ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ヤンバル

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/17 13:52:38(T7ji1q5C)
2
投稿者: ヤンバル
上下運動している頭があると分かれば話は早い。
気づかれて車を移動されたら元も子もない。
俺はバレない様にガン見モード突入したんだ。

観察して分かったんだ。
頭が見える男性は明らかに自分の股関の方を見たり上を見上げたり挙動不審だったんだ。
そう!明らかにしゃぶられてる男性の行動だったんだ。

上下運動している物が頭だと思ってた自信が確信に変わった出来事が起こったんだ。
突如、窓枠の下から女性の顔が出てきたんだ!
女性は髪をかき上げまた下へと消えていったんだ。
一瞬の出来事だった!

あの車の中でまさに今、知らない女性がしゃぶってる。
エロい!エロい!エロすぎる!!!!
考えただけでエロすぎる!!!!

俺は少しでも良く見えないか血眼になってガン見したんだ。
10分ぐらい経った時だろうか……。
女性が顔をあげ、男性にキスをし始めたんだ。

そこには激しく熱いキスがあったんだ。
キスをしている女性の体が何かクネクネと動き始めたんだ。
あの女性の動き……。
間違いない!あれは絶対触られてる!!!
感じてる女性の動きだ。

俺は今まで感じた事がないくらい興奮にかられていた。
しかし一瞬にして男性女性ともに窓枠から見えなくなったんだ。
見ているのがバレたか!?
俺は経験したことがない位に動揺したんだ。
シートを目一杯倒して寝ている振りを決め込んだんだ。
目をつぶりピクリとも動かない。
そう、俺は今の今まで寝ていましたよ。
何も見てませんよ。
誰か来ても大丈夫なように鍵をしめて、どの名俳優よりも上手く寝た振りを決め込んだ。

誰も近づいてくる気配もない……。
車が移動していく気配もない……。

そぉ~と目を開けてみた。
目の前には先程同様営業車と自家用車。

窓枠から二人とも消えた理由がすぐに分かった!
女性が舐められてる!間違いない!

女性が寝させられて男性がシート下に降りて舐めてるんだろう。
何故なら……女性の片足が窓に付いてる!
間違いなく寝転がって足を上げられ、気づかず足を窓で踏ん張ってるんだろ。

展開が早くなりだしたんだ。

女性が起き上がったんだ。
女性は前向きではなく、ドアを背にして座ってたんた。

ここで俺がシートを戻したら間違いなく目がばっちり合ってしまう!
ここはこらえ所だ!
俺は絶妙な角度でバレないようにガン見し続けた。

スモーク越しにでも感じてる女性の顔が丸見え……。
声をこらえようと口元を手で覆い、必死にこらえてる女性が目と鼻の先にいる!
下で何がされているかは全く見えないが、あの恍惚の表情の女性をみれば何をされているのかは一目瞭然。


なんなんだ、この光景は!!!!


感じてる顔と窓についた動く足。

つづく。

18/10/17 14:43 (6BTFufyV)
3
投稿者: (無名)
早く続きお願いします!
18/10/17 21:18 (88r6RKZL)
4
投稿者: (無名)
ちょっとだけ、読みづらい。クセが凄い。
18/10/17 23:52 (XoZVEnmh)
5
投稿者: 西村
ショッピングモールとパチンコ屋の駐車場は逢引のメッカですよ。短時間でサクッとヤルにはミニバンは快適です。
18/10/18 12:35 (.yb35fwH)
6
投稿者: ヤンバル
スモーク越しに見えるクネクネと動く体のシルエット……。女性が物凄く感じてるのが分かる。窓枠の下から突如男性が沸いてきた。男性は女性を席に寝かしつけた。窓枠から見えるのは男性の背中だけになってしまった。男性の背中が動かない……。1~2分が経ち、突然車が物凄い勢いで揺れだしたんだ。間違ない!!!ぶちこんだんだ!!!!こちらにまで車のきしむ音が聞こえるんじゃないかというぐらい揺れるている。たぶん、男性が女性に覆い被さる様に倒れこんだ。窓枠からは男性の背中と尻が上下にピストン運動されるのが確認出来る。野郎の背中と尻のシルエットなんて見たくないんだ。今、目と鼻の先の車の中で、知らない女性がぶちこまれて感じてるんだ。俺はそれが見たいんだ!俺の気持ちとは裏腹に男性の背中と尻のピストン運動は徐々に早さを増していく。女性の手が微かに助手席のヘッドレスを掴んだりしてるシルエットがエロさを増していく。ピストン運動の早さを、早めたり緩めたりと繰り返してやがる。あの男性、なかなかやるじゃないか!今頃あの女性は感じまくってるんだろう。あぁ~感じてる女性の姿が見たい。そう思ってた矢先、突如男性が起き上がり女性を座らせたんだ。もうイッてしまったのか?もう終わりなのか?俺の夢の時間は終わりなのか?頭の中を色々な事が駆け巡った瞬間……男性が女性の前に、向かい合わせに膝まづく様に座ったんだ。まだ終わってない!!!!座らせて前からぶちこもうとしてるんだ!!!間違いない。女性が男性の首元に抱きついた。男性が今度は一気に前後にピストン運動を始めた。その体勢………最高!!!!!!俺の位置から感じてる女性が丸見えだ。感じてる女性のシルエットが丸見えだ。あの体勢、男性は膝が痛そうだ…。頑張れ!頑張れ!頑張るんだ、知らない男性!!!知らない女性がたった今、目の前でぶちこまれて感じてる。見られてるとは知らずに感じてる。抱きつきながら、ぶちこまれながらキスしているシルエットが半端なくエロい。男性のピストン運動がMAXになってる。大迫もビックリなくらい半端ない早さの動きになってる。突然二人の動きと車の揺れが止まった。二人は抱き合ったまま動かない。数分経ち、二人は離れて隣同士に座った。愛し合った二人が、ペットボトルを二人で分け合うシルエットがなんとも言いがたいエロさを醸し出していた。さらに数分が経ち、落ち着いた女性の行動に驚かされたんだ。スモーク越しに見える女性の動きはまさに服を着ている動きだったんだ。えっ、服着てなかったの!?めちゃくちゃ見たかった……。もっと近くで見たかった……。女性が運転席と助手席の間から運転席へと移動するのが分かった。と、同時に後部座席のドアが開いた。中から30代くらいのYシャツのいかにも営業マンですという様な男性が出てきた。男性は隣に止めてあった営業車に乗り込み、女性に手を振り車を発進させた。女性の車は男性の車に続いて発進させ、俺の前から消えていったんだ。俺はバレないようにシートを倒しこみ、寝た振りを決め込んだ。つづく。
...省略されました。
18/10/18 14:22 (I4XDhluC)
7
投稿者: ヤンバル
俺はそれからというもの、仕事の合間に時間が空けばそのショッピングセンター立体駐車場の同じ場所に足を運んでいた。
また出くわさないかと淡い期待を持ち、通い続けたんだ。

数日が経ち、やはりというか期待とは裏腹に奇跡のカップルに出くわさないでいた。

しかし……1週間後に奇跡が!
ちょうど1週間後の同じ曜日に、半ば諦めつつ立体駐車場に足を運んでみた。
同じ場所に見覚えのある営業車が……。

いや、待てよ。
営業車なんてみんな似たり寄ったりだ。
気のせいかもしれない……。
でも、何か同じ様な気がする……。
少し様子を見てみよう。

15分ぐらい経った頃だろうか。
営業車の横のスペースにあの自家用車が当たり前の様に止まったんだ。

「!!!!!!」

まさに奇跡!!!!!

営業車からあの男性が降りて当たり前の様に自家用車へと乗り込んだ。

そこからは先週見た光景とほぼ同じだった。
先週のエロさカムバック!!!!
よしっ、あの男性の事シュワちゃんと名付けよう!
俺にとってのシュワちゃん、ターミネーターだ。
俺は二人のエロに感謝感激雨嵐だ。

二人は事を終わらせて先週と同じ様に俺の前から消えていった。

ふと思う……。
もう少しだけはっきり感じてる女性のシルエット見てみたいと。

二台が消えた後、俺はもっと見やすそうな角度とかを調べ尽くしたんだ。来るべき日に備えて……。

それからはまた遭遇する事を期待しつつの毎日が続いた。
…が、やはり数日出くわす事は無かった。

つづく。

18/10/18 14:48 (I4XDhluC)
8
投稿者: ヤンバル
出くわす事のない日々。
でも、何故か安心感があった。
必ずまたあのカップルは同じ場所に現れる。
どこかに根拠のない自信が俺にはあった。

1週間の同じ曜日に、やはり!!

あのカップル……同じ曜日の同じ時間に密会している。
それからというもの俺はその曜日が1週間で一番楽しい曜日になったんだ。

場所を変えては角度を変えと、あれやこれやと見やすい場所を試行錯誤しながら楽しませてもらっていたんだ。

ある日、事は起きた。

その日もいつもと変わらず二人は車中で楽しんでいたんだ。
事を終え、シュワちゃんは営業車へ戻り、女性へ手を振り車を発進させた。
いつもならその後を女性の自家用車がついていく……。

しかし、その日は違ったんだ。

営業車が発進しても女性の自家用車は発進しない。
観察していると女性は運転席でスマホでも見ている感じだった。
その時点で俺の中ではエロさ100倍だ。
何故なら今さっきまで男性にぶちこまれて感じてた女性が何も無かったかの様にスマホを見ている。

普段の顔とエロの顔。

そんな事を考えつつ、息子をギンギンにさせていたら突然女性がドアをあけ車から降りてきた。
女性は店内へでも行くのかエレベーターの方へ歩きだした。

初めてみる女性の全体像。
スラッとスタイルの良い30代前半らしい女性。
長いスカートスタイル。

スカート脱がずにぶちこんでいるんだな。なんて
ここぞと言わんくらいに下から舐め回す様にガン見。
あの女性が、いつも車内でぶちこまれてるのか。
いや、今さっきまで見られてるとは知らずにあの口でしゃぶって、しまいにはぶちこまれてたんだ。

ふと、何か違和感を感じる……。

えっ、あの横顔……。
なんか見覚えがあるんですけど……!!!!
他人のそら似????

えっ、めちゃくちゃ気になる!!!!!!!


つづく。

18/10/18 15:16 (I4XDhluC)
9
投稿者: (無名)
良いとこで終わるなよ 続きめちゃ気になるやんけ
18/10/18 17:11 (52l4lt4t)
10
投稿者: 山谷
続き期待してます
18/10/19 18:16 (hyVe4VuA)
11
投稿者: ヤンバル
誰だ!?誰なんだ!?
俺の頭の中は知り合いの女性達の顔が高速で回り始めた。

あの子でもない、この子でもない……。
絶対見覚えのある顔なんだけど……。

その時だ!!!!
俺の頭の中の高速ルーレットが突如止まったんだ。

あっ!!!子供の幼稚園の行事でたまに見かけるあの人だっ!!
運動会やら発表会やらの行事でたまにみかけるあママさんだっ!!!

俺の胸の中は一気に高揚した。

ここは一旦落ち着け。焦るな俺!
確認だ。まずは確認だ。

はやる気持ちを抑え、俺は車をエレベーター近くに移動させた。
そして女性が戻って来るのを静かに待った。
車内に自分の鼓動が聞こえるんじゃないかという程ドキドキが最高潮に達した。

そんな時、エレベーターのドアが不意に開いた!
中から人が降りてきた。

俺は心臓が口から飛び出るんじゃないかというぐらい緊張した。

「……………。」

降りてきたのは、買い物カート回収のおじさん店員だった。
俺は関西人でもないのに思わず口走ってしまった。

「なんでやねん!」

再びエレベーターが止まりドアが開いた。
中から女性が…。

俺はお笑い芸人でもないのに長井秀和ばりに思わず口走ってしまった。

「間違いない!!!!!」

真正面からみる女性はまさに幼稚園で見るあのママさんだった。

頭の中で今この状況をどうしたら良いのか小さい脳ミソが必死に考えていた。
声をかけるか?
一旦スルーするか?

俺はここはスルーした。

何故なら何も情報がない……。
子供は同じ学年なのか?
ママ同士は知り合いなのか?
全く情報が無かった……。
その時は…。

俺は思い出した。
今週末、幼稚園の運動会だ!!!!

つづく。





18/10/19 22:16 (uHdtzb0S)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:34
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    ヤリたい女にしてあげたい優しい男-欲求願... 13:57
    残暑厳しいので脱ぎたいです-露出画像掲示... 13:56
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】公園の男子トイレで軽く脱ぎました#おっぱい #今日の出来事  投稿者:まい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.