ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 千夏

...省略されました。全文を表示する
2020/06/14 06:15:07(F3HQXmcg)
52
投稿者: 千夏
通行人さん
チョット変ですヨ! レス”50”の「啓子」って誰かな?
ヤスコの件も レス”36,37”に・・
お疲れかな? でも、私のレスにお付き合いありがとう。

仰る通り、私が男3・4人と手玉に取ってる様にも見え、皆がいい思いをしている
事が占いの予想かもネ。 この成行きは旦那が私を選んだ時から予想出来て
いた様な・・。 と、言いますのは旦那に以前3Pの動画を見せて、あれ以来時々
私のスマホで興奮していたのですが、先日その後ヤスコ入れての4P動画 (レス30 )
も見られてしまったのです。 

凄っごくヤスコの躰に魅了され体位にもエロさが出ていて、私のセックスもTチャンとの
絡みよりセイジとの行為に興奮していたのです。 ピアスのマラが入ると腰の動きが
エロくて愛液が容赦なく溢れる様子が堪らない様です。
又ヤスコの胸のニップルピアスが目に留まり、「千夏も付けてみたら?」 だって。
動画見た後のセックスでは 夫「お前の生のセックスを見たい、俺とでは見せない
淫乱なセックスと喘ぎを直に見てみたい」 私 「何言っているの、そんな事・・」
旦那は段々壊れて行く様で、究極のNTRを味わいたいのかと・・
でも、今まで3P・4Pで見られながらセックスして来て夫には未だ見られていない。
確かに見られながらは興奮するが、愛し合っている夫に見られるとどうなんだ・・
よく耳にするカップル同士のSWと同じ事だと・・ 
夫が陰でTチャンとのセックスを見ていると思うと躰が熱くなった。
でも、やっぱり無理よ。 その先はどうなるのだろう? 夫の捌け口は何処へ・・

通行人さんのご意見は? この選択も私次第だと、Tチャンに話すときっと・・
この話しを聴いて以来、夫のマラに元気が無い様な気がしています。
チョット刺激を与える意味で、ニップルピアスでも・・ セイジに頼めばきっとOKかと・・
セイジに連絡とれば飛んでくるだろネ、私にどうもゾッコンの様なの。
とりあえず、ニップルのダミーでも付けて反応を・・??、 乳首挟むので少し痛いの。
この夏特に何も無さそうかな。 では、あまり期待せずに・・・
  See you!

20/07/26 05:42 (Xi7.nZsY)
53
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
千夏さんのお名前シール間違えていたのですね。ミスタッチ(携帯からだと広告が流てきて)してそのままのレスしてしまったようですね。大変申し訳ありませんでした。

ヤスコさんはまだタテゥー入れてるんですか。かなり大きな物なのかな?
千夏を中心に周りのも方も性欲を発散する関係はなせか上手く回っていますね。千夏さんも自分の性欲を残さず発散してるようですしね。
旦那さんももっと強い刺激を欲してますね。
携帯の動画だけでも十分な気はします。でも生でみたいなのはやっぱり寝取りにの本性でしょうか?
スワップと同じ事ト有りますが、ちょっと違う気がしますね。
スワップは旦那さんも違う奥様なり彼女とSEXをしたりしてお互い興奮しあってる気がします。
もしヤスコさんがいて旦那さんがヤスコとSEXしててもヤスコさん的にはセフレが千夏とSEXして千夏の旦那さんを犯してる。みたいな~。
なんか上手く説明出来ないニアンスです。

旦那さん生で見せる事ですがTちゃんはきっと乗り気になるでしょうね。
旦那さんは相当な覚悟がいる気がします。
今は興奮していていいのでしょうが。
きっと旦那さんしっかり見たいから物陰でなんて見てられないでしょうね。
Tちゃんが前旦那さんにある程度の過去話ししてるので、旦那さん見つかればけなす言葉も出るでしょうね。それを聴きながらSEXしてる千夏愛してる旦那さんをけなされてTちゃんを拒否するかな?それともそのままのSEX続けるかな?
まあ、旦那さんはその場では興奮してそうだからなんとも思わないかな?(男として使い物にならない事など言われても折れないメンタルあるかな?)

あと使ってるバイアグラ。
薬である以上何度も服用すれば効きも段々弱まってくる。元気を取り戻したチンポもやがてはまた立たなくなってくる。調べて見ないとだけどバイアグラ心臓への負担もあった気が。なので効きを強くするために増やせなかった気が。
そうなった時受け流してたTちゃんの言葉(男として使い物にならない事)がジワジワ聴いて来る気がします。
寝取りに癖の人はどうか分かりませんが。自分ならまだ勃起出来き千夏とそれなりにSEX出来るって思ってるのと、もう勃起できす誰ともSEX出来ない。ではかなりメンタルが違って来ると思います。
あと千夏さんしだい。でも昔の友達から抜け出すのは結構厄介な状況にありそうな気がしますね。

ニップルピアスか。
第三者的には見てみたいな!きっと千夏いつも刺激あって興奮増すんだろうね。
またレス見に来ますね!
20/07/26 06:52 (mSs5lrA1)
54
投稿者: 千夏
通行人さん
夫が行動に出たのです。 信じられませんでした。
Tチャンへ私に内緒で連絡して 「私とのセックスを見せて欲しい」 だって。

Tチャン 「いつだって やってやるよ、見せてやるよ」私を取られた腹いせも有ってか・・
Tチャンから私にその話が今週来て、旦那に問い詰めたのです。

今更なので、元彼とのセックスどうのこうのでは無く、通行人さんが心配されている
妻が目の前で他人と・・、元彼に犯されている現場に耐えられるのか?。 
夫 「頼むから1度だけ、俺の知らないお前を・・、開発した彼とのセックスが・・?」
又、彼への危害等も想像してしまったのです。 

暫く考えてTチャンに返事を、通行人さんの提案だったSWを思い出し、そこでヤスコ
同席で旦那の面倒を・・、興奮を受止めて貰う条件で・・、上手く行くかは不安だった。
夫は私以外の女性は知らないはず、私が夫を知らないだけかも・・。
その点では、この際セックス上手なヤスコにやって貰えば何か変化が有るかもと・・。
Tチャンヤスコに相談したところ、ヤスコから電話が 「又あんたとTチャンのセックス見てるの?
あんたの頼みだから・・。 でも、暫くはTチャン渡さないからね」 なんて返事が・・

夫にそのSWの話しを、「私のセックスを見れて、ヤスコともセックスを・・」   すると 
夫「本当に見れるのか? ヤスコさんとやれるのか? あの淫乱を抱けるのか?
俺、お前以外の女と・・ 大丈夫かなア?」 私「大丈夫、ヤスコリードしてくれるから」

結局、そんなこんなで話がまとまり、何か落ち着かず、旦那もソワソワ。
昨日などは、旦那がチェーンなど、下着も今までトランクスが何かモッコリのショーツを
買って来て 夜励んだりしたの。 でも、仰る通りバイアグラで持つかなア?
進展有れば又、レスします。   See you!

20/07/31 06:32 (2YKcosIk)
55
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
旦那さん自分の欲求に任せて行動に出てしまったんですね。
なんか嫌な予感がしてしょうがないですが。

千夏さんなりに色々計画を立ててサポートしてるようですね。
ただ、Tちゃんと欲求に任した性行為してる時にはもう旦那さんの事など考えられなくなってるでしょうし、いくらヤスコさんがサポートしてくれても旦那さんが勃起し続け無いと相手にされなくなってしまいそうですね。
旦那さんだけモヤモヤになり更に色々言われてヘコミそう。

たぶんこの週末に実行してるのでしょうね。
いい方向に行くと良いですね、

20/08/01 05:23 (rikr3FlQ)
56
投稿者: 千夏
通行人さん    とうとうその日が、朝から夫婦落ち着かずシャワーと身支度を。私はTチャンお好みの ショーツとキャミを。 夫も首にチェーンを身に付け、バイアグラを準備し,たのです。 Tチャンとヤスコの車が迎えに来て、夫と後部座席に、ヤスコ 「久しぶり、変な事に・・」 夫は硬く固まっていて、私も何か落ち着かなかった。 ヤスコ 「席換わろうか?」 私 「やっぱり無理だわ、やめようよ!」  ヤスコ 「何言ってるのよ! 今更。 純な女ぶってんじゃないよ! Tチャンから指輪貰ってて、この男に乗り換えたじゃ ないか」 ヤスコが豪い剣幕で言い放った。 JK時代私がTチャンを奪った事が 有ってか・・  更にヤスコ 「結婚してもTチャンに逢ってたよねエ 槌 」 夫 「おまえ 本当か? 4・5年前に1度バッタリ会っただけでは?」 私 「結婚して1・2年だけ・・  だって、未だTチャンのこと忘れられなくて・・・ 」 ヤスコ 「Tチャンもその気で来ているんだから」 私は旦那を無視して首を縦に振った。 私は助手席へ、ヤスコが夫の横へ。 ヤスコの胸の谷間に赤っぽい花のタトゥーが・・」 私 「あなた、ヤスコと仲良くしてもいいのよ」 ヤスコは夫の膝の上に跨りキスしようと・・ ヤスコのローライズのパンツとタンクトップの隙間から腰の左に蝶槌、右に鳥の羽根 槌  そのタトゥーが凄くエロく見えた。 夫とヤスコのキスの音が”ペチョ ペチョ チュパ チュパ チュ・・・” ヤスコ 「Kさんのチンポ硬く・・」 夫の手がヤスコを強く抱きしめた。 そしてタンクトップを捲り始めるとキスから愛撫に 乳首に辿り着いたのか、"カツカチ・・” ニップルと歯が当たる音がした。 ヤスコ少し笑い声で 「旦那 結構やるじゃない、 あんたが仕込んだのよね !!」 間もなく以前ヤスコ、セイジ達と4Pやったホテルヘ。 Tチャンに手を引かれる様に部屋へ。 私は未だ気が乗らない素振りをしていると、T 「そんな気なら今日はレイプで・・」 渋々服、スカートが脱がされショーツとキャミに、彼もショーツだけになって、無理矢理キスを。 二人の足音がしたので、二つのベッドを仕切る黒のレースカーテンを引き伸ばされた。 カーテンの向こうの二人を見計って、Tチャンは又、強引にキスを 私 「ダメダメ やっぱり・・」 T 「見せ付けてやれよ!」  私 「あなた 見ないで !!」 声が出てしまったのです。 キスを、ディープに舌を、私のスイッチが入ろうしていた。肩紐を下ろされ乳首を噛まれ 荒っぽく・・、手をベッドに着かされお尻が隣の二人の方に・・ 私 「いやア~」 ショーツが脱がされ、バックからTチャンの顔が、口が・・ 私 「アア アン ダメダメ ・・そんな」 本当に無理矢理だった。 でも、躰は求めていた。 ロストバージンの時以来かも。  舌先がアナルのクレータに、舌を丸めて小さな穴を 私 「ダメ 汚いよ ダメダメ アアン あなた 見ないで」 舌先がおマンコへと、 ビラを掠めクリを見つけ吸ったり撥ねたり「いやア~」 ”ズズズズズッ チュチュチュチュッ・・・・” 2人に聞こえる様に大きく・・ 荒々しく! 私「アア ダメ~ こんなの ダメ~ あなた御免なさい」 既にヴァギナから太腿へ愛液が・・ そして、丸見えのおマンコに指が2本、難なく入れられ手を揺する様にGを刺激された。 バックで入れられた事が有ったろうか? もう声が出ず躰がヒクヒクと波うちアクメを、 同時に潮が3・4・5回と吹いて「アア アッハ~」。 隣から 「千夏」と呼ぶ声がした様な・・ そして、ベッドに倒れ込むと、俯せのまま股が開かれたと思うと肉棒が上から ヴァギナ目掛けて突いて来たのです。 この体位は初めてで ”寝バック?” ビラも中へ引き摺り込まれ「ウッ グググ ハアッ 凄い!」 狭いところに食い込む感じで 長い竿には有利なG責めだそうな。 私 「何これ 当たってる Gに イイワ もっと・・」 私は当たり具合で腰を浮かして、マラの挿抜を容易にして快感を得ていると ググッと奥深くへ、Tチャン心得ているのかボルチを見つけ捏ねる様に 私「イイ アア ・・」 マラが刺さったまま吹いて吹きまくり 私は手をバタバタ、腰が波打ち アクメを・・ (夫の事は頭になかった、この時夫の感情はどうだったのだろうか?) ヤスコの話では、この辺りで手でシコシコさせられ、夫が潮らしき (実は尿) を吹いたと・・ Tチャンは優しく背中を愛撫してるのが判り、 私 「もう 駄目! 休ませて」 容赦なく舌先がゆっくり背中を走り”ゾック ゾゾゾッ” 躰が反れ「アアア~ン」喘いだ。 荒っぽさがなく、上を向かされ優しくキスを、唾液が流れ込むのが判った。 
...省略されました。
20/08/05 05:59 (53NaEcAC)
57
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
お久しぶりですね。
旦那さんの欲求は止まることなくノリノリで当日まで過ごしていたんでしょうね。
千夏さんは今までとは違って乗り気ではなかったんですね。
旦那さんもいざとなって少し緊張でもしてたのかな?固まちゃったんですか。

千夏の旦那さんに隠していた嘘もどんどん知られる事になり旦那さんもびっくりだったでしょうね。

ヤスコさんタテゥーも完成したんだ。今までとは違って千夏にとっても新鮮だったのかな?

車の中でもう旦那さんとヤスコさんはイチャイチャはじめて嫉妬心はあったのかな?

ホテルについてからはTちゃんにいつも以上に攻められ今更旦那さんに謝っていたんだ!何度も何度もやりまくっていて更に動画まで見せていたのに。
やっぱり本当に旦那さんがいると少しは罪悪感が増すのかな?
でもそんなの犯されてる内にどんどん無くなっていきアクメのたび欲求の方が増して旦那さんの事など考えなくなちゃっていたのでしょ!

旦那さんも見ていられなかったんでしょうね。ヤスコさんとする事で気持ちを紛らわしていたのでしょうね。

まだまだ続きがありそうですね。レス待ってますよ!
20/08/06 07:46 (qb5iN0wi)
58
投稿者: 千夏
通行人さん (つづき)
私達はジャグジーでマッタリ、マラは直ぐに勃起して潜望鏡フェラで彼逝く寸前。
愛撫を乳首にしながら水中で肉棒に乗っかりました。先ほどのザーメンが功を奏して
スムーズに突き刺すことが出来た。すると、そこへヤスコ達が出て来てヤスコが近寄り
「もう、いいでしょう!」 私を立たすとTチャンの手を取り芝生の方へ。
Tチャン 勃起したまま連れて行かれ、ヤスコの足持ち上げ立位で挿入。 何か見てると
かなり深く入っている様に見えた。 ヤスコ 夫では満足していなかった様でTチャンに
要求している様だった。 ヤスコ 「突いて ツイテ もっと モットヨ!」 キスも強請って舌を・・

私達は風呂に向いマッタリ、夫のマラは半立ち程度でそれ以上に硬くはならな
かったが、夫は手の扱きを要求して来て目はヤスコ達に向いていた。
夫 「Tのセックス凄いよな、お前あんなのとやってると俺となど・・」 そんな事言って
いると、マラが込み上げて来たのか手は私の腕を掴み 「逝く アッ イイ 逝っく・・」
風呂の中へ・・。 あの二人も終盤なのか、パラソルのテーブルに寝たヤスコの両足を
持ち上げ、立位で腰が前後し、マラが出たり入ったりして、暫くするとヤスコのVに
伸びた足が痙攣して逝ったのが判った、そしてTチャンも腰をヒクヒクとさせて中に
発射したようだった。 そんなこんなで二組シャワーも終えベッドに消えた。

私は今日の出来事の感想を夫に尋ねると 夫 「ヤスコのおマンコ 最高や、昔のお前の
おマンコ忘れたが、狭くて中にもヒダヒダを感じた、ビラも大きく竿に纏わり付く感じで
出し入れが快感で・・」 私 「そんなに・・ ヤスコは子ども居ないからかもね?」
私は勝手にそんな理由付けをしてみた。 夫 「抱いてもお前より敏感で、あの反応が
堪らんよ」だって。 そして、言う事に 「又、抱けるかなア?」 だって。
止むを得ないかもネ、私一筋だったから。

その経験からか、昨日には黒くて大きいディルドを、黒人モデルを買って来て
早速夜、無理矢理やられたの。 Tチャンのも結構黒くてサイズも似ていた様な・・
暫く、これで逝かされそう。 最近は娘に彼が居ないのか、家に居る事が多く 
私達の行為が気になっている様です。 私の声で目を覚ますのかドアの隙間から
見ている気配がするのです。 旦那はもう大人なんだから、見られても・・・ だって
私も態と聞こえる様に 「おマンコ・・・ 、もっと突いて・・ 」とか、言ってしまうの。
何て夫婦でしょうね?    暫くお休みするかも・・  See you!   
P.S) レスNoが大きくなったので、次のレスは以前間違ってレスした上4個目の所を
  使います。 よろしくね!

20/08/09 11:06 (LkGmlUa6)
59
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
ヤスコさんは旦那さんでは満足感しきれなかったようですね。
千夏さんとの行為をずーっと見てて欲求を溜めてたんでしょうね!

ヤスコさんとTちゃんとの行為を夫婦で眺めて旦那さんの欲求を解消してもあげてたんだね!
旦那さん、実際見ててヨガリ狂う千夏さんをどう思ったのかな?
千夏さんもアクメしまくりで旦那さんの事も飛んじゃってただろうしね。

旦那さんヤスコさんのマンコ好きそうだね!ヤキモチ焼いちゃうかな?でも大きなティルト買ってもらって無理矢理入れられても段々馴染んで気持ち良くとなちゃった事でしょうね。

少し報告空くようですがその間は夫婦での営みだけかな?
また覗きに来ますね。
20/08/11 23:22 (LSsSDFxt)
≪ 前 14 5 6
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮先でデカPを-九州・沖縄/生見せカップル 08:47
    えち友募集中-露出画像掲示板 - 画像見... 08:45
    7月9日鶯◯縁◯予定-関東/生見せカップル 08:43
    アナルオナニー 【続きはコメ欄にあります... 08:42
    厚着-関東/生見せカップル 08:40
    明日G間-関東/生見せカップル 08:38
    女優のTAさんと・・・・・-芸能人とのエ... 08:38
    壁から聴こえる呻き声-夫婦のSEX・夫婦... 08:37
    とま子舞-寝取られ掲示板/北海道 08:37
    妻が他人棒でこんなに感じてしまうなんて…... 08:33
    部屋お貸しします-四国/生見せカップル 08:32
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 08:31
    歯固駅周辺15時~20時の間で-寝取られ... 08:23
    真夜中に- 女の子のオナニー報告 08:19
    混浴ご一緒しませんか?-東北/生見せカップル 08:18
    本日、藤田ニ◯ルお久しぶりに募集かけます... 08:17
    明日7月10日-寝取られ掲示板/関東 08:15
    キュウリでオナニーをする熟女-露出画像掲... 08:13
    ご主人様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日昼頃 クル目周辺-九州・沖縄/生見せ... 08:11
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 08:06
    今日の午後から夜都内-関東/生見せカップル 08:06
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.