まぁ...ラブホに誘われて...なんだかんだで...で、ないの?普通、単身赴任中の社員の奥さん花火大会に誘わ無いし
でも、そんな下心あるような人には見えないんですけどね💦浴衣姿が見たいとは言ってました😓ただ、それ今夜ですから今、出掛ける用意してます😓
社長とやるつまりですか?
こんばんわ花火が終わってから居酒屋で一杯してから社長さんとホテルですね下心見え見えですよ08025417240宜しくです✨
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。