最後まで一気に読まさせていただきました。(ハプバー編)だから次の作品も?楽しみにしています。
興奮しました。次回の報告を楽しみにしています。
全文一気に読ませて頂きました。ご夫婦理解しあえて良かったですね(^_^)とても羨ましく思います!!今後の展開楽しみにしてますね(^^)/
とっても良い体験談ですね。でもこちら大阪ではハプニングバーは今、閑古鳥状態(涙)昨年春の連続4店舗摘発を忘れて今月初旬1店舗摘発しばらくハプニングバーには、行けないよ
私もいろいろと遊んでますが体験談最高ですね。
GJ!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。