ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 千夏

...省略されました。全文を表示する
 
2020/06/14 06:15:07(F3HQXmcg)
32
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
長いレスが千夏の興奮してた様子を物語ってるね。

4人で合う頃には車の後ろの二人はイチャイチャしっぱなしだったんですね。

Tちゃんはヤスコさんとはじめ絡みだしたんだ。
見てるだけじゃ千夏だってもたないよね。
お気に入りのセイジさんの物を欲しくてしょうがなかった事だろう。

ホテルにはヤスコと千夏の喘ぎ声が響きお互いが声を聞きより興奮し付かれてるパンパンとか愛液混じりのピチャンピチャンみたいな音も響いていたんだろうね。

しかも8回位も出されてのかな?
千夏はもっと逝きまくっていたんだろうね。
ホントレス見てて千夏の興奮度が伝わって来ますね。
まだまだ続きがあるようですね!レス楽しみにしてますよ!

(4Pの事なんか話せる人いませんよね。言えてもう少しして旦那さんくらいかな?
ご近所さんにバレたら大変ですもんね。
それと裏腹にこうやって聞いてもらってコメントもらえる。
(自分が良いコメントしてるか千夏しだいですがね)

4人での行為思い出してレスするには行為中の気持ちなんかもちゃんと覚えておかないといけない。
ある意味本当に誰も知らない千夏の気持ちがここにあるのですよね。
おごりかもしれませんが、Tちゃん、セイジ、ヤスコでもなく旦那さんでもなく、私への報告が千夏の新たな快楽になってるのかな?
今後どうしたらいい?ってありますが1番はじめの気持ち、旦那さんが元気になってくれるのが1番いい事でしょうね。そうすればいつでも旦那さんとSEX楽しめるね訳だから。
ただ、これだけ刺激的な行為をしてるともう旦那さんだけでは千夏の気持ち抑えれないからこのまま4人とは上手く付き合ってくのかな?
私としてはぶちゃけ千夏を見たいですね。これだけエロいのでメチャ興味ありますよ!!

3P動画も旦那さんに見せたんですね。そりゃ凄い事になるでしょうね。4Pとは別にゆっくり聞きたいな。貪られるようにされた千夏と千夏の心の思いをね!)
レズについては男性二人が見たいからさせられると思ったからレスしてみましたが、自分達が気持ち良くなる方が上だったようですね。でも少し昔してたんですね。ヤスコさん千夏に相当興味あった事がわかりますね!

20/07/04 16:31 (Lj6TvjpX)
33
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
連レスでごめんね。

私が書き込みだした時千夏レスくれてたんだね。
まさにナウですね。

その後3Pの見せ合いしたりして楽しんだわけですね。
帰りも車の中で余韻に浸るようにイチャイチャしながら帰宅したんだ。

旦那さんはどんな事されたか興味深々でしょうね。

動画見ながら今さっきまで3Pされたと思って妻を見てるんだから!!
寝取られ好きならメチャ興奮するだろうね。
しかも、その興奮でちゃんと射精出来たんだから千夏と旦那さんの考えはとりあえずあってた事になりますね。
ザーメンはさっきまでいっぱい浴びてたけど久しぶりの旦那さんのザーメンはまた興奮度が違うのではないかな?
興奮した旦那さん千夏を貪りたくてたまらなかったんでしょうね!!
いっぱいクンニして千夏の愛液だと思って舐めて興奮した事でしょうね。
千夏も旦那さんにされてまた気持ちよく逝ったのでしょうね!旦那さんのザーメン味わえながら。

PSの事
きっとレスしてる時パンティー濡らしてる事でしょう。もうクリやマンコ触りたくてしょうがなくなって触ってナデナデしてるでしょう!ピアスがより快感に思えるのでは?

で、しっかり読まさせてもらってますよ!ちょっと妄想しながらね!千夏の携帯の動画凄いの映っているんだろうね。

呼び捨てどうかとは思いましたが、その方が自然かな~って思ってね。
千夏。きっとTちゃんやセイジさんにもそう呼ばれているんでしょうね。ヤスコさんもかな?
もちろん旦那さんにも!
このレス見たらまた思いして疼きだすんじゃないの?
ねえ、千夏。ち、な、つ。
20/07/04 17:07 (Lj6TvjpX)
34
投稿者: 千夏
通行人さん
「千夏」はいいけど、「ち・な・つ」はダメですヨ!
私の通行人さんへのイメージが有るのですから。 私のレスを冷静に分析して
私は引き付けられ、レスする事に充実感を得ているのですから、ナンチャッテ。
でも確かにレス書いてる時淫語を使うか悩みますがストレートに表現するにはと
思いつつ通行人さんを刺戟したくて・・
今日ヤスコから電話、セイジから「千夏 感度ええわ、又やりたい」なんて・・
ヤスコも「あんたの3P凄かったよ、又二人だけで逢いたいよ」だって
なんか、私 生きてるって感じがして、周りの人に影響してるみたい。

旦那とは先程マラの扱きを済ませたところです。癖になりそうかも・・
それと、あれは”射精”とか”ザーメン”では無いですよ。水っぽくて”おしっこ?”
それとも”男の潮吹き?” どうであれオーガズムを感じている事に間違いない。
ともかく一度Drにと、旦那私に「一緒に行って欲しい」だって・・。

この最近究極のセックスをした様な、10代あの頃Tチャンと燃えて求め合い楽しんだ
セックス以上の経験したみたい。 通行人さんも充実していますか?
セックス上手だとお見受けしますが、お近くに居られないのが残念です。

又レスしますね、病院の結果とか・・             See you!


20/07/04 23:27 (XZBxxukX)
35
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
千夏さん
私にそんなイメージをしてレスしてたんですね。
千夏のレスいかにも挑発的だったのは私に刺激を与えたかったんですね。
思いっきり刺激受けてますよ。

で、千夏さんモテモテですね。いい女って事なんでしょうね。
生きてるって感じ、周りの人に影響してるですか!
本当に求めてのSEXは何も考えず心のままに昇りつめて逝きまくるのは生きてって感じするのでしょうね。
周りの人に影響してる。たぶんその1人になってますね。
旦那さんともいい関係をまた保てそうなんですね。
癖になりそうなんていいですね!

旦那さんから出るのはザーメンではないのですか。
水っぽいなら潮吹きかもしれませんね。でも千夏さんが心をこめて愛し合ってオーガズムに達するなら旦那さんメチャ気持ちよくなってるのでしょうね!

普通はしない究極のSEXを体感してる千夏さん。人生感かわるよね。
(占いの事も何か当ってる気がしますね。ワールド全て上手く行く。まさにそのままって感じ。普通なら絶対無理で出来ないですもんね。)
私の事も気にしてくれてありがとね。
千夏みたいな奥様いればまた違った人生感あったかもですね。(寝取られはちょっとですが。)

SEXもお付き合いのお二人ほど上手くはないでしょうね。(笑)
ただ、千夏さんのようないい女を抱いてみたい気持ちはありますがね!!!

どこかでお会いしてたりしてね!(無いかな!)

またレス楽しみにしてますよ!
20/07/05 10:46 (UiChpqJl)
36
投稿者: 千夏
通行人さん
癖になっているのは旦那であって、私への奉仕が疎かになってしまって・・
旦那寝ちゃうと横でなんか寂しくて、モジモジしちゃいます。

又変な事に、今朝あのセイジから電話が有ってチョット躊躇したが、又何かヤスコが
絡んでの話しかなと思いながら電話に。 私「先日はお疲れ・・・」って出ると、
セイジ「今度あのタカシと3人で逢えないかなア?」 私は又3P、”タカシ”を瞬間思い
出せなかったが、直ぐに昔セイジとタカシで無理矢理やられた事が脳裏に。
でも、あの時タカシの方にキスされても交尾する時も優しくて嫌な気がしなかった
記憶が、又タカシも前回の3P動画を見て私に逢いたいと聴いて、迷っていたが
躰の芯が疼いて「いいよ!」言ってしまったのです。
でも、昔のコンビだから不安に思い 「ヤスコも一緒なら」と言ってしまった。

私の躰の何処かに先日から同性のセックスにチョット興味が湧いている様な気が・・
昔は未だ処女の頃、一度ヤスコにレズで責められたが、あれからTチャンに大人の
熟した躰に開発された今、あの可愛い唇、舌で愛撫を思うと・・・
又、セイジに続き新しい男と思うと性的興奮が湧いて来てどうし様もないのです。

そんな事で通行人さんへレスをと考えていると、早速先程ヤスコから電話が・・
ヤスコ 「この件 私知らないよ。 セイジが勝手にタカシと・・ タカシ悪い奴じゃないから
逢ってみたら、 でも私は今回チョットね 遠慮しておくよ・・・(間が開いて)
 実はね、今タトゥー入れ始めたの、だから暫くは・・」 私は言葉に詰まった。
私「そうなの、じゃあ考えてみる」 電話を切ったがトゥーを妄想してしまった。

通行人さん   何か輪が大きくなって行って私の躰どうにかなって・・・ ??
自然の流れに、全て受入れるべきでしょうか? 躰は受入れを希望している様な。

20/07/06 12:06 (Ox11/fAU)
37
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
ドンドン昔のお仲間が増えて行きますね!
千夏さんも新たな快楽を求めてるようにも思えますね。
そう、旦那さんは新たな快楽になりそう目覚め、千夏さんはちょっと欲求不満ぎみになってる所に、誘いがあれば心揺れますね。

レズについては私がちょっと煽った感じがあるかな?
でも昔された事があるなら今また新しい刺激欲しくなっているのかな?
だからヤスコさんも誘ってみた気がしますね。(あと、千夏さんだけよりかヤスコ居た方が気持ち楽なのかな?)

でも、ヤスコさんは今回って言うかこの先ちょっとの間は来れそうにないですね。タトゥー入れ出したならね。
千夏さんと同じくどんなタトゥーか気になりますね!
どこに、どのくらいの大きさで、何を入れてるのかね!!
そのうち千夏さんも入れる事になったりして!!

気休めかもしれませんが、この前の占いしてみますか?

1、何回シャッフルしますか?

2、22の内上から何番目がいいですか?

3、そのままのの向き、または逆向き?

千夏さんが気が向いたらまたレスしておいてね!
20/07/06 13:41 (GLto48PX)
38
投稿者: 千夏
通行人さん (チョット変な所有るかも、凡そ合ってます) 今朝、旦那の癌定期健診に行っての事ですが、Drに二人で会い一応終わり、 私の合図で旦那が話を切り出した 「先生、実は欲求が堪って・・ ついペニスに 手が・・、つい扱きが入り、気持ち良くなってしまうんです」 Drは少しニンマリして 私の顔をチラ見して旦那に 「仕方ないですよね、未だ元気みたいですから」 旦那 「それだけでは済まないんです。気持ち良くなると段々激しくしたくなって すると先から飛び出すんです。 精液ではない、サラッとした液体が・・ 更に擦ると ピュッピュッと何回も出て逝く感じで腰がヒクヒクと・・」 私は思わず 「先生大丈夫でしょうか?毎日なんです。 私に扱きを強請るんです。  あの液体何でしょうか?」 Dr 「何か変な事覚えてしまいましたね。 勃起していないのにそんな事が?、 とりあえず、その液体調べてみましょう」 そう言ってナースに何か指示したのです。 暫くすると入院でお世話になった看護師の和子さんがやって来て 「暫くです」 初めての採精室(メンズルームとも言うが男性の精子を採取する部屋)へ案内され 説明を受けたのです。 部屋は3畳程度にモニター、その前にリラックス用の椅子 モニターの下にはビデオデッキとAVのDVDがずらりと。 説明なくとも予想が・・ そして採取用の透明容器を夫に渡すと「何か有ればこのスイッチを・・」と 私達は出て行き私はローカで、和子さんは何処かえ。 私は待つ事15分程で 先程のナースが小走りで部屋に、私も同席すると 夫「どうも無理、なんか気持ち良くならないんです」 私もこんな所ではと思った。 ナース「では奥さんも手伝って上げて貰えますか?」私はなんて事をと思ったが 夫「例のスマホ出して、あれなら逝けるかも」 こんな所で・・ 思いながら渋々。 夫は画面をタッチして再生が始まり喘ぎ声が「ダメヨ アア アッ ダ~メ そこイイノ・・・」 音が大きすぎるわと思っているとナースが画面を覗き込み「アッ 奥さん ス凄い!」 私も何か興奮して旦那のチンポを扱いていた。 夫「アア いいぞ イイ もっと・・」 ナース「いやダ~」と言いながら出て行ったのです。 私は早く終わらせたい気持ちも有り、フェラも、乳首弄りもすると10分程度で 夫「千夏 お前のが一番ええわ、逝きそうや、イ逝く、イッ逝く~」腰がヒクヒクと 私は慌てて亀頭を容器に突っ込み半分程外へ漏らし容器には少し・・ そして呼び出しスイッチを押すとナースが駆けつけて来た。 ナース 「終わりましたか? 少し少ないですねエ」 言いながら夫のペニスを取り 容器に絞り出す様にすると、夫に未だ余韻が残っていたのか「アア~ イイ ・・」 ”ピュッピュッ” ナース「凄い!」ナースの手が早くなり”ピュッピュッ・・ピュッピュッ・・” 夫は又も逝った様なのです。 ナース 「こんなの初めてですよ」ペニスを綺麗に 拭取りながら「大丈夫ですよ、身体の元気な証拠です。奥さん硬いのが欲しい でしょうねエ、先生に薬を処方して貰っておきますから」  私はナースの仕事は大変だ、凄い、そして気遣いも・・ 関心した。 最後にDrから説明が (ナースから全て聞いていた様です) Dr 「私も初めてですが、ナースから状況も聞き、チョット変わった体質かも・・  でも元気な証拠で、老いて行くと出来なくなるかも。それと液体は尿です。 やり過ぎると尿漏れにも・・。 ナースからお聞きでしょうが”バイアグラ”を出して おきますから」 話が終わり、出ようとすると、私だけが呼び止められ小さな声で Dr 「ご主人、AVは奥さんの動画でないと駄目みたいですけど、あれ1本にして   他有ればもう見せない様に・・ ご主人やり過ぎると身体に良くないですから。   それと、先程1回逝って、又直ぐに2回目逝った様ですが困ったlことに   やろうと思えば数回は逝けるかも、でも身体に負担が・・ 尿漏れにも・・  程々にしておいてください。」 私は最後に「バイアグラ出来るだけ多く・・」 Dr 「効くかどうか、とりあえず10回分を・・ 結果だけでも早めに、奥さんから  直接でも・・」 私 イヤだと思いつつ「次は私が取りに来ても・・?その時に・・」 何かDrが私のエロを探り、楽しんでいる様なので、私は少し芯が疼いたが  急かす様に話して出たのです。
...省略されました。
20/07/07 14:18 (HLfKhs1v)
39
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
千夏さんこんばんは!

今日は旦那さんの検診行って来られたんですね。
(癌だったんですね。早期の発見で手術で再発ないといいですね。)
で、ドクターに色々聞いてんですね。

ナースさん(若い人かな?それとも同じ年位かな?)と一緒にメンズルームに行かれたんですね。
話では聞いた事ありますが、ちゃんとエロビデオとかあるんですね。
でも旦那さんはそんな物では快楽得られないですもんね!

例のスマホ出してってどの動画見たのかな?
どのみち映し出されてるのは千夏のエロい姿!
ナースさんにも見られちゃったんだね!しかも旦那さんの物を扱っている所まで!!
ナースさんも目のやりばに困ったのでしょうね!
(きっとナースルームでは千夏がとってもエロい事が噂になちゃってるでしょうね!)
旦那さんもナースさんにしごかれちょっとした興奮はあったのかもね。

結果はオシッコだったんですね。男の潮吹きってやつかな?

でもあまり繰り返すと尿漏れするのはちょっと嫌ですね。

ドクターもお分かりでバイアグラまで処方してくれたんだ!
旦那さんの固くなるといいですね!
もうそろそろその結果もわかるのかな?

ドクターの意味深な言い方気になりますね。

(千夏の動画の事がドクターの耳のも届いたんでしょうね。)

千夏の凄い動画見てみたいものですね。きっと演技なんか無いから千夏の心のままにヨガリ、狂い、躰の疼きを開放してる姿は魅力的なんでだろうな~!

さて、どのくらい千夏の気休めになるかですが。

出たカードは

THE DEVILの逆向きです。(ザ、デビル)

人の欲望に働きかけ弱い理性をかき乱し、自身の欲望に囁きかけます。
欲望があるから人間は明日を生きる勇気を持てます。
これがカードの簡単な意味です。
で、カードから読み取れる千夏の事ですが。

もしかしたらこれでこの縁が途切れる(何かの理由で腐れ縁を断ち切る事をするかも)かもしれません。

千夏のが今後も望むなら後ろめたい気持ちから開放されてより快楽を求めるようにふっきれるかもしれません。

なんてふうに読み取れます。
まあ気休めなので後は千夏の気持ちでね。

またこんな占いでよければ言ってみて!

ではまたレス楽しみにしてます。


20/07/07 22:08 (Y8uyfjGT)
40
投稿者: 千夏
通行人さん
薬局を出ると早速バイアグラを夫に飲ませ仕事へ送り出した。
最初は効果出るまで3・4時間掛るそうなので早めに飲ませたが、帰宅した夫に
私 「どう? 何か変化有った?」 夫 「何か少し・・」 私 「風呂へ入ろうか?」
様子を見たくて誘ってみた。 夫は徐に腰を上げ 「先に行ってるから」
夫は脱衣場へ行くと 「おい、千夏 何か効いて来たみたい」 夫は全裸で
ペニスを持ち、久しぶりに少し大きくなっていて 私 「凄い! 良かったネ」
手を添える様に触ると芯が入り硬くなって来た。 私は思わず銜えた。

夫 「おいおい ここでか? こんな所で 初めてじゃないか」 私 「燃えるでしょう」
私はマラに一杯唾液を垂らすと洗面台に手を着きバックで求めた。
夫 「千夏 いつもこんな事やってんのか?」 私 お尻を突き出し「入れて」
久しぶりに夫の温かい物を感じた。 「モット 突いて モット・・ イイワ そう そうよ」
私はGに当たる様に上半身を反ると、夫は 「ウグ 気持ち良くなった・・ 逝きそう」
私 「ダメダメ もう少し頑張って」 夫 「反り返ると締まって アッ イイ 逝く イ逝っく・・」
”私のおマンコの中におしっこが飛び散ってる”何かいやで、ザーメンなら悦びも・・
やはり、早漏は前と変わらずだった。 薬の意味がない、反対に旦那のオナが
多くなって身体に悪いと思った。 少し疲れた夫の肩を押しバスルームへ
夫をマットへ寝かすとシャンプーを手で泡を作りマラに塗り手繰った。
夫 「今日はサービスいいじゃないか」 薬の効果で直ぐに又勃起した。
私は股間に跨がると須股で竿を擦った、腰を前後して扱いた。セイジのピアスを
思い出し感じてきて 「イイワ これいいの イイ 入れたい あなた入れるワ」
夫 「千夏と逢ってこれで初めて逝かされたよな、ヤリマンと思ったが虜に・・」
ペニスを持ち立てるとおマンコを突き刺した。 私 「アア イイワ あなたイイワ」 すると
夫 「千夏 俺ダメだ 逝きそう イイ イックウウウ」 私がアクメを感じる事なく終わった。

私の躰に火が付いたまま悶々と・・ 寝てる夫の横で久しぶりにオナを・・
ピアスを外したクリは既にプックリ、指に唾を付け擦り、撫で続け数回逝けた。
今レス書いていますが未だHな気分です。   チョットエロい話ナースの事ですが

ナースの和子さん30後半かな、夫の担当で色々世話をして貰って
術前未だチンポにカテーテルが入ってる時、洗ったり、消毒したりすると未だ勃起
していたの。私の前でしながら「奥様も触っておきますか?」見納めにと・・?
ある時は、カテーテル抜いて入口ドアに”入室不可”表示をしてくれた。二人きりの
時間も作ってくれて、H最中に和子さん入って来た事も・・
色々話したみたいで、入院中私が不倫している事も、だからTチャンと泊り明け
派手な服で見舞いに行くと、夫に「奥さん綺麗になっていますね」だって・・
だから、昼のスマホ動画見て直ぐ私と判ったかな。

先日のセイジの話考えてみようかと・・・。 占い通りにもう逢わない方が・・
       See you!


20/07/08 03:32 (aVpWsXHs)
41
投稿者: 千夏
通行人さん (先程のつづき)
おはよう。 レス書いて寝たのですが、堪っているせいか久しぶりに夢逝きして
目覚めました。おマンコビッショリで、こんな事旦那との新婚旅行でも、思っていた
セックスでなかったせいか、夢でTチャンとやっていたの。今回は何故かセイジが・・。
ピアスに擦りつけていた様に覚えているの。横の旦那のチンポ触るとギンギンに
硬く、堪らず脱がししゃぶったの。 旦那気が付いたが何も言わずチンポ任せに
したから、シコシコしてやったわ。すると旦那アヘ顔で口は半開き、舌を震わせ
「アッ アッ アア ・・」  私は未だ濡れているまま乗っかりゆっくり入れたの。
夕べより遥かに硬く当たりも良く上下して 「アア イイ イイワ こんなの欲しかったの」
数分で私は逝けたのです。 旦那は手を差しのべ、舌を出しキスを求めたので
ディープに絡めて吸った。 そして、私の腰は又動き始め、旦那 「逝っていいか?
逝きそう 逝く イ逝っく」 私も遅れて何とかもう一度アクメを・・
やっぱり朝起ちを使う方がいいみたい。 でも、旦那の身体がチョット心配・・

”千夏 可哀そう”と思っていたらと思い、気持ち良かったので又レスしました。
 今日も元気にね!

20/07/08 06:33 (aVpWsXHs)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    【プロフ動画】メス3 ID:fan0528
    【タイムライン】おっぱいを投稿することが多いので、たまにはお尻も!自分でお尻 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.