ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:交渉を持ちかけられました
投稿者: 和也

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/02/11 10:19:10(TeE5Xi9t)
2
投稿者: 和也
指定された居酒屋で待っていたのはA子夫婦。
怪しい雰囲気を感じつつも、まずは乾杯。

無難な会話を暫く続けた後、A子旦那が本題を切り出してきました。

「・・・うちの嫁を抱いてくれませんか?」

え?無理無理。こんなおばさん抱いてって正気ですか?
と思いつつも、「急にどうしたんですか?A子さんは素敵ですけど話がおかしな方向にいってますよ?」

A子は満更でもない様子。A子旦那の目もマジ。
はああああ?本気ですか?何考えてるんですか?

「・・・かわりといっちゃーなんですが、和也さんの嫁さんの秋実さんを抱かせて欲しいんです」

そうですか、そう来ましたか。それが本線ですね。

キッパリ断りを続けていたのですが

「うちも暫くセックスレスだったのですが、嫁を他の男に抱かせた事をきっかけに解消したんですよ」

あいつA子にうちがセックスレスだという事をバラしたな・・・余計な事を・・・
と思いつつも熱弁は続き

「自分の嫁が抱かれるところを想像してみてください。興奮しませんか?」
いえ?全然?
というか想像したくもないんですけど?

「聞けば、秋実さんはあまり男性経験がないようで?他の男を知る事で視野が広がりセックスが楽しくなりますよ?」
20歳からずっと私のそばにいますからね。そりゃ経験少ないですよ。

という訳で申し訳ないですが、丁重にお断りしました。

しかし、帰宅し風呂に浸かってる時にふとA子旦那の言葉がよぎり、秋実が抱かれてるところを想像してしまいました。
結果、興奮してしまいこの日半年ぶりに秋実を抱きました。


この後も、秋実が同僚にまわされるところや、同窓会で泥酔し地元の友達にまわされるところ等を想像しては秋実を抱く日々が続きました。
(秋実は酒に弱すぎるので、こういう展開になりやすいと想像)


そして職場での秋実について全く知らなかったのでA子に連絡を取り色々と話を聞き出すことに。

結果・・・

介護中、おじいちゃんからよくセクハラされ胸やおしりを触られる。
先日、若い(といっても40代後半)のおじさんをA子と二人でお風呂に入れてる時、勃起したチンコ見て「おっきかったね」という会話をA子とした。
業務内容によってスカートの制服を着ることがある。その際、ガードがあまくたまにパンチラしている。(事務の男性に見られた事もあり)
あまり若くて可愛い子がいないので、とにかく人気がありチヤホヤされている。

この内容を聞いた後、より秋実に興奮を覚えほぼ毎日職場での秋実を想像しながらセックスに励みました。

これだけでも十分満足だったのですが、またA子夫妻から連絡があり居酒屋で落ち合うことに。

この日も秋実を抱きたいという話をしてきました。

ふんぎりがつかなかったのですが、正直抱いてやって欲しい気持ちも半分以上あり、
また、個人的には第一印象おばさんとしか見ていなかったA子も付き合っていくうちに大人の色気を感じていてちょっと抱いてみたいという気があったのも事実です。

そんな葛藤している様子を察したのか、A子夫妻は一気にたたみかけてきて結局私もOKを出してしまいました。

そしてこの日、A子を早速抱きました。

これでもう逃げれません。



続きます。
12/02/11 10:23 (TeE5Xi9t)
3
投稿者: ブルゴチ
投稿拝見致しましたそのA子夫婦はまともではないですね!そんな関係になったらしどろもどろになりかねないですよ!まだ知り合いじゃない方が後々何もなく割り切れますからね 経験上ですが 相手の旦那さんは最初からあなたの奥さんに目をつけていてただセックスをしたいだけの人に伺えますね!そんな関係になればあなたと奥さんはギクシャクなるのは目に見えています!やめた方が良いと思いますよ!後悔の方が大きいと思います。 良く考えて行動を起こした方がと もしそんな関係になればズルズルになり奥さんはドンドン泥沼化する可能性は多いにありですね!
12/02/11 10:52 (X/qkEcZr)
4
投稿者: 和也
抱かせる事にOKを出したはいいけど、秋実がOKを出すかは別問題。


取り敢えず、

・数回アタックさせてダメなら諦めてもらう。
(実際、秋実はこういう事に積極的なタイプでもなく普通に話せば100確率でNGが出ます。)
・行為に及ぶ場合は全てビデオで録画して俺に報告すること。
(俺もそれを見て楽しみたい)
・嫌がることはしない事
(無理矢理しない)

上記を条件にA子夫婦に適当にお任せという事にしました。

そして作戦当日(先週の土曜日)、A子に誘われたとかで何も知らない秋実がA子宅に一人で向かっていきました。

すぐに自宅を出た事をA子夫婦に報告。
その後、到着を知らせる返信が届き、メールのやりとりで状況を逐一報告。

しかし、A子の計らいでエロトークに持ち込めたというメールが届いたきり返信が途絶えました。


数時間後、ソワソワして待ちきれずに電話をかけたところA子が電話にでました。


俺「どうですか?そっちの様子・・・メール途絶えて心配だったので電話してみました。」
A子「ああ、ごめんね。色々と忙しくて。でも今、丁度向こうの部屋でHしてますよ、大成功です」

まじでえええええ
どうやって落としたのか詳しく聞きたかったけど、まずは秋実がどんな様子だったか確認

A子「最初は嫌がってたけど、ちょっとずつね。まあ詳しくは全部ビデオ撮ってるから後で確認してみて^^」

と電話終了。

そして更に数時間経過した後、秋実が帰宅。

特に変った様子無し。
何してたのか聞いても、お酒飲んで鍋食べて普通にお喋りしてたとか。

秋実がお風呂に入ってる隙に下着を確認したところ、激しい汚れが・・・
つかこんなに汚れるものなのか?と目を疑うような状況。

何がどうなったのか、色々な意味で我慢ならない私はA子に連絡を取り、秋実が風呂に入ってる間にチャリを飛ばしビデオを入手。

そして秋実が寝静まるのを待って別の部屋でこっそり視聴を開始しました。


続きます

12/02/11 23:17 (TeE5Xi9t)
5
投稿者: 若輩者
ぜ、是非続きを…

続き気になります…
12/02/12 17:29 (/fNDsEGJ)
6
投稿者: (無名)
続きを頼む!!

秋実はどんな下着つける事が多い?

A旦那はどんな風な目で普段秋実の事見てた?
どんな言葉をかけてた?
どんなセクハラしてた?

興奮する内容何で色々教えてくれ
12/02/12 21:03 (yz4Odwnn)
7
投稿者: 和也
ビデオの内容は・・・秋実がトイレから帰ってきたところからスタートしました。A子主導で秋実に私達夫婦の夜の話をさせようとしてます。多少酔いの回ってる秋実は仲の良いA子が居る安心感か普通にペラペラと喋ってます。そして「どこが触られて気持ち良いのか」という話の時に秋実は「耳」と答えればA子が耳を触り、「他は?」の質問に「うなじ」と答えればA子がうなじを触る。といったやりとりが数回続きました。そしてA子が「下は感じないの?」と質問したところ「そこも感じるかも?」と言ったのをきっかけにA子がマンコを触りだしました。さすがにA子旦那の前ということもあり、かなり恥ずかしがって嫌がってましたが最終的には「気持ちいいでしょー?」A子の質問に対して「うん・・・気持ちいいかなー?あはは・・・」とテレながらも認めました。A子旦那は酒を飲みながらも「お前らエロい事ばっかりしてーおじさんこの場に居づらいじゃないか!^^」と言葉を発したかと思えば「あら?あなたも私の触っても良いよ?ってか触って^^」とA子がA子旦那を挑発。結果、A子旦那→A子→秋実をそれぞれ触りあう構図に。この絵がとてもエロく右手がうなり思わずここで一発目の自家発電。更にこの後、A子が秋実に「キスしてみようか?」返事を待たずキス。秋実はキスが大好きでよくこれをきっかけにHな顔になる事を事前にリークしてたのでこの手を使ったのでしょう。そうこうしてるうちにA子旦那がズボンを脱ぎだし秋実に見せ付けるようにA子にしごかせます。A子情報によると、私より太く長いようできっと秋実も目の前のデカチンにびっくりした事でしょう。(180センチ以上ある体格のよいおっさんなので、アソコも相当なものだとか。)ここで秋実が遠慮して帰ろうとしてたけど、A子がそれを制止して「見てってよ、ほら見学!それに旦那の許可も得てるのよ?」帰らせないように強引に見学させてました。しかし、見学だけと言いながらもA子は秋実のスカートに手を入れまたもやいじってる様子。かなりスカートがまくりあがり、A子旦那にもパンツがかなり見える状況に。三人ともかなり興奮状態にあると思える状況に私の右手が再度うなりをあげて二度目の自家発電。A子旦那がA子にクンニ。そしてA子が秋実の下着を脱がせようとしてたけど拒否。それならばとA子旦那がデカチンを目の前にもって行きフェラをさせようとしてます。しかし、これも拒否したが触るだけという条件で亀頭をちょんちょんと触りだしました。こうなればもうA子夫婦の勝ちで「俺の許可を得てるし大丈夫」と何度も念押ししながら最後は強引にフェラをさせられてました。その後、秋実の下着を一気に脱がせA子旦那が秋実にクンニ。お風呂に入らないでされるの嫌がる秋実ですが、この日は興奮がピークに達してたのか「気持ちいい?」の問いかけに躊躇することなく「うん・・・気持ちいい~・・・」デカチンがMAXになったところで、いよいよ秋実に挿入。画面に向かって思わず「ゴムつけろよ!」と思いましたが、これはこれで興奮する展開なのでヨシとします。A子旦那のデカチンが秋実の小さい体に生挿入。暫く突いてると、調子に乗ったA子旦那が「どこが気持ちいいか?」「どうされたい?」「遠慮しないで心を開放して素直に話してごらん?」と秋実にたたみ掛けます。最初こそ喘いでばかりで何も言わなかった秋実ですが「オマンコ気持ち良いです」「もっと沢山気持ちよくして欲しいです」と俺にもいわないような事をA子旦那に要求してました。嫉妬と興奮MAXの俺の右手は当然うなりを上げて三度目の自
...省略されました。
12/02/12 21:47 (ijPoQi2h)
8
投稿者: 和也
お答えします。


秋実が普段つけてる下着は白が圧倒的に多いですよ。

A旦那は明らかに狙ってる目で秋実の事みてました。
A子の荷物を持ってあげないで秋実のを持ってあげたり、ちゃっかり隣の席キープしたりと。
それに何かと秋実に話を振りたがり、話してる間ずっと凝視するような事が多かったです。

セクハラとしては、色々細かいのは多々ありましたが一番記憶に残っているのは、階段で秋実のすぐ下をA子旦那が上るときに覗いてた事ですかね。
注意しようかと思ったけど、秋実が覗かれてる事に興奮したかったので敢えてスルーしてその様子を見てました。



確かにブルゴチさんの言うとおり泥沼化する可能性もあるけど、あのオッサンに心まで許すとは思えないんですよ。
暫くこちらとしても、A子旦那には「俺の興味をどんどん煽ってくれ」くらいの気持ちです。

それにA子夫婦と会って以来、俺と秋実の関係もすこぶる良好でほぼ毎日のようにHをするようになりました。
(しかも以前と違って義務的にやるのではなく心の底から楽しむ感じで)

やみつきになるこの感覚。やばいですね!
12/02/12 21:57 (ijPoQi2h)
9
投稿者: (無名)
和也の気持ちよくわかるわ。

嫁の事、ずっとエロい目で見てきた奴に寝取らせると興奮するよな。

俺も嫁を数十年来の付き合いのあるダチに寝取らせたのをきっかけにこの世界にハマったクチだから。


次のステップとしては少し露出させてみ?
また違う世界が見えてくるぞ。


ところで和也もA子と関係持ったんだよな?
そこから色々紹介してもらえば?
同じような趣味の奴みつかるだろ。
12/02/12 22:05 (yz4Odwnn)
10
投稿者: 和也
全く知らない人に秋実を抱かせても確かにこれ程興奮しなかったかも・・・
A子旦那のストーカーじみた普段の言動があったからこそな気もします。

ちなみに秋実の下着を一着1万で買い取らせてくれって交渉持ちかけられてるんですけど、これは応じるべきですかね・・・(笑)

露出ですか。
どうやってやればいいのか・・・
少し研究してみます。

A子とは関係持ちましたよ。
抱く前は色気を感じましたが、実際抱いてみたところやっぱりおばさんであまりいいものではなかったです・・・
そのA子の友人となると、飢えてるおばさんが登場する可能性があるわけでちょっと怖いです。
でもアタリが出てくる可能性もありそうなので、少しだけチャレンジしてみます。
12/02/12 22:20 (ijPoQi2h)
11
投稿者: リキ
やめときなって…
このままズルズルいくと良くないって、女は身体重ねた回数で好みの相手じゃなくても、相手に心渡しちゃうんですから…
しかも、抱かれる許可を旦那が出してることを全面に出してきてるんだから、知らない間に抱かれてるかもしれないよ? 相手の奥がらみも控えた方がいい、旦那も楽しんでるんだからって奥さんに吹き込まれるのがオチ。
うちの嫁に限ってってのは寝取られでは…ある意味完堕ちフラグが立ってる。
12/02/12 23:22 (d5aVep8e)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    アナルでイッたのを自ら告白した上さらにマ... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    リクエストアップです-露出動画掲示板 -... 07:16
    19日 マッサージ得意な方-寝取られ掲示... 07:12
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:09
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 07:09
    寝とられ母乳-寝取られ掲示板/四国 07:02
    【プロフ動画】下段の商品を見るときは当然しゃがむことになる。谷間はもちろん、パンチラをガ... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.