ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
check ナンネット掲示板体験談 お進めキーワード
1
ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20日14:11 64レス
2
後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:53 31レス
3
店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日17:36 30レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:嫁の愚痴
ルール:嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
(無題)
投稿者:40だい
この前、義父と思いかけず繋がってしまった者です。あれからお盆を挟み、特に何もなく普段のとおり過ごしていました。というのも、夏休みで子供たちが帰ってくるし、お盆には義理の姉さんや弟さんも来ます。なんだかんだで、賑やかで忙しく、只々日々が過ぎていき

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/09/12 14:25:01 (k.D56e.R)
毎日のように
投稿者:(無名)
私の主人は現在、60歳に成ります。元々性欲も強くて結婚した時は朝昼晩と何度でもセックスして私を喜ばせてくれましたでも今は違います。毎日一緒にお風呂に入り身体を洗った後私にフェラをさせて口内射精して自分だけ気持ち良くなって風呂場を出て行きます

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/09/10 14:29:59 (Nec2r/yQ)
主人がセックス場面動画を
投稿者:主婦
私は今、56歳、主人58歳、最近、主人が回数の少くなった二人セックスを動画で撮りたがって困ってます、先日も素っ裸にされて、しゃがみ込まされ、脚開けだの手でマンコ開けだの無理なことばかり、私だってもっと若い時ならポーズ取ってたかも知れませんが、こんな!ばあさんの崩れた身体を撮って、どうしたいのか解らないわ?足下にスマホ置いて、後から入れて腰を突いてる所とか、何処で覚えてきたのか、私、閉経してからのセックスがきつくなって痛いだけなんです!もう、いい加減にしてほしいわ!。
レスを見る(4)
2024/09/06 12:57:19 (iaRXwWhI)
旦那の浮気相手がモンスターで
投稿者:紗江
旦那は60代で私は40代です。女好きなのは知ってましたが相手の女性がエグ過ぎなんです。相手は40代独身で車関係で旦那と出会って不倫が始まりました。何と無く気づいてて調査したら、この女凄いモンスターで

...省略されました。全部表示する

2024/09/02 04:57:32 (/obIWAOK)
旦那が喜ぶならと
投稿者:由衣
由衣37歳です。結婚して十数年レス状態でした、旦那が公認で浮気してもいいよと言うので同窓会で元カレと関係を持ちました。旦那には正直に話すとその夜、久しぶりに求めて来ました。ああ~浮気してもいいんだと思い元カレと関係復活させ月に2~3度抱かれていました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/09/02 02:52:20 (xMMu3ss5)
アナルは
投稿者:あかね
結婚して10年が経ちましたが夫は一度もアナルを舐めてくれません。秘密ですが初体験の相手以外の元カレ5人は全てアナルも舐めてくれました。マングリ返しされアナルを真上に向けられるともう私は堪りません早くお尻の穴舐めてと心の中で叫んでるんです。結婚前の元カレには自分からアナル舐めてと言ってました

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2024/08/25 21:04:41 (zueak4Ah)
男性は一度だけ、女性は何回でも
投稿者:雅美
セックスの快感って、女性は何度でも逝けるのに、男性は一度だけ?、友人がいってた話し、女性は子供を産まなければならないから、分娩のつらさをご褒美として貰うんだって! これであってますか?
レスを見る(3)
2024/08/22 08:03:19 (xjEGCoQe)
痛いだけなの、なんとかならない!
投稿者:パート主婦
53のパート主婦です、主人は51歳の二歳年下なの、実は主人私が52で閉経した後も、月5〜6回のペースでまだ身体を求めてきます、以前は普通に受け入れ、私も悦びを感受してました!、それが閉経してからは段々、主人とのセックスを遠ざけたいと思うようになって、何故か入れられ、ピストンされると痛くて腰が引けちゃの、主人は{閉経してから、オマンコ!よく締るようになったなぁー}って、1人喜んで出

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/08/22 07:44:05 (xjEGCoQe)
不公平だと思います
投稿者:えみ
私は高校生の時、担任の先生だった主人と初体験し、大学生の時妊娠して結婚しました私は主人しか知りません主人は定年を迎え、夫婦の営みは殆どありません30半ばになって悶々とする日が増えましたなんか不公平な気がしてなりません
レスを見る(10)
2024/08/17 05:43:30 (hyKnVt9I)
するのであれば男の責任を果せ
投稿者:パート
私54歳、主人58歳結婚して28年で子供三人います。夫婦の営みは月1〜2回主人からの求めで10分程で終り、私の気分と主人のタイミングが合うと一度に数回の快感はあります、年齢的にこれ位かなって私自身感じてますが、実は先日、自治会の男性62歳と車内で関係を持ってしまいした、私に言わせればほぼレイプに近かいされ方、かなり暴れ抵抗しましたが、下着の中に指入れられてからは私男性の言

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/08/14 16:06:01 (RmusyBIH)
≪ 前 1 2 3 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日月曜逢坂-関西・近畿/生見せカップル 10:17
    楽しい生活-欲求願望告白 10:16
    本日名護屋壱ノ宮で露出予告した者です-東... 10:12
    青市 25日 複数!-寝取られ掲示板/東北 10:10
    今日お昼〜夕方上野あたりで-関東/生見せ... 10:09
    オナニー見てくれる?-オナニー実況 10:09
    【本日急募】-東北/生見せカップル 10:08
    明日 日曜日の午前中 桑名市内で 妻の寝... 10:07
    札幌で夜に-北海道/生見せカップル 10:05
    明日 日曜日の午前中 近江八幡で妻の寝取... 10:04
    本日夕方から迷駅付近で-東海/生見せカップル 09:57
    駐車場-露出実行報告 09:54
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 09:51
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:50
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.