ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 千夏

...省略されました。全文を表示する
2020/06/14 06:15:07(F3HQXmcg)
12
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
朝早くからいっぱい逝かされたんですね。しかも新しい大きなディルドまで使われて気持ち良かったのでしょう!

旦那さん千夏さんが感じたり喘いだり逝く時の耐えてる姿などでも充満満足してるんじゃないかな。

それでも旦那さんに何かつくしてあげたいって思うのは素晴らしい事だと思います。

で、男性がオーガズ厶を感じれるとこですが、人によって好き嫌いもあると思いますが、前立腺をマッサージするといいのではないかな。
前立腺はお尻から指を入れてチンポの後ろの辺りです。詳しくネットで調べた方がわかりやすいかな。
女性で言う所のGスポット的な物と思って貰えればいいかな。(厳密は違いますが。)
後は旦那さんの反応見ながら千夏さんが開発して行く感じになると思います。
好まない方もいるので旦那さんの反応見ながらでね。

そういえば最初アドバイスなんて言ってましたね。
ちょっと質問します。
直感で答えてね。
1
何回が好きですか?
2
24の内何番目が好きですか?(0もふくみます。)
3
そのままのがいいですか?逆にがいいですか?

以上にです。
なんのこちゃか分からないと思いますが、ちょっとアドバイスになるかもです。
よかったら答えてね。
20/06/15 12:56 (qulyaIoK)
13
投稿者: 千夏
通行人さん
ご丁寧にありがとう御座います。
そうなんです、丁度元彼の長さ、太さで何か良かったですよ。
それと、スレで記した夫の手術ですが、前立腺全摘出だったのです。
ですからもう復活は無いものと、仰ってる前立腺の刺激ももう・・
非常に難しい状況ですが、二人で模索してみます。
とりあえず、私的には欲求が満たされていて、夫はNTRを妄想して
満足していて、暫くは何とか・・。 元彼との動画も今度撮って
夫が希望するなら見せ様とも。 夫婦で解決すべき内容だと・・
それと、質問の回答ですが
1)3回   2)12番目   3)そのまま    で~ス!

何か変化有ればここにレスしますから、時々見ててネ。

20/06/15 18:14 (2oZ.BrJZ)
14
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
ディルドの大きさ彼のにそっくりだったんですね。
本当に旦那さんの前で彼にされてるイメージなんでしょうね。

手術した所が前立腺だったんですね。いいアドバイスできなくてごめんね。

でも何か夫婦で解決して行こうとしているのはいいな~って思います。
(寝取られの趣味が私にはないのでちょっとわかりませんが。)

旦那さんが望むなら生見せもなんてキット旦那さん喜ぶでしょうね。


アドバイスですが、ちょっと間違いもありましたがまあ今回は支障ないのでそのままの行きます。

ちょっとした占いですので当たるも当たらないも多目に見て下さい!

で出た結果ですが
THE WORLDの正位置です。

波乱に富んだ人生ですが安らぎの時が訪れ満ち溢れる

励んだものは報われ勤めを怠った者は居場所が無くなる。精神は祝福され新たな使命が与えられる。

愛情もとっても満たされてるように思えますね。

キット千夏さんもちょっと悩んだ事あってそれでも旦那さんと進み安定された生活になったけど、新たな使命として旦那さんをどうやって愛を表現しようかこれからの課題もある。
でもちゃんと愛情は共に満足出来てかなり喜ばしい出来事も出てきてるんじゃないかな。

なんて出てますよ。
まあ占いなの(シロウト占いなので頼りないですが)ちょっとした心の余裕になれれば幸いです。

またたまーに見に来ますね!

(こんな占いでよければまたレス下さいね!(カードの枚数24でなくて22でした。久々なので間違えました。))
20/06/15 22:26 (/5RCZBNh)
15
投稿者: 千夏
通行人さん
変な事書くから返事しちゃいます。 夫を送り出したとこです。
彼の凄っごくいいの、松葉で挿れられるとボルッチに当たりが良くて
1度逝けると数分で5・6回は・・吹きながら・・

通行人さんのアドバイス聞きながら、私はもっと夫を知ろうと思ったのです。
そもそもこの投稿を知ったのは夫からです。昨日、過去どんなスレ・レス
したのか聞くと、渋々見せて貰ったのです。
すると、この30年ズ~っと元彼に嫉妬していた様です。
投稿の題材は”非処女の妻を・・・” ”経験豊富な妻は・・・” とか
内容には「初キスで彼女から舌を挿れてきて・・」「初セックスではフェラで・・」とか
妄想では”元彼と4年経験し、数百超ザーメンを浴び数千回アクメを、そして竿に
ビラが纏わりつき数万回挿抜が繰り返されたに違いないのです” とか   

挙句に屈辱感も抱き、元彼が自分に対し言い放っているのでは? と。
元彼 「お前の女の処女膜は俺のチンポで突き破り、俺が仕込んだ淫乱女だぜ」
とか、 何か病的に描写しています。でも、大半は合っているのですが・・

先に記した様に元彼とのセックスを話し、聞く事で「私の知らない部分が見えて、
自分の気持ちを納得させる事が出来たのでは・・。そして知らない男ではない
元彼ならと解き放ったのだ」 と。又、「聞く事とか、逢って帰って来た躰を
求める事で ”S” の気持ちを受入れているのだ」 と。

私は夫と出会い、夫が悩む事も知らず夫の前で自由に、開放的にセックスして
来ました。 童貞の夫はセックスに溺れて私の虜になっていた様な・・。
長い夫婦生活していると、夫はオーガズムを得る度に私の本性、経験を知りたく
なり先の嫉妬と屈辱を妄想して行ったのだとと思います。
夫が今を受入れているので、暫くはこのままがいいのかもと思っています。
只、この先未だ永い人生なので ”性的な快感、オーガズムが得られる様に
ならないか ”夫の健診でドクターに相談してみようかと、今更ですけど。

今日は元彼と逢う日で 彼から「覚悟して来て」とか・・ 何だろう??
              ------------- 気分で動画を撮ろうかな

20/06/17 09:08 (oh2hjHzW)
16
投稿者: (無名)
初めまして今晩は、最初から読ませてもらいました。
旦那さんもかわいそうですが、千夏さん、も寂しでしたよね~。
元々千夏さんセックスが好きな人みたいですね。
旦那さんも、出来た人でしね、浮気してもいいって、なかなか言えませんよ、大事な嫁さん。
彼とは、月に何回会ってるですか?
彼には、旦那さんの事話し、してるの。
いまいち、私話しが、わからなかったんですが、旦那さんは、彼の事知ってると言う事ですか?
彼の所に、泊まったりしてるんですか?
20/06/17 18:57 (eaWIt.eo)
17
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
朝レスあったって事は今頃はお帰りになって旦那さんに彼にされた事の報告して躰を愛撫されてるのかな?

変な事書いていましたか。

選んだのは千夏さんですよ。

ワールド凄いカートですよ。

普通ならズレだす歯車ですらそれが当然のように動いてしまうような暗示のカートですからね。

気分で動画撮ろうかな。
なんて絶対撮って旦那さんに見せてるでしょう!
それ見ながら千夏さん攻められてるんでしょうね。

きっと今頃は昇りつめていることかと。

旦那さんの過去レス見てるって事はこのレスも見せてるって事かな?

それで夫婦仲良くなれば幸いかな。

お医者さんに聞いていい案がっ出るといいですね!

もしよかったら今日の事レスで聞かせて欲しいですね!
20/06/17 21:16 (1yaqRvO/)
18
投稿者: 千夏
通行人さん
昨日は疲れてダウンでした。 又、この先の悩みが増えました。
昨日気分良く家を出たのですが
いつもの公園の駐車場に向い彼の車の横に止め、いつもの様に後部座席に
乗り込むとそこには既に男性が乗っていたのです。
何故乗っているのか彼(Tチャン)に尋ねると、「判らんか? セイジだよ、昔よく
遊んでいた 覚えていないか?」 30年も経つと皆おっさんになっていて・・。
そして「おまえとこのセイジとタカシで3Pしたやろう」 吐き出す様に言われて思い
出した。 先のレスで記したTチャンの友人で3Pした彼でした。

でも何でここに?? するとセイジの手が肩に回し引き寄せられた。
「今日も一緒にやろやないか、Tとよりを戻したんやろ」キスされそうになった。
いい歳してセイジの耳にはピアスが光り、Tチャンと同じ輩を感じると同時に
何かこの後当然起こる3人での行為に躰が熱くなっていた。
10分も走るといつものラブホに着き、車中では一応Tチャンに「セイジと一緒は・・」
拒否したが、部屋に入る前にも「イヤ こんなのイヤ 駄目ヨ!」と言ってみたが・・

二人に抱えられる様に部屋に、そしてベッドに投げ放たれたのです。
先にセイジが被さり無理やりキスされながら「やっぱり いい女やなア Tの女だけ
あるわ 今日は楽しもや」  抵抗してもディープに激しくされていた様な・・。
もう既にブラウスの釦が外され、彼の手が股間に。 慣れた手つきでショーツの
上から割目に沿って、クリ辺りを・・  私の躰はもう男に委ねていた。
彼にクリピを見られ「エロいもん付けとるやんか、Tもこれで遊んどるのか?」
そしてクンニで遊ばれると 「ダメダメ ソソソレ 駄目なの アア ダダメ・・・」余り覚えて
いない。気が付くと肉棒がズボッと感じ、今までと違った挿入感を味わった。

そこえ頭を持たれて横を向かされ、もう1本肉棒が目の前に、Tチャンのが口へ
「2週間ぶりやろ これ1番やろ? 3Pもエエやろ」そう言ってスマホを向けた
そんなこんなで2時間程、二人の物を浴び、口の中まで匂っていた様な・・・
動画も二人の交尾が映り、やはりセイジの挿入の違和感はペニスにピアスが、
竿の裏筋にバーベルタイプが3本並んでいたのです。
ベッドのシーツは広くびっしょりで私はかなり吹かされたのです。セイジの指テクが
凄くGスポを何度も・・ 、脱水症状気味になっていた。

二人の間では、又今度一緒にとか話していて私の話など・・・
疲れ果て帰りはセイジの運転で、後部座席で抱かれ長くキスが続いた。
唾液も混ざり心地よいひと時で、いつもの優しいTチャンに戻っていた。
家に帰ると夫は未だソファーに、私は夫の目を見れず寝室へ。するといつも通り
後から、着替え中の私を後ろから抱いて「楽しかったか?何回したんや?」
いつもの口調で言われ私は黙ってショーツだけでベッドへ。 キスマークが気になった。
夫も来るなりキスを 私は「今日はダメ!」と言うと夫も察した様だった。
そしてショーツを脱がされると「何付けてるの? クリにピアスが・・・」 アッ と・・
疲れて外すのを忘れていたのです。 そして夫はそのまま遊び出したのです。
私の躰は未だ余韻が残っていて、直ぐに夫の思う壺に・・・
―― 昨日の出来事でした。 今日はピアス付けたままで、ブラブラして・・

夫にこのレスは見せておりません、でもこの内容みたら・・。動画は機会を見て
占いありがとう、前向きに捉えています。でも、彼らとの関係このままで・・?

ア~もう、おマンコの口が開きぱなしの感じで、2週間も待てないかも。 
今からディルドででも・・の気分。又、書きますネ。イヤ、レスお休みするかも。

20/06/18 13:15 (lQFJOlrD)
19
投稿者: (無名)
千夏さんは、これから彼なの奴隷ですね。
そのうち、家に返してもらえない日もあるかもね。
彼と泊まりのセックスは、あるんですか?
20/06/18 15:04 (IswP80WA)
20
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
いきなりの3Pはびっくりだったでしょうね。
はじめは拒否してた千夏さんも事が始まるとドンドン乗り気になったんじゃないのかな!って記憶がないレベルかな?

いっぱい潮吹きしたようだし気持ち良かったんだろうね!

旦那さんにもクリピ見つかちゃった。なら旦那さんにも攻められたんでしょうね!

一日でそれだけされれべ疲れちゃいますよね!
しっかりお休みしないと。

レスは休んでもたまーに見に来てるので心境また聞かせてね!

20/06/18 21:31 (i5zZwUxB)
21
投稿者: 千夏
通行人さん
暫くです。 レス見てましたか? 又、書きたくなりました。
ピアスいつも付けてると何か変に・・、又大きくなったみたい。
毎日クリで逝きたい様な・・、つい触ってしまいます。
旦那もあれ以来毎日舐めて来るの。(オーガズム無いと疲れないのよね)

一昨日Tチャンから電話で「この間はごめん!・・」なんて3Pの事謝ってきました。
Tチャンが言うには昔私と別れた後、セイジから私と3Pした事を聞かされ怒った
みたい。そして「千夏と別れて良かった」とか言った様です。 復讐だったかもネ
そんな話した後「お詫びに・・ 優しくするから」なんて言われ、昨日日逢ったの。

いつも通り何回もアクメを感じたけど、何かこの間の事が3Pを思い出すのです。
どうも躰が二人に責められ、私も両方の口で2本咥えてる行為に嵌ったみたい。
セックスが終わり彼のスマホから先日の動画を貰い、見ていると左手が股間に、
右手が彼のペニスに伸びていたのです。 彼が「3P良かった様だな?」なんて
この動画が自分のスマホに入ると何か興奮して、旦那にも見せたい欲求に・・

その晩も旦那が求めてきてディープにされ「唾液欲しい」「この口で銜えたのか」
直ぐに旦那の趣味の世界に・・。 私も合わせる様に「我慢汁も舐めたわ」とか
久しぶりに6・9になると私もフニャチンを舐めてみた。 すると先に透明な汁が、
触ると糸を引いたの。 機能してるので少し安心した。 量は少しだけど・・
旦那に舌先と指入れで責められ、私は3Pの動画を思い出し喘いだみたい。

動画を見せると3Pが判ると思い、それなら先ず昔の3Pの事を話さないと・・
ベッドに腰かけウイスキーを飲んでいる夫に、以前昔のセックスを話した様に
私「昔のHで未だ話してない事あるの、元彼ではなく彼の友達と・・。」
夫「エッ そんな話し聞いてないぞ 昔言ったやろ、知らん男とやっとたら
 結婚はしないと。 かなり経験しとったけど、あの元彼1人と言うから・・」
私「友達2人と3Pしたの」    夫「嘘やろう! 何で 何でそんな事を?」
私「車で無理やりラブホへ・・」 夫「 その1回だけか?」
私「3回程、だって寂しかったの」 (彼と3ヶ月程ブランクが有った時だった)
夫「俺バカみたいじゃないか、それからどうなった?」
私「二人で無理やり脱がされ、1人がキスしたり乳首を・・ もう1人はおマンコを・・」
5分程話していると、夫は左手にグラスを、右手は股間を触っていたのです。
「それで逝ったのか? 私「何回か覚えていない」 夫「ヤリマンやないか」
でも、こんな私が堪らなく好きな様で、キスの嵐に少し愛を感じた。
それ以来、昔の話しだけでなく、彼との今の話しも聞かれ盛り上がるる様に・・。
その内、先日の3Pの事も、夫の反応によっては動画も見せようかとも。

でも、先日のセイジのピアスが脳裏に・・。裏に付けるとどんな感じなのかな?
私はバーベルの玉が、膣内で”コリコリ”何か良かった様な。 ア~もう 思い出すワ
バックで突かれるとピアスがGに当たり ”コリコリ”凄っごくイイの。(又リクエストするかも)
又時々チェックしてみて下さい。 エロ話し書きながらピアスモジモジ・・

20/06/23 12:48 (meE9VdG7)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新大久保に泊まります-関東/生見せカップル 07:35
    勉強中-SM調教体験告白 07:33
    新大久保に泊まります-寝取られ掲示板/関東 07:33
    濱末本日午前10時-東海/生見せカップル 07:32
    ナオコの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    7/12(金)午後から鶯シャー-寝取られ... 07:31
    7/12斗内南戸区 単独様募集-寝取られ... 07:31
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:12
    いかがですか?-露出画像掲示板 - 画像... 07:06
    下着好き-女性への質問 07:04
    明日10日お天気次第で-東海/生見せカップル 06:57
    7/13(土) 夕方位より!!-中国/生... 06:45
    予期しない妊娠、出産-女性への質問 06:44
    アンの屋根裏部屋-露出画像掲示板 - 画... 06:30
    葉形駅周辺で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:27
    7月13日お泊まりで-東北/生見せカップル 06:26
    本日、埋田16時-関西・近畿/生見せカップル 06:22
    ミニ電マでオナニーする妻PART2(コメ... 06:21
    今週金曜 深夜に温泉生-北陸・甲信越/生... 06:18
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 06:17
    皮先で持ち寄り-下着置く男 06:08
    暑いよね〜脳みそまで溶けそう | 今日の... 06:07
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 06:02
    本日終日-中国/生見せカップル 05:58
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 05:56
    カカオ相互鑑賞CP-エロイプ掲示板 05:41
    不思議な世界に興味ありませんか-寝取られ動画 05:41
    栗いじり-寝取られ動画 05:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.