ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁3
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/12/10 22:00:04(/eAOQm2C)
22
投稿者: タク
俺は連れ嫁をベッドにつき飛ばしました。ダブルベッドの真ん中に連れ嫁は後ろ向きに倒れました。俺は腰に巻いたバスタオルを外して連れ嫁に。俺(何してるん?〇〇ちゃんもバスタオル外しや。)連れ嫁はバスタオルを外しました。俺(◯に聞くわ。)連れ嫁(何を聞くん?)俺(後でアイツに聞きや。)俺は連れにラインしました。内容は後どれくらいで家に帰るか?返事は30~40分くらいだと。俺はもし帰ってきてもまだやってる最中で連れ嫁の声が聞こえてたらガレージで待ってろ。顔会わさんと帰るから。と。連れは、わかった。俺は、今からやるから。俺が帰ったら、お前らの寝室に静かに行け。刺激になるようにしといたるから。とラインを入れて連れ嫁に。俺(舐めてや。)連れ嫁は起き上がってはってベッドの縁に来て俺チンポを舐め出しました。俺は連れ嫁が舐めてる間に部屋の中を見渡して使えそうな物をさがしました。まず連れのネクタイ。それで連れ嫁の両手を後ろで縛りました。縛ってからまた、連れ嫁をつき飛ばしてベッドに転がし、チンポをオメコに擦り付けました。連れ嫁の唾液でヌルヌルのチンポは今にも、いつでも入りそうです。連れ嫁はそれだけでも声が出ていました。入り口をチンポの先で引っ掛けるようにしながらクリトリスまで擦ると連れ嫁は。連れ嫁(早く欲しいん。入れてよ。焦らしてるん?)俺は無言で続けながらバスタオルで連れ嫁に目隠ししました。連れ嫁(なんも見えないよ~。)俺(想像してみ?グッズ屋の客とか店員とか、試写室にいた奴、シゴいてた奴らを思い出して。こんな姿の〇〇ちゃん見たらみんなやりたがるで?)と言い生のままチンポを奥まで突き刺しました。連れ嫁(あぐーっ!ハァーっ。気持ちいい!タク君のおちんちん凄い!もっと動いて。)俺はゆっくりと連れ嫁のオメコの中をチンポであじわいました。連れ嫁(タク君のが〇〇の中で擦れてる。もっとして。)俺は連れ嫁の腰を持ち上げて下から擦り上げるようにピストン。連れ嫁(あっ!そこ!気持ちいい!)俺は速度を上げると。連れ嫁(やっ!イっちゃいそう。もうイっちゃいそう!ダメ!イっちゃうー。)と、呆気なくイってしまった。俺は構わずバックの態勢に抜かずに転がせて激しくピストン。連れ嫁のお尻の肉と俺の下腹部がぶつかり合って、パンパンと音が出て、繋がってるところからはグチュグッズと聞こえていました。連れ嫁(奥に。奥まで当たってる。奥気持ちいいの。もっと突いて。)俺はガンガン突きながら。俺(〇〇ちゃんってこんなにエロかったっけ?こんな〇〇ちゃんを◯は知ってるん?)連れ嫁(今は…タク君と…タク君はこんなんが好きやろ?タク君が興奮してくれてるから私も。)その時連れが帰って来た気配がしました。俺(もっと、声聞かせてや。我慢しないで。俺、興奮すんねん。)連れ嫁はドンドン、ボリュームが上がり連れが帰って来た気配に気がついていません。バックで連れ嫁を犯すように奥を集中して突くと。連れ嫁(また!また、イっちゃう!イっちゃいそう。)俺(イク時はちゃんと言いながらね。)連れ嫁(はい!イっちゃいます。イク!イク!イっクーっ!)と全身痙攣させながらイってしまいました。チンポを抜いて仰向けにしてもまだピクピクしていました。そこで俺は指を二本。中指と人差し指をオメコに入れて掻き出すように擦ります。連れ嫁(ちょっと待って!ダメ!イっちゃうから!ダメ!ダメ!イっちゃう!イクー!)と連続イキ。しかも大量ね潮吹き。連れ嫁はグッタリしてるがピクピクが止まりません。俺は構わず正常位でチンポをねじ込み激しいピストン開始。今度は俺のがイク前提のピストンです。自分が気持ちいいように。わがままにピストン。連れ嫁も声が枯れるような絶叫に近い喘ぎ興奮でした。俺(イクぞ?かけてやるから。イクで!イク!)とチンポを連れ嫁のオメコから抜いて立ち上がり連れ嫁の顔から順番に精子をばら撒きました。グッタリしてる連れ嫁に。俺(どうやった?気持ち良かった?)連れ嫁は全身で息をして声も出せず頷くだけ。俺(少しそのままで待ってて。)と言って寝室から出て服を着て玄関から出て行きました。ドアをわざと音を立てて閉めるとすぐに中から違うドアの音がしました。連れが寝室に向かったようです。俺はすぐに静かに室内に戻り寝室の近くに行くと中から連れ嫁が。連れ嫁(何?また?タク君?イヤ!アン!)
...省略されました。
18/12/26 22:40 (zJm4Mejn)
23
投稿者: (無名)
すごい夫婦愛ですね。(^^;
18/12/27 23:18 (kHtb3JOK)
24
投稿者: (無名)
友情やろ
19/01/01 06:11 (dKajZldn)
25
投稿者: パイン
私は独身ですが、連れの嫁目線でいつもドキドキさせていただいています。

タクさん以外の投稿がもどかしい位楽しみですがとうとう自分でもレスしてしまいました(>_<)

楽しみにしてる方々すみません。


タクさんみたいな方と遊べる連れ嫁さんが羨ましいです!

19/01/06 20:54 (KKopELvu)
26
投稿者: タク
無名さん。パインさんレスありがとうございます。
あれから連れ、連れ嫁から、いつ頃暇?とかのラインがありますが今年になっても放置してます。
連れ嫁もですが、連れの方が遊んで欲しそうです。
みなさんなら次回はどんな遊びしますか?
面白そうなんあったら教えてください!
19/01/08 16:29 (bLvWLuBZ)
27
投稿者: パイン
タクさんこんばんは!

私なら次はタクさんに寝取られてる姿を旦那さんに見てもらうかな…
最初は撮った動画で、次は別室でlive動画、最後は目の前で。
最後の最後は3Pや複数かな槌

進展楽しみにしております。
19/01/08 23:46 (82ohxWHT)
28
投稿者: ムギ
連れの方に、縄で拘束して身動きが取れない形になっていただいて、先日と同じようにベッドの上で連れ嫁さんを抱いてみる…なんていうのはどうですか?
タクさんと連れ嫁さんが舌と舌を絡ませる姿、連れ嫁さんの顔面にタクさんのおびただしい量のザーメンが浴びせられる場面を、ぜひ連れの方に生で見せてあげてほしいものです。
19/01/10 11:03 (piXOThBQ)
29
投稿者: タク
パインさん、ムギさん、ご意見ありがとうございます。
お2人共に連れに見せつけるプレイがお好みなんですね。
僕はあまり自画撮りはあまりしないし見せつける事もしていませんが、お2人のリクエスト。考慮させていただきます。
連れからは今週末の三連休のうち、どれかの日どう?って連絡来てます。
どうしようか悩み中です。
19/01/10 16:35 (PWMq1dtf)
30
投稿者: パイン
流れ的に次は実際に見せる方向はどうかなと思ったのですが、現実を目の当たりにするより妄想の方が興奮しますよねー。


まだしばらく妄想の世界で楽しめそうだと思います。


レスが同じような事ばかりと気になさってる様ですが、話に引き込まれるような文章力のおかげで一切マンネリを感じません。
多分皆さんにも同感いただけると思います。


連休明け楽しみにしています♪
19/01/11 02:04 (ntlvvMbj)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    17時から柏で-関東/生見せカップル 09:18
    本日、氷邪馬-東北/生見せカップル 09:16
    秋は人肌恋しくて-欲求願望告白 09:14
    下乳チラ見せ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:14
    5日札幌ホテルでエロ飲み交流会予定してま... 09:06
    漁り人生2年、1番最高-ゲッツ体験告白 09:04
    9時半くらいから-エロイプ掲示板 09:04
    先週近辺で暇な方-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今から横浜で-関東/生見せカップル 08:58
    妹-近親相姦 兄×妹体験告白 08:49
    明日の千代近郊で-東北/生見せカップル 08:49
    ニセJK-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:48
    本日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    おはようー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:46
    雨なんで お昼から-九州・沖縄/生見せカ... 08:44
    池袋のホテルに20代の娘と連泊中-関東/... 08:38
    10月6日(日)夜、奈護矢で肉便器-東海... 08:38
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 08:27
    帯広-北海道/生見せカップル 08:27
    勤め先のバツイチ熟女と…-不倫体験告白 08:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:17
    10月13日の日中にてフクヤマで複数-中... 08:10
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    パンストパンチラ-パンストフェチ 08:07
    本日これから日中 井場 西側-関東/生見... 08:05
    本日昼過ぎから区流目近辺で活動します。-... 08:05
    【アラフォー嫁中継オナニー】本日10/2... 07:59
    ただただオナペとして共有-視姦紳士カフェ 07:56
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:53
    場所まだ未定-関東/生見せカップル 07:50
    【プロフ動画】#フェラ #顔射 ID:sakuramauwa
    【タイムライン】子供と旦那を見送ってから朝風呂入る!その前に上半身を…(*´ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.