ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

悩んでいます

1:
投稿者:奈々子
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2026/05/04 11:30:15 (c9CkNA.s)
この投稿には68件のレスがついています

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る
62
投稿者:奈々子

だ、か、ら、、主人にバレなかったらいいんでしょ。
そもそも57番さん、接近禁止の法律って何なんですか。
ちゃんと説明してください。
言っておきますが主人にボロを出すようなことはしませんから、、
今更お腹の子供のことを主人に話しても不幸になるのは皆でしょ。
だったら主人もこのまま騙し続けてくれた方がいいと思っていますよ。
昨日義父の家に行ってきました。
玄関に入るなり抱かれてキスをされ、そのまま跪いて口にペニスを入れられました。
義父のいきり立ったペニスって凄いんです。
私も我慢できなくて大きくなったペニスを入れて欲しくて、スカートを捲ってお尻を義父に差し出しました。
まだ玄関だというのに後ろから入れられ中へ出されました。
病院の先生は、「無理をしなかったらいいですよ、」と言っていたので、主人にはNGですが義父にはOKです。
今度の日曜日に主人と義父と私で腹帯を貰いに行ってきます。
今は簡単な腹帯風のものがあるようですが、毎日義父が巻いてくれるというので甘えて巻いてもらおうと思っています。





2026/05/14 11:31 (bSFIEcnm)
63
投稿者:(無名)

旦那は、一生かわいそうに
バレたら面白けどね

2026/05/14 12:44 (jwX6SQXn)
64
投稿者:(無名)

旦那さんにバレて離婚とかの、話しなったら
弁護士を使って、お父さんと、奥さんを会わせないする、事ですよ
2人が悪い事してるので
あなた達、2人の意見は、無いんですよ
裁判などて、そんな事ができるんですよ
バレなかったんらいいけど
親と、嫁で旦那をだまし裏切ってるんだから
いい人生で
ど〜かな

2026/05/14 13:56 (jwX6SQXn)
65
投稿者:奈々子

今朝も主人が出勤したらすぐに義父がやってきました。
電柱の影で主人が出て行くのを見ていたようです。
玄関に入るなりスカートを捲られて入れてくるんです。
私ったら予感があってショーツを穿いていなかったんです。
義父はちょっとびっくりしていたようですが、「いい嫁だ、」と褒めてくれました。
繋がりながらキッチンまで行ってテーブルに手を付いて犯されてしまいました。
10時ごろ終わって今は休憩しているところです。
そろそろお風呂が入るので義父と一緒に入って体を温めようかなと思っています。
お昼は義父がウナギを取ってくれるようで、それを食べてまた頑張ります。
このままいくと双子ちゃんが出来てしまうかな。
冗談ですけど。
ぜったいに、ば、れ、ま、せ、ん、よ。



2026/05/15 11:01 (DdKHFizV)
66
投稿者:(無名)

クソ嫁とクソオヤジだ

2026/05/15 14:17 (vV2Xv/K7)
67
投稿者:(無名)

奈々子さんと義父、段々と相思相愛のようになってきましたね。
ただの性欲処理ではなく、強い男の精子が欲しい奈々子さん、
自分のチンポに服従する女が欲しい義父。
そしてお互いに自分の男、自分の女にしたい。
今はその証としての子供がいる。
義父は奈々子さんを自分の女にして、段々と旦那さんと奈々子さんのセックスをしないように仕向けてくるかもしれませんね。
俺の女なんだから、俺の許しが無いのにするなと。

2026/05/16 20:53 (GBYS9xQO)
68
投稿者:奈々子

昨日の夜から主人は釣りに行っています。
寂しいので義父に来てもらいお風呂のあと一緒に夫婦のベッドで寝ました。
でも、横になった途端義父の手が私のあそこに、、
私ったら義父と寝るときは裸なのですぐに足を開き受け入れ態勢に、、
義父が私にキスをしながら胸を揉んで覆い被さって来ます。
「駄目、、」と言うと義父はびっくりしたようで、私が「お腹に負担がかかるから、、」と言うと、「ごめん、でも入れるのはいいよね。」と聞いてくるんです。
「もちろん、、」と私が言うと安心したようです。
父がお腹の我が子に会いに来るのって当然ですよね。
夕べは私の中へ3回も出して貰いました。
もうお義父さん無しでは生きていけません。

2026/05/17 11:51 (PY9Rn3AH)
69
投稿者:(無名)

2人、クソ

2026/05/17 17:56 (hRbbVHrP)
≪ 前 15 6 7

「悩んでいます」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    oサカミナミに泊まってます。-関西・近畿... 20:01
    今日の23時以降ですが-寝取られ掲示板/関東 20:01
    日曜夜、都内都下西部方面でお会いできるか... 19:58
    本日、夜に最珠で露出-関東/生見せカップル 19:58
    精欲-イメプレ 19:58
    この後金氏帳-寝取られ掲示板/関東 19:57
    22日(月)くまもんで…-寝取られ掲示板... 19:54
    21日 評語県斧周辺-関西・近畿/生見せ... 19:54
    .‎˖٭☂-露出画像掲示板 画像見せたい女 19:53
    ららぽーとで-東海/生見せカップル 19:52
    これから🌙志摩あたりで-関東/生見せカップル 19:46
    今夜、🌙志摩あたりエロ飲み α-関東/生... 19:45
    まだ奥さんと-変態告白 19:40
    6/21中島公園駅付近で林間学校-北海道... 19:39
    熟女の人妻-エロイプ掲示板 19:37
    お父さんのために-イメプレ 19:35
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:34
    おなしてる-露出画像掲示板 画像見せたい女 19:33
    本日コウチ市にて-四国/生見せカップル 19:33
    今から-下着を置く女/北海道 19:33
    巨根セラピスト-寝取られ掲示板/中国 19:31
    ちーかNあかん!-東海/生見せカップル 19:31
    本日函館-北海道/生見せカップル 19:27
    おっきなお尻-露出画像掲示板 画像見せたい女 19:25
    本日大分市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:23
    7/6 水道橋-寝取られ掲示板/関東 19:23
    需要があれば本日置きます-下着を置く女/... 19:21
    夜ご飯中に…-露出画像掲示板 画像見せたい女 19:14
    今日-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:10
    今夜 ぽちゃ彼女-寝取られ掲示板/関東 19:07
    【プロフ動画】他人への貸出しは今回で2回目です。 あれだけ避妊は必ずしなさいと言ったの... ID:mr_kim
    【タイムライン】雨でびしょびしょになっちゃったから帰ってきてお風呂🛀入ってち 投稿者:ひな
    ©ナンネット All rights reserved.