ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 千夏

...省略されました。全文を表示する
 
2020/06/14 06:15:07(F3HQXmcg)
42
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
おはようございます。
じっくり読ませてもらいましたよ。
旦那さん薬の効果あって良かったですね。
はじめのレスでは久々の旦那さんのおチンポで突かれる様子がよくわかりますね。
大きくなって硬くなり旦那さん喜んだでしょうね。千夏にまた挿入出来たんだから!興奮も凄くて中に出してる気持ちよさは格別だったでしょう。

その分千夏は逝けずちょっと可愛そうに思えましたよ!
(出来る事ならそのムンムンとした状態の千夏を襲いたいな!敏感になったクリをゆっくり愛撫したり舌で転がしたり舐めたりね。ドンドン狂ってく千夏を堪能したいな~!)
ナースさんは色々事情知ってるんだね!30代なら若い方なんですね。前のメンズルームで触られた時は旦那さんもそれなりに嬉しくて興奮もしたんだろうな!

夢逝きですか!女性でも夢でそんなふうになちゃうですね!しかも新婚旅行先でTチャンとの事夢で見るなんてね!
今回はセイジさんとしてる時ですか。昨晩燃えきれなかった千夏の欲望が夢になったんですね。

で、朝立ちを上手く利用したんだ!旦那さんのまだ硬くなってて良かったね!
千夏も逝けてスッキリできたかな?本当はもっとしたかったんじゃないかな?

でも旦那さんのあまり使うとドクターが言ったように尿漏れしちゃうかもってのもあるからその加減が難しいね。

(占いはあくまで千夏にちょっとした気持ちへの手助けになれば幸いです!旦那さんとの行為も上手く付き合えば出来る事も分かったので。それでも夫婦間で寝取られの興味あれば上手く付き合ってくのも案ではありますし。もう旦那さんとの営みで上手く行くならそれもいいと思います。どっちつかずのアドバイスでごめんね。)

またレス楽しみにしてます。

20/07/08 08:38 (FwzGU4Sm)
43
投稿者: 千夏
通行人さん 昨日旦那を出した後、それを見計ってかセイジから電話が セイジ 「タカシと近くまで来てるけど付き合えや!」 チョット荒っぽく言われた。 「30分後家まで迎えに行くから出て来いや」 嫌と言うと家に・・と思い、身支度を。 私は無意識にシャワーまでしてガーターベルトをするとセイジ好みのショーツに貰ったクリピを。 甲高いマフラー音がしたので飛び出てリヤドアを開けると手を取られ引きずり込まれた。 そこにはセイジではない、すると”タカシ”なのか? 私「タカシなの?」変わってしまって。 タカシ 「あれ以来やなア、変わらん様やなア。あの時も良かったがエロい躰しとるや」 何か嫌な気がして、「何よ会うなり嫌な事言うて、感じ悪いわ」 私は不機嫌に・・ すると、タカシに無理やりキスを迫られ 私 「セイジ 降ろしてよ こんなの嫌 イヤよ!」 でも、タカシの愛撫が、手がブラウスの釦を外し乳首に、そして舌先が耳穴に伸び 私 「ダメ そこ駄目 ダメなの」 躰に鳥肌が立ち、もう抵抗出来なかった。 タカシ 「もう感じ取るやんか 昔と同じで躰 悦んどるぞ」 私はキスを受入れ舌を絡ませ 後の事は考えていなかった。 胸は開けスカートは剥ぎ取られるとショーツの中に指が タカシ 「クリに付けとるやんか」 ショーツも脱がされ 「クリ剥けて 大きなっとる これ 感じるやろ」指で転がす様に撫でられ 私 「アア ダメ アッア~ン そこダメなの 優しく・・」 私は無理矢理男に慰み者にされるとそれが快感になり受入れてしまうのです。 Tチャンとの初セックスでも”私は犯され大人になるんだ”と思い痛さより挿入感に 興味が湧き発情していた様な。 昔と変わってしまったタカシの強引なプレイに快感を覚え喘いだのです。 私の股間は自然とM字に足を開き 「舐めて」 クンニを強請ったのです。 タカシ 「使い込んだおマンコしとるや、Tのデカいからビラも大きなって・・」 起用に唇と舌先を使いビラからクリ、そして膣穴へ 私 「イイワ そこ モット イイ 舐めて」 指も使われ吹いた 「こんなの初めて 吹いちゃう モット指 指使って イイワ」 何回も吹いた、何回もアクメを・・。 そして舌先がアナルへ、クレーターを優しく舐められ 何とも言えない快感が。 結婚後旦那に初めてアナルを、処女を上げられなかった 思いが有り、数回。 嫌ではなかった様な、でもこれ程の感じ方は・・。 「アッアッ アア 何 何なの? こんなの イイ イイの ダメ入れたら アア ・・・」硬い指が入った 「ダメ アッアッ アア 優しく 優しく入れて」 逝く手前で・・ タカシは未だ逝かないまま煙草に火を、2・3服吸うと私の口に差し入れた。 久しぶりの煙草を大きく吸った、何かフラッとなって気持ちよかった。タカシは 優しくキスして来てお互い煙草の匂いをさせて舌を絡ませた。 暫くして国道沿いのラブホテルに車が入ると未だAMで大半駐車場のカーテンが開き 空室だった。奥の方に入るとセイジが目隠しカーテンを閉めて先に部屋へ。 私 「セイジ 何よ!」蔑ろの態度だった。その様子から今日はタカシとの絡みが・・ 部屋に入るとセイジはスマホを準備して、私達を撮ろうとしていた。 タカシは先程と打って変わって 「さっきは御免、優しくするから」剥ぎ取ったショーツを 返された。 そしてブラウスとキャミ、スカートを脱がされ、彼は黒のショーツ1枚でベッドに 私を誘って来た。 もうカメラは構えていた。ショーツには肉棒の形がクッキリ、上から 食み出そうに勃起していた。 私はゆっくり彼の胸に、そして乳首を愛撫しながら マラが気になり右手が伸びた。”凄っごい! カチカチ カリデカ!”見たい、フェラしたい 脱がすと、「凄い!」カリは卵の大きさ、頭デッカチで生唾を飲み込んだ。 騎乗位で私からは無理と思い横になりお股をおっ広げて手でおマンコを開き 「前からちょうだい」 彼は唾をカリに塗りゆっくり前へ、ビラに触ったかと思うと ビラも中へ引き摺り込まれ「ウッ グググ ハアッ 凄い!」( Tチャンのも竿が粉チーズの 筒程デカくピストンされると同様にビラが・・、特に左のビラが大きくなってしまった。) タカシのカリデカはこの体位でもGスポを擦るのです。 「イイ 当たってるよ モット速く」 早くも吹きながらアクメを。 タカシ 「感度ええワ! 持って帰りたいワ」嫌な事言って・・ 抱き起され座位に、私からキスを、」 唾液を要求され、少し愛を感じた。
...省略されました。
20/07/11 09:17 (IwU/uykp)
44
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
長く気持ちのこもった書き込み読ませてもらいました。
しっかりとしたコメントはまた後ほど書き込みさせてもらいますね!

で、思い出すのも大変なその後の事も聴きたいです!

って言うか千夏をどうにかしたくなちゃいます。

レスを書き込みしてる最中の濡れだすマンコや敏感になってるクリを愛撫したりクンニしたりしたい!!

千夏の喘ぎ狂う姿をみたい!

何度もアクメさせて逝かせたい!

ちょっと衝動が止まらなくなりそうで書き込みさせてもらいました。


20/07/11 19:15 (.mQrc/X3)
45
投稿者: 千夏
通行人さん
・・・・・ダメ 駄目ですよ!  ア~ もう!  レスだけですよ。
通行人さんまでも・・無理。 私今、一杯いっぱいなので。

それと、おそらくその後も聴きたいと言いだすと思って下書きしてると
やっぱり無理! 何か えぐくなるので 嫌な女になるので・・ ご免なさい。
チョット・・・間をおきます。   気持ちが楽になれば又レスしますネ

20/07/11 21:06 (IwU/uykp)
46
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
43レスに

誘いの電話あって、強引気味に誘われたんだね!

でもちゃんとシャワー浴びてガーターまでしてイヤラシイ格好でも誘いに乗ったんだ!

久々に会うタカシさんはだいぶ変わっていてびっくりしたのかな?

車の中で愛撫され嫌が上でも躰は正直になってる感じてしまってるんだ。
車の中でもそんなに感じてるならタカシさんもより興奮したでしょうね。
しかもアナルまで愛撫されて感じてるなんてね。

旦那さんに初めて使ってもらったのかな?でも興奮具合は格段に違って良かったんだ!

ホテルに入る前からそんなにされてたらホテルに入ってからどうなちゃうか不安もあったでしょうね!

部屋に入ってすぐにもう黒のショーツのみですか!良い躰してるなら攻めたくなるでしょうね。
負けじと相手のイチモツも触ってみたのに、予想以上でびっくりだったんだ。これからコレで犯されるなんて思ったらマン汁がダラーンと垂れたかな?

その後受け入れをお願いして挿入されたんだ!
膣癖をクイクイ広げ太くて大きいラマが進んでく。女性にしか分からない感覚だろうね。奥まで加えるとどんな気持ちなのかな?コレを咥えて続け出し入れされるとか思うのかな?
それとももうなにも考えられなくなってるのかな?

自ら「もっと」とか「イイわ~」とか言ってたんでしょうね。卑猥なピチャピチャってオトモ入って!
更に目の前にもイチモツがあればもう咥えたくてしょうがないのかな?ピアス無しで残念だけど味わっていたんだ!

何度かアクメ状態になりドンドン感覚繊細になり感じやすくなって淫れたんだろうな~!

残った穴もいじめたくなるよね!!

ぜひ聞きたいな!

千夏自らがためらうのだから凄い状態なんだろね!
(やっぱり千夏にも拒否されちゃった。そうだよね!もう3人も相手して一杯いっぱいだよね!
そう、レスしてくれてるだけでも十分楽しまないとね!!
で躊躇してるのはエグくなるから?千夏を嫌な女に思うからかな?
もう新たな領域に入ってるんでしょう!
そう、占いならまた会えば性欲ののままに快楽に溺れるような世界に!
千夏の性欲の全開の姿聞きたいですよ!
もしもメールでならって事ならそれでもいいですよ!)

午前中はしっかり眠れましたか?夢逝はしたのかな?
またレス待ってますよ!

(ごめん、やっぱり千夏の濡れて疼いてる所色んな方法で愛撫したいです!!!)
20/07/11 21:52 (.mQrc/X3)
47
投稿者: 千夏
通行人さん
お久しぶり、我が儘言ってご無沙汰しちゃいました。
もし良かったら、又近況をレスしますけど・・・
旦那の薬を貰いに行った時の事とか・・

それと、Tチャン 久しぶりに連絡が有って・・・ 逢うと昔の事が色々と話題に・・
なんて、興味有れば・・・

20/07/22 07:02 (o0wCjz73)
48
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
お久しぶり。
結構間が空いたね。この前のレス時かなり凄い事あって書き込みも躊躇してたからもう来ないのかなって思ってたよ。

千夏のペースで書き込みしてくれたらいいよ。
連休になるからまた誘われてるんでしょう!

taha651アットマークeay.jp
千夏の気が向いたらこっちでもいいよ。

また昔話から近況に旦那さんの事などえてね!
20/07/22 21:26 (lhzbbNyF)
49
投稿者: 千夏
通行人さん 早朝、旦那のご機嫌を取ったところです。 私は未だ疼いて・・・ レス興味有りそうですね。 私も誰かに話したくて・・・ Tチャン やっぱりヤスコと好い仲に、最初の女で筆おろしして貰った仲なので・・ でも、ヤスコの躰が癒えるまで出来ない様で堪っていたのか、私に連絡を・・ 私も久しぶりで、何と言っても相性が良くて、ピアスのラマも好いけどやっぱりね・・ 連れて行かれたのは街はずれの少し木々が茂ったエリアのコテージ風・・ 車を滑り込ますとTチャンから激しくキスして来て嬉しかった。懐かしい味がした。 部屋に入るまでも彼の手が私のお尻に、そして下に潜らせ膨らみに指が・・ 私の躰は既にスイッチが入り声が漏れた 「ハア~ン」ショーツが濡れるのが判った。 部屋に入るとお互い全裸に、Tチャン私の股間に顔を・・ 唇と舌先でラビアの溝を・・ 私 「どうしたの? 堪ってたの?」 私のラビアは敏感に口を開き愛液が・・。 ビラからクリへ、クンニが欲しくてピアスは外して来たの。 私はTチャンの頭を抱えた ままベッドに・・。 クリを舐め易く足をM字に・・ 唇を尖らせ強く吸われた。 ”ズズズズズッ チュチュチュチュッ・・・・・” 一番感じる部分を責められ数回アクメを・・ 私 「イイ イイワ Tチャン 凄い アア アッ イイ モット・・・」 私の好きな、弱い所を覚えていた 自然と彼の股間に潜り込むと、硬く勃起して竿に血管が浮き出て堪っているのか 今にも・・ 。私は久しぶりにこのデカチンにしゃぶり付くと案の定我慢汁が・・ 唾液と混ざり亀頭から竿にテカテカとヒカリ私を求めている様だった。 Tチャンに キスすると上になり 手で竿を持つと 「これちょうだい」 おマンコに当てると腰を ゆっくり下ろした。思わず声が「アッアッアッ ハアア~ これイイ イイワ・・」 腰を上下に、 前後に、直ぐにボルチが判り擦り付け感じた。初めて松葉崩しされたときは ”あの長い肉棒が全部入っちゃった” 同時にクリもグリグリされ中と外で感じまくった 記憶が・・。 そして、3回も逝くと自然と腰が前後に、腰を浮かすと吹き出すのです。 暗黙のサインでそのまま抜かず後背位になると、Tチャン起き上がりバックで・・ 私は躰を反らし浅く突かれるとGにヒットし、私はもう脱水症状なのか声も出ず ヒクヒクと躰が波打ちアクメを何回も・・。 背後から顔を持たれ唇を、唾液を吸われ 朦朧と愛を感じた様な・・。 正常位になり楽に受け入れていると、男はいつも 「アッ アッ アア ・・イッ イッ逝っく・・」 この時中にしろ、外にしろ私は冷静に受止め 男の最後を包み込んでやるのです。 何処に発射したのか判らず項垂れていると 股間が冷たく感じ、見つめるとTチャンがウエットでおマンコを・・ 私は何故か少し 恥ずかしく・・・、 でも、もうクリが、ビラが敏感に反応しているのです。 私の口に火が付いた煙草を刺し込むと、優しく愛撫が。乳首・脇・臍・恥丘・ ヴァギナ周辺に、私は我慢出来ず「喉が・・ 水ちょうだい」 Tチャンベッドを離れ、持って来たのが缶ビールで口移しで飲ませてくれた。 缶を渡され又愛撫が始まった。 私は飲みながら聞いたのです。 私 「私達別れ話になった時何故旦那の所へ行かせたの、強引に止めれば・・・」 T 「あの時丁度初心な女に出逢ったところで、1からやってみようと・・・」 私 「今幸せだけど、このマラを思い出すと・・・ やっとTチャンに逢える様になって・・」 T 「あの旦那チョット弱いよなア、二人が結婚した後だが、旦那と銭湯でバッタリ・・で 言ってやったよ」 「お前が奪った女はJK時代に俺が無理やり犯してやって 仕込んだ奴だ。 千夏の処女膜は俺のこのマラで突き破り淫乱に教えてやったんだ。 最初は痛がるかと思いきや 「抜かないで、ゆっくり未だ欲しいの」 何て言いやがり、 結局抜かず2発やってしまったよ。」 言ったそうよ。 旦那可哀そう、それでも夫は 「何回ぐらいやったんですか?」 何故か弱腰で敬語で・・ Tチャン 「逢えば俺2回は・・ 週の半分逢ってたかな?」だって。 そうだった様な?? あの頃を思い出したワ、10代はセックスの事しか考えていなかった様な。 毎2回で計算してみると年に300回超? ザーメンぶっ掛けられていたのか?? 私はその数倍アクメを・・ 旦那も聞かなくてもそれくらいおマンコ見れば判ったはず・・・ 夫は私の過去など・・ と言っていたけど結構屈辱に感じていたみたい。 でも、言っていた 「俺にはお前の躰をこれ程には開発出来
...省略されました。
20/07/24 05:45 (LZn3Nrwd)
50
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
知らない誰かに啓子の気持ちや本性を聴いてもらいたいんだろうね。
エロい啓子の事を聞きたい自分もいますがね。

今回は久しぶりって事もあって啓子の気持ちや様子が細くレスされてますね。
今頃は疲れて寝てるかな?

レスが長いのでコメントは後ほどゆっくり書き込ませてもらいますね!

気になるのはヤスコさん体調悪いのかな?
レスがない内にいろんな事起きてたのかな?

またレスしますね!
20/07/24 09:53 (HmCdPYIN)
51
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
Tちゃんと過ごしていたんですね。
コテージ風のホテルに入ってからはお互いを求めるようにむさぼり合い千夏は何度もアクメに達してTちゃんを味わい、Tちゃんも千夏を味わったんですね。

汗をかき潮を吹き水分なくなり朦朧としながらも求め合ってたんだ。
水分補給にビールは逆効果ですがね。でもその時はうるおった事でしょう。

旦那さんは既に千夏の昔の事も知っていたんですね。
それでも千夏を変な目で見てないのは本当に優しいのか、その時寝取りに目覚めたのかはわかりませんがね。
千夏とTちゃんの昔のそんな事があったって事も分かりました。Tちゃんが千夏を選んでいたらまた人生変わったかもね。

でいっぱい結ばれていたいから旦那さんのバイアグラまで持ち出しちゃったんだ!!

なんか前占った続けていれば千夏の性欲を満たすようになる。みたいな予想が当ってる気がしますね。

旦那さんの為にって思ってた気持ちが誘われる喜びになり、女として見られて気持ちが高ぶり、性欲を求める事で自分の快楽を満たしてる。
それはどんどん増していきより強い興奮を求めだしてる千夏さんがいる気がしますね。

(偉そうな事言ってる気がします。ここに来てレス書き込んでいるんだからどのみち私もエロいです。通行人さんには物足りないでしょうがってありましたが、文面でも興奮はしてますよ。レスしてる千夏がまたTちゃんとあってSEXして来たんだ!とかタカシさんやセイジさんともSEXしてその後封印する様な出来事があったとか。旦那さんが汚された千夏を見て興奮して求めてる事のどね。でもやっぱり・・・・)

旦那さん帰って来た千夏の汚れた部分を綺麗にしてくれたんだ。それでその後旦那さんの機嫌取ったんだね。

連休ですんね。今日も誰かに誘われて今頃身支度整えているのかな?
それとも、もうホテルに入って性欲をぶつけ合ってるかな?
またレス見に来ますね。





20/07/24 21:53 (HmCdPYIN)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜這い嫁に内緒で隠し撮り!-エロイプ掲示板 02:43
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    【プロフ動画】一緒に遊んで下さる方、探してます。 ID:uz3737s
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.