、中と学校が同じだったからです。
みさこが同じ高校に行くことは知っていましたが、
ほのかまで同じ高校に入るとは知らず気付いた時には驚きました。
高校生活が始まり半年が過ぎた辺りから、既にいじめは起こっていたと思います。
みさこは数名のグループを組んでほのかに嫌がらせをしてました。
当時まだ僕と交流があったみさこは僕に親しくしてくれました。
そんなある日のこと、僕の元に一つの動画が送られてきたんです。
動画を再生すると、見覚えのない倉庫のような場所が映り、
そこには全裸のほのかが立っていました。髪は乱れ、
辺りにはほのかのものと思われる衣服が散乱していました。
動画は手ブレがすごく、音声は複数の笑い声と、微かな泣き声のみ。
その地べたには吸盤タイプのディルドが設置されており、
「はよやれや」と怒ったトーンの声が入っていました。
その声は、動画を送ってきたみさこ本人のものでした。
罵声が聞こえる中。啜り泣く声が耳に残ります。
動画の中のほのかがゆっくり腰を落としていき、
徐々にそのディルドを挿入していく様子が4分強ありました。
動画は途中で切れましたが多分あの後もまだ酷いことをされたと思います。
動画を送ってきたみさこは、「竿役募集中ーww」と発言していました。
後日、僕は動画の話を学校でみさこに持ち掛けると、
やるのかやらないのか、とだけ聞かれました。
僕はただ、その場のノリでやると言ってしまったんです。
みさこは笑いながら、次の休みの日なと言いました。

当日、みさこと数人の女子が待ち合わせ場所に待機してました。
その中には、眼鏡をかけた地味な風貌の女子、ほのかも居ました。
僕は言われるがままみさこの後に続きました。
向かった先は動画にあった外れにある倉庫小屋でした。
到着すると、ほのかは誰に言われるでもなく衣服を脱ぎ始めました。
下着一枚になりながら目線を泳がせ次なる指示を待っているようでした。
883
削除依頼
2021/02/03 21:36:53 (3wxZDLxG)
知り合いの女を晒して、世の変態男のオカズにされ、汚されるのに興奮します。
私自信も、知り合いの女をSNS上から探し、彼女の顔写真をプリントアウトしてはオカズにしてぶっかけまくってます!
その顔写真をネットにあげて、世の男にも公開し、オカズにされ、汚されたのを見ると、さらに興奮します。
その女からしたら、まさか、自分が男達のオカズにされ、汚されてるなんて思いもいないと思います。
女性の皆さん(ブスは除く)
大体は見知らぬ男の性処理に使われてますよ!
どこかの誰かが、貴女をオカズにして気持ちよく射精してます。
身近にいる男もしてると思います。
私はすぐ近所のJKにぶっかけまくってますからね!
884
2021/02/03 11:55:42 (dJj2aZBH)
半年前に隣に越して来た旦那さん。
身重の奥さんがコロナ自粛で帰省して半年で宅呑みして酔い潰れた旦那さんの股間が勃起してたから遂々悪戯したらフル勃起したからトランクス脱がせてフェラチオ!
夢中でフェラチオしてたら視線を感じたので見上げたら旦那さんが此方をガン見!
エロい表情してたので堪らず、出してっ!飲ませてっ!って。
1週間前から、ほぼ毎日毎日、旦那さんのを飲まされてます。

奥さん御免なさい!


885
2021/02/02 10:28:28 (p3SWADgp)
風俗店の店長として1000人以上の方を面接してきましたが、よくAVみたいに脱がせていくシチュエーションなんかありません!
やってバレたらクビや罰金になります。

ただ話して行くとやはり誰かにすがりたい方が多いんですよね。連絡先を交換したいって仰る方面たまにいます。

そしたら個別で処女の子がわからないので講習したいと言われて、、、

男の性か、やっぱり行っちゃいましたよね(笑)
しかもめちゃくちゃ一生懸命なんです。
可愛く仕方なかった。

お店には入りませんでしたが、お付き合いしちゃいましたね。
886
2021/01/31 15:25:42 (.yBNHlEa)
近所に住むs5~k3の可愛いオナペの写真を1枚の写真に集約し、オナったら秒で射精してしまった!
4人まとめて顔射!
半端ない量のザーメン出ちゃった。
4人とも私のザーメンでドロドロに!気持ち良かった~。
まさか、近所のオヤジのオナペにされて、ぶっかけられてる!なんて思わないだろうね
887
2021/01/29 15:48:38 (dRshaZWA)
20年程前の話。
当時、同じ職場にいたユキは同僚のKと同棲していた。
ユキもKも自分の後輩であり、2人の同棲はわりと周囲も知っている状況だった。
でもその頃実はユキは僕と浮気していて、会社帰りに飲みに行ってはセックスする間柄だった。
ユキとのセックスはいつもシャワーも浴びず、ゴムも付けず、ホテルの部屋に入るなり裸になって合体するような本能剥き出しのセックスで、最後は必ず外出しのぶっかけでした。
背が高く色白で美人なユキが、いつもザーメンで汚されて悦んでたなんて誰も知らないけどね。

888
2021/01/28 05:24:57 (rO/OnsEF)
身体に障がいをもつ弟の性処理を手伝っていたことがあります。
年頃なのに性欲も好きに発散出来ない弟を見て同情してしまったのがいけなかったです。
お姉ちゃんを許してください。
889
2021/01/26 22:28:24 (FAylzOXe)
店頭に設置してあるアルコール消毒液に自らの汚物を混入させて、使ってる女性を見て興奮してます。
もう、10回分のオナニーで出たザーメンを混入させてますが、誰も気付かず。
バレるのが怖いような、異変に気付いてほしいような。そんな日々でした。

アルコールの匂いが強いのか?ザーメンでは気付かれなかったので、小便を混入させて見ました(笑)
そしたら、使用した女性が手の匂いを嗅ぎ、「うっ!臭っ!」と(笑)
アンモニア臭の方が勝ってしまったようです。
使用した女性が「なにこれ?オシッコ臭い」と気付きました。ヤバいヤバい!バレちゃった!
緊急事態宣言を発令します!

890
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。