ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁3
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/12/10 22:00:04(/eAOQm2C)
2
投稿者: やまやま
ID:yamax2
mail yamax2@nan-net.jp
シーズン3ですね
前回、前々回シリーズ
興奮しまくりでした!
今回も楽しみにしておりますm(_ _)m
18/12/10 22:31 (8dalQi81)
3
投稿者: take
ID:take_engine640
よっじゃー、待ってました!ノリノリの連れ嫁さんが可愛くて可愛くて…羨ましい

続き期待していますよ
18/12/10 22:39 (YPToVOxL)
4
投稿者: あき
待ってました(>_<)
毎日楽しみにしています。
本当に羨ましい。
これからも、楽しみにしています。
18/12/11 19:16 (rr3rgnOi)
5
投稿者: タク
楽しみにしていただきありがとうございます。
なかなか一気に書けませんがご了承願います。

店内の通路を一通りグルリと回ると10人くらいのお客さんがいました。
全員と言っていいほど連れ嫁を顔からつま先まで上から下に視線をくれます。
俺(みんな〇〇ちゃんをヤラシイ目で見てんで。)
連れ嫁(うん。視線感じる。)
そしてバイブコーナーに2人程男がいてその後ろを通る時にリモコンをオン。
男達の真後ろで連れ嫁が。
連れ嫁(あっ。)と声を出して立ち止まりました。
男達は同時に振り返って連れ嫁をみました。
俺(なあ。どのサイズがいい?)
とチンポ型のバイブを指差して。
俺(持ってみ?握ったらわかるんちゃう?)
と、俺のチンポより小さめのバイブを手渡しました。
連れ嫁(よくわからない…)
俺(俺のはどんくらいかわかる?)
連れ嫁は並んでるバイブを見渡して。
連れ嫁(こんくらいやった?)
俺(だから、握ってみんとわからんやん?)
連れ嫁はそれを手に取り握って。
連れ嫁(多分これくらいやと思う。)
俺はそれを手に取って自分の股間に当ててシゴくような手振りをして。
俺(ほんまや。手に馴染むわ。触ってみ?)
股間に持ってるバイブを連れ嫁にも握らせてシゴかせました。
その様子を1人の男はずっと見ていました。
俺(多分、あの人想像してんで?エロいこと。)
そしてバイブを棚に置いて入り口付近に戻りました。
俺はレジのある店員さんに声をかけました。
俺(すみません。ここの陳列棚開けていいです?)
店員(どうぞ。あっ。こんばんは。)
と、媚薬のショーケース前に出てきました。
店員(この前はどうも。どうでした?)
俺(どうでしたって聞いてはるで?)
連れ嫁にふりました。
連れ嫁(よかったです。)
店員(なら、こちらも良かったです。)
俺(これはなんか違うん?)
前に買ったのと同じようなのが並んで置いてありました。
店員(この前なかったですか?2種類あるんです。)
俺(1種類しかなかったよ?どう違うん?)
店員(僕の彼女的には同じような感じって言ってました。)
俺(そうなんや。なら今日は違う方試してみよか?)
連れ嫁(任せる。)
俺(おとなしいな?)
リモコンをオン。
連れ嫁はまたくの字に腰を曲げました。
店員(あれ?どうしました?)
俺(この前の仕込んでるんで。)
連れ嫁の顔は真っ赤。
店員(楽しんでもらって何よりです。)
俺(なら、これとこれを両方ください。)
2種類の媚薬を購入しました。
店員(また、次回どんなだったか教えてくださいね。)
俺(わかりました。また来ます。)
と、精算して店を出てエレベーターに。
そしてまた一階に着くまで舌を絡ませました。
ビルを出てコインパーキングまでの間のコンビニに2人で立ち寄って連れ嫁には缶チューハイ。俺はあったかいコーヒーを買って車に戻りました。
そして違う方の媚薬を多めに缶チューハイに入れて連れ嫁に渡して車を出してまた、阪神に乗りました。
18/12/11 21:56 (mQOWY7Hs)
6
投稿者: (無名)
パート1から楽しく読ませてもらってます。

私は寝取られ癖の旦那なので、こんな理解のある?奥さんを持つ連れさんが羨ましいですね(笑)

毎回媚薬が登場しますが、差し支えなければ伏せ字で良いので商品名を教えて頂けませんか?

うちの嫁にも試してみたいんでw


続きの投稿も楽しみにしてます♪

18/12/12 09:09 (irCXmZLa)
7
投稿者: タク
みなさんこんな駄作の文章を読んでもらってありがとうございます。
何せ、実際にした事なんで同じような感じの事も多々あります。またか!と言われるでしょうけどご了承願います。


阪神高速に乗ってまた、環状を回りました。
俺(そや。約束の動画撮ってあるで?見る?)
連れ嫁(見たい!車で見れるん?)
俺(見れるで。)
デッキにSDを入れました。そして再生。
カーナビの画面に映ったのはまず、家のテレビ画面に映っている連れ嫁が俺のチンポを舐めてるシーンからでした。
連れ嫁(うわぁ!私やん。恥ずかしいんやけど。)
俺(だからこれを見て俺がするんやん。)
その画面の前に俺の下半身が登場。
すでにビンビンにしてから映るようにしました。
連れ嫁(タク君!元気ー!これ見てこうなったん?)
俺(そやで。○はなんか言ってた?)
連れ嫁(どんな事した?とか、どうやった?とか細かく聞かれたよ。でも最近調子良くて、もう大丈夫かも。)
俺(チンポが勃つようになった?)
連れ嫁(うん。ただ、必ずタク君の話は出るけどね。)
俺(相変わらず俺はオカズか。)
連れ嫁(なんか私も明るくなって、結婚する前みたいな感覚で彼氏、彼女に戻ってみたい。って訳わからん事言ってた。)
俺(なんとなくやけどわかるような気がする。)
連れ嫁(へんなの。)
と俺にまたもたれかかってきました。
俺は連れ嫁の肩に手を回して首元の開いたエリを引っ張って。
俺(今日はどんな下着?)
と覗き込みました。
連れ嫁(今日は赤!見える?)
俺は見えてたけど。
俺(見えん!見せてや。)
連れ嫁は首元を引っ張って見せます。
俺(見えんって。運転もしてるんやから。)
連れ嫁(なら、後で。)
俺(あかん!今!下からめくってや。)
連れ嫁(えーっ。回りにも見えるやん。)
俺(嫌ならいい。)
連れ嫁は笑いながらニットを下から胸までめくりました。
赤の上下でブラはレースが結構。下は前の辺りに少しレースがありますが面積の小さい横ヒモでした。
俺(エロ!後ろは?)
連れ嫁は助手席の窓の方に身体を向けてお尻を俺に向けて。
連れ嫁(こんなん。)
後ろは細めのTバックでした。
俺(エロいねー!俺を挑発するため?)
連れ嫁(見たら喜んでくれるかな?って思って○君に買ってもらった。どう?)
俺(喜ぶ!喜ぶ!知ってたらさっき店でめくってやったのに。)
連れ嫁(他の人にも見られるやん。)
俺(それで余計に俺が喜ぶんやん。)
連れ嫁(見られて楽しいん?)
俺(興奮するんは間違いないわ。ほら。)
と連れ嫁の右手を俺の股間に持っていきました。
連れ嫁(アハっ!硬くなってる。)
俺(そやろ?ジーパンいたいもん。)
連れ嫁(大きくなったから?おちんちんかわいそう。)
と助手席から手を伸ばしてウエストのボタンを外してファスナーを下げチンポを引き出して触りだしました。
18/12/12 23:02 (0U7u0QAs)
8
投稿者: タク
俺(チューハイ飲まな!シラフでもエロいけど。薬のせいに出来んで?)
連れ嫁(そうそう。私がエッチなんはこれを飲んだせいやもんね。いただきまーす。)
一気に半分くらい飲みました。
俺(喉渇いてたん?)
連れ嫁(そうでもないけどこの方が回るやん?)
俺(そんなにエロいことしたいん?)
連れ嫁(なんか目覚めたかも。)
とまた飲みました。
カーナビの小さな画面では連れ嫁が俺のチンポで突かれてる画面の前で俺がシゴいています。
連れ嫁(タク君ってこんな感じでするんや。改めて見るとヤラシイね。)
俺(少なくとも5回は出したで。もうすぐでイクから見てて。)
連れ嫁(マジ?)
俺のチンポをパンツの上から触りながら言いました。
画面の俺はシゴくスピードを上げて腰を突き出しチンポの先から白い大量の精子を吐き出しました。
連れ嫁(凄ーい!いっぱい!いつもこんくらい出るん?)
俺(興奮した時は飛ぶし、大量やね。)
連れ嫁(興奮したんや。私で興奮したんや。)
と残りのチューハイを飲み干しました。
連れ嫁(この前ね。タク君にいっぱいかけられたやん?あん時ね身体だけやなくて頭の中も凄い気持ち良くなってん。気持ちいいんがしばらく続いて。)
と言うと自分でシートベルトを外し、肘置きを起こして俺の股間に顔を近づけ、パンツからチンポを出して舐めてきました。
亀頭を中心にレロレロ。チュパチュパ。
俺はまた連れ嫁のワンピを裾からめくり、お尻とTバックを露出させました。
すると連れ嫁はシートにひざを立ててお尻を自分から起こしました。
俺(左車線の車から丸見えやで?)
連れ嫁(タク君、興奮してくれるんやろ?)
俺(うん。興奮する。)
とわざとチンポをピクピクと動かしてやりました。
連れ嫁(ピクピク動いてる。気持ちいい?興奮する?)
俺(〇〇ちゃんと俺で他の人も興奮してくれたらとか想像するとむっちゃ興奮するわ。)
連れ嫁(興奮するんかな?)
俺(さっきの店でうろついただけであんなに見られるんやからね。そうや!いいとこあるから試してみよや。)
連れ嫁(何?どこ?)
俺(男達が全員オナする目的で行く試写室。)
連れ嫁(なんなん?それ。)
俺(DVD試写室があんねん。行ってみよや。)
連れ嫁(男の人しか入れんのちゃうん?)
俺(2人で入れるとこあんねん。)
連れ嫁(そこも○ちゃんと行ったん?)
俺(行ってないで。興味はあったけど機会がなくて。何?ヤキモチ?)
連れ嫁(うん。ヤキモチ!なら行く。)
俺は環状線から東大阪線に入って長田で降りて試写室に向かいました。
18/12/13 21:33 (VgN.qV.n)
9
投稿者: タク
試写室の駐車場に着くとほぼ満車でした。
なんとか停めて2人で中に入りました。
DVDが並ぶ店内には結構な人数がDVDを物色してました。
連れ嫁に気がついた男は必ずと言っていいほど全身を見回しました。
俺はカウンターに行って店員に。
俺(彼女と2人で入れる?)
店員(VIPルームになりますが。料金はこれです。)
と料金表を指差しました。
俺(空いてる?)
店員(今から清掃入るんで15分くらいかかりますけど。)
俺(ならお願いします。DVDを選んで待ちます。)
店員(喫煙の部屋になりますがよろしいですか?)
俺(はい。大丈夫です。)
それから一階のDVDが並んでるとこを回りました。
連れ嫁(凄いねー。こんなにあるんや。)
俺(それより客の視線が凄いね?)
連れ嫁(ほんま。さっきの店より凄い見られる。)
俺(そら。この人ら今から抜くオカズ選んではるんやから。〇〇ちゃんも想像されてるで。)
連れ嫁(そうなんかな?どんなん見る?)
俺(そやな。今日の俺らの感じのないかな?)
連れ嫁(どんな?)
俺(露出系と、媚薬系と。素人のがいいな。)
2人で見ていると俺たちが見たパッケージを後から見て回る男もいました。
俺(なあ、なあ。アイツ俺らが見たの見てまわってんで。〇〇ちゃんがどんなんに興味あるか気になるんやろね?アイツ絶対〇〇ちゃんをオカズにしよんで。想像してみ?アイツが〇〇ちゃん見てシコってるとこ。)
連れ嫁(やだーっ!もう。)
で、DVDを3枚選んで受付して3階の部屋に入りました。
18/12/14 23:06 (lsfo3ioG)
10
投稿者: take
ID:take_engine640
またまた楽しいイベントしてるじゃないですか。連れ嫁さんがほんとにノリよくて嬉しくなりますね。大人の遊び、羨ましい。エロ下着も中身も見てみたい…
さ、vip席でどうなるかなあ
18/12/16 10:39 (dCHMFsf2)
11
投稿者: タク
部屋に入って電気をつけて暖房をつけました。
連れ嫁(へぇー、こんなんなんや。)
俺(この部屋は広いけど、他は狭いで。テレビと椅子だけとか。)
連れ嫁(そうなんや。座ってテレビ見るだけやもんね。)
俺(あっ。アルコール、受付んとこしかないで?いる?)
連れ嫁(欲しい。)
俺(はら、はい。行っといで。)
と財布を連れ嫁に渡しました。
連れ嫁(えー!私が行くん?)
俺(うん。行っといで。)
連れ嫁(わかった。)
と、ドアを開けて出て行きました。
連れ嫁はすぐにビールを持って帰って来た。
連れ嫁(何?階段に男の人達が2人いるし、むっちゃ見られるし。)
俺(〇〇ちゃんに興味あるんやろ。出てこんか待ってたんちゃう?)
連れ嫁(部屋の外にいてもいいん?)
俺(そら、飲み物買いにとかトイレとかも行くから店はあんまり言えんのちゃう?俺にも出たとこの販売機でコーヒー買ってきて。)
連れ嫁(えー!まだいてるかな?)
俺(わからん。タイミングちゃう?ちょっとおいで。)
連れ嫁は俺に近づきました。俺は連れ嫁のワンピを肩をずらして肩から胸元を広げてあげました。
連れ嫁(あったかいん?冷たいん?)
俺(ホットで。)
連れ嫁は出て行きました。
今度は一階にビールを買いに行った時より時間がかかってます。そして帰って来ると。
連れ嫁(はなしかけられた。)
俺(なんて?)
連れ嫁(彼氏?旦那さん?よく来るん?って。)
俺(そうなん?)
連れ嫁(需要がある時は誘ってください。って。意味わからん。)
俺(あはは!そんなカップルもおるんやろね。まあ、まあ飲み。また入れてあげるから。)
また、スポイドでビールに投入しました。
そしてしばらくDVDを鑑賞。媚薬系物から。
見てる間ドア前を歩く足音が頻繁にしてドア前で止まったりを繰り返していました。
18/12/17 22:03 (vU/c5Z81)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出まつやま-四国/生見せカップル 07:31
    41歳、パート主婦-露出画像掲示板 - ... 07:29
    東響街田 10月4日22時から-関東/生... 07:28
    質問です!エッチな方々教えて下さい-露出... 07:27
    今日午前中アダショ-北海道/生見せカップル 07:26
    本日2日真塾アダルトコーナーで露出-関東... 07:18
    本日 KURU目-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    童貞、経験の少ない方-関西・近畿/生見せ... 07:11
    なぅで。-エロイプ掲示板 07:11
    8時までに来れる単独さん-関東/生見せカ... 07:09
    昭和の女子高生になってみました-男の娘・... 07:03
    変態夫婦-忘れられない体験 07:03
    岩月、粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:59
    タイムラグ。-大人の川柳 06:52
    矢場系-九州・沖縄/生見せカップル 06:47
    本日-関東/生見せ女 06:44
    彼のアパートで-SM調教体験告白 06:28
    代わりに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:28
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 06:27
    テスト-教えてエロい人 06:22
    せんせ、恥ずかしいよ~-男の娘・女装・ニ... 06:12
    50歳以上限定-北海道/生見せカップル 06:02
    13日 新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 05:50
    いず甘城荘 7滝温泉-東海/生見せカップル 05:44
    ゴルフのお誘い-関東/生見せカップル 05:42
    静岡県S田市-露出目撃報告 05:38
    本日、軍、混-関東/生見せカップル 05:34
    制服着て明るい場所に-男装・女装体験談 05:33
    この子とSEX出来る?-露出画像掲示板 ... 05:25
    5/3聖水-四国/生見せ女 05:03
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】#おっぱい #乳首 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.