何か勘違いしているのでは、私は和美さんの面倒は見るといったが、生まれてくる子供と病気の旦那は見る気はない。和美さんは体もマンコもいい。ただそれだけだ。それでもいいのなら、、
このおっさんはまだやってんのか
下の世話、クソも面倒見てもらいなよ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。