ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 千夏

...省略されました。全文を表示する
2020/06/14 06:15:07(F3HQXmcg)
22
投稿者: (無名)
そんな話して、離婚にならないですね。
旦那さんだまされてるのに。
普通なら、怒りますよ。

20/06/23 20:29 (p5cfJ.d.)
23
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
お久しぶりです。
ちゃんとレス見てますよ!

クリピ結構付けるようになったのかな?
刺激があってついついさわちゃうのですね。
旦那さんもしっかり愛撫してくれてるんだ。

3Pのされた事情も分かったし、納得もしてるんだ。
でも、その快感がもう染み付いて相手1人では物足りないようになってしまっているんだ。
スマホにその動画が入っているって事はいつでも見れる。もう携帯壊れたらショップにもす持ってけないね。誤って動画流れ出したら大変だもんね。

旦那さんにも3Pの事少しつづ話して言ってるんだ。
寝取られ好きだから怒ってもその先が聞きたい欲求の方が大きいんだろうね。
だから根掘り葉掘り聞いて欲求溜めて千夏さんにキスの嵐が来たんでしょうね。

そう言えば旦那さんのがまん汁出たんだね。久しぶりの方が旦那さんの堪能できたかな?

セイジさんのピアスの快感ハもう忘れられないでしょうね!千夏さんもう虜でしょう!!

気持ち良い所にも当ってアクメ何度もして!
思い出してクリピ触って逝くんだよね。

きっとこのレスもかなり時間かけて書き込んだんじゃないかな!お股濡らしながら!!!

またレス見に来ますね。
20/06/23 22:24 (NzEqznCN)
24
投稿者: 千夏
通行人さん
先日あのセイジから電話が、「二人で逢えないかなア?」 魂げました。
返事出来るものでもないし  私「番号どうしたの?」
私のJK時代のマブダチ ”ヤスコ”から聞いたと・・。 今はヤスコも旦那と二人になり
仲良くやっているはずだが、セイジは「時々逢っている」と。 初めて知った
セイジ「逢わないとこの間の動画ヤスコに・・」 脅す様に言われたが
私は先程からセイジのピアスの付いたマラの感触を思い出していたのです。
そして二日後いつもの駐車場で逢ってしまった。
私は又もTチャンを裏切ってしまい、酷い女かも・・。
忘れる様に運転中のセイジの股間に潜り込んだ。 ショーツ越しにピアスを・・
着くと私を抱き起しキスを、激しく激しく吸って来て、私も答える様に・・。
何かセイジのベロに違和感を、絡ませると何か凄っごくイイ、キスで興奮した・・
タンリムのボールが ”キラリ” セクシーに思え、又絡ませた。

知ってるホテルではなく、セイジの馴染みみたい(ヤスコとも来たのか?? )。
愛人同士の雰囲気で手を繋ぎ部屋へ、「凄っごい!」
ベッドも大きく、ソファーもレザーで、極め付けは露天風呂。・・行為が過ぎった。
早速ベッドへ、ブラウスとスカートは手際よく剥ぎ取られ、彼もショーツだけに。
重なるとキス、そして愛撫が。 今日のペッティングは一味違って、ピアスの感触が
首へ、乳首へ、お股へと強いバキュームで吸われ味わった事のない愛撫で
”ア~ダメ~ キスマークが・・イイ イイワ アアン 舐めてエ” 凄っごく身震いする感覚が・・。
クンニ迄に2回程アクメを、クリではピアス同士が当たり ”カチカチ カチ・・”
セイジ「これは除けた方が・・」 クリピが外され舌先が、タンリムの突起が弾いた。
”レレレレレ・・ レロレロレロ・・・”こんなの初めて「イイワ イイ・・ モット モット転がせてエエ・・」
腰が浮きヒクヒクとアクメを数回? 私は蕩けた、意識が・・ キスで我に帰り私が上に。
私に愛撫を求めている様だった。
脇を舐め、乳首へ。 彼の躰は”ピクり”と反応した。
右手は肉棒へ、はち切れんばかりの”カチカチ” 私の欲求はピークに・・。
ショーツを剥ぎ取ると我慢汁が糸を引き垂れた。 物欲しそうにしゃぶると唾液と
汁が口内で混ざった。 裏のピアス球に沿って舐めた、硬く突っ張っていた。
これが私のおマンコを夢中にしている逸物と思うと愛しくなった。

以降はチョット・・・  でもGスポ責めには最高で吹きに吹いた。
露天風呂では対面で足を持ち上げられ立位で、凄っごく気持ちが入ってた感じ。
彼の顔が今にも逝きそうな「アア 逝きそう 逝き・・」 私「中にチョウダイ!」
彼の腰がヒクヒクと痙攣を。 私の中で飛び散る感触で充実感を味わった。

時計は夫との約束の9時は既に過ぎていたが、もうどうでも良いと・・
二人の間ではTチャンには内緒の出来事に・・
家に着くと旦那は就寝中、ベッドに入っても気が付かず、結局朝求て来た。
昨日帰宅遅かった事を咎められ、我慢できないのか 「動画は?撮れたのか?」
”スマホ見られたら不味い” とりあえず誤魔化した。

こんな夫婦の形でいいのだろうか? こんな男女の形がいつ迄続くのか?


20/06/27 18:22 (owKABSX0)
25
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
興奮しすぎてますね。レス2つも書き込むなんて!(笑)
それだけ凄かったのでしょうね。
文面からも興奮具合伝わってきます。

ヤスコって言う人もセイジさんの虜になっているんでしょうね。きっと千夏さんのように何らかの動画取られて弱み握られていて。ヤスコさんの旦那さんにこの動画旦那に見られたく無かったら千夏の電話番号教えろなんて言われたんじゃないかな。

千夏さんもTチャンだけでは物足りなくなちゃってますね。ピアス付のチンポ忘れられないでしょ。
ホテルも良い所だったんですね。露天風呂まであるなんて!

セイジさんの物を受け入れて何度もアクメしてセイジさんも千夏さんを壊さんとばかり犯し続けていたんですね。

旦那さんは待っても帰ってこない妻を朝起きて見ればどうだったか聞きたくなるよね。
でも相手がセイジさんじゃ言えないか。

もし携帯見られたら旦那さんメチャ興奮するんじゃないかな!怒りながらでもどうだったどうだった!って聞きまくられますよ。

千夏さんちょっと罪悪感出てきましたか?
旦那公認はTチャンですもんね!セイジさんは含まれて無いから。
千夏さんの性欲が続く限りTチャンとセイジさんの関係は続くんじゃないかな!
20/06/27 22:24 (Krr9UCZo)
26
投稿者: 千夏
通行人さん (先程起こされ済ませた所で レスしたくて・・)
先日あのヤスコから電話が、「暫く! セイジと逢ったんでしょう? どうだった?」
私は少し戸惑って「暫くねエ、セイジとは長いの? 私彼と逢っても良かったの?」 
ヤスコ 「あんたと私の仲じゃないの、あのピアスいいでしょう。」なんて・・
彼女は昔から私よりズ~ッと大人でセックス経験も・・、JC時代にロストバージン・・
Tチャンとも私と逢う前は関係有ったみたいで、Tチャンの筆下ろしをしたそうよ。
その時マラのデカさで暫くは・・。ヤスコが私が処女だと話すと、Tが私に興味を・・。
彼女からTが私を好きだと聞かされ、ヤスコの部屋で逢う事になったが、ヤスコが
消えて無理矢理・・ ヤスコの名を呼んだが Tチャン 「これヤスコが仕組んだんだ」。
後日、ヤスコ 「ごめん、でも千夏もそろそろやと思ったから・・。Tのデカいし私が
仕込んだからいい女にしてくれるよ」  私「怒ってやかないよ、もう痛くないし
優しくしてくれるから、感謝かな」 なんて事も・・

だから私は彼女には頭が上がりません。 セックスに対しては全てフリーな考え・・
脅されて私の番号を・・ とかは絶対ないのです。 ---電話の終わりに
ヤスコ 「今度Tチャンとセイジ入れて4人で逢おうか?千夏の成長も見たいから」
(ヤスコは先日の私達が3Pやった事は知らないみたいだった)
えっ、SW ? 乱交?私は唾を飲んだ。躰が熱くなり「えエ~ いいけど・・」。
私は別世界に入り込もうとしているのだ、もう後戻りは・・・
電話が終わり現実に・・

昨日Tチャンからも電話が有って「あの動画旦那に見せたか?」だって
私「未だよ」 どうも夫が3Pを許したか知りたいみたいだった。
Tチャン「セイジが又逢いたい言うとる、どうするかなア?」
(Tチャンは私がセイジと2人で逢った事は当然知らない様だった)
咄嗟に、ヤスコの言葉が 「ヤスコも今度4人で逢おうか? だって」
Tチャン「えっ、そんな話に? ヤスコ、セイジにぞっこん やのに・・ 千夏とセイジの
絡みをヤスコみたら興奮するだろなア 俺も久しぶりにヤスコを抱くか 」
二人ともSWを期待する感じで電話を終わった。
私は妄想してTチャンとの絡みを同性のヤスコに見られながらやるとどんなやろう?
又、ヤスコのセックスを目の当たりで見たらどんなだろう? マラがおマンコに刺さって
いる所、男・女の腰の使い方とか目の前で見てみたい気分が・・

もう、気持ちが外へ 内への気が薄れEDの旦那への興味が少しずつ・・
私への愛は相変わらずで、執着心まで感じられるのですが・・。 最終的には
私の動画で治まればと思い、Tチャンからも訊かれた 「3Pの噺が有るんだけど、
1人多ければ巧く撮れるけど」とか言って、興味を探ってみた。
旦那は興奮して 「いいぞ、お前は大丈夫か?」即答したので唖然とした・・・。
私「じゃア、多分今度撮れると思うから・・、凄く楽しみみたいね」 と言って
今度逢った後に、先日の3P動画見せようと考えた。その時の顔が浮かんで・・・

案ずるより、全て上手く行きそうです。 又、報告しま~す。  See you!


20/07/01 06:37 (RVxIqBk4)
27
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
先程起こされ済ませた所で レスしたくて・・
誰かとまたしてたのかな?
気持ちよくなったとこでレスしてくれたのかな?

回数を重ねるたびに旦那さんへの罪悪感は減って行き、旦那さんを喜ばせたい気持ちがあるのと同時にもっと気持ちよくなりたい自分がいるんじゃないかな?

なので気持も内ではなく、外ヘ行ってしまい3Pや4Pへの興味側勁くなってるのかもね。

ドンドン新しい事チャレンジして旦那さんが興奮してEDあなおてればいいけどね。
でも治っても千夏さん旦那さんの物だけでズート耐えれますかね?
20/07/02 00:59 (x6H3qAQz)
28
投稿者: 千夏
通行人さん
いつも早々にレスをありがとう。
色々分析していただいて私の心にグサッと来たりもしています。
結構いい男かな、女性の気持ちが良くお判りの様です。
これから私が向うところはどちらの方向でしょう?
今のところは自然の流れで、あの3人と夫と共に時間が流れる感じです。
明日4人で逢う事になり、初めて入り乱れての行為になりそう。
皆、心許された者同士なのであまり心配、緊張はしていませんが・・。

通行人さんの興味をそそる出来事有ればレス入れますね。

20/07/02 13:07 (LkdltDxc)
29
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
これを読んでるのはこれから4人で合う前か?
それとも4人で出会ってる最中か?
もしくは、もう4人で合って別れたあとか?

どのときであれ酒池肉林のひと時を堪能した後レスはしているだろうね。

千夏は何度逝かされたんだろうね?
ヤスコさんのSEXを間近に見て興奮し自分の気持ちにも拍車がかかったのでは?

きっとヤスコともレズプレイなんかもするのかな?

その報告をどう旦那さんに言うか悩んでるかな?

きっとレスしてる時は千夏はオナニーしたくてしょうがないのだろうね。

さあドキドキの時間が待ってるよ。

レス楽しみにしてますよ。
20/07/03 23:21 (jd16/XXy)
30
投稿者: 千夏
通行人さん 昨日はあまり寝れなくて、旦那は初体験でグッスリです。 ワクワクしながら4人で逢う事に、いつもの駐車場に行くと既に大型のランクルが。 後部座席に乗り込もうとするとTとヤスコが、ヤスコの肩を抱いていて私に前へ 行く様手招きされた。 仕方なく前に座ると セイジ「暫くやな 元気だったか?」 車が走り出すと後ろからクスクスと笑いと、小声が・・。 チラ見してみると ヤスコの片足がTの股間に乗っかりキスしながらヒソヒソ・・。 仲良さそうに・・ 少し妬けたが後でも楽しめると思った。 車は先日セイジと行ったホテルヘ コテージ風の建屋に車を入れると外部からは何も見えない。 既にTのマラはヤスコの おマンコに刺さっている様で T「お前のおマンコの締付け変わらんよなア」 (ヤスコは子供は経験なく、私よりは締まりはいいはずだ) ヤスコ 「Tチャンのがデカいからよ」 なんて下品に・・Tがヤスコを持ち上げ立ちマンで 部屋に向った。 セイジ「しょうがない2人や」 セイジに肩を抱かれ後を追った。 部屋は大きなベッドが2つ、Tとヤスコは座位になりキャミも剥がれガーターと網ストだけ。 私達も二人を近くで見ながらお互いの服を剥ぎ取っていた。 ヤスコが騎乗位になると乳首が露わになり、躰の線は綺麗で若く見えた。 よく見ると乳首にピアスが揺れ、ヘソピが、そして殆ど無毛の陰毛の下にキラリと クリピが。 私「セイジ あのピアス セイジが?」 セイジ「ヘソは自分で開けたみたい」 ヤスコはボルチオに擦り付けているのか感じまくっていた。 アクメを感じていて 何回も身震いと痙攣を。 凄くエロく感じ私もあんな感じでやっているのかと・・ Tチャンが体位を変え様としたので、私達もソファーへ。 彼に跨りキスを、タンリム付き の舌に絡ませ吸った。 体勢は悪いがおマンコは素股を望んで動いていた。 クリに裏筋のピアスが擦り感じた、自然と愛液が溢れ竿を濡らしていた。 セイジ「来いよ!欲しんだろ ヤスコから聞いたけど、このマラに嵌ったそうだな」 私は言った覚えないが・・ 私「欲しい!入れたい これイイの」そして腰を ゆっくり下ろした。思わず声が「アッアッアッ ハアア~ これイイ イイワ・・」 腰を上下に。 Gスポに当てようと、背面になり腰を動かした。 ピアスが当たるのです。 前回覚えたので角度と挿入位置が直ぐに判った。 亀頭がGへ、そしてピアスが 「アア これイイワ ハア~ン イイ 逝けるワ ・・」ヒクヒクとアクメを。 一息つき、又上下に・・ ベッドの方に目をやると二人と目が合い、見られてる感で興奮した。 セイジは徐にソファーから腰を上げバックで突きながらベッドの方へ。歩く度にGに・・ 隣のベッドの二人もバックで、双方が見ながらの交尾だった。 ヤスコは雌になり切って喘いでいて綺麗だった。 Tチャンの松葉崩しでグリグリ、 吹いていた。 「久しぶりTチャンのマラ イイワ 時々欲しいワ・・」 なんて聞こえた。 私は立ちバックからベッドに倒れ込み、仰向けになりセイジを招いた。 私の両足を持ち上げマラを奥深く挿入、 私「ウウグ これもイイワ 突いて ツイテ・・」 男はフィニュッシュは正上位なのか? 隣のベッドも正上位で ヤスコ「チョウダイ・・」 口をパクつかせ欲しがっていた。 私はこの後Tチャンと・・、Tチャンに悪いと思い 「外に出して・・」 手で胸当たりを指した。隣から声が Tチャン「逝く イクぞ! アッ」 ヤスコの口に刺し込むと腰が痙攣して口に注がれているのが判った。 ヤスコが息苦しくなったのか口が開き「ウゲッ」 それと同時にザーメンが溢れた。 口を噤むと喉奥へ”ゴック・・ゴック”流し込んだ。Tチャンはベッドに倒れ込んだ。 セイジは未だ頑張って、私のボルチは感じていたが 「千夏 逝くぞ イッイッ 逝っく」 私の胸にマラを置くと勢いよく飛び出た、1発目が一番元気が良く私の鼻迄 飛んで来て、1番濃いのが鼻に。 男のザーメンの匂いはどれも一緒だと・・ そして2・3・4・・・7?・8? 最後は透明に近かった。亀頭に垂れたまま セイジも横たわった。 隣はこちらを見ながら二人で1本の煙草を吸っていた。 私はティッシュで胸を拭き、セイジのチンポも吹いて、軽く亀頭にキスした。 そして、私はシャワーへ、ガラス張りで外からも丸見えだった。 そこえTチャンも
...省略されました。
20/07/04 06:07 (XZBxxukX)
31
投稿者: 千夏
通行人さん (朝のつづき)
半露天でウッドデッキが広々と、ペアで出るとそれぞれジャグジーの縁に腰を下し
熱いキスと指使いが始まった。 そしてヤスコがセイジを離すと最初は私と男二人で
3Pごっこ、私とヤスコが交互に3Pやったり、眺めたり初めての刺激だった。
結構嵌めたのでちょっとヒリヒリかも。 帰りはTチャンと後部座席でイチャイチャ・・
3Pの件も結局ヤスコが絡んでいて、セイジから昔私との3Pを聞きTと一緒にと・・
ヤスコは3Pに興味有って今回初めてで、私の3Pをスマホで撮っていたワ。

帰宅すると早々に旦那と目も合わさずシャワーへ。
やっぱり興味が有る様で旦那も入って来て私を正面から舐める様に見るの。 
キスマークが点々と浮き出て興奮していた。 「今日の動画みせろ、3Pなのか?」
私は気まずそうにスマホを取出し、先日の動画を指さし「これ、もう1人はセイジ」

夫は風呂の縁に腰を掛け、映像を覗き込んでいて私はシャワーしていた。
暫くすると 夫「凄い! おまえ凄いよ!」 私が騎乗位でもう1本フェラしている
場面だった。 夫はフニャチンを右手にモジモジ、そして芯も入っていないがシコシコ。
夫 「オイ 何かイイぞ 気持ち良くなって来た 何かビンビン感じるよ・・」
夫が何を言っているのか判らなかった。 夫「こっちへ来て扱いて欲しい」
手を取られマラを持たされるとシコシコと・・。 5分程で「アアッ アッ イイ 逝ける感じ・・」
硬くないから私には何だか?? 夫イイ もう少しで・・ 逝くかも・・ アアッ アッ・・」
すると亀頭の尿道口から ”ピュッピュッ”と飛び出たのです。 私は凄いと思い
「何これ ス凄い あなた大丈夫?」 夫アヘ顔で「モット もっと 扱いて」
私は続けて竿を扱いた 夫「イイ もっと イイ 逝く イッ逝く イク・・」 7・8回は飛び散り
同時に夫の腰もヒクヒクと痙攣して逝ったのです。久しぶりにオーガズムを感じて
床に腰を下し項垂れていました。 私「あなた 大丈夫?」 夫はキスして来た。

先程まで車の中でTチャンのマラ咥えていたのに・・ 激しく吸われ舌が動いた。
風呂の縁に腰を掛ける様に言われておマンコを下から覗きこまれた。
夫「2本が入れ替わり入ったのか? 何か赤く充血しとるぞ 入口が開き気味・・」
私も言われている様にチョッピリヒリヒリ感が、締まりも悪く力入れても閉じない様な。
すると夫の舌がビラに、膣口に優しく伸び舐められると傷んだおマンコが気持ち
良く感じるのです。 私「優しくして そうよ 優しく舐めて」 膣口が更に緩み愛液が
(まさかTの液?)流れ出るのが感じた。 昨夜は私に気遣ってか終えたのです。

EDのオーガズムは聞いたこと無いし、身体に影響は? 飛び出るものは何か?
心配になるので、来週定期健診で聞きづらいがDrに・・
P.S)「レス書いている時オナしながら」なんて言わないで、凄っごく興奮するから。
   通行人さんが読んでいると思うとおマンコが・・ ア~ もう・・ 嫌ですヨ!
    やっと「千夏」と ”さん”なし呼び捨てで、何か凄っごくいいわ。

20/07/04 15:45 (XZBxxukX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    おはようシャワー前-露出画像掲示板 - ... 07:34
    勉強中-SM調教体験告白 07:33
    新大久保に泊まります-寝取られ掲示板/関東 07:33
    濱末本日午前10時-東海/生見せカップル 07:32
    ナオコの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    7/12(金)午後から鶯シャー-寝取られ... 07:31
    7/12斗内南戸区 単独様募集-寝取られ... 07:31
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:12
    いかがですか?-露出画像掲示板 - 画像... 07:06
    下着好き-女性への質問 07:04
    明日10日お天気次第で-東海/生見せカップル 06:57
    7/13(土) 夕方位より!!-中国/生... 06:45
    予期しない妊娠、出産-女性への質問 06:44
    アンの屋根裏部屋-露出画像掲示板 - 画... 06:30
    葉形駅周辺で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:27
    7月13日お泊まりで-東北/生見せカップル 06:26
    本日、埋田16時-関西・近畿/生見せカップル 06:22
    ミニ電マでオナニーする妻PART2(コメ... 06:21
    今週金曜 深夜に温泉生-北陸・甲信越/生... 06:18
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 06:17
    皮先で持ち寄り-下着置く男 06:08
    暑いよね〜脳みそまで溶けそう | 今日の... 06:07
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 06:02
    本日終日-中国/生見せカップル 05:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.