ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の希望
投稿者: 甲斐無し夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/05/20 17:38:49(roER0sIX)
2
投稿者: ナイト
続きをお願いします。
12/05/21 11:42 (i5GXJXji)
3
投稿者: (無名)
ナイトさん、コメありがとうございます♪

…続きです

自分の部屋で30分位テレビを見て下の和室に戻ると…

嫁は仰向けになって少し脚を開いていました、須藤さんの右手は太股から局部をバイブしながら擦ってます
まだ、嫁は無表情でした。
暫くすると2本の指は局部に…
「クチュッ、クチュッ」
と、音がしてだいぶ濡れてはいるものの、相変わらず無表情

また自分の部屋でテレビを見ていると、知らぬ間に寝てしまいました(-_-;)
1時間ほど寝ていたみたいです
気が付くと下から喘ぎ声が♪

急いで和室に向かうと
「あぁぁぁーん、いいー、もっとー」
「うぅぅーん、またイキそう、須藤さん、欲しいわ」
「あぁー、大きいー、素敵ー、そこがいいー」
えっ?
俺が部屋に戻ると、須藤さんが裸になって、正常位で…嫁の両手は須藤さんの身体にしっかり巻き付けられてました。
入れちゃってると思ったら、大きめの張り形で嫁の局部を攻めてました。
すると、「気持ちいいー、イクっ、イクっ、うっ、ハァっ、あぁぁぁー」
と、身体を弓なりに反って快感に身もだえてる妻がいました

初めて見た嫁のイク瞬間に大興奮でした。
俺の股間もギンギンに↑↑
それを察したのか、須藤さんは
「さぁ御主人、こちらに来て奥様を抱いてあげて下さい」
えっ、須藤さんの前で…

俺ゎ全裸になり、嫁の横に添い寝すると抱き寄せ髪を撫でながら
「まり子、良かったか?」
「うん、凄く良かったわ」
「あなた、愛してるわ、キスして」
可愛らしい嫁を強く抱きしめキスをしました。

須藤さんは横に居るのに本気状態で…


12/05/21 12:49 (.ksf.s.Y)
4
投稿者: ○
それからそれから。

でもそれで良いのですか。
12/05/22 17:58 (UwDETo0p)
5
投稿者: ウンウン
続きをお願いします
12/05/22 23:22 (BjIRI0Ok)
6
投稿者: 甲斐性無し夫
コメありがとうございます

…続きです

嫁とキスしながら、大きめの乳房を揉んでいると嫁は
「あぁぁぁー、あなたー、気持ちいいー」
いつもと反応が違います
「旦那さん、正常位で挿入して下さい」
と、須藤さんが…
言われた通り正常位で
「あんっ、感じるわ、あなたー、なんかいつもとちがうの」
嫁が感じてる様です、なんか嬉しくなって激しくピストンしてると
「いいーの、あぁぁぁー、あなた気持ちいいーの、なんかイキそーよー、うぅぅーん」
「まり子の中、いつもよりしまる、俺もイキそうだよ」
「あなたー、熱いわ、あぁぁぁーん、イクっ、イクっ、あぁぁぁー、うっ、うっ、うぅぅーん」
嫁がイクのと同時に、嫁の中に大量の精液を放出しました、
嫁の中はヒクヒクしてる感じです、
と言うよりも普段とは締め付け方ぜんぜん違いました。

すると須藤さんが
「旦那さん、奥様のGスポットわかりますか?
「はい、だいたい」
「奥様は不感症ではありません、ただGスポットの表面が複雑で、かつ大きめの突起物が沢山有るので…たぶん旦那さんの亀頭が当り難いのだと思います」
「はぁ?」
「ピストンするより、ゆっくり引き抜く時にカリの部分を擦り付ける様にした方が有効かと思います、それと奥様は子宮口も敏感で…ポルチオと言うんですが、わかりますか?」
「いえ」
「指でも届きますが、子宮口の上側に有るんですが少し堅い部分で、触るとコリッとしてる所なんですが…ここは正常位でしか届きません」
「正常位で突けばいいのですか?」
「ここも、突くと言うより亀頭の先を擦り付ける感じです」
「わかりました」
「それと奥様には膣に力を入れる様に指導しました、よくわからないみたいなので足の親指に力を入れる様に言いました、締め付けが良くなったかと思います」
嫁は頷いています。

「では、私はこれで失礼します」
と、言って帰りました。

嫁が
「あなた、ありがとう、愛してるわ」
「まり子、良かったな、でも他人にイカされてるのを見たら嫉妬しちゃったよ」
「妬いてくれたんだ」
「当たり前だろ」
と、キスを交わして…
全裸の嫁をお姫様だっこして浴室に向かいました。
12/05/23 12:14 (Tfh7CuSU)
7
投稿者: ちか
とてもステキなご夫婦ですね なんだか感動しちゃいました マグロだとほったらかさず奥さまのタメに一生懸命考えてあげる優しい旦那さまだからこそ、奥さまも正直に自分のコト打ち明けられたんですね あたしもそんなステキな夫婦になりたいです!!
12/05/26 23:41 (GAwMoXUK)
8
投稿者: 甲斐性無し夫
ちかさん、コメありがとうございます

俺は嫁に苦労をかけた事が負い目で何も言えません
もう浮気も借金もしてませんが…

嫁の事、好きと言うより申し訳ない方が先にたち…
そんな事も負い目を感じていました
だから嫁には頭が上がらない関係になってました、
セックスもホントに5年ぶり位でした

…嫁と一緒にシャワーを浴びながら俺は、
「一緒にお風呂なんて新婚以来かな?」
「そうね、なんか恥ずかしいわ」
「須藤さん、凄いね」
「うん、最初はダメかな?って、思ってたけど…アソコに指を入れられて奥を触られてるうちに熱くなってきて、須藤に足の指に力を入れてって、良くわからなかったけど、言われるままにしてたら、どんどん気持ち良くなって」
「そっかあ、それで?」
「それから、張り形で色々なとこ刺激されながらクリチャン擦られたら、もう頭が真っ白に…、それがイッたんだなって」
嫁の顔が色っぽく思えてギューッと、抱きしめながら
「それから?」
「須藤さんの指で敏感なところを触られる度に、気持ち良くて…何度もイカされちゃった」
今まで嫁に感じた事が無い感情が込み上げてきました
「まり子、愛してるよ」
「あなた、私も愛してる」
その後、ベッドで何度も愛し合いました。

…今では艷を取り戻した嫁にメロメロです。
12/05/27 16:31 (jlGgTKWQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    西三河チラ見自家発-東海/生見せカップル 18:17
    鎌田の居酒屋-関東/生見せカップル 18:09
    今夜、大阪北摂20時ごろ-関西・近畿/生... 18:08
    公園で-変態告白 18:06
    祭常呂佐和IC5日7時〜-関東/生見せカ... 18:02
    10/11夜から翌朝まで 酒井東近くで-... 18:02
    本日23時頃-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:01
    オールスター顔射際-関東/生見せカップル 17:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:57
    (無題)-オナニー実況 17:57
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-人妻攻略法Q&A 17:56
    下の募集再開です-東北/生見せカップル 17:55
    横浜で3P-関東/生見せカップル 17:49
    今晩、大阪の北摂地域で妻をカーセックスで... 17:48
    スタイリッシュカップル募集-関東/生見せ... 17:47
    来週3連休のどこかで-九州・沖縄/生見せ... 17:46
    本日10/4 都内 21:30〜-関東/... 17:44
    今夜23時〜露散歩 佐上津区井-関東/生... 17:40
    今夜カラオケかネカフェ-北海道/生見せカ... 17:35
    やま型-東北/生見せカップル 17:35
    今日も募集します✨-寝取られ掲示板/東海 17:33
    10月12日 気田紙周辺で午後から-東北... 17:31
    10/5丘山市内で昼から-中国/生見せカ... 17:28
    廻して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    本日22時頃か塾のバリに泊まります-関東... 17:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:10
    嫁の妹-においマニア 17:00
    2日放置すると妻はこうなります。6-5-... 16:58
    【プロフ動画】無音パンチラ 完全着衣フェチ ID:dodadoda
    【タイムライン】今日のパイ #おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.