ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁2
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/26 10:34:26(V21fq46p)
82
投稿者: Syou.The.metha(しょうちゃん) ◆J/VCKyqytk
大変秀逸ですね。
また、似たような経験があり、当時を思い出しました(笑)
前作を今から拝見して来ます。
新作が楽しみになりました、期待していますね。
18/11/30 09:51 (JXijBZIB)
83
投稿者: 西村
羨ましい関係ですね。
ツレ嫁さんのノリの良さが最高!
続きを楽しみにしています。
18/11/30 15:32 (9hnVHY1k)
84
投稿者: タク
いつも応援レスを多数ありがとうございます。

連れ嫁側の会話しかわかりませんので連れの会話は読まれてる方々のご想像でお願いします。

電話をかけて連れが出た様子。
連れ嫁(もしもし?ご飯食べた? 食べなあかんやん。 今?タク君家。 何?いきなり聞くん? それがね、タク君家向かってる時から頭の中グワングワン回って、フラフラやってん。でも気持ち良くて。着いた時にはタク君に助けてもらわんと1人で歩けんかった。 うん。大丈夫。でな、玄関入ったら少し復活してきたから。 無意識にコート脱いでたみたいやねんけどブラウスまで脱ぎかけてた。 うん。そうやねん。むっちゃエッチな気分やったんやと思う。 でな、タク君の、玄関で舐めちゃった。)
そこで俺は連れ嫁のバスタオルを止めてる胸元を解いて胸を露出させました。
連れ嫁は俺が解くのをじっとして見ていました。
連れ嫁(えっ?今?あーっ。タク君の家のテレビ。 聞こえるん? ちゃうで。タク君の元カノの〇〇ちゃんの。 さっきの続きだって。 男の人の家らしい。 なんか、ビデオカメラ持って行ったって。 ううん。〇〇ちゃんだけみたいやで。 やろ?付き合ってる時だって。 私も言った!変態って。 それが、エッチしてる。 そう。男の人の上に〇〇ちゃんが乗っかってるん。 気持ち良さそうやで。 私?今は少し休憩。 だって…イっちゃったし。 玄関で。 立ったまま。 後ろから。 着けてない。 駄目やった? ヤキモチ焼く? 興奮するん? ○君も変態やん。)
俺も腰に巻いてたバスタオルを外しました。
連れ嫁の視線は俺の下半身です。
半勃ちのチンポに力を入れてピクピクさせて見せました。
連れ嫁(そうやねん。タク君のおちんちんでイっちゃった。○君以外ので初めて。 凄い気持ち良かった。 最初はゆっくりで、だんだんと激しくなって。 結構出てたと思う。我慢したけど。 手で押さえてたんやけどタク君が手を掴んで引っ張るから。 立ってられんかった。)
俺は連れ嫁の首から肩、胸に舌を這わせました。
連れ嫁(ハゥン。あん。 なんでもない。 タク君?イってないよ。 だって私がすぐにイっちゃったし。 それから一緒にシャワー浴びたとこ。)
胸を舐めてるとすぐに連れ嫁の乳首はビンビンに立ちました。連れ嫁の会話もだんだんと息が荒くなっていきました。
連れ嫁はテーブルの上にあった飲みかけのビールを取り一気に残り全部を飲み干しました。
連れ嫁(今な。またお薬入りのビール飲んじゃった。 うん。エッチになっちゃうね。 タク君?前にいてんで。 タク君も裸。 私を見てる。 あん!ちょっと。。)
俺は連れ嫁のオメコを触りだしました。すでにヌルヌル。シャワーの水ではなく、明らかに連れ嫁のオメコから出てる汁でした。
18/11/30 23:38 (1cRJZKxM)
85
投稿者: タク
連れ嫁(うん。 タク君が触ってるん。 下の方。 指で。 気持ちいいよ。 タク君の?おっきくなってる。 上向いてる。)
俺は連れ嫁のオメコに中指を入れて、恥骨の裏辺りをグリグリ。お腹側を奥から入り口まで擦るように探っていきました。
連れ嫁(もう、喋ってらんない。 うん?このまま?わかった。)
と電話を切らずにテーブルに置きました。
連れはこのまま聞いていたいんでしょう。
俺はそれならば。と思って指を2本にしました。
連れ嫁のオメコはびしょ濡れですんなり俺の指は入っていきました。
指はすんなり入ったんですが俺の指をギュッギュッ締め付けてきます。
俺は指先を曲げてまたお腹側を掻き出すように動かすと連れ嫁は喘ぎ声がだんだんと大きくなっていきました。
連れ嫁(あん!あん!気持ちいいよ!なんか出ちゃう!ダメ。)
俺(いいで。出しても。)
連れ嫁(ダメ!ダメ!汚しちゃうから!ダメ!やめて!あん!あん!ほんとにダメやって。)
俺(いいで!気持ち良くなり。)
俺は指先を曲げたまま出し入れのスピードをあげました。
連れ嫁(あん!あん!あん!ほんまにあかん!イっちゃう!いいん?イっちゃうよ?ダメ!あん!イっちゃう!もうダメ!イク!イク!イっくーっ!)
連れ嫁は上半身をソファの背もたれにもたれ掛かり、反り返って脚を大きく開いたままビクン、ビクンさせて、潮を吹きながらイってしまいました。
18/12/01 17:40 (IfrsIb.f)
86
投稿者: タク
連れ嫁(もう!汚れてもうたやん!拭かないと。)
俺(ええよ。後で見てみ?〇〇はもうあんなんになってるで。)
俺はテレビを指さしました。
画面の中の元カノは正常位でガンガン突かれていました。両脚を大きく開かれて膝を曲げて、押さえ込まれて奥の方を激しく突かれていました。
元カノの声は絶叫です。
連れ嫁もガン見でした。
男の突くスピードがドンドン速まって、一度奥で止まり、チンポを引き抜くとコンドームを素早く外して自分でシゴキながら元カノの方にチンポを向けました。
チンポの先から大量の精子が元カノの腹、胸、顔まで数回に分かれて飛んでいきました。
連れ嫁(凄い。凄い量!あんなに飛ぶん?)
俺(〇〇ちゃんかって見た事あるやろ?)
連れ嫁(しみじみと見たことないよ。○君はあんなに飛ばないと思う。)
俺(そうなん?なら、俺のイク時は見ててや?同じようにしたるから。)
連れ嫁(うん。見てみたい。おんなじようにして。)
俺(同じようにしていいん?)
連れ嫁(して。〇〇ちゃんと同じようにして。)
俺(わかった。ベッド行こうか。)
俺は連れ嫁を連れて寝室に移動しました。
18/12/04 01:59 (OVaTj1uX)
87
投稿者: タク
俺(今日は〇〇ちゃんは俺の彼女って思ってしていいんやんな?)
連れ嫁(うん。して。〇〇ちゃんにしてたようにしていいよ。)
何やら元カノに対抗意識を持ってる?って感じでした。
俺は、なら!って思ってビデオカメラを取り出して三脚を立ててセットしました。
連れ嫁(何してるん?撮るん?)
俺(そやで。撮るで?俺が自分で撮るんってなかなかないで?)
連れ嫁(えーっ。でも…残るやん。)
俺(俺のこれからのオカズに〇〇ちゃんを撮るんやん。)
連れ嫁(でも…)
俺(なら、こうしよ。〇〇ちゃんで俺がオナニーしたら〇〇ちゃんのために自分で撮るから。それを〇〇ちゃんにあげるから。)
連れ嫁(絶対人に見せへん?)
俺(俺のためにだけやん。)
連れ嫁(わかった。約束やで?こっち早く来て。)
俺はビデオカメラの録画ボタンを押して連れ嫁がいるベッドの上に行きました。
18/12/04 18:20 (hnH9a5Xl)
88
投稿者: タク
ベッドの上に上がった俺は立ったままで連れ嫁の顔の前に勃ちっぱなしのチンポを突き出しました。
連れ嫁はそれに手を伸ばしてきました。
俺(何?触りたいん?あかんで。触らんと口だけでしてや。)
連れ嫁は黙って口に含んで数回往復したらチンポ全体を色々な角度から舌を出して舐めだしました。
俺(上手いやん。〇〇よりうまいで。)
連れ嫁(ほんまに?)
俺(うん。○にもこんなんしてるん?)
連れ嫁(今はいつもより頑張ってるかも。タク君に気持ち良くなって欲しいから。)
連れ嫁はまた口にふくんで亀頭を舌を使って刺激してきました。
俺はその様子が良く写るように髪をかき分けながら、俺が気持ちいいとこを連れ嫁にわかるように腰を動かしていました。
本当に気持ちのいい連れ嫁のフェラにこのまま口の中に射精してやろうか?顔にぶっかけてやろうか?とか考えていると余計に興奮して気持ちがいい。
俺(俺ばっかりもあれやから〇〇ちゃんもしてあげるわ。)
と、連れ嫁の背後に回ってカメラに連れ嫁が写るように胸を後ろが揉みながら首筋に舌を這わせたり、背中を舐めたり。
連れ嫁は息を荒くしながら。
連れ嫁(少し、くすぐったい。)
俺は連れ嫁に脚を広げさせます。
連れ嫁(恥ずかしいよ。写るちゃう。)
俺(写してるんやん。〇〇ちゃんの恥ずかしいとこ。)
俺は後ろから連れ嫁の太腿の付け根を行ったり来たり。
連れ嫁(焦らしてるを?触ってよ。)
俺(どこを?)
連れ嫁(もっと真ん中。)
俺(真ん中?ここね。)
いきなりオメコの中に指を入れました。
連れ嫁(あん!いきなり?)
俺(だって〇〇ちゃんがマンの中って言ったやん。東京の方とかやったら、マンコとか言うんやろ?)
連れ嫁(そんなんしらん。けど気持ちいい。)
俺は中に入ってる指を奥まで入れたり、入り口まで抜いたりしながらクリトリスにも連れ嫁の愛液を塗りつけながらいじっていました。
連れ嫁(タク君の指って気持ちいい。それに触り方もヤラシイし。)
俺はまた恥骨の裏を擦りました。
連れ嫁(そこ、あかんって!また、イっちゃうから。)
俺は構わず擦ります。
連れ嫁(ダメ!また…ダメ!イっちゃう!イク!イク。)
と今度は控えめにイキました。
俺(〇〇ちゃんってイキやすいんやな?すぐイって。)
連れ嫁はハァ。ハァ。言いながら。
連れ嫁(今度は私が責めるから。寝て。)
俺は仰向けに寝て、連れ嫁が覆いかぶさってきました。
18/12/04 22:11 (XytjhUmL)
89
投稿者: タク
覆いかぶさってきた連れ嫁は先ずは俺にキス。軽くフレンチ。で、俺は舌を出してみた。
連れ嫁は俺の舌を吸ってきて、自分の舌を俺の口に入れて絡ませてきました。
俺の口は連れ嫁の唾液でベトベト。
連れ嫁の視線は完全にエロモードでした。
それから俺の首筋から脇腹。そして胸、乳首と舌をはわせながらチンポをシゴいていました。
そして腹からチンポを避けて太腿の付け根。玉を持ち上げて玉の裏から、玉を口にふくんで舌で転がすように。
そしてビンビンのチンポを根元から舐め上げて口の奥に。
俺(あーっ!気持ちいいわ!誰に教わったん?)
連れ嫁(自分が気持ちいいとこをしてみただけ。うまいん?)
俺(うまいで。いこうと思うとイってまうくらい。)
連れ嫁(イク?いいよ?イっても。)
俺(いや。〇〇ちゃんのオメコを今日は楽しむから。)
連れ嫁(なら、ちょうだい!もう欲しい。)
俺(俺もなんかヤバイから。)
俺はベッドの横のサイドテーブルの引き出しからコンドームを出して装着しました。
着ける時もビンビンのチンポを連れ嫁の目の前に突き出して見せつけるように。
そして連れ嫁の脚の間に入って今度は優しくゆっくり入り口をチンポの先で擦ります。
連れ嫁(やん!焦らしてる?もう欲しいん。入れて。)
俺はゆっくり少しずつ入れていきました。
連れ嫁の顔は気持ち良さそうな表情ですが眉間にはシワが入るように目元だけに力が入ってるような複雑な表情でした。
俺のチンポが根元まで入って奥に到達すると。
連れ嫁(はぁーっ。)って息を吐きました。
俺は腰を回して奥をグリグリ。
連れ嫁(あっ。そこもいい。お腹の中から持ち上げられてるみたい。)
俺はピストンの動きに替えていきますが、むっちゃ連れ嫁のオメコの締まりが俺のチンポにぴったり。
油断すると漏れてしまいそうでした。
ヤバイと思って動きを止めると連れ嫁は。
連れ嫁(なんで止めるん?)
と下から腰を使って動いてきます。
俺は正直に。
俺(〇〇ちゃんのオメコ俺にぴったりすぎて気持ち良すぎやねん。イってまうから。)
連れ嫁(私で気持ち良くなってるんやろ?なら、いいやん。私で我慢しないで、気持ちいい時にイって。)
俺(ほんまにイってまうで?いいん?)
連れ嫁(いいから。いっぱい突いて。いっぱい出して。)
俺の腰の動きが少しずつ速まり、連れ嫁の腰に手を回して持ち上げるようにしてお腹側を擦り上げるようにガン突き。
連れ嫁(何?気持ちいい!今までより凄く気持ちいいよ?私もイっちゃいそう。○君ともオチンチンでこんなに気持ちいいんないよ?オチンチンでイっちゃうかも。もっと突いて!もっと。)
俺はこれでもか!ってくらい突いてやりました。
18/12/05 21:43 (479IPIkU)
90
投稿者: よし
うお~( *´艸)
読んでるだけで抜けます!
私もパートナーに過去のハメ撮を見せて
プレイしてみることになりました♪

18/12/06 03:32 (tPBAgeqZ)
91
投稿者: タク
連れ嫁との体験を読んで興奮してもらってありがとうございます。

連れ嫁を激しく突く事で俺の腰も限界。
そのおかげで射精感が少し治りました。
俺の動きが止まるまでになんとか連れ嫁は絶頂に達しました。
連れ嫁(もうダメ!イっちゃう!イっちゃう!一緒にイって!もっと突いて!イっくーっ!)
連れ嫁は全身を痙攣させながらイってしまいました。
俺はその姿を見届けてから動きをゆっくりにして連れ嫁の奥で止めました。
連れ嫁はハァハァとぐったりして。
連れ嫁(凄いよー。タク君もイった?)
俺は連れ嫁を引き寄せて、ハマってるまま座らせて奥をチンポでグリグリ。
俺(まだビンビンに勃ってるんわかるやろ?まだイってないで。)
連れ嫁(なんでなん?イキそうって言ってたやん?)
俺(腰を使いすぎて、そっちの方でのりきった。)
連れ嫁(一緒にイって欲しかったな。)
俺(でも、まだ出来るやん?〇〇ちゃん。上になってや。)
連れ嫁(あんまりした事ないけど。)
俺(大丈夫。入ってるだけで気持ちいいから。それにその方がカメラに〇〇ちゃんがよがってる姿がよく写るし。)
俺はそのまま仰向けに寝転びました。
18/12/06 20:17 (4xGINMe5)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イク~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:17
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:15
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.